うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】ビッグアーサーにやられたヤツ、集まれ!!

投稿日:

シルクロードS ビッグアーサー5着

1:2016/01/31(日) 19:09:24.21 ID:

俺は、ビッグアーサーを信頼しすぎていた・・・・。

複勝80万円、ガッツリ持って行かれました(´・ω・`)

9:2016/01/31(日) 19:18:30.63 ID:

>>1
まず馬券をうpしてからだろ
15:2016/01/31(日) 19:33:52.24 ID:

>>1
馬券見せろや
18:2016/01/31(日) 19:36:23.19 ID:

>>15
外れた馬券取ってるわけないだろボケが(´・ω・`)

とっとと散れ、ゴミ野郎(´・ω・`)

2:2016/01/31(日) 19:09:58.08 ID:

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2016/01/31(日) 19:12:06.15 ID:

大外枠で買う方が悪い
4:2016/01/31(日) 19:14:26.89 ID:

サトノキングダムの方が信じれただろ
5:2016/01/31(日) 19:14:57.25 ID:

大外から一気に来ると思ってたんだよ(´・ω・`)

いつの間にか、こんな駄馬になってたとは思ってなかったんだ。

6:2016/01/31(日) 19:15:55.87 ID:

3連複の軸で千円やられた。三着までに来てたら当たりやった

8:2016/01/31(日) 19:17:06.53 ID:

大外回して勝てると思ったのか…
阪神Cでスタミナないこと露呈したのに…馬鹿すぎる
11:2016/01/31(日) 19:20:33.78 ID:

>>8
勝てるなんて思ってないよ(´・ω・`)

藤岡が頑張っても勝てなかったんだからね。

デムーロで一変とかはありえないし。

ただ、ここで3着にも入れないなんてことは無いとマジで思ってた。

いつの間にか、馬が終わってたとは思わなかったんだ(´・ω・`)

10:2016/01/31(日) 19:20:15.84 ID:

勝ってたらwin5当たってたわ
たぶん10万くらいにしかならないだろうけど
12:2016/01/31(日) 19:24:28.88 ID:

外枠で上位来たのこいつだけだし弱くはないけど抜けた存在でもない
13:2016/01/31(日) 19:29:04.26 ID:

短距離のミルコは怖いわ
出遅れでアウトだし
14:2016/01/31(日) 19:30:17.15 ID:

このコースは逃げ馬が強い。
17:2016/01/31(日) 19:35:55.18 ID:

フレグモーネ明けだろ?
普通買わねえよ
19:2016/01/31(日) 19:46:29.68 ID:

なんで調教休んでる馬買うの?
いくらなんでもバカすぎねえか?

調教休んで上位に来た馬なんてこれまで1頭たりともいねーのによ

20:2016/01/31(日) 19:53:51.58 ID:

>>19
うるせえよ、ゴミクズが(´・ω・`)

とっとと首吊って、あの世に逝けカス野郎(´・ω・`)

21:2016/01/31(日) 19:56:07.40 ID:

30万やられたよ
22:2016/01/31(日) 19:57:30.87 ID:

ざまあみやがれ!メシがうまい!
23:2016/01/31(日) 19:57:48.43 ID:

メイショウカネサダが一番簡単だった
なんであれに全力でいかなかったのか
24:2016/01/31(日) 20:53:22.84 ID:

ダンスディレクター詰まって届かず、大外アーサーが差しきってゴールイン
こんなストーリーを描いてました

真逆じゃねーかクソ

25:2016/01/31(日) 21:06:04.31 ID:

>>24
真逆って…

ダンスは外ではないし、アーサーも詰まっていないんだが
お前はなにを見たんだ?

26:2016/01/31(日) 21:09:54.09 ID:

呼んだ?
1着はないだろうと2、3着で買ったらそれすらなかったという

20000返せ

27:2016/01/31(日) 21:24:55.06 ID:

まさに駄馬中の駄馬、クズ中のゴミクズ馬だな(´・ω・`)

ビッグアーサーとか名前で笑わせるなよ、このクソ馬が(´・ω・`)

調教師も記者会見して土下座して謝れ、このクソ調教師が(´・ω・`)

28:2016/01/31(日) 21:32:59.61 ID:

デムーロどうこうじゃなくて、馬がもうダメになってしまってたな
29:2016/01/31(日) 22:44:17.49 ID:

連敗してるただのOP馬を軸で買うとかマジでセンスねえわ
次からは前走のレースを10回以上見てから馬選べよ

3万負けた

30:2016/01/31(日) 22:45:48.04 ID:

これは予想出来た
31:2016/01/31(日) 23:03:49.35 ID:

複勝5万やられた
正直放心状態
32:2016/01/31(日) 23:05:58.12 ID:

3位にはくると思って三連単にして失敗した
33:2016/01/31(日) 23:07:46.79 ID:

9000円
実は最終の岩崎の1万と糞大知の2レース1万の計2マンのほうが痛かった
東京新聞杯で屈辱をかえす
36:2016/01/31(日) 23:11:03.52 ID:

>>33
そういう場合は雪辱するって言葉を使ったほうが格好いいよ
34:2016/01/31(日) 23:07:48.15 ID:

内枠圧倒的有利なトラックだったしそれを跳ね返せるぐらいの力はなかったということなんやろね
35:2016/01/31(日) 23:09:15.28 ID:

ちなみに3着きても8番切ったからどうせ外れ
38:2016/01/31(日) 23:13:05.01 ID:

それまでのレースをしっかり見てない方が悪い
芝は内の馬しか来てなかっただろ
勝ち馬はそれを見越して、追い込みスタイル捨てて内で我慢してたんだから
40:2016/01/31(日) 23:16:56.16 ID:

ビックアーサーの頭はないと思ってたが
馬単
1-16 30万 ワイド70万飛んだわ・・・
41:2016/01/31(日) 23:24:15.40 ID:

よりによってここでビッグアーサーを本命にした奴
競馬向いてないからはよ辞めた方がええで
42:2016/01/31(日) 23:36:46.02 ID:

今日は変な糞ガイジンが乗ってたからなあ
44:2016/01/31(日) 23:57:45.37 ID:

しかしデムーロは信頼ならねぇ
ルメールもだけどまじでいらない
45:2016/01/31(日) 23:59:14.99 ID:

おう、二頭軸の柱にしてたぜ
デムーロは俺が買う時意識しないで乗って
46:2016/02/01(月) 00:01:51.76 ID:

見てたらそこまで強くないのはわかるだろw
47:2016/02/01(月) 00:09:22.48 ID:

強くなくても3着には来るレベルだろw
間違いなく下手に乗って武ばりに追わなかった
社台の犬
50:2016/02/01(月) 00:16:05.22 ID:

アーサーはスプリンターズSに出れなくて歯車狂ったな
直前回避したマジンとか嫌がらせみたいで阻止されてるのか非社台はよ
51:2016/02/01(月) 00:20:01.53 ID:

デムーロの短距離の成績悪いの忘れてたわ
そもそもビックアーサーの底見えてるよな
G1は取れないわ
53:2016/02/01(月) 00:46:45.10 ID:

先生!デムーロ君が距離を間違えてました!
55:2016/02/01(月) 01:40:57.51 ID:

ビッグアーサーなんてそんなに強く無いのに2倍とかw養分多すぎw

単勝3万やられた

56:2016/02/01(月) 01:58:33.63 ID:

単勝300万

複勝300万

馬連1-16 400万 やられた‥

死にたい‥

皆さんエアみたいから、好きに書き込みしていいんでしょ?

57:2016/02/01(月) 02:11:19.49 ID:

買ってないけど思った以上に強かった
58:2016/02/01(月) 02:35:23.00 ID:

豆券買ったが駄目だったね
2、3走前に重賞勝っとくべき馬だったね
藤岡親子が無能だわ、これが教訓
59:2016/02/01(月) 03:00:38.63 ID:

まさかローレルベローチェが単騎逃げ出来るとは思わなかったから外れたわ
アクティブミノルとかネロとかと競り合うと思ったのに
60:2016/02/01(月) 03:34:31.51 ID:

デムーロが短距離苦手なのは周知の事実だしな
これまで通り藤岡乗ってりゃ三着はあったかもね
61:2016/02/01(月) 04:30:51.51 ID:

勝てそうにない馬の複勝にぶっこむやっこ
62:2016/02/01(月) 04:40:02.52 ID:

ビッグアーサーなんて前走の阪神カップで底見せただろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.