うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【競馬】ずーっと無職だったけど介護の仕事決まったぜ!I

投稿日:

1:2016/01/31(日) 17:48:11.62 ID:

3ヶ月続いたら正社員になれるってよ!
時給850だけど、3ヶ月後はいよいよ俺も正社員だ!
いやっほーーい!
5:2016/01/31(日) 17:49:35.59 ID:

>>1 良かったな 頑張れよ
11:2016/01/31(日) 17:50:34.08 ID:

>>1
それウソだから
正社員に本気でなれると思ってんなら情弱すぎやしないか?
34:2016/01/31(日) 19:14:03.46 ID:

>>33
まず派遣で働く方がバカだわ、派遣なんて週払いしか旨味ないぞw
俺は経験者だが>>1は知らんと思うが介護は体力勝負だからな
あと女が強い職場ってのは本当にキツイから覚悟しとけよ
76:2016/01/31(日) 21:13:47.12 ID:

>>33 派遣でも、きちんと契約してるなら一月前通知しないと不当解雇だが?

2週間だから、試用期間後の正式契約だったのかな

42:2016/01/31(日) 19:27:28.83 ID:

>>1
正社員になればいくらもらえるの?
45:2016/01/31(日) 19:33:25.40 ID:

>>42 正社員になるといくつか施設か病院があるからどこかに配属されるらしい。んで施設によって給料が違うんだってさ。夜勤やらないと20万はもらえないとは聞いた。
97:2016/01/31(日) 22:53:07.30 ID:

>>1
俺も明日初出社だ!お互い頑張ろう!
98:2016/01/31(日) 23:26:08.09 ID:

>>1
その明るさで頑張ってください。

2:2016/01/31(日) 17:48:49.24 ID:

おめでとう
がんばって
3:2016/01/31(日) 17:49:30.22 ID:

これはネタの釣りスレなんだろうが
実際の介護現場ってシャレになってないくらい辛いんだろうな
4:2016/01/31(日) 17:49:35.38 ID:

腰に気をつけて
6:2016/01/31(日) 17:49:51.86 ID:

2週間で辞めるに500ペリカ
7:2016/01/31(日) 17:50:07.61 ID:

おめでとー!
8:2016/01/31(日) 17:50:22.06 ID:

ふざけてないで働けよ
9:2016/01/31(日) 17:50:24.55 ID:

介護福祉士1級の俺が言うけど
若いならやめとけ。介護は闇人間になる
23:2016/01/31(日) 17:59:41.66 ID:

>>9
そんな資格はありません
10:2016/01/31(日) 17:50:25.02 ID:

介護は腰やられるぞ
12:2016/01/31(日) 17:52:23.61 ID:

無職のほうが幸せだろ
13:2016/01/31(日) 17:52:58.81 ID:

と、釣られる奴らを見て楽しむスレ主であった

~終~

14:2016/01/31(日) 17:54:00.00 ID:

ブラックに就職か
15:2016/01/31(日) 17:55:29.24 ID:

マジレスする人が多数いてワロタw

2ちゃん匿名にはいろんな職種がいそうだが、介護士までいたか(笑)

16:2016/01/31(日) 17:55:29.72 ID:

昔職が全然ない時ヘルパー二級取るために片道一時間のとこまで現場研修行ったけど、
そこのババアにめっちゃいじめられてもう介護なんか絶対やらないと決めた
17:2016/01/31(日) 17:56:09.55 ID:

がんばってください!
19:2016/01/31(日) 17:57:06.36 ID:

クソババアクソジジイの糞尿の処理なんてまっぴらごめんだよな普通
20:2016/01/31(日) 17:57:55.60 ID:

ジジババのオムツを脱がせて、キンタマの裏や
マン○の中に入り込んだを糞を拭いてやり、
再びオムツを履かせるとか俺には無理だわ。
ほんと介護士は凄いと思う。
21:2016/01/31(日) 17:57:58.39 ID:

病院での介護らしいぜ!入れ歯外したり飯食べさせればいいんだろ?あと戦争の話
22:2016/01/31(日) 17:59:05.69 ID:

がんばれ
25:2016/01/31(日) 18:05:04.64 ID:

任侠ヘルパー見て考え直せ
28:2016/01/31(日) 18:36:02.11 ID:

親の介護せにゃならんくなった時役立ちそうだから学ぼうと思う
29:2016/01/31(日) 18:36:26.76 ID:

意地悪を言いたいとこだが
競馬板で立ててたから許すわ
辛いだろうけど頑張れよ!
30:2016/01/31(日) 18:41:33.50 ID:

いいじゃないですか
がんばりよ
31:2016/01/31(日) 18:41:43.03 ID:

土日休めないでしょ
35:2016/01/31(日) 19:14:36.44 ID:

850円ww
ほかの仕事探せあほ
37:2016/01/31(日) 19:15:38.46 ID:

なんで女が強い職場だときついの?
38:2016/01/31(日) 19:16:08.15 ID:

仕事で色々な会社行って、老人ホームにも行くけど
老人ホームは従業員の喫煙率が高い気がする
ストレス溜まるんだろうな
39:2016/01/31(日) 19:19:44.04 ID:

自分の親でも介護すんの嫌だと思うのによく赤の他人の介護なんか出来るな、しかも薄給で
41:2016/01/31(日) 19:24:18.65 ID:

川崎のあのホームなら泊まり勤務を抜け出して調教見に行けるよ。
52:2016/01/31(日) 20:04:09.43 ID:

>>43
訪問介護で働いてるけど年収500以上もらってるよ
併設のデイは年収350位って聞いた
69:2016/01/31(日) 20:33:39.62 ID:

>>52
介護で500はすげーな
それだったら戻るわ。それ相応な仕事内容なのかもしれんが
72:2016/01/31(日) 20:52:22.82 ID:

>>43
へー
でも年収250~300行けばとりあえずはやってけるから
無職よりはずっとマシだな
44:2016/01/31(日) 19:32:13.51 ID:

仕事してないより断然です。
長く続くと良いですね!
頑張って下さい。
46:2016/01/31(日) 19:33:45.80 ID:

無職より増しだしな!何の仕事も大変だし頑張りなさい
48:2016/01/31(日) 19:39:04.62 ID:

これは素直に頑張れと応援したい
50:2016/01/31(日) 19:46:15.05 ID:

介護職は仕事量と報酬釣り合わないけど働こうとする意欲は認める

がんばれ

51:2016/01/31(日) 19:49:23.49 ID:

介護職は辛いぞ
「兄ちゃんいつもありがとうな」ってポケットからウンコが出てきたりするぞ
53:2016/01/31(日) 20:04:45.80 ID:

>>51
なんそれww
62:2016/01/31(日) 20:25:17.41 ID:

>>53
かりんとうだろ
64:2016/01/31(日) 20:29:29.10 ID:

>>51www
68:2016/01/31(日) 20:33:00.02 ID:

>>51
そんな瞬間見たら爆笑してしまうw
54:2016/01/31(日) 20:08:49.36 ID:

ちゃんとコルセット買えよ
55:2016/01/31(日) 20:12:02.96 ID:

皆さんありがとう!まずは1日1日かんばるぜ!
88:2016/01/31(日) 22:31:52.35 ID:

>>55
頑張って。離職率高い仕事だしあまり無理してもあかんで。
58:2016/01/31(日) 20:19:01.16 ID:

大変だと思うが無理だけはするなよ
59:2016/01/31(日) 20:22:22.57 ID:

パンティーライン見まくりで羨ましい
60:2016/01/31(日) 20:24:14.65 ID:

平均寿命が下がればこんな仕事要らないのにな
63:2016/01/31(日) 20:25:42.96 ID:

ブラックなら働くなよ。あいつら搾取する気マンマンだからな。
こいつはイケルなって調子づかせちゃダメだ。
70:2016/01/31(日) 20:34:09.18 ID:

>>63
ちなみに介護施設の施設長は都道府県庁職員が天下ってきたりするから
馬券で農水省に搾取され
当たり馬券で国税庁に搾取され
職場で元地方公務員に搾取され
公務員に搾取されまくりだなw
65:2016/01/31(日) 20:29:55.46 ID:

立派で大事な仕事だとは思うんだが、苦労の割に報われなさすぎなんだよなぁ・・・
66:2016/01/31(日) 20:30:28.86 ID:

月9見る限り大変そうだな
67:2016/01/31(日) 20:31:37.71 ID:

病院の管理部署にいたけど、介護関係の給与体系悲惨過ぎ。
74:2016/01/31(日) 21:08:20.45 ID:

ドキュンそんな多いの!?
ドキュンとか絶対つとまらんやろ?
75:2016/01/31(日) 21:13:25.18 ID:

介護はやったこと無いけど、腰のヘルニアはきついぞ
77:2016/01/31(日) 21:14:06.26 ID:

若い女はDQNのヤニカスか知恵遅れみたいな奴しかいない
ただ見た目はAV女優とかデリヘル嬢みたいな風貌だから悪くない
79:2016/01/31(日) 21:20:49.18 ID:

>>77
ちょっと天然ぽい女は結構いるけど
ドキュン女は見たことないな
そんなやつまともに介護できるの?
82:2016/01/31(日) 21:41:41.09 ID:

この前、介護職員が認知症高齢者に足4の字固めをかけた事件があったけど
介護はちょくちょく介護職員の暴行事件が起こるな。
84:2016/01/31(日) 22:05:26.92 ID:

身内の介護すら地獄だというのに…
85:2016/01/31(日) 22:26:12.76 ID:

そういえば老人を突き落として殺したって事件もあったな
89:2016/01/31(日) 22:32:53.16 ID:

せめて賃金良ければ少しは我慢できそうだがな。
90:2016/01/31(日) 22:34:08.08 ID:

ウンコは慣れだよ
最初は吐きそうになるけど、耐性ついたら忙しいときなんか飯食いながらオムツ交換できるようになるかな
91:2016/01/31(日) 22:36:34.20 ID:

体力的に疲れるのは仕方ないが臭いのは辛いだろうね…
92:2016/01/31(日) 22:36:56.45 ID:

他人に取ったらきつい仕事かもしれんが本人に取ったらやりがいのある天職になるかも知れんし頑張ってな!
93:2016/01/31(日) 22:37:10.87 ID:

介護はきついぞ~

絶対きついぞ~

まだドカタのが楽だぞ~

94:2016/01/31(日) 22:40:46.63 ID:

でも介護の仕事って絶対に無くなる事はないよな
一度身に付けば引く手あまたになる・・・・と思うが
99:2016/01/31(日) 23:26:28.48 ID:

俺もハロワ行くと介護ばかり紹介されるんだけどw
まあがんばれ>>1
100:2016/02/01(月) 00:58:33.20 ID:

介護職できる人、尊敬するよ
なんであんなに給料安いの?
自分の子の糞処理でもキツい時があるもんな
101:2016/02/01(月) 04:15:00.00 ID:

東京には時給1500円や2500円の楽なバイトあるのに

何でこんな苦行やるのか...


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.