マイル短距離

【競馬】ビッグアーサー次走オーシャンSへ

投稿日:

1:2016/01/31(日) 18:39:11.62 ID:

藤岡調教師 賞金のこともあるしとのこと
2:2016/01/31(日) 18:40:01.47 ID:

調教師サイドの問題であることが浮き彫りになってきた
3:2016/01/31(日) 18:43:11.28 ID:

そこまで強くないしな
バクシンオー補正されすぎ
4:2016/01/31(日) 18:47:42.42 ID:

ローベロのほうがバクシンオーだな
5:2016/01/31(日) 18:49:21.11 ID:

使いすぎなんじゃないかね?
高松宮終わったら放牧出すんだろうけど・・・
42:2016/01/31(日) 20:20:56.39 ID:

>>5
宮記念終わったらサマースプリントの準備や
83:2016/02/01(月) 04:43:27.84 ID:

>>5
宮記念とSSしか目標ないから
何が何でも使うしかないんだわな
6:2016/01/31(日) 18:49:39.13 ID:

そんなに大物とは思わないが親子そろって出世を阻んでる感は否めない
7:2016/01/31(日) 18:50:54.08 ID:

藤岡に謝れ

38:2016/01/31(日) 20:10:26.67 ID:

>>7
藤岡が京阪杯で負けたからこうなってるんやで
8:2016/01/31(日) 18:51:18.58 ID:

オーシャンSかー。
中山は合わないと思うからまた勝てないだろう
9:2016/01/31(日) 19:06:49.93 ID:

短距離重賞ツアーでもやってんのか
10:2016/01/31(日) 19:07:52.55 ID:

そのうち京都最終1200と走ってんじゃないのか
11:2016/01/31(日) 19:10:03.18 ID:

これで小唄乗せたら笑いもんだな
12:2016/01/31(日) 19:10:29.38 ID:

ああ、人気背負ってよくて2着
最悪、飛んでぶっ壊すパターンね
13:2016/01/31(日) 19:13:13.96 ID:

これは藤岡は藤岡に謝罪して次からは怪我から復帰した藤岡を乗せるべきだな
15:2016/01/31(日) 19:19:18.93 ID:

鬼だなww
まぁ人気吸って華麗に飛んでくれ。
ただ、流石に使い過ぎってみんな分かってるからそこまで人気しないかもだが。
16:2016/01/31(日) 19:19:47.16 ID:

こいつ毎月走ってんな
17:2016/01/31(日) 19:19:56.30 ID:

チューリップ賞と同日だからデムーロから乗り替わりだろうな
誰を乗せるか楽しみだな
18:2016/01/31(日) 19:23:37.65 ID:

たとえオーシャン勝っても記念は出涸らしお釣りなしだろ
19:2016/01/31(日) 19:23:38.90 ID:

一旦休ませてからサマースプリントで良いやん
20:2016/01/31(日) 19:24:27.75 ID:

大井の東京胚にでてこい
21:2016/01/31(日) 19:26:29.91 ID:

確信した
藤岡父は無能
最悪壊れるぞ
22:2016/01/31(日) 19:27:55.05 ID:

感染症に罹ったのも体力が落ちてきたからだろうな
23:2016/01/31(日) 19:35:24.14 ID:

サンエイサンキューネキ「追って来いよ」
テイエムアタックニキ「◯土で待ってる」
24:2016/01/31(日) 19:35:43.46 ID:

秋にはJBCスプリント使ってそうだなw
25:2016/01/31(日) 19:36:54.26 ID:

子も無能なら父も無能ってか
26:2016/01/31(日) 19:37:50.96 ID:

迷走し過ぎ。阪神C出さず休養させたあとオーシャンにすべきだったな
27:2016/01/31(日) 19:38:25.73 ID:

ソースも無しに…
28:2016/01/31(日) 19:38:54.34 ID:

コウタフジオカの京阪杯が痛恨の一撃だったな

次走オーシャンSとかぶちスライムにジゴスパークするレベル

29:2016/01/31(日) 19:38:56.93 ID:

1-8-16こないかね・・・
残念
30:2016/01/31(日) 19:39:07.11 ID:

いや、阪神カップ使わずにシルクロードで良かったんじゃん
34:2016/01/31(日) 19:50:20.82 ID:

>>30
ハンデ戦じゃん。斤量差がさほどないオーシャンの方が分が良い
31:2016/01/31(日) 19:42:23.75 ID:

いや、父は優秀だよ…愚息が悪いんだよ
32:2016/01/31(日) 19:42:34.83 ID:

まじかよサンアディユしてまう・・・
阪神の坂ですら登坂苦手なのに中山・・・
33:2016/01/31(日) 19:43:01.73 ID:

あらソース発見
様子がヘンです…
35:2016/01/31(日) 19:50:30.38 ID:

やっぱ阪神カップは余計だったろ
36:2016/01/31(日) 19:52:01.50 ID:

キングオブローに一捲りされて終了
37:2016/01/31(日) 19:57:22.53 ID:

今からでも堀に転厩してくれ.... せっかくの才能が....
39:2016/01/31(日) 20:18:54.72 ID:

ラリー制覇狙い?
40:2016/01/31(日) 20:19:41.44 ID:

早く休ませてあげて欲しいけどな…
41:2016/01/31(日) 20:20:45.75 ID:

「もう疲れたよ……ラガービッグワン」
43:2016/01/31(日) 20:33:37.29 ID:

まあねらーが見限る次走できっちり走るんだろ
G3で5着、使い込みっていかにも嫌いそうだしな
44:2016/01/31(日) 20:50:55.45 ID:

京阪杯で勝てなかったのが響いてるな
今日は誰が乗ってもダメだっただろ
45:2016/01/31(日) 20:51:30.81 ID:

誰がどう乗ってもダンスディレクターには勝てない
46:2016/01/31(日) 21:15:55.13 ID:

俺のスタホで作った馬と同じようなローテと着順だな
47:2016/01/31(日) 21:18:58.49 ID:

宮杯だけにしとけって
出走出来ないなら放牧で秋に備えろよ
48:2016/01/31(日) 21:23:10.33 ID:

休ませてやれよ…
49:2016/01/31(日) 21:41:28.29 ID:

スプリンターズステークス除外後にオパールSと京阪杯で加算してるんだから宮記念は足りてるんじゃないの?
51:2016/01/31(日) 21:48:39.56 ID:

調教師の腕が悪い
52:2016/01/31(日) 21:51:56.11 ID:

オーシャンなんて使わなくても宮杯出られんじゃねーの?
53:2016/01/31(日) 21:53:50.93 ID:

次はだれが乗るんだい
54:2016/01/31(日) 21:54:27.22 ID:

阪急にしたらいいのに
56:2016/01/31(日) 21:56:38.36 ID:

タバコ差し出したら半身の横になりながら煙プカーッてして『フロントがアホやから競馬にならん』と馬なり3ハロンなら言うな
57:2016/01/31(日) 21:58:17.69 ID:

阪神カップがマジで意味不明だったな
賞金に目が眩んだか
59:2016/01/31(日) 22:01:22.14 ID:

クソ親父が元凶ってようやくわかっただろ
60:2016/01/31(日) 22:06:22.88 ID:

準オープンを僅差でしか勝てなかった時点でこういう結果になると思った人は多かっただろうね。
61:2016/01/31(日) 22:08:12.07 ID:

オーシャンは楽勝するだろうな
高松宮で一気に人気して飛ぶ
62:2016/01/31(日) 22:09:42.99 ID:

ていうかベルカントにぐうの音も出ないほどの負け方してるのに、
そのベルカントはGIで歯が立たないんだから推して知るべし
63:2016/01/31(日) 22:10:21.22 ID:

休ませたらどうなんだ
64:2016/01/31(日) 22:10:42.37 ID:

俺ならここからしばらく休ませて、スプリンターズ狙いのローテ
65:2016/01/31(日) 22:22:39.84 ID:

>>64
安田記念やらの誘惑に勝てなさそう
66:2016/01/31(日) 22:22:52.59 ID:

ダート路線で凄い事になりますよ
67:2016/01/31(日) 22:22:52.64 ID:

高松の宮では買うよ
68:2016/01/31(日) 22:23:11.98 ID:

サウンズオブアースといいビッグアーサーといいw
70:2016/01/31(日) 23:04:30.04 ID:

この程度でスプリンターズSに出られなくて文句言ってたの?
とんだ身の程知らずだな
72:2016/02/01(月) 00:06:13.47 ID:

オーシャンSの頃には禿げた方の藤岡も帰ってきてるしそっちの可能性も
73:2016/02/01(月) 00:37:53.98 ID:

一瞬覚醒したタイミングでスパンと重賞取ってしまってそこからオワコン化したティーハーフのほうがマシ。
74:2016/02/01(月) 01:39:24.25 ID:

ティーハーフのあの函館の脚はなんだったんだろ
75:2016/02/01(月) 02:04:12.98 ID:

ペース速くてはまっただけ。前が壊滅したからな
76:2016/02/01(月) 02:07:57.00 ID:

ティーハーフの函館は正真正銘のラキ珍レースだったからな
前崩れなだけでタイムが優秀なわけでも上がりが速いわけでもない
77:2016/02/01(月) 02:27:33.59 ID:

大事に使わないとビッグアーサー競馬辞めちゃうぞ
78:2016/02/01(月) 02:29:01.85 ID:

競走馬が見栄晴みたいに無気力になったら糸冬
79:2016/02/01(月) 02:38:34.24 ID:

メイショウマンボは見栄春化したわけか
繁殖に上げてサムソン付けてほしい
80:2016/02/01(月) 02:49:18.72 ID:

天才福永祐一を乗せてほしい
81:2016/02/01(月) 04:20:00.03 ID:

ぶっちゃけ 藤岡康太なら1.2.3着のどこかだったよねシルクロードS
82:2016/02/01(月) 04:34:39.70 ID:

騎手云々じゃなく、
調教師が無能なだけだろ、
選択するレースを含めて。
84:2016/02/01(月) 05:05:51.95 ID:

プレシャスカフェにさえなれなかったか。。
85:2016/02/01(月) 05:07:56.62 ID:

藤岡に戻せよ
ミルコなんて馬質が良いだけの下手糞もういらねえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.