馬券

【競馬】毎週2万近く負けるんだけど

投稿日:

1:2016/01/31(日) 17:24:45.66 ID:

毎週ほぼ全レースに手を出して2万くらい負けるんだけど
これならwin5に2万使った方が勝てるんじゃないかと思ったわ
2:2016/01/31(日) 17:25:04.83 ID:

さよなら
3:2016/01/31(日) 17:28:08.10 ID:

自信あるレースに絞るだけでも全然違うだろ
まぁ予想し始めたらどんなレースでも自信しかなくなるのなら救いようがないけどそれでも自信度に差があるはず
5:2016/01/31(日) 17:31:40.58 ID:

>>3
なるほどな
やっぱそうだよな
いつも自信あるレースを探してやるんだけど
予想する度にだんだん自信出てきて全レースやってしまうんだよな
ここを直さないと一生負け組だな
6:2016/01/31(日) 17:34:27.86 ID:

>>5
全く一緒だわ
負け金額もw
4:2016/01/31(日) 17:30:56.97 ID:

win5だけに専念して買えない
7:2016/01/31(日) 17:39:39.67 ID:

予想し始めたら買っちゃうタイプわかる
そもそも出馬表見て予想するのを特別に絞るとか重賞に絞るとかだけでもだいぶ違うかと
21:2016/01/31(日) 18:07:47.42 ID:

>>7
やっぱ得意なレースに絞るのがいいのかな?
俺はいつも午前中は調子よくて午後になるとダメ
メインで勝負してかなり負けて最終取り返す感じなんだよな
これなら午前中やった後最終まで我慢か
無理だわw
24:2016/01/31(日) 18:11:43.94 ID:

>>21
午前だけやって、
昼飯食ったらメインまで待機したら勝ち組

25:2016/01/31(日) 18:12:05.90 ID:

>>21
いやまぁメイン、しかも重賞を無視するのは無理なのはわかる
そもそも馬柱見なくても予想浮かんじゃうレベルだしね
そこは額の調整でいいんじゃないかな?
8:2016/01/31(日) 17:42:31.01 ID:

必ず勝つ馬がいるんだから、全レース買うのなら全レース当てれば良い。
9:2016/01/31(日) 17:43:57.32 ID:

全レース手を出すのはナンセンスだよ
10:2016/01/31(日) 17:45:14.21 ID:

全レースに手を出して二万負けならセンスあるだろ
23:2016/01/31(日) 18:10:11.48 ID:

>>10.12
全レース手を出すとか言ってもだいたい1000~2000くらいしか買わないからな
メインは5000円位使うから
取り返せないんだよな
11:2016/01/31(日) 17:47:08.37 ID:

東京都最終枠で良かった
12:2016/01/31(日) 17:47:49.77 ID:

全レースでそれならうまいほうだわ
14:2016/01/31(日) 17:51:19.18 ID:

win5に2万
今まで通りの馬券も2万

買えばいいんだよ

15:2016/01/31(日) 17:51:29.16 ID:

俺も同じだけど、途中でプラスになったら辞めるべきだよな
買い続けてプラスが増えた記憶が無い
16:2016/01/31(日) 17:52:43.04 ID:

調子悪い時は、3場開催の中でも、発走が一番遅い最終レースだけに絞るのが良い
17:2016/01/31(日) 17:53:19.27 ID:

俺も1と同じ感じで全レース買ってたけど勝負レースに資金の8割、他に遊びで2割っていう買い方してたらプラスになったよ
18:2016/01/31(日) 18:00:28.42 ID:

1回真面目に予想したら、少額でも買うだろ
19:2016/01/31(日) 18:01:32.62 ID:

真面目に予想しても、
あーこれワカンネとかなったらやらない
20:2016/01/31(日) 18:01:58.53 ID:

あと、配当が美味くないならやらない
22:2016/01/31(日) 18:09:52.38 ID:

勝ち額はショボくて、負け額がでかい。

そうそれが僕です。
もっと考えて競馬に挑みます。

27:2016/01/31(日) 18:17:51.78 ID:

WIN5と東西メイン、東西最終の予想だけで時間使っちゃうから他のレースはスルーしてる。
28:2016/01/31(日) 18:19:15.71 ID:

俺も全レース買うけど遊びなら数百円だ
29:2016/01/31(日) 18:21:38.51 ID:

俺も今年に入って10万くらい負けてるんだけど、毎週二万くらいの負け
大体毎週プラス1万くらいの時があるんだけどメインでぶち込んで負けるパターン…
30:2016/01/31(日) 18:25:07.04 ID:

4歳上500万のレースはわけわからんから賭けるべきではない
32:2016/01/31(日) 18:41:38.92 ID:

午前でプラスにさえなれば単複でおとなしく遊ぶのに
京都のわけのわからんクソレースのせいで完全にペース狂ったわボケが
33:2016/01/31(日) 19:09:47.13 ID:

15万負けた
年収400万

もうやめるよー

34:2016/01/31(日) 19:13:59.63 ID:

京都1万負けただけで来週競馬休もうかと思ってるのに、みんな金持ちだな
35:2016/01/31(日) 19:17:40.24 ID:

天才でもない限り遊びと分けるのが当たり前
競馬なめすぎだろ
36:2016/01/31(日) 19:18:08.35 ID:

最近メインしか買わない
37:2016/01/31(日) 19:20:59.69 ID:

>>36
それにつきる。
いつもは買わない午前中から買ったせいでメイン買う資金が減って、馬券削ったらよりによって本命対抗の2頭で決まったのに外れ。ダメージが大きすぎる。
38:2016/01/31(日) 19:22:42.19 ID:

おれは今年1週につきメイン単勝1万円1点勝負
毎年馬連3連単適当に買いすぎて負けすぎた
今年はこれでどうなるか試してる
39:2016/01/31(日) 19:22:46.30 ID:

せめて今週位我慢できただろ メインがシルクロードS と根岸Sだぞ 買う気にもならなかった
45:2016/01/31(日) 19:35:18.10 ID:

>>39
来週は我慢できそう
きさらぎ賞も東京新聞杯もメンバーがしょぼい・・・と言ってても当日なぜか買ってるんだろうな・・・
48:2016/01/31(日) 20:13:42.92 ID:

>>45
ほんとこれ

今週も買う予定なかったのに少し馬柱みたら
考えてしまって結果無駄金を使ってしまう

当たるならいいんだけど
センスがないのにあれもこれも
手を出しちゃうからいけないんだよなぁ

来週は買わないぞ!

40:2016/01/31(日) 19:24:35.59 ID:

午後からの古馬の条件戦が一番儲からない。
逆に未勝利や重賞は儲けやすい。

負けたくないなら午前で勝負を決めることだな。

41:2016/01/31(日) 19:25:24.46 ID:

レース絞ってもハズすとムカツイて次々と買っちゃうんですよね
そして取り返そうと賭け金上げちゃったりして
42:2016/01/31(日) 19:26:38.78 ID:

即パッドが悪い
気軽に入金できすぎ
43:2016/01/31(日) 19:29:10.72 ID:

単勝一桁が何頭もいるレースはやるべきじゃないな。穴も狙いにくい
44:2016/01/31(日) 19:32:07.17 ID:

競馬の日に用事が入っててPATでレースを絞って買ったときの方が
回収率が遥かにいいのは競馬あるあるだよな。
46:2016/01/31(日) 19:38:57.03 ID:

全レース手を出して2万負けで済むって実は結構上手いんじゃないかと

俺なんて下手すりゃ2,3レースで2万くらい負けるけど

47:2016/01/31(日) 19:53:11.17 ID:

全レースの定義って今日だと36レースのこと?1場だけの12レース?
49:2016/01/31(日) 20:33:07.20 ID:

毎週買わなければ二万残るじゃないかw
51:2016/01/31(日) 20:45:30.97 ID:

全レース当てればOK
52:2016/01/31(日) 20:47:37.93 ID:

あの林先生だって競馬で1000万負けるんだから凡人のお前らは負けるに決まってるよ
54:2016/01/31(日) 20:50:48.09 ID:

今日エスパス秋葉原店の牙狼で乱れ打ちして、12万5千円負けました
66:2016/01/31(日) 22:01:18.27 ID:

>>54
これが一番アホやな
55:2016/01/31(日) 20:50:49.07 ID:

指数が高くても、指数とオッズからの期待値が高くても、連対外れては意味がない。
予想ソフトはだいたい穴狙い。
56:2016/01/31(日) 20:52:33.95 ID:

もっとヒマを無くせばいいと思うんだが
57:2016/01/31(日) 20:56:36.60 ID:

とにかく負けるのは自分のせいなのです
しょうがないですよ
そのうちにでかいの当るはぐらいに考えて
自分はやっているよ
58:2016/01/31(日) 20:58:17.00 ID:

WINSでメインレースだけ買って家で見るときが一番儲かってた。Patはあかんわ。
60:2016/01/31(日) 21:09:18.56 ID:

1レース
頭決めての馬単3点買い
@100円
頭を3~5人気にすると当たれば5000円くらいになるよ
1日10レースぐらいするけど儲けてるよ

コツは100円ルールを守ることだね

61:2016/01/31(日) 21:10:20.28 ID:

京都のダートなんて逃げそうな馬を頭におくだけで当たるぞ
62:2016/01/31(日) 21:37:04.75 ID:

儲けてるなら金額を上げろよw
63:2016/01/31(日) 21:53:55.71 ID:

週に2万の儲けで満足ですわ
一回当たればマイナスにならないし

資金が少ないから大きくはれない

でも本当京都ダートは逃げ馬を見極めるだけで当たるぞ
京都9レースなんて本当旨かった

64:2016/01/31(日) 21:57:05.55 ID:

来週の狙いは湘南アポロンフォローハート
65:2016/01/31(日) 21:59:24.37 ID:

キングの夜明けと小牧も旨かった
67:2016/01/31(日) 22:22:04.58 ID:

そして、賢いやつは気づく。

ギャンブルなんてするもんじゃない。

68:2016/02/01(月) 02:10:49.29 ID:

負けるたびに来週は買うレース絞ろうと思うんだけど結局買っちゃうっていう
70:2016/02/01(月) 03:52:36.00 ID:

>>68
あるある過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.