騎手

【競馬】田辺裕信騎手がフリーに

投稿日:

田辺裕信

1:2016/01/31(日) 17:23:01.61 ID:

田辺裕信騎手は2月1日付で所属が変更となる。
旧:美浦・小西一男厩舎所属
新:美浦・フリー
(JRA発表による)
3:2016/01/31(日) 17:24:17.41 ID:

天才(仮)がただの遊び人になるぞ
4:2016/01/31(日) 17:24:34.04 ID:

涙がとまらない
5:2016/01/31(日) 17:25:31.47 ID:

小西の駄馬に乗らなくて済むようになるから要チェックだな
6:2016/01/31(日) 17:25:50.98 ID:

ようやく独立か
よくこの年まで筋通したな
7:2016/01/31(日) 17:26:05.54 ID:

フリーじゃなかったのか
8:2016/01/31(日) 17:28:19.59 ID:

いがぐり「田辺はわしが育てた」

9:2016/01/31(日) 17:28:49.80 ID:

戸詐欺はまだ田島厩舎所属だな
10:2016/01/31(日) 17:29:10.28 ID:

騎手の身体のことを調教師が思いやった、円満な独立みたいで何より
11:2016/01/31(日) 17:30:37.54 ID:

>>10
SMAPの件がなけりゃ普段はそんな事気にもしてないくせにw
12:2016/01/31(日) 17:33:52.15 ID:

この人、上手いのか下手なのかよく分からなくなったきたわ。
13:2016/01/31(日) 17:35:48.84 ID:

田原とか池添みたいなものだ
14:2016/01/31(日) 17:40:48.43 ID:

たいした馬じゃないのに結構掲示板載せるからこれからガンガン成績あがるんじゃね?
15:2016/01/31(日) 17:41:22.75 ID:

エスパー伊東
16:2016/01/31(日) 17:52:51.74 ID:

若手のホープ
18:2016/01/31(日) 18:20:19.17 ID:

フリー フリー セッゼム フリー
19:2016/01/31(日) 18:34:20.43 ID:

小西の娘と別れたんだろ
20:2016/01/31(日) 18:45:36.91 ID:

今日の東京最終は許さねーぞ
54:2016/01/31(日) 23:46:28.21 ID:

>>20
武豊が見ても意味ないと言っているからってパドックを軽視してはいけない。
あんなに話にならない馬、久々に見たわ。
21:2016/01/31(日) 18:52:01.91 ID:

おまえらそんなことより松岡と相沢厩舎喧嘩したの?
もう全く松岡乗せてないけど
30:2016/01/31(日) 19:54:32.64 ID:

>>21
自分とこの騎手(石川)を育てなきゃならないしね
22:2016/01/31(日) 18:57:45.15 ID:

以前の美浦は1流騎手の方が成績伸び悩んでる騎手よりも師匠が定年迎えるまで所属してる率が高かったが、当然の流れかね
23:2016/01/31(日) 19:07:27.55 ID:

おっこれで鈴木慶太に回る馬が増えるな
24:2016/01/31(日) 19:13:37.53 ID:

小西みたいな弱小厩舎って経営成り立っているの?
27:2016/01/31(日) 19:29:07.29 ID:

>>24
去年は開業当初除いて最低の成績だったからちょっと危ないかも
それ以前までは十分成り立つレベル
25:2016/01/31(日) 19:19:38.56 ID:

最近小西厩舎の勝負レースに乗らなくなった田辺
26:2016/01/31(日) 19:22:24.10 ID:

さよならコニタン
28:2016/01/31(日) 19:50:38.55 ID:

田辺って騎手2人いる?
40:2016/01/31(日) 21:10:18.01 ID:

>>28
現役は地方入れても裕信だけだな
52:2016/01/31(日) 22:32:33.61 ID:

>>40ありがとうじゃあそこそこ追える騎手だから食ってはいけるだろうね
29:2016/01/31(日) 19:52:01.08 ID:

コンスタントに毎年二桁勝ってるのに小西で弱小とか言われちゃうの
31:2016/01/31(日) 19:54:51.00 ID:

いい加減蛯名横山田中柴田あたりから主導権奪っていただかないと
大野も柴田大も石川も武士沢も頑張れ 三浦は死ね
56:2016/02/01(月) 03:26:48.78 ID:

>>31
しれっと武士沢入れててワロタwwww
32:2016/01/31(日) 19:55:40.10 ID:

これまで育ててもらった厩舎を捨てる神経が理解できん。
さすが福島出身だけのことはあるわ。
36:2016/01/31(日) 20:15:05.04 ID:

>>32
所属だと調教一杯乗らなきゃだめで今の田辺の腰に負担が大きいから小西がフリーを薦めたってスポ新に書いてた
38:2016/01/31(日) 20:28:34.84 ID:

>>32
45:2016/01/31(日) 21:32:09.80 ID:

>>32
君は競馬を始めてから三日くらいか?
33:2016/01/31(日) 19:55:52.81 ID:

コニタン成績みたら結構勝ってるんだな
知らなかったよ
代表産駒がピンクブーケだからウンコ厩舎かと思ってた
34:2016/01/31(日) 19:58:40.60 ID:

小西厩舎で思い浮かぶのはブリガートンだ
35:2016/01/31(日) 19:59:45.95 ID:

スピードワールドじゃないのかよw
43:2016/01/31(日) 21:28:58.09 ID:

>>35
デュークグランプリとかワルツダンサーとか
39:2016/01/31(日) 21:04:40.06 ID:

スピードワールド以外出て来ないわw
41:2016/01/31(日) 21:25:48.31 ID:

内田なんかただの下手くそだから。田辺のほうが数倍うまい
42:2016/01/31(日) 21:26:16.14 ID:

顔が妙に立体感あって気持ち悪い事以外は認めてるぞw
44:2016/01/31(日) 21:29:39.65 ID:

地方出走時だと田辺が田邊表記になるので
46:2016/01/31(日) 21:36:50.85 ID:

フリーになっても娘がバレットだし円満フリーやね
47:2016/01/31(日) 21:38:40.74 ID:

これから気兼ねなく関西来てくれるだろうね
関西有力馬の依頼も来るだろうし
48:2016/01/31(日) 21:42:49.08 ID:

ロードクエスト返してもらえ
49:2016/01/31(日) 21:51:03.19 ID:

カズヲ厩舎の主戦ジョッキーになるのか?
51:2016/01/31(日) 22:24:54.26 ID:

>>49
ならないでしょ
藤沢は騎乗にあれこれ注文つけるし
田辺は指示されるのいやがるんだろ
50:2016/01/31(日) 22:13:21.62 ID:

リオンディーズ乗って欲しい
田辺はこういう馬乗らしたら化けるだろうなー
53:2016/01/31(日) 23:09:54.57 ID:

今でも自厩舎の馬が出てる時に違う厩舎の馬乗ってることも多いし、あんまり変わりなさそう。
腰の負担が減るんであればいいことだ。
55:2016/02/01(月) 00:55:49.42 ID:

コメント見てると田辺は騎手だけど馬券上手そうな感じ
次はこうってのがあるから、馬主も続けて乗せたいと思うだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.