うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】フジ佐野アナ競馬知らなさすぎ問題

投稿日:

1:2016/01/24(日) 17:04:51.97 ID:

ズンコ「3連単は難しい」
佐野「今頃ですか?ハハハ」

↑今頃ですかはコッチのセリフだ
佐野は長くアナウンサーをやってるくせに競馬の事を全然知らない
トンチンカンな事ばかり言うしずっと太ってる
観てて不快
アルゼンチン人と浮き名を流した事を得意気にテレビで言ってしまう
挙句の果てに自分より何倍も競馬を知っているズンコに一丁前に突っ込む
佐野には3連単を当てるのが一番難しいという事ぐらいは知ってほしい

2:2016/01/24(日) 17:11:54.22 ID:

デッカチャンだよ
3:2016/01/24(日) 17:18:48.61 ID:

仕事なんだからちゃんとやれって想う
5:2016/01/24(日) 17:32:53.86 ID:

>>3
あきれるほど競馬を知らないよな
4:2016/01/24(日) 17:21:45.36 ID:

馬が車に見えるんだもの
6:2016/01/24(日) 17:34:07.52 ID:

前任者は糞だったがこいつも相当に糞だな
8:2016/01/24(日) 17:34:50.55 ID:

>>6
佐野は抜群にクソ
9:2016/01/24(日) 17:35:46.12 ID:

>>6
佐野は論外だが福原は競馬を知ってたぞ
10:2016/01/24(日) 17:36:43.78 ID:

>>9
だからウザかったんだろうが。蘊蓄グダグダ言いたがるタイプで。

22:2016/01/24(日) 17:52:49.89 ID:

>>10
佐野よりマシ
佐野はひどい
元々バカっぽいのがさらに強調されてる
12:2016/01/24(日) 17:37:05.17 ID:

>>6
福原は競馬好きが故の行動だったが、こいつは競馬に一欠片も興味ない
7:2016/01/24(日) 17:34:26.11 ID:

フジの男のアナウンサーは低レベルだからなぁ
山中とか今何やってるんだかwww
169:2016/01/24(日) 23:22:04.16 ID:

>>7
調子にのってフリーになったがテレビから消えたな。
191:2016/01/25(月) 07:21:32.78 ID:

>>169
あれはカッコ悪い
年収100万以上減ってそうwww
198:2016/01/25(月) 08:01:31.40 ID:

>>169フジテレビを象徴する胡散臭いアナウンサーだった
  昨日はBSの番組にゲスト出演していたよ
11:2016/01/24(日) 17:36:46.17 ID:

福原に戻してくれよマジで
あと女子アナも声がキンキンしてて嫌
こいつも変えてくれ
13:2016/01/24(日) 17:40:40.93 ID:

実況やらせなければ福原の方が知識は豊富
ただ豊信者だけど
14:2016/01/24(日) 17:41:42.19 ID:

誰が出てきても文句は出るから、もうレースだけちゃんと映してくれれば他はどうでもいい
15:2016/01/24(日) 17:43:35.62 ID:

頭の中で車が走ってんだから仕方ない
16:2016/01/24(日) 17:43:37.33 ID:

競馬オタクみたいなのばっかりじゃないのかフジw
17:2016/01/24(日) 17:45:50.24 ID:

フジ全く見ないからよく知らないんだけど
車がどうこうって何の話?
20:2016/01/24(日) 17:49:11.37 ID:

>>17
2006年オールカマーの実況
「このあたりから動いてくる車が、、えー、馬が、あるんでしょうか、さあ外からブルーのウインジェネラーレ、
さあ人気の~、エアシェイデイはどこから仕掛けてくるか・・ 」
24:2016/01/24(日) 17:54:35.37 ID:

>>20
頭おかしいみたいだなwww
恥ずかしくないのかね
38:2016/01/24(日) 18:01:38.54 ID:

>>20
なるほど
81:2016/01/24(日) 18:47:41.85 ID:

>>20
えっ?えっ?そんな些細な、取るに足らないミスをお前ら叩いてんの?
それももう何年も前の話なんだろ?
普通に引いたわ
ないわーお前らないわー
137:2016/01/24(日) 21:13:31.89 ID:

>>20
しぇいでいも地味にひどいよな
141:2016/01/24(日) 21:15:32.52 ID:

>>137
しかもあの時
競馬実況自体は何年もやっててあれだからね
18:2016/01/24(日) 17:47:06.56 ID:

どうせなら倉田か立本あたりにして爽やか番組にしたほうがマシだったな
佐野はいろいろと論外
19:2016/01/24(日) 17:48:06.97 ID:

福原MCでええやん
あいつ多分アナで一番競馬好きだぞ
実況は正直
21:2016/01/24(日) 17:49:41.34 ID:

東海テレビ制作競馬BEATみたいな流れになってるな
山田雅人(競馬に詳しいけど薀蓄ばかり)

ますだおかだ岡田(競馬素人、ギャグばかりですぐに降板)
23:2016/01/24(日) 17:53:49.89 ID:

人前に出る仕事なのに佐野みたいな不快な奴を採用するなよフジテレビ
26:2016/01/24(日) 17:55:45.68 ID:

>>23
いつ見てもブヨブヨで気持ち悪いよな
25:2016/01/24(日) 17:54:48.11 ID:

吉田伸男はなぜ退社したのだろう?
28:2016/01/24(日) 17:57:32.45 ID:

>>25
周りのアナウンサーがどいつもこいつもアホばっかりで嫌になったんだろう
フジは断トツで無能アナウンサーが多い
一番無能なのは塩原
27:2016/01/24(日) 17:56:41.11 ID:

どうせお前らの思い通りにはならんのだから、
音量消すか、グリチャ入るかしようぜ
29:2016/01/24(日) 17:57:33.04 ID:

レース回顧でずんことかの助け舟がないと
一人で仕切れないのが痛すぎる
31:2016/01/24(日) 17:58:55.30 ID:

>>29
本当にそうだわ
いつも思う
情けない
でもバカだから何も感じないんだろうな
30:2016/01/24(日) 17:58:48.47 ID:

関西テレビは糞芸人採用して上手くいってるのに
33:2016/01/24(日) 17:59:37.00 ID:

>>30
いちろうたは?
32:2016/01/24(日) 17:59:29.19 ID:

実況の時、馬を車って言っちゃうくらいだからねぇ
34:2016/01/24(日) 18:00:30.98 ID:

ほんと関西の映像をそのまま流せばいいのに
35:2016/01/24(日) 18:00:55.84 ID:

長谷川をフジから追い出したのってこの人?
46:2016/01/24(日) 18:10:45.42 ID:

>>35
そうらしい
36:2016/01/24(日) 18:01:22.05 ID:

詳しい→知識をひけらかすな。そんくらい知っとるわ引っ込めボケ
最低限→杓子定規。競馬愛を感じない。引っ込めボケ
素人→不勉強。素人なんか出すな引っ込めボケ

誰がやっても文句ばっか言うんだから誰でも良いだろ

39:2016/01/24(日) 18:02:01.49 ID:

>>36
フジ局員乙
41:2016/01/24(日) 18:04:05.36 ID:

>>36
吉田伸夫はバランスとれてた気がする、割りと
実況が盛り上がらないとは言われてたけど
55:2016/01/24(日) 18:17:54.05 ID:

>>41
吉田伸夫は声が好きじゃなかった
53:2016/01/24(日) 18:16:45.98 ID:

>>36
ジャンポケ斎藤は詳しくて競馬バカなほど競馬好きで無駄に知識ひっけらかさなくてちょうどいい
59:2016/01/24(日) 18:21:37.31 ID:

>>36
お前みたいな知恵遅れだと必死で考えてその程度なのか?
クズって憐れなもんだな
127:2016/01/24(日) 20:31:38.04 ID:

>>36
知らないから叩かれているのでは無くて知ったかぶりで痛々しいから叩かれているんだぜ?
186:2016/01/25(月) 06:44:51.16 ID:

>>36
解説がど忘れしたこととか、伝え損ねている情報をさらっと補足、訂正してくれるくらいが有能
37:2016/01/24(日) 18:01:24.28 ID:

というかこいつなんで採用されたの?
40:2016/01/24(日) 18:03:52.75 ID:

競馬番組は競馬好きがやらないとおもしろくないよな
42:2016/01/24(日) 18:04:54.40 ID:

>>40
それで福原使ってどうなった?
45:2016/01/24(日) 18:10:16.55 ID:

>>42
お前は誰がやっても文句言うだけだから我慢しろ
47:2016/01/24(日) 18:11:35.17 ID:

>>40
確かにそれはある
43:2016/01/24(日) 18:08:23.66 ID:

お前らはみのもんたが司会でも文句言うんだろ?
44:2016/01/24(日) 18:09:06.07 ID:

うまズキッ!のメンバーでやればいいんだよ
あれは見てて面白いからな
56:2016/01/24(日) 18:18:48.63 ID:

>>42
福原だけなら佐野よりマシだよ
佐野と女穴クビにして福原と安田美沙子でやって欲しい
>>44
無理w
うまズキもみんなのKEIBAもやめて関西のうまんちゅとか競馬ビート流してほしい
48:2016/01/24(日) 18:12:54.74 ID:

豚男と馬女
49:2016/01/24(日) 18:14:34.50 ID:

もう川合俊一に戻しちゃいなよ
50:2016/01/24(日) 18:15:39.02 ID:

福原うざいのはうざいが競馬好きなのは分かったしな
58:2016/01/24(日) 18:20:39.00 ID:

>>50
そこなんだよ
51:2016/01/24(日) 18:16:13.47 ID:

画質の悪いGCウェブを金を払ってみるほうがマシだよ
いや、もうちょっと画質上げてくれよ頼むわ
52:2016/01/24(日) 18:16:29.03 ID:

GCや井森にも文句言う奴がいるからな
60:2016/01/24(日) 18:23:37.60 ID:

>>52
むしろ文句言わない奴がいるのかw
57:2016/01/24(日) 18:20:32.95 ID:

シャンプーの出演減らしてからの競馬beatは落ち着いて観られるようになった。
61:2016/01/24(日) 18:24:32.63 ID:

つーか噛み過ぎ、馬名間違えるし
62:2016/01/24(日) 18:24:48.47 ID:

ローエングリン差し切った!(スタートから先頭で逃げ切り)
66:2016/01/24(日) 18:33:10.74 ID:

>>62
キテガイだな
63:2016/01/24(日) 18:24:51.60 ID:

川合に戻せよ
64:2016/01/24(日) 18:25:28.60 ID:

一応以前に競馬実況もやっていたはずなのになんでこんなひどいんだろうな
逆に不思議だよ
65:2016/01/24(日) 18:28:35.03 ID:

出演者も全部佐野で統一しろよ

佐野アナ
佐野量子

佐野史郎
佐野ひなこ
佐野研二郎

268:2016/01/27(水) 03:44:08.29 ID:

>>65
あとウナちゃんまん
67:2016/01/24(日) 18:34:08.91 ID:

斎藤陽子さん復活は無理かなあ
68:2016/01/24(日) 18:34:10.96 ID:

日曜日もウイニング競馬で解決じゃないかな
71:2016/01/24(日) 18:35:26.06 ID:

>>68
原さんが最近元気ないんだよ
170:2016/01/24(日) 23:27:26.27 ID:

>>68
おちゃらけ番組を土日って勘弁しろよ。
69:2016/01/24(日) 18:34:33.67 ID:

フジで政治・経済・スポーツに詳しいアナウンサーって1人もいないよな
なんなの
74:2016/01/24(日) 18:36:23.79 ID:

>>69
バラエティーで芸能人と一緒におちゃらけるのを夢見て入ってきた奴が多いからな
77:2016/01/24(日) 18:42:53.45 ID:

>>74
いかにもフジのバカアナウンサーっぽい感覚だな
86:2016/01/24(日) 18:54:40.45 ID:

>>74
一方三宅さんはダービーの実況するためにフジを選んだ
こういう、始まりの時点で差がありすぎる
70:2016/01/24(日) 18:34:51.45 ID:

ジャニーズが一番いらん
73:2016/01/24(日) 18:35:58.99 ID:

すげー叩かれてるわりにはあんまエピソード的なのないのか?
まあフジとか見てないからしらんけど
76:2016/01/24(日) 18:41:44.71 ID:

>>73
エピソードは太りすぎ
75:2016/01/24(日) 18:37:44.92 ID:

全部佐野が悪い
78:2016/01/24(日) 18:44:13.23 ID:

三連単と三連複の配当の言い方間違わないでほしい
79:2016/01/24(日) 18:44:37.75 ID:

ずっと太ってる、にwww
80:2016/01/24(日) 18:44:58.36 ID:

めちゃイケ全盛期の佐野はほんとすきだったわ。特に持ってけ100万シリーズ
82:2016/01/24(日) 18:51:15.46 ID:

福原のままの方がよかったわ
佐野は笑いに特化したバラエティーだけやらせてればいいのにまじでフジ意味わからんわ
83:2016/01/24(日) 18:51:32.55 ID:

勉強を全くしないアナウンサー
84:2016/01/24(日) 18:52:32.31 ID:

関西の大橋だっけ?あのアナウンサーも
全然知らん感じがする
85:2016/01/24(日) 18:53:43.03 ID:

フジはセンスないんだからテレ東にやらせろ
87:2016/01/24(日) 18:55:16.15 ID:

フジでまともなアナウンサーって三宅ぐらいだよな
88:2016/01/24(日) 18:56:14.34 ID:

三宅なら佐野みたいなダメな司会はやらないはず
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.