騎手

【競馬】何故天才ミルコはモレイラに太刀打ち出来なかったのか

投稿日:

1:2016/01/29(金) 00:22:38.00 ID:

天才と言われてるミルコは、何故モレイラがいると全く勝てなかったの?
香港でも日本でも、モレイラ来ると空気でしたね

モレイラに通年免許取って欲しい

2:2016/01/29(金) 00:23:31.47 ID:

スタート出遅れるから香港では用無し
3:2016/01/29(金) 00:24:26.42 ID:

モレイラをライバル視してるってデムーロがインタビューで言ってたけど、モレイラは眼中無しって感じだったな
4:2016/01/29(金) 00:25:07.69 ID:

モレイラはスタートが抜群だし位置取りが良いからね
5:2016/01/29(金) 00:25:46.05 ID:

馬質だろ
モレイラの馬質見てみろよ
6:2016/01/29(金) 00:26:46.82 ID:

10:2016/01/29(金) 00:30:15.49 ID:

>>6
スゲーな
44:2016/01/29(金) 01:05:55.33 ID:

>>6
予想以上にすごくてワロタwww
46:2016/01/29(金) 01:10:13.82 ID:

>>6
凄いねこれは
日本来たら250勝はするかも

48:2016/01/29(金) 01:13:12.49 ID:

>>6
やば過ぎて吹いた
62:2016/01/29(金) 02:47:51.86 ID:

>>6
1人だけ勝率100%の騎手がいるな
64:2016/01/29(金) 03:09:17.55 ID:

>>6
やべーな
名前   勝利数 勝率 連対率 複勝率 獲得賞金
J.Moreira 81   .280  .426  .595   $81,638,273
B.Prebble 31   .131  .236  .316   $28,036,925
Z.Purton  29   .136  .286  .366   $33,070,300
N.Callan  24   .0.98  .187  .289   $28,096,425
K.Teetan  23   .0.97  181  .265   $24,995,388
7:2016/01/29(金) 00:27:29.55 ID:

しかもモレイラって、ミルコみたいに荒くないからね
8:2016/01/29(金) 00:28:22.24 ID:

モレイラやパートンにくらべりゃデムーロはちょっとね
9:2016/01/29(金) 00:30:08.08 ID:

モレイラは北海道競馬専だろ
11:2016/01/29(金) 00:31:27.39 ID:

モレイラの馬質凄かったからね
12:2016/01/29(金) 00:32:10.20 ID:

モレイラ勝ちまくってtな
13:2016/01/29(金) 00:32:53.80 ID:

ワールドオールスター見てると、差が歴然
デムーロは全く存在感消された
14:2016/01/29(金) 00:34:54.71 ID:

ムーアにボコボコにされたモレイラにボコボコにされたデムーロ
15:2016/01/29(金) 00:35:59.56 ID:

香港マイル見てても存在感0とミルコ
と存在感MAXのモレイラ
ミルコは一流達が居ると通用しない
16:2016/01/29(金) 00:38:39.63 ID:

モレイラは見てて分かる上手さ
ミルコは馬が強いんだなーとしか
17:2016/01/29(金) 00:38:49.12 ID:

ドゥラメンテの凱旋門賞失敗しそうだな
52:2016/01/29(金) 01:19:33.10 ID:

>>17
ムーアかペリエかデットーリに乗って欲しいな
18:2016/01/29(金) 00:40:01.11 ID:

モレイラはスタートセンス&追える&フォーム綺麗

ミルコは全部駄目

19:2016/01/29(金) 00:41:03.08 ID:

モレイラに所か、香港でも通用しなかったのがデムーロ
20:2016/01/29(金) 00:41:41.48 ID:

去年のモレイラは印象的だったな
又来て欲しい
21:2016/01/29(金) 00:42:21.92 ID:

やっぱりデットーリがナンバーワン
22:2016/01/29(金) 00:43:05.14 ID:

モレイラはどこでも勝てる乗り方
デムーロは追い込みばかりだから馬が強くないと全く駄目
23:2016/01/29(金) 00:45:28.09 ID:

モレイラが通年できたら、
300勝はするだろうにね
24:2016/01/29(金) 00:45:38.31 ID:

外人オタが怒るからやめとけ
モレイラは無双してたけど
また日本に来て欲しい
26:2016/01/29(金) 00:47:01.30 ID:

フィエロの騎乗酷かった
現地まで応援しに行ったのに
俺はミルコが嫌いだよ
いつも中途半端に追ったり辞めたり
モレイラに負け続けたのも分かる
27:2016/01/29(金) 00:49:02.55 ID:

モレイラはスタートセンスが良いから欧州のトップより更に上いきそうなんだよな
28:2016/01/29(金) 00:49:58.89 ID:

パートンが香港で天才と言われてたのに、もうモレイラが上回って止まらない状態
これは凄い
30:2016/01/29(金) 00:52:39.14 ID:

モレイラ来ると途端に空気になるミルコ
32:2016/01/29(金) 00:54:12.32 ID:

モレイラは大馬主と契約しそう
33:2016/01/29(金) 00:55:51.08 ID:

ミルコの何が上手いのか分からない
モレイラは目を見張る程上手い勝ち方する
36:2016/01/29(金) 00:59:07.13 ID:

デムーロが雑魚って事だよ
モレイラは上手い
37:2016/01/29(金) 01:00:56.22 ID:

単発で発狂しまくりで笑える
デムーロに騎手大賞取られて香港の連中にどんだけ日本のレベル低いんだって思われないといいね
38:2016/01/29(金) 01:01:20.40 ID:

香港で全く通用しなかったからね
馬質揃えて貰える日本では勝てるってだけ
今年も既に200勝超えペースで勝ってるらしいよ
ミルコ凄いわ
39:2016/01/29(金) 01:01:24.63 ID:

今の武豊が引き合いに出される時点でデムーロはレベル低いな...
40:2016/01/29(金) 01:03:40.38 ID:

なんで急に武豊が出てくるんですかね…?
41:2016/01/29(金) 01:04:14.06 ID:

デムーロレベルに無双されていい馬取られて雑魚日本人騎手くやしくねえのかよ
こんな所で発狂してんな単発雑魚
42:2016/01/29(金) 01:04:38.16 ID:

明らかに衰えた武豊にやっと勝てる程度の騎手がミルコ
43:2016/01/29(金) 01:05:27.24 ID:

スタート技術が無いからテンが速い香港だと馬が悪ければ終わる
100連敗近くしてたでしょミルコ
モレイラはミルコに足りないとものを全て持ってるね
45:2016/01/29(金) 01:07:39.59 ID:

単発雑魚ガーって発狂してるけどまだ1時すぎなんだから普通単発じゃね?
日付変わってからこの時間までに同じスレで何レスもしちゃうってそうとうあれだと思うが…
47:2016/01/29(金) 01:12:41.86 ID:

モレイラ天才
ミルコが天才なんて聞いたことない
ミルコに馬とられて勝たれまくってる情けない日本人騎手
50:2016/01/29(金) 01:16:08.63 ID:

不甲斐無い日本人騎手を叱咤激励しろよ
デムーロごときに持ってかれてんじゃねえ雑魚
51:2016/01/29(金) 01:18:48.30 ID:

モレイラが上手いのは誰が見ても分かるからね
53:2016/01/29(金) 01:20:46.98 ID:

勝率2割8分か
今香港いるムーアは1割4分ですね
55:2016/01/29(金) 01:25:31.48 ID:

>>53
ムーアはあまり勝ててないの?
54:2016/01/29(金) 01:21:17.20 ID:

モレイラよりうまい福永が休養中だからミルコが無双してもしゃーない
56:2016/01/29(金) 01:35:17.86 ID:

ムーアは世界のG1勝ちまくってるから問題無い
このポジにモレイラも加わる
57:2016/01/29(金) 01:40:15.35 ID:

やっぱり日本人として日本競馬なんだからダービーくらい日本人にとって欲しいよな
58:2016/01/29(金) 01:43:32.81 ID:

今年のダービーもミルコかルメールだよ
もう日本人が勝つ事はないと思う
59:2016/01/29(金) 01:59:29.55 ID:

蛯名、静かに激怒…
60:2016/01/29(金) 02:04:34.45 ID:

誰か四天王のAA頼む
63:2016/01/29(金) 03:01:24.42 ID:

>>60
四天王のメンツはなんだよ
61:2016/01/29(金) 02:41:25.44 ID:

モレイラやムーアに比べればデムーロなんて格下もいいとこだろ
馬質がいいだけの大外ぶん回ししか能が無い
65:2016/01/29(金) 03:35:19.64 ID:

そのミルコに太刀打ちできない日本人騎手…
66:2016/01/29(金) 04:22:41.00 ID:

ダントツだなw
ちょっとレベルが違うんだろう
モレイラは、デットーリ、ペリエと同等の天才なのかも
67:2016/01/29(金) 05:23:25.77 ID:

アッゼニマクドノとかいらねえからこういうやつ来いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.