うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】実は地方のガチガチが儲かると気づいてしまった。

投稿日:

1:2016/01/28(木) 20:04:38.42 ID:

堅実さを感じた。
10:2016/01/28(木) 20:49:08.83 ID:

>>1みんなそんな感じで破滅していく
33:2016/01/28(木) 23:46:31.59 ID:

>>1
門別始まるまで待った方がいい
2:2016/01/28(木) 20:07:07.98 ID:

ビビンなきゃそうなんだよね
3:2016/01/28(木) 20:14:45.71 ID:

高知や佐賀の闇を知らないんだな……
4:2016/01/28(木) 20:17:20.16 ID:

金沢だろう、本当の闇は。
地方競馬の中であそこだけは潰れてもいいし、潰れるべき競馬場。
7:2016/01/28(木) 20:44:54.18 ID:

地方はナイターあるからいいよな
何つーの、深夜番組見てる感じ
ただ、闇の深さは中央の比じゃないぜ
それに、高知なんかクソ駄馬集めて走らせて高配当演出してるけど、マジもんの鉄火場だぜ
堅実だなんて手を出すとこじゃない
日の当たるところに戻りな坊や
8:2016/01/28(木) 20:46:56.41 ID:

賞金の安さ見てると不安になる
こんなはした金のために命かけるなよと思っちゃう
19:2016/01/28(木) 22:38:30.70 ID:

>>8
地方は担当馬がかなり組まれてて
馴致や調教が非常にハードだよ
騎手が大変なのはレース以前の調教から

9:2016/01/28(木) 20:49:00.77 ID:

八百長だよなあ
11:2016/01/28(木) 20:50:47.20 ID:

明日の川崎9Rが5頭立てww
12:2016/01/28(木) 21:03:44.92 ID:

昨日の笠松4R凄いぞ
持ちタイム2秒違う馬が馬券外にぶっ飛んでいってる
こんなレースが日常茶飯事
35:2016/01/29(金) 01:26:07.66 ID:

>>13
前日発売してんのかwww
14:2016/01/28(木) 21:53:17.61 ID:

5頭立て4頭ボックスに異常投票っておまえwww
15:2016/01/28(木) 22:12:22.39 ID:

少頭数、必ずやるな
22:2016/01/28(木) 22:46:07.42 ID:

今日の川崎で何頭の1番人気が飛んだのか
25:2016/01/28(木) 22:58:23.47 ID:

まぁ川崎の場合たまに内側に砂テンコ盛りもられて
内壊滅の時もあるので
馬場をよく変えるので南関東は難しいとおもう
26:2016/01/28(木) 22:58:37.05 ID:

そんな貴方に明日の川崎9レース
5頭まで絞れば絶対当たる間違いない
32:2016/01/28(木) 23:36:00.90 ID:

地方競馬は難しい
謎の激走、凡走が多すぎる
36:2016/01/29(金) 03:05:41.82 ID:

佐賀は八百。荒尾はよかったなあ
37:2016/01/29(金) 03:26:17.85 ID:

確かに川崎は本命飛びまくるから嫌い、好きなのは船橋かな
38:2016/01/29(金) 03:38:27.03 ID:

まあ こういう人が増えてくれるとありがたいよ
本命と穴の格差が広がるから イヒヒ…
39:2016/01/29(金) 03:54:48.36 ID:

交流重賞が実質5、6頭立てと言うだけで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.