うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】ネットケイバに書き込むと大体非表示にされるんやが

投稿日:

1:2016/01/12(火) 15:48:30.95 ID:

言論統制厳しいッス
2:2016/01/12(火) 15:49:11.50 ID:

あそこは一緒に応援しましょう以外認めないからw
3:2016/01/12(火) 15:50:39.79 ID:

否定的なこと書いてもいいね!が二桁いくけどなあ
単に罵倒しか書いてないんだろう
4:2016/01/12(火) 15:53:42.87 ID:

正しいと思って書いたことが非表示にされるとほんとむかつく
15:2016/01/12(火) 16:06:46.18 ID:

>>4
むかつく笑
お前の表現力のショボさ
5:2016/01/12(火) 15:54:50.91 ID:

ネット競馬の掲示板に、その馬の良いところを書く。
書く対象は3~5頭。
その中で、いいね!が集まった馬を買う。
7:2016/01/12(火) 15:57:59.40 ID:

>>5 いいね!1
6:2016/01/12(火) 15:57:33.38 ID:

2ちゃんが普通だと思うな
8:2016/01/12(火) 15:58:37.63 ID:

マクドノーは下手って書いたら非表示にされたわ

72:2016/01/12(火) 22:17:01.41 ID:

>>8
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
9:2016/01/12(火) 15:58:46.05 ID:

正しいとか間違ってるとかいう問題じゃない
どういうこと書いたら非表示にされるかもわからない奴は頭おかしい
10:2016/01/12(火) 16:01:31.87 ID:

大体、いいねってのがムカつく
こっちは関西人なんだから「ええな」に変えろや
16:2016/01/12(火) 16:10:15.36 ID:

>>10
どうでもええな
25:2016/01/12(火) 16:21:22.23 ID:

>>10
そこは「ええんとちゃう」だろ
51:2016/01/12(火) 18:08:11.63 ID:

>>10
せやな
71:2016/01/12(火) 22:08:33.86 ID:

>>10
ええやん

もしくは

ええな

11:2016/01/12(火) 16:02:21.31 ID:

郷に入っては郷に従え
ってこった
12:2016/01/12(火) 16:02:49.27 ID:

騎手批判はとりあえず消されるらしい
13:2016/01/12(火) 16:03:08.90 ID:

ファンサイトがどういうもんなのか理解もできずにワーワー言ってる方が痛いわ
そんなもん2chで言っときゃいいだろ
14:2016/01/12(火) 16:06:10.21 ID:

相変わらず下手やなあって書いただけで消されたぞ
17:2016/01/12(火) 16:10:51.61 ID:

あそこは馬が弱い的なコメントは一定数の非表示ボタン押されないと非表示にならないけど、ヘグッた騎手批判は一瞬でレスそのものが運営に消される

ミルコの出遅れ癖の時とかもかなりの数が消されてた

18:2016/01/12(火) 16:13:17.16 ID:

国家直属の公営競馬のマスコミ兼ねてるサイトが好き勝手にコメント消していい訳ないだろ
19:2016/01/12(火) 16:13:52.79 ID:

内容次第でしょ
アンドリエッテの川田批判したけどむしろいいね!がかなり貰えた
20:2016/01/12(火) 16:14:41.08 ID:

>>19
いや、運営がたまたま見つけるかどうかだけ
31:2016/01/12(火) 16:41:30.65 ID:

>>19
俺も騎乗あまりに糞なときはたまに書き込むが消されてないなあ
21:2016/01/12(火) 16:15:52.77 ID:

サブちゃんを忘れてないか?
22:2016/01/12(火) 16:17:41.52 ID:

確か福永の知り合いが運営してるんだっけ?
24:2016/01/12(火) 16:21:06.77 ID:

意外と武の悪口書き込んでる奴多くてビックリする
26:2016/01/12(火) 16:25:14.34 ID:

さっさと馬肉になれや!とかじゃなければいいんじゃね
27:2016/01/12(火) 16:26:34.04 ID:

園田12レース単勝8番川原正一 *10万勝負

福永祐一はいつ復帰する?

28:2016/01/12(火) 16:36:09.96 ID:

大井12レース
枠単   2→3、5、8# 100万ずつ勝負
30:2016/01/12(火) 16:39:46.62 ID:

その馬を応援する人限定の掲示板って感じだからな
33:2016/01/12(火) 16:46:24.05 ID:

アルマワイオリ、勝浦下ろしてくれ!って書いたら速攻で消された覚えがw
34:2016/01/12(火) 16:53:07.30 ID:

けっこう面白いから見てるけど、非表示にしたい奴ならいるな
35:2016/01/12(火) 16:53:10.63 ID:

否定的な内容の書き込みも普通に受け入れられてると思うけどね
レース前の「この馬は消し」という予想とか、騎乗ミスがあった時の騎手批判にしても、
同じ意見の人は大勢いるわけだし
大した根拠もなく騎手や馬を否定する内容を書くと消されるような印象はある
37:2016/01/12(火) 16:57:34.27 ID:

2chキチガイとnetkeiba気狂いの違いだろ
空気読めない奴はアホ
38:2016/01/12(火) 17:17:26.07 ID:

2chでも非表示機能があったらたぶんそういう扱いされるのは山程いるでしょ
個別スレとか特定の馬や騎手にわざわざ粘着し続けてるのいくらでも見掛けるし
44:2016/01/12(火) 17:36:59.72 ID:

>>38
一理あるな
こっちの方が非表示にしたいやつ多いし
48:2016/01/12(火) 17:56:49.49 ID:

>>44
いや、一理もないだろ 2ちゃんなんて素人の掲示板だし
競馬法のある競馬で競馬マスコミ兼ねてるサイトが特定の騎手擁護するなんてあって良い訳ないだろ
39:2016/01/12(火) 17:18:49.42 ID:

マンボの掲示板にぶっ壊れるまで走らせろって書いたら
即消されたわ
40:2016/01/12(火) 17:22:28.65 ID:

藤沢のローテ批判したら削除くらったわ
いやあれは批判されるべきだろ
エンパ産駒の牝馬でOPまでダートで勝ったのに芝使ってすぐぶっ壊した馬
42:2016/01/12(火) 17:28:34.79 ID:

ネット競馬、マルイチ消えたの確認と、トウケイニセイの人のコラムしか見てない
43:2016/01/12(火) 17:36:18.12 ID:

漢の◎
45:2016/01/12(火) 17:43:52.11 ID:

馬名タップして前走のレースとかタップすると表示サイズがおかしくなるんだけど。
どうやって直すの
46:2016/01/12(火) 17:48:25.54 ID:

2chも独りよがりの妄想を繰り広げるカスは目障りだからな。しかもID真っ赤にしちゃう程の粘着ぶりだし

非表示にされるやつはだいたいそんな感じのやつだろ

47:2016/01/12(火) 17:49:06.43 ID:

福永の悪口を書くとすぐ消されるのが笑える
福永が管理人やってるのか(笑)
50:2016/01/12(火) 18:06:51.00 ID:

>>47
コラム持ってる奴とかそういうのの悪口は神速で消される
49:2016/01/12(火) 18:05:06.45 ID:

ざこば「何を言うたんや!」
53:2016/01/12(火) 18:40:41.77 ID:

あそこの謎の同調圧力ほんまキモイ
56:2016/01/12(火) 18:45:39.08 ID:

性質上、ジョッキーへのインタビューとかコラムとかあんだからしゃあないべ
58:2016/01/12(火) 18:53:11.03 ID:

ざこば「バーニング」
61:2016/01/12(火) 18:59:02.25 ID:

ここの掲示板、見ない方がいいだろ…
なんか宗教じみてるわ。
62:2016/01/12(火) 19:01:04.87 ID:

死んだ馬に対するポエムの嵐はマジで気持ち悪い
63:2016/01/12(火) 19:03:57.82 ID:

わざわざ死んだ馬の掲示板いくやつなんて、ポエム書きにいくやつとポエム読みにいくやつしかいない定期
64:2016/01/12(火) 19:37:13.18 ID:

競馬板もアンチスレばっかりでまともに機能してないだろ
なんJの競馬スレのほうが平和で建設的な話ができるしな
65:2016/01/12(火) 19:38:25.71 ID:

競馬2をたまに見ると、ここより詳しい人多い印象。
66:2016/01/12(火) 19:59:10.12 ID:

ポエムレスの後にすかさずポエムを重ねる追ポエムが自分の中では流行ってる
68:2016/01/12(火) 20:53:01.87 ID:

今まで書き込んだ事のない馬に対して予後ったら
「ずっと応援してました」という文章をつけて気持ち悪いポエムが延々書かれるのが気持ち悪い
70:2016/01/12(火) 21:10:20.37 ID:

そりゃ知ったかこいて馬鹿なことばっか書いてりゃそうなるだろ
73:2016/01/12(火) 22:37:47.76 ID:

poison
74:2016/01/12(火) 22:40:32.27 ID:

馬の掲示板なんか無くせばいいのに。
出走情報だけでいいよ。

亡くなっていつまでも泣いてるヤツは競馬なんかやるなよ。

75:2016/01/13(水) 01:13:06.95 ID:

頭に血が上った状態で感情的な書き方するからアカンのよ
俺は藤沢や北村宏批判なんどもしてるけど、むしろ結構イイネが付くくらいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.