うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】みんなのKEIBAの優木まおみ枠が決定

投稿日:

1:2016/01/07(木) 05:22:22.58 ID:

“大アナ”抜てき!フジ小澤陽子アナ、入社1年目で競馬番組MC - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20160107/geo16010705050005-n1.html

経費削減だそうです!

2:2016/01/07(木) 05:26:18.31 ID:

佐野w
3:2016/01/07(木) 05:33:27.25 ID:

なんかみんなの競馬も終わった感じだな……色々言われているけどそんなにフジは経営ヤバイの?………
4:2016/01/07(木) 05:40:18.58 ID:

福原も辞めたのか?武豊TVはどうなるんや
5:2016/01/07(木) 05:44:05.30 ID:

佐野って競馬くわしいの
6:2016/01/07(木) 05:54:56.29 ID:

>>5
元々競馬アナで実況もやってたんだぜ
24:2016/01/07(木) 06:39:11.32 ID:

>>6
競馬場で車走らせてたけどな
7:2016/01/07(木) 05:58:01.27 ID:

競馬番組は自社の女子アナ使うのが1番いい
気付くの遅いけど
8:2016/01/07(木) 06:02:54.79 ID:

フジは赤字出してるからな
マジやばい

9:2016/01/07(木) 06:04:17.98 ID:

佐野は福原と違って、視聴者が知りたいことをゲストに振れない。
そのくせ、お笑いとか出てくると、そっちに乗っかって歯止め利かなくなる。
あと新人とか競馬に使わないで欲しいな。邪魔なだけ。
10:2016/01/07(木) 06:05:27.96 ID:

佐野とか終わってるだろ・・・
福原青嶋くらいしか競馬の知識方面で期待できるのいない気がするが
11:2016/01/07(木) 06:08:37.91 ID:

佐野の競馬実況というとシンボリインディのアレ思い出すから嫌やねん
12:2016/01/07(木) 06:10:50.02 ID:

すみれいなをヘッドハンティングしてこい
13:2016/01/07(木) 06:13:12.63 ID:

いっそ局アナなら青嶋がテンション高くてまだまし。
実況多いからムリだったか。
14:2016/01/07(木) 06:15:02.35 ID:

よりよって佐野とか…

最悪orz

15:2016/01/07(木) 06:15:04.11 ID:

佐野は基本、目が死んでるからな。
目キラキラ競馬少年の福原とは真逆。
16:2016/01/07(木) 06:16:42.83 ID:

今めざましテレビで紹介してたが、馬面な女子アナだった
17:2016/01/07(木) 06:20:05.96 ID:

もう富士は競馬中継から足を洗ってくれ
テレ東が土日やればいい
18:2016/01/07(木) 06:21:08.71 ID:

え?芸能人を使えないぐらい予算減らされたってこと?

グリチャ入ってなかったらみんな競馬見ているやつ一杯いるだろうに

視聴率とかどれぐらいなんだろう

19:2016/01/07(木) 06:25:07.70 ID:

もう青嶋アナか塩原アナと鈴木淑子さんでよくね?
20:2016/01/07(木) 06:27:38.39 ID:

>>19
うむ、そんで淑子主導でやって欲しい。
21:2016/01/07(木) 06:27:48.44 ID:

何だっけ。
佐野、さあ、後ろから来る車が!
とかだっけ。
22:2016/01/07(木) 06:31:49.17 ID:

井崎はそのままなん?
25:2016/01/07(木) 06:41:14.61 ID:

レース見れりゃ誰でもいいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.