過去の競馬

【競馬】今になってキズナの戦績振り返ってみるとさ

投稿日:

キズナ

1:2015/12/14(月) 23:23:02.28 ID:

GI1勝、G1連対1回ってしょぼくね?
2:2015/12/14(月) 23:26:16.20 ID:

凱旋門賞で好成績があるよ
3:2015/12/14(月) 23:27:33.66 ID:

国内戦だけなら、ディープブリランテとそう変わらんね
4:2015/12/14(月) 23:29:35.98 ID:

良くも悪くも武とダービーを取るだけに産まれてきた感じ
5:2015/12/14(月) 23:31:36.18 ID:

好メンバの海外重賞勝ってるからまだ評価できるわ
怪我に泣かされた感じだな
6:2015/12/14(月) 23:32:31.09 ID:

国内でGⅠ3回しか走ってないし、うち2回が春天ってのが何ともね
7:2015/12/14(月) 23:32:32.78 ID:

G2も二勝ぐらいしてるでしょ?
8:2015/12/14(月) 23:32:45.00 ID:

元々そこまで強くない
ダービー勝てたのはエピファがコケたおかげ
ラキ珍といえばラキ珍よ
でもニエル賞勝ったし決して弱くはない
9:2015/12/14(月) 23:33:32.49 ID:

一度くらいマイル戦で観たかった気もする

10:2015/12/14(月) 23:34:22.73 ID:

何と比べてしょぼいんだよ
基準がないと判断できないだろゴミ野郎
11:2015/12/14(月) 23:34:29.99 ID:

過大評価か過小評価しかないイメージ
12:2015/12/14(月) 23:34:33.32 ID:

キズナって名前で日本ダービーを優勝した功績は大きい
13:2015/12/14(月) 23:39:01.15 ID:

あのメンバーのニエルと武背負ってダービー勝てただけで価値はある
14:2015/12/14(月) 23:40:52.71 ID:

ディープの牡馬のピークは4歳の春まで
15:2015/12/14(月) 23:40:59.41 ID:

JCか宝塚で見たかった
それか安田
何で春天なんだよ意味わからん
18:2015/12/14(月) 23:47:05.26 ID:

>>15
こういうやつはあの春どういうローテを踏んで欲しかったのかが純粋に気になる
凱旋門挑戦したダービー馬がなにも問題ないのに約3ヶ月馬房で昼寝して春2戦とか、まして距離短縮して安田記念とかファンに申し訳が立たないだろ
前年凱旋門いってて更にドバイ遠征とか天皇賞の百倍ハードだしさ
31:2015/12/15(火) 00:14:26.26 ID:

>>15
武豊が去年の春天前に「距離が長いと言われる意味がわからない」とか言ってたな
38:2015/12/15(火) 00:46:07.46 ID:

>>31
そこが1番だな
あの無茶な戦法で今の春天勝つには力が2枚も3枚も抜けてる化け物クラスじゃないと無理
結局国内G1はダービー以外だと春天のみって馬鹿すぎる
19:2015/12/14(月) 23:48:20.13 ID:

今調べたら
G2産経大阪杯
G2京都新聞杯
G3毎日杯
も勝ってるじゃんいよ
20:2015/12/14(月) 23:48:26.45 ID:

今調べたら
G2産経大阪杯
G2京都新聞杯
G3毎日杯
も勝ってるじゃんいよ
21:2015/12/14(月) 23:51:46.38 ID:

ラッキーではあるが決して珍ではない感じ
22:2015/12/14(月) 23:52:35.66 ID:

名前をタマモベストプレイに置き換えてみると凄く見えるから
23:2015/12/14(月) 23:53:42.62 ID:

ダービーを勝つためだけに生まれてきた馬 わんわんも同じよ
24:2015/12/14(月) 23:54:27.83 ID:

あれだけ後方から無理やりな競馬で今年スローで勝ちまくったラブリーデイを
追い詰めてるんだからイマイチもクソもない。
25:2015/12/14(月) 23:57:27.79 ID:

2歳の頃の持ち上げっぷりが凄かったから、やっぱ物足りない
「異次元」「タップやアーネストリー以上」「この馬が世界に連れていってくれる」みたいな記事ばかりだった
26:2015/12/14(月) 23:59:01.70 ID:

G2を2勝もしてるから一発屋では無いな
28:2015/12/15(火) 00:10:20.78 ID:

G1が1勝でG2が2勝以上の馬ってどれかな
直ぐに思い付かない

G1が1勝でもNHKマイルは無しで
30:2015/12/15(火) 00:13:38.68 ID:

>>28
ドトウ

宝塚記念(G1)、金鯱賞(G2)、オールカマー(G2)、日経賞(G2)、中京記念(G3)

あとG1二着がたくさん

29:2015/12/15(火) 00:11:51.71 ID:

ワンアンドオンリー馬
32:2015/12/15(火) 00:16:14.08 ID:

そりゃあんだけ無茶苦茶な競馬して僅差まではきてるんだから距離が長いはないわな。
39:2015/12/15(火) 00:46:49.17 ID:

エピが福永じゃなければG1勝ててなかった馬だから運は強い
40:2015/12/15(火) 00:49:17.83 ID:

ワンアンドオンリーってG2一勝じゃなかったけか?
キズナより長く走ってる気がするからな
41:2015/12/15(火) 00:49:25.40 ID:

凱旋門賞二着のナカヤマフェスタの方が上でしょうね
42:2015/12/15(火) 00:56:37.73 ID:

レース選び方がよくわからんかったな
春天なんか距離的に向いて無い気もするけどな
45:2015/12/15(火) 01:04:58.25 ID:

無茶な戦法とは言ってもバリアシオンもホッコーブレーヴもフェイムゲームもなんならラスパクも4角後方から追い込んできてるけどね
両方馬券圏外ってのはやっぱ微妙だわ
52:2015/12/15(火) 01:26:42.45 ID:

俺はモーリス春天使わなきゃ許さないよw
55:2015/12/15(火) 08:46:40.81 ID:

キズナは古馬になってマイラー化していたように感じる。
2000のハイペースで先行する競馬を見てみたかった。
57:2015/12/15(火) 12:13:13.13 ID:

ラキシスに完敗したレースは笑ったな
58:2015/12/15(火) 12:36:42.24 ID:

まあ宝塚2014も2015も差せないと思うけどね
59:2015/12/15(火) 17:51:46.96 ID:

アドマイヤベガ級のダービー馬ってことやね
60:2015/12/15(火) 17:57:46.79 ID:

ラキシスが強いんなら分かるが、
ラキシスも雑魚だと判明したからなw
61:2015/12/15(火) 18:19:36.88 ID:

フリントシャーにアウェイで勝てる馬がどんだけいるやら
62:2015/12/15(火) 18:42:55.66 ID:

さすがに怪我した後の戦歴を嘲るのは品がないわ
キズナに限った話じゃないけど
63:2015/12/15(火) 20:37:17.97 ID:

ずっと今世紀最低評価英ダービー馬持ち上げてたのに
最近になって急にフリントシャー持ち上げ出すのが糞ダサイ
64:2015/12/16(水) 06:45:45.28 ID:

>>63
急に?当時から言われてたろ
凱旋門賞のオッズだってニエル賞時点ではフリントシャーのが人気になってたはず
2着だったルーラーの名前が多くあがるのは当たり前だし

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-過去の競馬
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.