武豊

【競馬】武豊激怒

投稿日:

武豊

1:2015/12/06(日) 17:22:45.38 ID:

意味のない先行争いに巻き込まれ

レース後の武豊は終始ぶ然(笑)

2:2015/12/06(日) 17:23:38.37 ID:

>>1
蛯名ニンマリ
3:2015/12/06(日) 17:24:31.45 ID:

蛯名と同期だもんな、仕方ないね
4:2015/12/06(日) 17:34:15.17 ID:

柴田善臣も激怒
5:2015/12/06(日) 17:35:27.32 ID:

下げればよかっただろ?
無理に先行したお前が悪い
13:2015/12/06(日) 18:31:52.60 ID:

>>5
てめえはすっこんどれ
7:2015/12/06(日) 17:37:59.13 ID:

下げればよかっただけというとこの馬は揉まれ弱いからだめだとよ
じゃーシンガリからいけばいいんじゃないですか
8:2015/12/06(日) 17:44:35.96 ID:

武豊激怒を見て蛯名大笑い


9:2015/12/06(日) 18:01:19.25 ID:

なんで激怒?
自分の思い描く展開にならなかったから?
引退してゲームでもしてろ下手糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:2015/12/06(日) 18:24:58.27 ID:

ワーワー
12:2015/12/06(日) 18:25:59.43 ID:

また蛯名かぁ
14:2015/12/06(日) 18:32:46.61 ID:

馬券も買ってないし豊は嫌いな方だけど、今回はさすがに同情する
15:2015/12/06(日) 18:36:15.18 ID:

今回はコーリンが張り込んでくる思ってコパは買わなかったけど、俺も今回は武に同情する。 

特にスターオーだわ。

16:2015/12/06(日) 18:40:22.26 ID:

武が一倍台の圧倒的人気ならまだわからんでもないがちょっと意味不明な攻め込み方だったよな
17:2015/12/06(日) 18:43:02.33 ID:

終始ぶ然ってなに?
19:2015/12/06(日) 18:48:48.00 ID:

こういうアホが会長やってりゃスローペースのカスレースばっかりになるわ
26:2015/12/06(日) 18:57:19.17 ID:

>>19
こういうアホが競馬板にはびこってるからいつまでもカスばっかりしかいないんだよ
ここは
20:2015/12/06(日) 18:51:16.09 ID:

1着ウオッカ
2着ダイワスカーレット ←ウオッカと同じ厩舎のなんとかキャプテンにからまれる

15着トーセンキャプテン

42:2015/12/06(日) 19:57:48.84 ID:

>>20
思い出させるなよ糞が 
角居厩舎二頭出しで、後腐れ無い糞外人に絡ませたんだよ!!!
20は師ね!!!
21:2015/12/06(日) 18:52:08.79 ID:

そういえばワイドバッハどこいった
27:2015/12/06(日) 18:57:26.11 ID:

>>21
蛯名から武に戻したものの負けまくって休養中
34:2015/12/06(日) 19:03:14.22 ID:

>>27
屈腱炎らしいよ
22:2015/12/06(日) 18:52:51.48 ID:

武には蛯名みたいな本物のバカになる前に気付いて貰いたいが…
23:2015/12/06(日) 18:54:02.51 ID:

無理にハナ取ってスローに落とすとか糞レースしたいのかよ
24:2015/12/06(日) 18:54:15.25 ID:

新しいパターンだなw
28:2015/12/06(日) 18:57:45.59 ID:

>>24
いや、俺は絶対このスレが建つと思ってたwww
29:2015/12/06(日) 18:58:36.80 ID:

ボクは単騎でのんきに逃げる予定だったんですぅ
30:2015/12/06(日) 18:58:39.96 ID:

ぬるすぎる
33:2015/12/06(日) 19:00:44.52 ID:

アロンダイトに勝たれた時に最内があまりにポッカリ開いていたことにも怒った武さんなら
今日のノンコにも怒っているはず
35:2015/12/06(日) 19:03:40.99 ID:

いやマジで種無しはクソ騎乗だったぞ
39:2015/12/06(日) 19:11:58.95 ID:

オペの気持ちが少しは分かったかw
40:2015/12/06(日) 19:40:51.09 ID:

自分の思った通りにいかないと他人に八つ当たり
41:2015/12/06(日) 19:55:33.06 ID:

隣に来た奴か。たしかアッゼニ?
43:2015/12/06(日) 20:15:28.06 ID:

逃げ馬に乗って 絡まれたら文句とは
お前がロケットスタート決めて周りに絡ませないようにすりゃいい話
44:2015/12/06(日) 20:52:20.54 ID:

トウケイヘイローの時
完全な逃げ宣言して岩田のジェントルが絡んで終わったけど
あれとはまた違うもんな
今回はブービーとビリだもんなw

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    糞とかって小学生低学年ですか?
    喋りもそんな感じ??
    て、投稿したら黙れ消えろ糞が!って書くの?笑

コメントを残す

関連スレ

-武豊
-, , , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.