マイル短距離

【競馬/京阪杯】ビッグアーサーまたG3で負けるwww

投稿日:

1:2015/11/29(日) 16:18:08.76 ID:

何が怪物だよwwwwwwww
壁にぶつかりっぱなしじゃねーか

ビッグアーサー2着

2:2015/11/29(日) 16:18:54.16 ID:

ムーアだったら3馬身は離してたな
3:2015/11/29(日) 16:19:06.62 ID:

強いOP馬
4:2015/11/29(日) 16:19:25.64 ID:

ただのオープン大将
5:2015/11/29(日) 16:20:05.17 ID:

馬はけっこう強いと思うぞ
康太降ろさないと大きいところは勝てないだろうけど
6:2015/11/29(日) 16:21:14.49 ID:

藤岡降ろせばガンガンいけるでしょ
親父だから降ろさないだろけど
7:2015/11/29(日) 16:21:18.25 ID:

言うほど強くないやろ
11:2015/11/29(日) 16:22:38.40 ID:

>>7
前走は圧巻だったんだよなぁ
18:2015/11/29(日) 16:26:25.06 ID:

>>11
前走所詮OPですし

8:2015/11/29(日) 16:21:29.87 ID:

池添やったら外回して勝ってるわw
プレッシャーに弱すぎ
9:2015/11/29(日) 16:22:14.72 ID:

ムーアあたり乗れば重賞ガンガン勝ちそうな...
10:2015/11/29(日) 16:22:35.04 ID:

これ社台系なら有無を言わさず乗り替わりだけどな

馬主どんな人か知らんけど、親父に任せっきりなら
ずっと康太のままだろうね
G1勝ち負けの馬だろうに、このままG3級で終わっちゃうかな
サクラバクシンオーもここまでとは、切ないな

12:2015/11/29(日) 16:23:22.11 ID:

愚息を乗せてる限り大きいとこは無理
13:2015/11/29(日) 16:23:51.97 ID:

藤岡の頭ってかなりおかしいよなぁ
不思議な騎乗だった
14:2015/11/29(日) 16:24:20.17 ID:

馬が弱い
15:2015/11/29(日) 16:24:25.91 ID:

わざと負けたとしか思えない騎乗だな
16:2015/11/29(日) 16:25:24.21 ID:

藤岡康太の降板確定だな(笑)
17:2015/11/29(日) 16:25:54.43 ID:

スプリント戦なのに抑えこんでたな。
馬がかわいそうだった。
19:2015/11/29(日) 16:26:49.46 ID:

下手くそだったなー俺の2000円返して
20:2015/11/29(日) 16:27:07.86 ID:

降ろされるな
21:2015/11/29(日) 16:27:05.41 ID:

世代限定G1ならまだしも
重賞どころかOP勝利無しで古馬G1出れない事にごねてた奴らは今日もたくさん買ったのかな?
22:2015/11/29(日) 16:27:28.05 ID:

これでデムーロなんか乗せたら出遅れ→馬券外→ふざけんなのパターンなんだよなぁ
23:2015/11/29(日) 16:27:38.69 ID:

肝心の勝負処で抑え込んでいたな
24:2015/11/29(日) 16:27:55.09 ID:

普通にゴミ騎乗
先行してたら圧勝だったわ
25:2015/11/29(日) 16:28:11.72 ID:

今日のは騎手が悪いw
26:2015/11/29(日) 16:28:29.86 ID:

スーパーホーネット…
27:2015/11/29(日) 16:28:44.13 ID:

マジンプロスパー「重賞も勝てないのか…」
28:2015/11/29(日) 16:29:22.65 ID:

フジコーはホント下手クソだよwww
29:2015/11/29(日) 16:29:27.42 ID:

ムーアなら突き抜けてたかもな
30:2015/11/29(日) 16:30:05.08 ID:

スタートはサトノルパンの方が2馬身程後ろなのにな
31:2015/11/29(日) 16:31:34.41 ID:

なんだかんだ鼻差まで来たから力はあるね
次は騎手変えてみるといいね。藤岡じゃなければあと半馬身くらい違ってたんじゃない?
32:2015/11/29(日) 16:32:48.92 ID:

騎手が悪い。かな?
33:2015/11/29(日) 16:33:03.92 ID:

ぶっちゃけ逃げても勝てるのに
なぜ抑えるのかな
せっかく前走は良い乗り方したのにね
34:2015/11/29(日) 16:34:37.46 ID:

藤岡のせいで3連単取り損ねた
1200でコイツは何がしたかったんだ?
4-2-9は10枚買ってたのになぁ
35:2015/11/29(日) 16:37:29.00 ID:

藤岡下手すぎだわ
騎手変えないと重賞すら無理だわ
36:2015/11/29(日) 16:37:44.68 ID:

前走は先行させて強かったのに
なんでバカ康太は抑えるの
37:2015/11/29(日) 16:39:53.48 ID:

藤岡両方ともは引退しろ
邪魔でしょうがない
38:2015/11/29(日) 16:45:31.74 ID:

どうせ人気になる馬だから武豊に
チェンジでいいかな
さすがに2回もやらかしたらダメだろね
バンブー牧場の馬だからありだろな
39:2015/11/29(日) 16:52:34.59 ID:

世界のロードカナロアもG3で負けてたからセーフ
40:2015/11/29(日) 16:53:26.00 ID:

単に45マンいっちまった
放心状態だわ
45:2015/11/29(日) 16:55:34.73 ID:

>>40嘘つくなよ
46:2015/11/29(日) 16:57:27.66 ID:

>>45
おれも嘘であってほしいわ
64:2015/11/29(日) 17:13:51.30 ID:

>>46
がんばれw
41:2015/11/29(日) 16:53:49.29 ID:

下手糞騎手の追込みなんてあんなもんだろ
42:2015/11/29(日) 16:54:04.58 ID:

スプリントはG3ばっかでG2あんま無いんだよな
43:2015/11/29(日) 16:55:05.54 ID:

藤岡に直接文句言いてえわ
なぜ番手つけねえんだよ
44:2015/11/29(日) 16:55:30.29 ID:

藤岡のボケが詰まらせて脚余したようにも見えるが
とりあえず藤岡降ろされるとして次誰になるんだろ?
47:2015/11/29(日) 16:58:44.61 ID:

まあ騎手が変わって来年どうなるかでしょ
WIN5持ってて最後1点でドキワクしてた奴は涙目だろうな
61:2015/11/29(日) 17:11:54.47 ID:

>>47
ちょうど最後に1.2.4持ってる奴がスレたててたな。JC前にだけど。あれは絶頂もんだろうな
48:2015/11/29(日) 16:58:49.55 ID:

今日はどう見ても騎手が下手すぎ。
49:2015/11/29(日) 17:00:02.81 ID:

脚を余した感じで負けるから納得いかないんだよな
今日だって1頭だけ32秒台で上がって負けてて何ともやり切れない
負けるなら差されて負けろや
50:2015/11/29(日) 17:02:14.78 ID:

まあ、もうG1で弾かれる事は無さそうだし陣営としては最低限だろうな
51:2015/11/29(日) 17:02:50.43 ID:

いや馬は確実にG1級。
フジオカの位置取りの悪さはマジ半端ないw
あんなの差しきれるわけない
52:2015/11/29(日) 17:03:05.57 ID:

サトノルパン「幻のスプリンターズS馬に同斤で勝ってもうた。ワイが出てもスプリンターズ勝てたってことやな」
53:2015/11/29(日) 17:04:06.25 ID:

福永のロードカナロアは詰まりたくて詰まった騎乗じゃないからな
そもそも福永でも重賞は勝ってる
今回自分から手綱引っ張って抑えてわざわざ詰まりに行ったからタチ悪い
54:2015/11/29(日) 17:04:35.93 ID:

わざわざ内枠貰ってるのに何であんな下げるんだこのアホは。
折り合い折り合いってアホだろこいつら。

3番手ぐらいにいたら楽勝だったろ。

まあサトノ買って無いからどうでもいいけど。

55:2015/11/29(日) 17:06:25.92 ID:

これもムーアあたり乗せたらスプリントではガチで無双する馬なんだよな
56:2015/11/29(日) 17:07:40.08 ID:

スプリンターで強い馬って基本的に先行馬ばっかだよな
57:2015/11/29(日) 17:09:28.45 ID:

ドゥラメンや中山のモーリスみたいな圧倒的な伸び方しないとあの位置じゃな。
内で包まれてもおかしくなかった。
58:2015/11/29(日) 17:10:32.28 ID:

ロードカナロアなんだからモーリスよりは上だろ
59:2015/11/29(日) 17:10:49.48 ID:

騎手を変えろ
60:2015/11/29(日) 17:11:43.88 ID:

そりゃスピードある馬なんだから抑える必要ないだろ。
62:2015/11/29(日) 17:13:12.19 ID:

お前ら準OPのしょっぱい勝ち方もう記憶に無いの?
63:2015/11/29(日) 17:13:32.57 ID:

逃げてもいいくらいだな
65:2015/11/29(日) 17:14:09.72 ID:

この馬親父みたいにスピードの違いで前行って突き放す競馬が一番強いんだよ
前走はそれでタイレコなのに康太とか太以下じゃねーかよ
66:2015/11/29(日) 17:14:19.84 ID:

ロードカナロアに乗ってるいっくんみたい
67:2015/11/29(日) 17:16:15.87 ID:

勝てる騎手と勝てない騎手の違いは単純な腕の差って言うより
判断力の差や馬を信じれるかの違いなんだなって思った
68:2015/11/29(日) 17:17:41.28 ID:

世界的に貴重なプリンスリーギフト系の血が埋もれていく…
賞金加算できたことだけがせめてもの救いか。
69:2015/11/29(日) 17:19:22.33 ID:

2着だろ?名馬でも何回か負けることはあるんやし、気にする着順でもない
1回武豊あたりに変えたら面白そうやね
かえないだろうけど
75:2015/11/29(日) 17:24:07.90 ID:

>>69
1番人気で2回負けりゃ十分だろ
カナロアの福永だって2回負けて降ろされた
70:2015/11/29(日) 17:19:43.58 ID:

取り敢えず藤岡おろそう
71:2015/11/29(日) 17:20:59.52 ID:

カナロアなんかより全然強い馬なのにもったいない
前走のように気持ちよく走らせれば今日だって5、6馬身ぐらい余裕で突き放せているのにね
72:2015/11/29(日) 17:22:16.72 ID:

次は勝つんじゃないの?
騎手は誰がやるのか知らんけど
73:2015/11/29(日) 17:23:22.40 ID:

今回ので親父のエコヒイキはもう終わりだろう。
だよね?
74:2015/11/29(日) 17:23:49.69 ID:

2着 (藤岡康太騎手)
「スタートを決めて前の位置がほしかったのですが、半馬身ほど遅れてしまいました。道中はうまく折り合って、直線はよく伸びているのですが、道中の位置が少し後ろでした」

藤岡「俺は悪くない。馬が悪い」
出遅れ?ですか・・・2が言うのならわかるんだが

76:2015/11/29(日) 17:25:13.17 ID:

ディアデラマドレの糞騎乗といい
こいつどうしもない下手糞だよな
77:2015/11/29(日) 17:25:15.55 ID:

32秒台で上がって負けたなら31秒台で上がれってか?
78:2015/11/29(日) 17:25:16.25 ID:

割に合わない単勝1.5
80:2015/11/29(日) 17:25:40.44 ID:

本命馬の乗り方をわかってないわな
81:2015/11/29(日) 17:25:41.53 ID:

野球部の監督の息子が下手なのにキャプテンを務めてるような状態だぞ
82:2015/11/29(日) 17:25:45.58 ID:

馬は強いと思う。藤岡は微妙
83:2015/11/29(日) 17:26:32.46 ID:

騎手も見て単勝は買わないとダメなんだろうよ
並みの騎手なら買ってもいいけど
84:2015/11/29(日) 17:28:20.48 ID:

スプリンターズSの除外もそうだけど
この馬は持ってないわw
85:2015/11/29(日) 17:30:32.80 ID:

バクシンオーみたいなレースしろよ。
ホンマ折り合いバカが多いな日本の騎手は。
86:2015/11/29(日) 17:34:43.85 ID:

でも来年は1400以下のレースを無双すると思うよ
87:2015/11/29(日) 17:37:39.59 ID:

>>86
騎手が自信を持って乗ればね
89:2015/11/29(日) 17:43:22.16 ID:

連単当てた人は、騎手馬券術習得しとるなw
90:2015/11/29(日) 18:00:34.43 ID:

外人にかえろ
91:2015/11/29(日) 18:04:33.55 ID:

ディアデラなんか牝馬GⅠなら全部勝ちそうな脚の余し方してるからな
きょうのラスパク菱田からムーアみたいに、外人のったら5馬身違うんじゃないか?
93:2015/11/29(日) 18:08:57.03 ID:

>>91
ラストインパクトについて言えば、菱田が糞なのは事実だが
調教が段違いだよ、天皇賞時点とは
92:2015/11/29(日) 18:07:59.43 ID:

騎手がだめだからどうにもならん
下りろ
94:2015/11/29(日) 18:11:31.40 ID:

太が太一を乗せ続けるようなものか
バクシンオーの最良後継馬なのに早く乗り替わりさせろよ
95:2015/11/29(日) 18:20:48.94 ID:

長いので省略


KD182250253200.au-net.ne.jp[182.250.253.200]
96:2015/11/29(日) 18:22:08.92 ID:

長いので省略


60-62-20-222.rev.home.ne.jp[60.62.20.222]
97:2015/11/29(日) 18:22:37.74 ID:

長いので省略


pd28bbcac.tokynt01.ap.so-net.ne.jp[210.139.188.172]
98:2015/11/29(日) 18:22:58.08 ID:

長いので省略


60-62-20-222.rev.home.ne.jp[60.62.20.222]
99:2015/11/29(日) 18:23:30.30 ID:

長いので省略


119-229-33-89f1.osk2.eonet.ne.jp[119.229.33.89]
100:2015/11/29(日) 19:14:29.18 ID:

明らかにブッチギリで強かったが負けたw
流石に下手過ぎる。
101:2015/11/29(日) 19:24:35.38 ID:

土日-9万6千円で起死回生に
ビッグアーサー複勝に30万ぶち込んで、
-6万6千円にした

ありがとうビッグアーサー

103:2015/11/29(日) 19:30:09.34 ID:

金返せ!
104:2015/11/29(日) 19:33:02.46 ID:

藤岡弟を重賞で信用するとはなw
105:2015/11/29(日) 19:34:19.46 ID:

ファン投票で強制引退させるシステムにしてほしい
106:2015/11/29(日) 19:36:33.97 ID:

高松出られるの?
108:2015/11/29(日) 19:40:11.40 ID:

>>106
まだまだ賞金稼ぐチャンスはあるし、大丈夫だろ
今回の2着でも賞金は加算されるしな
107:2015/11/29(日) 19:37:07.45 ID:

スーパーホーネットはロードカナロア級だった可能性
109:2015/11/29(日) 19:44:38.29 ID:

>>107
戦歴と破った相手みてみ。まあ兄貴の方だがw
113:2015/11/29(日) 20:10:31.51 ID:

>>107
府中のウオッカ差し切ってたりしてたしな>スパホ
それでなぜショウワモダンに負けるw
禿スパホのやらかしは本番だったが前哨戦でやらかしてる弟は禿兄以下だわ
114:2015/11/29(日) 20:22:33.40 ID:

>>113
最後のマイルCSの騎乗が今日の弟と全く一緒

典型的なチキン兄弟

110:2015/11/29(日) 19:44:55.69 ID:

こいつ。。。。。。。

1レースに80万も賭けるとかマジキチ!!!!!!!!!!!!

111:2015/11/29(日) 19:51:03.00 ID:

馬連にしといて良かった
112:2015/11/29(日) 20:00:31.40 ID:

小倉と同じことしやがって!!!
115:2015/11/29(日) 20:49:04.04 ID:

これには参った。jcとダブルパンチくらった。
117:2015/11/30(月) 00:25:13.58 ID:

道中下げた意味がわからないんだけど
そして前詰まって差して届かずってアホなの?
118:2015/11/30(月) 00:27:10.67 ID:

下手糞なヤラズだったな。関係者は2着付けでボロ儲け
119:2015/11/30(月) 00:38:17.89 ID:

和田が完璧に乗ったもんな。出遅れ覚悟で馬券買ってたが、和田のあんな騎乗最近見てない気がするわ。
逆に康太は人気被りすぎて慎重になりすぎたか?
120:2015/11/30(月) 00:44:22.10 ID:

明らかに騎乗ミスだが、
仮にミスでなかったとしても、次走は乗り替わりだな。
121:2015/11/30(月) 00:46:47.81 ID:

なんだただのスーパーホーネットか
122:2015/11/30(月) 00:48:13.72 ID:

この馬、誰なら上手く乗るかな。岩田かデムーロあたりか。
123:2015/11/30(月) 00:48:20.68 ID:

大目標前に乗り替わりの口実ができて馬にはラッキーだろ
今日この馬を頭で買ってた人は気の毒としか思えんひどい騎乗だったが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.