うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/京阪杯】ビッグアーサー雑魚でワロタwww

投稿日:

2:2015/11/29(日) 16:17:34.08 ID:

ビックアーサーよっわw

3:2015/11/29(日) 16:17:39.30 ID:

康太のミスだわ今のは
4:2015/11/29(日) 16:17:45.19 ID:

差し切ってるぞ
めちゃくちゃつえーじゃん
5:2015/11/29(日) 16:17:47.87 ID:

いや強いよこれ
クソ騎乗だっただけ
6:2015/11/29(日) 16:18:26.54 ID:

クビの上げ下げで負けたか
でもあの展開でここまで伸びるのはめちゃくちゃ強いぞ
7:2015/11/29(日) 16:18:29.93 ID:

早く外人乗せないといつまでも重賞勝てないぞ
8:2015/11/29(日) 16:18:33.42 ID:

大したことないわ
詰まったと言っても差し切るだけの距離は十分あった
44:2015/11/29(日) 16:21:01.81 ID:

>>8
ビッグアーサーの上がり33秒フラットくらいだぞ。
完全に差し損ね
9:2015/11/29(日) 16:18:36.77 ID:

GIで2着ぐらいはあるかもねってレベル

10:2015/11/29(日) 16:18:40.18 ID:

もう少し前で競馬できそうなもんだけどね
まあ前に行けないならこの馬が弱いってことだが
ねじ伏せるような競馬しろよ
11:2015/11/29(日) 16:18:47.54 ID:

正直、糞騎乗の前壁で馬群に沈むかと思ったわ
よく伸びてきたな
12:2015/11/29(日) 16:18:45.60 ID:

途中で下げすぎなんだよw
13:2015/11/29(日) 16:18:53.72 ID:

降ろされるな間違いなく
14:2015/11/29(日) 16:18:57.01 ID:

藤岡弟とか買う方に問題がある
15:2015/11/29(日) 16:19:07.98 ID:

平坦内回りで余裕ぶっこきすぎ
16:2015/11/29(日) 16:19:05.43 ID:

完全に底が見えたな
17:2015/11/29(日) 16:19:10.85 ID:

乗り替わり確定だな
18:2015/11/29(日) 16:19:10.14 ID:

これは騎手交代だな
19:2015/11/29(日) 16:19:10.67 ID:

乗り代わり不可避
下手くそすぎ
20:2015/11/29(日) 16:19:18.44 ID:

この面子でこれじゃあ駄目だわ
ストレイトガールが高松宮出てこないのでチャンスはあるかも知れんがw
21:2015/11/29(日) 16:19:22.15 ID:

まあ次に期待できる
22:2015/11/29(日) 16:19:30.87 ID:

馬主が強く言わないと、ずっと息子のままだぞ
馬が可哀想でならない
23:2015/11/29(日) 16:19:34.53 ID:

65㎏分背負ってあれだから、相当強い
24:2015/11/29(日) 16:19:36.64 ID:

この藤岡ってなんで先行しないの。

バカだね。

こいつホント下手だわ。

25:2015/11/29(日) 16:19:37.08 ID:

屋根が下手くそにも程があるわ
26:2015/11/29(日) 16:19:57.43 ID:

これは酷い騎乗
27:2015/11/29(日) 16:20:01.49 ID:

ボウマンが乗ってれば楽勝だな
28:2015/11/29(日) 16:20:07.89 ID:

もう外人で
29:2015/11/29(日) 16:20:15.89 ID:

禿下ろせ
40:2015/11/29(日) 16:20:49.42 ID:

>>29
こっちはハゲじゃないのにwww
30:2015/11/29(日) 16:20:17.72 ID:

重賞また勝てなかったのかw
スプリンターズ出ても用無しだったな
31:2015/11/29(日) 16:20:19.17 ID:

これは親父も庇いきれないだろ
32:2015/11/29(日) 16:20:28.21 ID:

どうみても負けて強し
迫ったのはこの馬だけ
33:2015/11/29(日) 16:20:27.59 ID:

2走前と同じことをやらかすアホ
何を考えてるんだか
34:2015/11/29(日) 16:20:31.60 ID:

乗り方によりゃ圧勝してたろ
クソ騎乗すぎる
35:2015/11/29(日) 16:20:31.79 ID:

この厩舎に入れたのが運の尽き
藤岡は兄弟揃ってゴミだからな、コネ社会の弊害よ
36:2015/11/29(日) 16:20:37.13 ID:

下手すぎ
機種やめろ
37:2015/11/29(日) 16:20:35.92 ID:

2着確定ざまぁw
38:2015/11/29(日) 16:20:42.43 ID:

なんで負けるんだよw
39:2015/11/29(日) 16:20:46.59 ID:

落馬して死んじゃえばいいのにこのバカ
98:2015/11/29(日) 16:28:23.78 ID:

>>39
41:2015/11/29(日) 16:20:58.78 ID:

マジかよ藤岡佑介最低だな
42:2015/11/29(日) 16:20:59.88 ID:

騎手変えれば最強スプリンターになるよ
43:2015/11/29(日) 16:21:03.21 ID:

3馬身くらい脚余してるw
45:2015/11/29(日) 16:21:04.03 ID:

強いけど騎手は変えよう
46:2015/11/29(日) 16:21:06.43 ID:

馬はガチの化け物だけど
鞍上がアホすぎる
一見、度胸が据わっているのかと見せてただ単にノーアイデアw
47:2015/11/29(日) 16:21:16.45 ID:

すんなり先行すれば全く問題ないのに互角のスタートから無意味に下げて上げようとするも包まれて最後脚余すって救いようがない
48:2015/11/29(日) 16:21:39.14 ID:

糞騎乗オブザイヤーおめでとう
49:2015/11/29(日) 16:22:04.00 ID:

もう日本人騎手の若手なんて育てなくていいよ
どいつもこいつも全然成長しないしな
50:2015/11/29(日) 16:22:05.15 ID:

普通に先行してれば圧勝だっただろ。何故控えたんだ?
51:2015/11/29(日) 16:22:05.43 ID:

これは騎手下手だったな
でも現時点ではG1でというほどの力はなさそうだ
52:2015/11/29(日) 16:22:16.35 ID:

G3二戦して勝てない化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
53:2015/11/29(日) 16:22:17.34 ID:

2着でドバイ前に乗り替わり
良い理由ができたな
54:2015/11/29(日) 16:22:20.65 ID:

実に関西ジョッキーらしい乗り方だったなw
55:2015/11/29(日) 16:22:33.11 ID:

前に行って差されるのが怖いんだろうな
56:2015/11/29(日) 16:22:34.80 ID:

干されろカス
57:2015/11/29(日) 16:22:45.36 ID:

この騎手だとG1取りこぼすぞ
58:2015/11/29(日) 16:22:49.10 ID:

二度目だぞ二度目
間違いなく藤岡下ろされる
59:2015/11/29(日) 16:22:53.57 ID:

マジンプロスパー叩きまくってた奴居たけどさ
G1で恥晒さなくてよかったんじゃね
60:2015/11/29(日) 16:22:59.65 ID:

これ弟じゃ無くてハゲてる方が乗ってたんだろ
61:2015/11/29(日) 16:23:03.35 ID:

サウンズにアーサー… まさかの取りこぼしorz
この厩舎を頂点に立たせるのは、ヒーズインラブか。でもあと半年も待たなければ。
62:2015/11/29(日) 16:23:01.32 ID:

藤岡のせいで無敗でスプリンターズS制覇を逃し
また負けるとはなwwwwwww
先行したら圧勝すんのに何で前行かないの
63:2015/11/29(日) 16:23:05.56 ID:

八百長だろ
あんな下げる必要ねーわ
64:2015/11/29(日) 16:23:18.01 ID:

そもそも前走で速いペース追っかけて楽勝だったのになぜ下げる必要があるのか
日本競馬の差し信仰自体がもはや病的だよ
だからこういうバカ騎手を産み出しちゃう
65:2015/11/29(日) 16:23:20.95 ID:

次から藤岡兄に乗り代わりやっ!
66:2015/11/29(日) 16:23:21.89 ID:

屋根が糞
67:2015/11/29(日) 16:23:21.31 ID:

一番人気がイン詰まりで負けとか本当に死ねよ
小牧ヒットザターゲットもつまらなきゃ3着いけたろが
68:2015/11/29(日) 16:23:35.29 ID:

ロードカナロアコースだな
69:2015/11/29(日) 16:24:04.52 ID:

藤岡もう乗り代わり確定でしょ
70:2015/11/29(日) 16:24:11.31 ID:

北九州の時もそうだけど自分からレース作っていけないと今後厳しいぞ
71:2015/11/29(日) 16:24:15.52 ID:

ロードカナロアに福永が乗っている頃がこんな感じだったなw
まあロードカナロアとは比較するレベルじゃないけど
72:2015/11/29(日) 16:24:20.49 ID:

降ろされる言ってる人は、馬主と厩舎見て言ってるのか?
社台なら間違いなく降板だが、弱小馬主と親父じゃ
そんな圧力かかるはずがない
73:2015/11/29(日) 16:24:25.03 ID:

後のロードカナロアである
74:2015/11/29(日) 16:24:27.68 ID:

重賞勝つとハンデ重くなるから(にっこり
75:2015/11/29(日) 16:24:30.62 ID:

乗り代わりだろコイツではG1無理
76:2015/11/29(日) 16:24:30.96 ID:

スプリント戦でわざわざ抑える意味がわからん
77:2015/11/29(日) 16:24:41.95 ID:

本来ならスプリンターズ、香港スプリント可能だったのに
未だにオープン特別とかあり得ん
外国人乗せろよw
78:2015/11/29(日) 16:24:45.05 ID:

シュウジのほうが強いなw
79:2015/11/29(日) 16:24:51.22 ID:

ぶっちゃげ糞騎乗オブザイヤー決まった感がある
94:2015/11/29(日) 16:27:31.85 ID:

>>79
今年ナンバー1だわw
80:2015/11/29(日) 16:24:56.75 ID:

俺の馬単返せよw
81:2015/11/29(日) 16:25:08.72 ID:

こんな身内で依頼してるからダメなんだよ
82:2015/11/29(日) 16:25:27.82 ID:

吉田兄弟藤岡兄弟横山親子はさっさと引退するべき
83:2015/11/29(日) 16:25:46.27 ID:

来年のスプリント路線の中心だろビッグアーサー
あまり崩れなそうだなと思った
84:2015/11/29(日) 16:25:58.19 ID:

あの後ろ脚の回転で負けるとかねえわ
しかも京都だぞ
85:2015/11/29(日) 16:26:05.33 ID:

内外が思ったより主張したからテンパったんだろうな
見ててよくわかった
86:2015/11/29(日) 16:26:10.98 ID:

藤岡兄弟は本当に下手だわ。来年からデムーロだな。
87:2015/11/29(日) 16:26:08.46 ID:

いやいや強すぎだろビッグアーサーwww
88:2015/11/29(日) 16:26:45.45 ID:

親が調教師だからって子供に無理矢理乗せるなよ。
89:2015/11/29(日) 16:26:49.29 ID:

馬主も前行かなかったら一生乗せねーぞくらい言えやカスが
91:2015/11/29(日) 16:26:57.76 ID:

ビッグアーサーは重賞勝てる馬、この糞騎手変えればな。

さっさとおろせよ

92:2015/11/29(日) 16:27:09.43 ID:

強い馬だからってあっさり後ろ下げ過ぎ
お前2千のレースと勘違いしてねえか
93:2015/11/29(日) 16:27:21.75 ID:

前も似たような騎乗してたし親父の指示じゃないの
ジョッキーの判断だけなら頭おかしい
95:2015/11/29(日) 16:27:44.18 ID:

直線半ばでのサトノルパンとの手応え差見たら泣けるなまじで
96:2015/11/29(日) 16:27:54.62 ID:

藤岡康太 土曜1400mのファインイードルで勝って
今日もワントゥワンで外まわしたら糞負けしたから
内伸びのバイアスかかった馬場って分かっていたはずだろ
だからテンからみんな飛ばしていって内を取りに行っていたのに
こいつだけ謎の差し選択w

意味が分からんw

97:2015/11/29(日) 16:28:06.83 ID:

賞金確保できたし良いじゃん?
宮記念3着→函館ss1着→セントウルs1着→スプリンターズ1着→香港スプリント1着
99:2015/11/29(日) 16:28:41.46 ID:

モーリスみたいに厩舎変えるべきだわ
100:2015/11/29(日) 16:29:21.57 ID:

ビックアーサーみたいな馬勝ったアホが発狂しすぎw
101:2015/11/29(日) 16:29:28.31 ID:

慢心でしょ
どう乗っても勝てると思った心の緩みと、
仮にヘグっても確信みたいなもんでもあるんでしょ
こんな緩んだ気持ちで乗る騎手ばかりだよ、中央の騎手なんて
102:2015/11/29(日) 16:29:37.93 ID:

京都1200だろ
重戦車タイプのビッグアーサーじゃこんなもんでしょ
中京と中山の1200なら突き抜けるわ
103:2015/11/29(日) 16:30:04.30 ID:

これで降ろされるだろ
104:2015/11/29(日) 16:30:25.81 ID:

藤岡を次乗せるならサクラバクシンオーの引退レース100回見せてから乗せろよ
105:2015/11/29(日) 16:30:30.21 ID:

いや~馬券云々より馬がかわいそう

この馬はめちゃくちゃ強いね。騎手がクソなだけで。

106:2015/11/29(日) 16:30:31.12 ID:

調教師 藤岡健一wwwwwwww
騎手乗り変わりなさそうだなww
107:2015/11/29(日) 16:30:39.46 ID:

騎手が調教師の子供だから馬主も乗り替わり要求しづらそうw
108:2015/11/29(日) 16:30:43.12 ID:

サトノルパンに負ける馬はG1無理
109:2015/11/29(日) 16:30:59.42 ID:

康太のせいで2敗目だ
110:2015/11/29(日) 16:31:44.81 ID:

ロードカナロアも福永降ろして覚醒したけど、この馬もそうなりそう
111:2015/11/29(日) 16:31:45.73 ID:

はよ屋根替えないとテスコボーイの血が途絶えてしまう
112:2015/11/29(日) 16:32:03.55 ID:

康太から乗り代わりを願い出ろ
113:2015/11/29(日) 16:32:20.63 ID:

アーサーからルパンの馬単しこたま買ってたのにクソが
114:2015/11/29(日) 16:32:20.92 ID:

サンデーの血をもたない種牡馬候補なのに
この敗戦痛すぎ
115:2015/11/29(日) 16:32:23.00 ID:

ムーア乗せろ
116:2015/11/29(日) 16:32:43.81 ID:

馬の実力がよくわかったレースではある
117:2015/11/29(日) 16:33:01.09 ID:

猿なら3馬身差で楽勝だった
118:2015/11/29(日) 16:33:08.26 ID:

ディープやりたい年頃なんだろ
119:2015/11/29(日) 16:33:14.39 ID:

単勝一倍台だから被害者は多い
120:2015/11/29(日) 16:33:18.43 ID:

スタート良かったのにあそこまで下げるとは・・・。
勝った馬はストレスなく走って包まれることなく抜け出した。。。
121:2015/11/29(日) 16:33:23.48 ID:

北九州記念はまだわかる
でも今回は前回でミドルペース追っかけて楽勝だったのにビビって下げてる時点で擁護は無理
さっさと落ちて死んでほしい
122:2015/11/29(日) 16:33:27.04 ID:

このタイプの馬なら岩田でいいだろ
123:2015/11/29(日) 16:33:34.94 ID:

道中下げた分伸びただけ
前行ってたら2着も無かったなw
124:2015/11/29(日) 16:33:36.01 ID:

カナロアは福永でも重賞2つ勝ってるからなw
127:2015/11/29(日) 16:34:57.12 ID:

>>124
藤岡と一緒にするのは流石に福永に失礼
173:2015/11/29(日) 16:49:41.13 ID:

>>127
いや、福永も大概やで
去年のマイルCS(ダノンシャーク)、JC(エピファネイア)連続リターンは痛快やった
175:2015/11/29(日) 16:51:32.61 ID:

>>173
ダノンの富士は単に差されただけで脚あましたのとは違う
125:2015/11/29(日) 16:34:01.80 ID:

浜中か田辺に替えてくれ
今日の騎乗は擁護できん
131:2015/11/29(日) 16:35:51.45 ID:

>>125
浜中だったらジェットスキーして下げるだけだから変わらんだろw
126:2015/11/29(日) 16:34:04.38 ID:

GⅠ7勝ジョッキーとの差がはっきり出たな
128:2015/11/29(日) 16:34:58.38 ID:

おかげでサトノルパンの単勝が美味しかったわ
ごっつぁんです
129:2015/11/29(日) 16:35:31.31 ID:

豊さん乗せてくれ!
130:2015/11/29(日) 16:35:48.66 ID:

和田のがまだいい
132:2015/11/29(日) 16:36:07.44 ID:

今日のような位置取りやったらまたやらかすぞ
どん詰まりになってもおかしくないような騎乗だ
133:2015/11/29(日) 16:36:07.00 ID:

レースを見れば分かるけど全然雑魚じゃなくてむしろ強い
騎手を替えて経験をもう少し積めば今のスプリント界でならトップに立てる可能性もある
騎手を替えるのが一番難しいかもしれないけどw
134:2015/11/29(日) 16:36:15.40 ID:

クソが!!!!!!!!!!!!!!
135:2015/11/29(日) 16:36:13.72 ID:

普通に乗ったら勝てただろうけど、そこまで強い馬でもないな
でもカナロア級がいないスプリント路線では力上位でしょ
138:2015/11/29(日) 16:37:23.91 ID:

>>135
中距離ならともかく、スプリントでは普通に乗らないロスは厳しいよ
136:2015/11/29(日) 16:36:59.30 ID:

このチキンもう重賞に乗せらんないだろw
137:2015/11/29(日) 16:37:04.14 ID:

ふっじおっかぁ
139:2015/11/29(日) 16:37:32.90 ID:

ルパン単勝旨すぎ
140:2015/11/29(日) 16:37:30.25 ID:

ベルカントの後ろにいたのに何故下げた?
昔気質の調教師なら鉄拳喰らうレベル
141:2015/11/29(日) 16:37:56.32 ID:

上がり32.8w

で負けるバカ

はよ死ね

142:2015/11/29(日) 16:37:56.82 ID:

直線平坦コースのレース上がり33.4のレースで残り200まで追えないことがどれだけ不利かわかってるのかこのバカは

何より前走で速い流れ大楽勝で押しきった馬にこっすい差し競馬やらせて案の定ドスローで取りこぼした時点で擁護できんわ
落ちて死ねよまじで

143:2015/11/29(日) 16:38:24.32 ID:

こういう意味不明が騎乗が多いから普段糞騎乗しても外人が見逃されるんだよな
金が高い所で外人のこういうやらかしは滅多にみれん
144:2015/11/29(日) 16:38:34.75 ID:

これは馬主も調教師も厩務員も激怒してるだろうな。
今日一番笑わせてもらったwww
146:2015/11/29(日) 16:39:52.95 ID:

>>144
弱小馬主で親父の厩舎だから、もう1回チャンスあるだろ
社台のクラブ馬だったら今日で終わりだろけど
158:2015/11/29(日) 16:42:19.82 ID:

>>144
調教師はどうやってジョッキーを擁護しようか悩んでるよ。
ここ勝てれば来年のローテがメッチャ楽になったのにな。
162:2015/11/29(日) 16:45:55.55 ID:

>>158
ドラ息子を庇うバカ親父wwwwww
クズの肥やしにさせられるビッグアーサー
酷いわ
今すぐ北朝鮮にでも連れて行って北の将軍様の新兵器の的にしてもらいたいわwww
145:2015/11/29(日) 16:39:49.15 ID:

早よ親子共々業界から消えろゴミ
馬に迷惑かけてメシ食ってるとか人間のゴミクズだわ
147:2015/11/29(日) 16:39:57.11 ID:

豊が逃げるから内開くわけないんだし和田にあそこ取られた時点で終わり
スタート出てるのに下げて内の一番良い位置失って負ける騎手はキツいわ
148:2015/11/29(日) 16:40:03.19 ID:

ダンスディレクターになる前に騎手変えろよ
149:2015/11/29(日) 16:40:03.99 ID:

1200で上がり32秒台のペース配分はどうなんだよ
164:2015/11/29(日) 16:46:23.30 ID:

>>149
展開紛れた漁夫の利でしか重賞勝てない康太にペース読めとか無理だろ
150:2015/11/29(日) 16:40:08.97 ID:

しかしスローペース症候群がいよいよスプリント戦にまで蔓延しはじめてるからな

これ末期症状だぞ。この糞軽い馬場で逃げた准一流馬が33秒前半にならないんだからな
昔なら35秒弱ぐらいの感覚

151:2015/11/29(日) 16:40:21.00 ID:

中辻オーナーは新興馬主ではあるが、
いわゆる昔気質のオーナーっぽい

預託してる厩舎はほとんどが社台の息がかかってないところ
(藤岡厩舎は例外的だ)
乗せてる騎手は幸四郎、酒井、康太、岩崎、浜中とか
外人はミルコ、ルメールにたった一回ずつだけ
メイショウさんとかそういう気質のオーナーと思う
なので、康太はこのまま継続騎乗だろう

155:2015/11/29(日) 16:41:31.32 ID:

>>151
藤岡のバカにファンレター出したいんだがどうすりゃいいかな

勿論文面は罵倒するつもりはねえがw もっと馬信じて乗れって手紙だしてえわ

152:2015/11/29(日) 16:41:02.56 ID:

映像みたけど普通に強いんだけど
153:2015/11/29(日) 16:41:10.60 ID:

前走の好時計勝ちを全く理解していない鞍上
154:2015/11/29(日) 16:41:15.48 ID:

ロードカナロアもちょっとコースとりミスってたら差しきれないレースばかりだった
156:2015/11/29(日) 16:41:35.87 ID:

すごいわ
ぽーんと出たのにアホみたいに道中下げて3列目の内w
和田が追い出してるのを見てから後ろでワンテンポ遅れて追い出し
届かずw
157:2015/11/29(日) 16:41:47.72 ID:

ディアデラマドレもこいつじゃなかったら
159:2015/11/29(日) 16:42:45.57 ID:

どちらかというとワントゥワンのほうが下手だったような
160:2015/11/29(日) 16:44:11.58 ID:

外国人騎手はいいポジションつけるのに意識を集中している。絶好の位置をただで結弦なんて・・。
161:2015/11/29(日) 16:45:53.84 ID:

これで高松宮記念までに一戦余分に走らないといけない羽目になるかもな
今日普通に勝っていればシルクロードから本番に行けただろうけど
163:2015/11/29(日) 16:46:08.87 ID:

叩かれまくってワロ
165:2015/11/29(日) 16:46:52.67 ID:

調教師が親バカで息子共を重用した結果だな
166:2015/11/29(日) 16:46:58.59 ID:

レース見てワロタw
G3でヤラズとか意味不明すぐるwwww
167:2015/11/29(日) 16:47:48.25 ID:

コメント早よ
168:2015/11/29(日) 16:48:05.68 ID:

賞金積んだし宮記念には出れそう
169:2015/11/29(日) 16:48:08.84 ID:

藤岡厩舎かw
和製ペリエが復帰したら乗り替わりあるかw
170:2015/11/29(日) 16:48:44.74 ID:

どーせなら落ちて踏まれて死ねば面白かった
171:2015/11/29(日) 16:48:52.06 ID:

希に見る糞騎乗
172:2015/11/29(日) 16:49:22.33 ID:

藤岡康太なんて乗せるのが悪い
174:2015/11/29(日) 16:51:22.97 ID:

ダノンシャークやエピファネイアは乗り難しい馬だからな
ビッグアーサーはどちらかというとジャスタウェイじゃね
176:2015/11/29(日) 16:51:48.12 ID:

ジャパンカップ3万すって、京阪16万勝ったww

背水の陣で3連単マルチ3頭流してビックアーさー2着で最高

177:2015/11/29(日) 16:53:30.09 ID:

JCよりこっちの方がショック
豆券だったけどルパンに負けるとは

ほんと大勝負しなくて良かったわ

178:2015/11/29(日) 16:53:43.03 ID:

兄弟以外では城戸、武豊、デムーロ、岩田の順で使ってるな
岩田はウリウリいるから
武豊かデムーロで良さそう
179:2015/11/29(日) 16:53:48.58 ID:

いや、福永ならカナロアの函館スプリントだろう
あれ思い出した人多いと思う
180:2015/11/29(日) 16:54:03.54 ID:

ロードカナロアレベルだろこの馬
前走でそれを確信したのになにこの騎乗www
181:2015/11/29(日) 16:55:03.72 ID:

騎手変えたら第二のカナロアになる可能性が1%くらい残ってる
182:2015/11/29(日) 16:55:41.75 ID:

香港スプリントで圧勝出来るんだ?
183:2015/11/29(日) 16:56:34.58 ID:

>>182
そもそもカナロア自体が日本じゃ圧勝してないんで、あんまり意味が無い
184:2015/11/29(日) 16:56:37.55 ID:

馬体 良くは見えなかった
185:2015/11/29(日) 16:57:03.91 ID:

糞騎乗、1倍台ガチガチ。なりたとっぷろーどの渡辺を思い出した。
186:2015/11/29(日) 16:57:21.67 ID:

騎手外人様に変えたら圧勝
187:2015/11/29(日) 16:57:23.79 ID:

上がり32.8秒で負けるとか
藤岡糞だなマジで
188:2015/11/29(日) 16:57:43.82 ID:

この騎手は決め打ち騎乗でしか勝てないぞ
重賞勝ちが逃げか追込みばかり
189:2015/11/29(日) 16:58:20.32 ID:

藤岡とか所詮穴騎手だな
強い馬の勝ち方を知らないわ
190:2015/11/29(日) 16:59:17.40 ID:

平坦なんだから尚更バクシンオーのスピードで押しきれるだろうに
騎手って多分俺らが思ってる以上にそういうこと把握してないんだろうな
191:2015/11/29(日) 17:03:19.96 ID:

スタート直後は押して好位置に付けているんだよな
それなのにそこから手綱を引いて下げているのが意味不明すぎる
192:2015/11/29(日) 17:05:57.04 ID:

サウンズオブアースも脚折っちゃえばよかったのにこのバカのせいで
193:2015/11/29(日) 17:07:26.67 ID:

これは藤岡が降ろされても誰も擁護しないだろ
先行争いで引いて糞騎乗はあかんわ
194:2015/11/29(日) 17:08:51.98 ID:

差す競馬も否定はしないが
それをやるなら今日の東京9、10、11Rのムーアの騎乗出来るのかということ
サトノルパンの内から差さないと
195:2015/11/29(日) 17:10:29.62 ID:

どう見てもキレ型じゃないからもっと強気のバクシンオー競馬で勝てると思うけどな
距離延長を目指してないんだから押しても先行を主張しないと
219:2015/11/29(日) 17:39:20.01 ID:

>>195
32.8出して切れ型じゃないっておまえの頭の神経が切れとる
220:2015/11/29(日) 17:42:02.09 ID:

>>219
血統的にも体系的にも調教的にもこの馬はキレ型じゃないよ
能力が高いから32.8で上がれるだけで前傾で走る方が強いよ
222:2015/11/29(日) 17:46:37.43 ID:

>>220
いやいや、専攻押切でイケるってのはおまえと同意見

ただ、スプリント戦で上がり32秒台出せる馬は
スプリンターとして十分切れ型としても通用するレベルって話だ

196:2015/11/29(日) 17:11:50.74 ID:

天井知らずはこの兄弟の腕だったね
197:2015/11/29(日) 17:13:18.29 ID:

パトロール見ても狭くなって引っ張ったって感じじゃないな。
ホント勿体ない競馬だわ。
198:2015/11/29(日) 17:16:04.60 ID:

馬は弱くない、勝ち運がないだけ
サトノアーサーと思えば納得
199:2015/11/29(日) 17:16:46.66 ID:

2着 (藤岡康太騎手)
「スタートを決めて前の位置がほしかったのですが、半馬身ほど遅れてしまいました。道中はうまく折り合って、直線はよく伸びているのですが、道中の位置が少し後ろでした」

何言ってんだコイツwww

208:2015/11/29(日) 17:22:33.48 ID:

>>199
こういうの普通オーナーじゃなくて
調教師担当助手が激怒するレベルだろ
209:2015/11/29(日) 17:25:14.33 ID:

>>199
「前の位置が欲しかったのですが、(前を取れたと思って緩めたところ、みんなが追っていたので)半馬身ほど遅れてしまいました。」
214:2015/11/29(日) 17:35:01.28 ID:

>>199
なに言ってんだ
自分から3列目に下げてたろw
226:2015/11/29(日) 17:50:53.49 ID:

>>199
下げておいてこの発言かよw
200:2015/11/29(日) 17:17:28.22 ID:

2着 ビッグアーサー(藤岡康太騎手)
「スタートを決めて前の位置がほしかったのですが、半馬身ほど遅れてしまいました。道中はうまく折り合って、直線はよく伸びているのですが、道中の位置が少し後ろでした」

まあ悪びれもせず、こんなもんだというコメントだな
どうせ次も乗れるし別に構わねー、ってとこだろ

201:2015/11/29(日) 17:18:28.09 ID:

これは降ろすべきだよな
小倉もミスだしルメールを乗せるべき
岩田でもいいけど1200なら王者レベルだろ
202:2015/11/29(日) 17:19:28.97 ID:

ディアデラでも超絶クソ騎乗で上がり31.9出した男だぞ
差し馬は差し馬の位置まで下げなきゃいけないと思ってるんだろうな
203:2015/11/29(日) 17:19:31.35 ID:

行けば行けたのに控えたのは自分なのにね
誰も見てないと思ってテキトーなコメントしてやがる
どうせファンなんかバカだしコメント適当でも誰も気にしねーし、ってとこだろうか
精神的にヌル過ぎる
204:2015/11/29(日) 17:19:38.59 ID:

上手く折り合ってw

出していったってかからねえよw

205:2015/11/29(日) 17:20:49.41 ID:

あれで出遅れですか???
普通に出ておのれが手綱引っ張っただけだろ
むしろ2の方が出遅れてるわ
211:2015/11/29(日) 17:27:56.67 ID:

>>205
の言うとおり、出遅れのせいにするなら2のほうが1馬身ほど遅れてる
4も気持ち遅れてるが、押していって3番手までは一旦進出した
そのままコーナー迎えれば3番手で回ってこれたのに、
なぜか無駄に控えて2にまで前に行かれて行き場失いアウト
押して行ったのに控えるチグハグさ無駄さと、
それを自分のせいじゃなく出遅れたのでしょうがないみたいなコメントで終わらす
ノー天気さ
206:2015/11/29(日) 17:21:11.74 ID:

次はデムーロだな
武はご贔屓馬主のベルカントだろうし
207:2015/11/29(日) 17:21:30.95 ID:

1200なんて掛かりながら圧勝できる距離だもんな
スタートと短距離が神の岩田で
210:2015/11/29(日) 17:25:32.58 ID:

  
http://avcast123.becfield.com/archives/3083.html

淫乱女vvwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

212:2015/11/29(日) 17:28:50.07 ID:

ディアデラはあそこまで下げる必要があったかはともかく、追走ラップあげると
過度にキレが鈍る典型的な現代型の馬だから、溜めなきゃならんのはわかる

アーサーは北九州とこの前のOP比べると、前半3fの追走レベル大幅にあげても
末脚のキレは同じで、その分タイム詰めたっていう典型的な強い馬の伸び方だったからな
そういう馬でこの競馬は許されんよやっぱ

224:2015/11/29(日) 17:47:08.06 ID:

>>212
前走見てないだろ
213:2015/11/29(日) 17:30:16.67 ID:

最初いいとこ付けてたのになあ
215:2015/11/29(日) 17:35:28.66 ID:

2の足はあるんだから先行外を主張すればいいだけの話だよな
218:2015/11/29(日) 17:39:17.54 ID:

不安視されてた騎手が重賞で1,5倍を飛ばす
もう駄目だろ
223:2015/11/29(日) 17:46:47.49 ID:

武豊TVで藤岡ゲストに呼んでこのレース取り上げてほしい
このパターンで負ける騎手結構おるやん
225:2015/11/29(日) 17:49:21.44 ID:

>>223
出ないだろさすがに

S直後押して番手取りに行ったのに、何故か急激に引いて
出遅れたサトノの後ろにまで下げた真意は何か、とか問われても
まともに答えられるはずがないし

227:2015/11/29(日) 17:51:03.68 ID:

ルパンが1200だと強いのかもしれんよ。
予想外に強かったし。
228:2015/11/29(日) 17:52:01.67 ID:

>>227
どっちにしろまともな競馬されたら、この馬に勝てる馬ではないな
246:2015/11/29(日) 18:40:26.04 ID:

>>227
ベルカントぶっちぎってるのは評価せざるを得ない

が、ビッグアーサーにはそれを上回る能力を感じたね

229:2015/11/29(日) 17:54:26.10 ID:

先行がベストだろうけど自在性はある馬だな
でも藤岡じゃあ普段は先行でハイペースなら少し控えてといった競馬は無理だな
今日も競馬も好位置から下げるからハイペースだと感じているのかと思ったら普通にスローだしw
まあ乗り替わらないだろうから馬の力だけでG1でどれだけやれるかだな
230:2015/11/29(日) 18:11:16.73 ID:

さすがに藤岡には勿体無い
どれだけ取りこぼしてんだよいつまでも後ろでチンタラしやがって
231:2015/11/29(日) 18:17:44.51 ID:

直線詰まって外出してから慌てて追うとかwwwwwwwwwwwwwww
あんなん笑うわwwwwwwww
馬が可哀想だからヤネ変えろよ
232:2015/11/29(日) 18:20:55.12 ID:

長いので省略


s665165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp[49.98.165.165]
233:2015/11/29(日) 18:21:08.98 ID:

長いので省略


s1345056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp[1.75.245.56]
234:2015/11/29(日) 18:21:13.82 ID:

長いので省略


g44.115-65-202.ppp.wakwak.ne.jp[115.65.202.44]
235:2015/11/29(日) 18:21:40.24 ID:

長いので省略

最近の「うま速」記事一覧


s665165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp[49.98.165.165]
236:2015/11/29(日) 18:21:47.24 ID:

長いので省略


pw126152138133.10.panda-world.ne.jp[126.152.138.133]
237:2015/11/29(日) 18:22:11.59 ID:

長いので省略


UQ1-221-171-20-219.tky.mesh.ad.jp[221.171.20.219]
238:2015/11/29(日) 18:22:58.75 ID:

長いので省略


ae177211.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp[14.3.177.211]
239:2015/11/29(日) 18:24:43.15 ID:

長いので省略


182-164-107-221f1.osk3.eonet.ne.jp[182.164.107.221]
240:2015/11/29(日) 18:26:48.37 ID:

長いので省略


pw126152138133.10.panda-world.ne.jp[126.152.138.133]
242:2015/11/29(日) 18:34:54.87 ID:

一流の騎手に乗り替われよ
このままじゃスパホみたいになるぞ
この厩舎はこれが本望かもしれんが
244:2015/11/29(日) 18:37:50.77 ID:

>>242
調教師の息子だからね・・・
乗り替わりあるとしても、せいぜい藤岡兄ぐらいだろうね
そろそろ復帰するらしいけど
247:2015/11/29(日) 18:44:12.94 ID:

>>244
そう
だから本望て書いた
親が調教師じゃ騎手の息子も必死にならんわな
負けたら負けたでとくに反省とかしなさそう
243:2015/11/29(日) 18:36:07.41 ID:

だいたいバクシンオーの最後の大物だろ?
こんなこと繰り返して種馬になれなかったらどうするんだって話
259:2015/11/29(日) 19:12:08.91 ID:

>>243
単にバクシンオーってだけじゃなく、テスコボーイの後継が出るかどうか
ボスはサンデー入ってるからなあ
245:2015/11/29(日) 18:39:02.35 ID:

血統も母父キングマンボの非SSという最良の後継になるのにな
馬体も素晴らしいしダートも走れそうだし本当に種牡馬にしないともったいない逸材
248:2015/11/29(日) 18:47:18.07 ID:

勝った馬を先にいかせて残り200から追いかけて上げ下げなら強いんちゃう?
ヤネは叩き落したいけど
249:2015/11/29(日) 18:48:02.27 ID:

細江さんは、
ビッグアーサーはトモの部分に筋肉が陥没してついていない部分があるから右回りよりも左回りの方が得意かもしれない
と、北九州記念の時に言っていた
250:2015/11/29(日) 18:49:41.15 ID:

それは嘘だな
最高パフォーマンスが前走だし
まあ一戦ごとに伸びてたから今は左のミドルならもっと強いかも
251:2015/11/29(日) 18:51:36.69 ID:

やはりロードカナロアは真の怪物
この馬やバクシンオー(笑)なんて比較する事すらおこがましい
252:2015/11/29(日) 18:56:15.48 ID:

まぁ騎手乗り代わりで次回期待だな
253:2015/11/29(日) 18:56:25.13 ID:

藤岡康太はさっさと引退しろや
11Rでも下手くそな乗り方していただろ
254:2015/11/29(日) 19:06:19.38 ID:

よくみたら騎手が下げすぎてるね
255:2015/11/29(日) 19:07:04.55 ID:

今日は完全に駄騎乗の犠牲者だったな
まともな馬主なら騎手チェンジ当たり前だよ
256:2015/11/29(日) 19:07:45.58 ID:

折り合いは付くし1400までは大丈夫そうだな
まあ1400になるとマイルの強いのが出てくるから勝てるかどうかは知らんが
260:2015/11/29(日) 19:12:53.45 ID:

>>256
バクシンオーも1400までは強かったね
スワンSでノースフライトに勝ったし
次走のマイルCSでは負けたけど
257:2015/11/29(日) 19:09:06.77 ID:

これで負けるとか許されざるよ、賞金積んだからええけどなんやねんこの競馬は
258:2015/11/29(日) 19:11:26.03 ID:

いやこれは藤岡の乗り方が悪いよ
261:2015/11/29(日) 19:16:43.73 ID:

和田の好騎乗は褒められないという
一着固定で買ったアホが騒いでるだけだな
まぁバカだから仕方ないね
267:2015/11/29(日) 19:30:39.02 ID:

>>261
和田の好騎乗以上に藤岡が糞騎乗してんだから仕方ないわけで
262:2015/11/29(日) 19:22:03.55 ID:

1着3800万
2着1500万
そら馬主怒るでw
2300万何処いったw
264:2015/11/29(日) 19:24:17.94 ID:

>>262
重賞勝つのと2着ではぜんぜん違うからな、賞金以外も
276:2015/11/29(日) 19:53:12.82 ID:

>>262
このゴミ騎手に親のコネ無しに2300万を1分強で稼ぐのがどれほど過酷で無理なことかを知ってもらいたいわ
一族揃って馬の足を引っ張る寄生虫どもが
280:2015/11/29(日) 20:05:19.77 ID:

>>262
そんで中央って2着でもそれなりに入るからいいよね、地方はもっと割合低くなかった?多分外国も
263:2015/11/29(日) 19:23:26.37 ID:

マジで藤岡降ろすべきだろ
位置取りの差だわ
265:2015/11/29(日) 19:29:55.57 ID:

どうせ一月二月三月のGⅢを二戦して高松だろ
266:2015/11/29(日) 19:30:00.45 ID:

アンカツはTwitterで「来年のスプリント戦線では主役級の逸材」とは評しているが
今のままでは高松宮杯出走圏確定って訳じゃないし次は本当頼む
268:2015/11/29(日) 19:32:04.39 ID:

競馬の世界って親は甘いよね
他所で修行してこい!ってならんのか
269:2015/11/29(日) 19:32:58.27 ID:

賞金加算できたからいいじゃん
270:2015/11/29(日) 19:33:44.77 ID:

普通にポジション取れてるのに手綱引いて後退してどうするw
VTR100回見ろ藤岡はw
271:2015/11/29(日) 19:35:58.73 ID:

272:2015/11/29(日) 19:36:58.46 ID:

まんこなめたい・・・
273:2015/11/29(日) 19:41:02.91 ID:

カナロアより雑魚
274:2015/11/29(日) 19:47:52.06 ID:

乗り替わるまでのロードカナロアと大差無いな
良い騎手に変わったら一気にスプリントの頂点へと駆け上る予感
275:2015/11/29(日) 19:50:03.93 ID:

強気に乗ってたら無敗もあっただけにもったいないよな
貴重な無敗馬のドキドキが失われた
277:2015/11/29(日) 19:55:35.74 ID:

騎手このままだとOP番長のまま一生を終えそう…
278:2015/11/29(日) 19:55:45.42 ID:

こんなところで負けるぐらいなら
マイルチャンピオン行っとけよ
出れたかは知らないが
279:2015/11/29(日) 19:57:21.75 ID:

準OPの勝ちっぷりがしょっぱかったのにOPに上がってから3戦とも凄みあるよな
282:2015/11/29(日) 20:15:31.51 ID:

>>279
あのときは確か落鉄とかじゃなかった
284:2015/11/29(日) 20:33:41.71 ID:

馬連が安いので馬単しか買わなかった俺、憤慨する
285:2015/11/29(日) 20:56:07.87 ID:

鼻差2着でこんだけ叩かれてかわいそう...
無事なら来年の宮記念はこの馬で決まりと見てるんだが
286:2015/11/29(日) 21:05:28.22 ID:

今日の康太調子悪かったけどなんかあったの?
287:2015/11/29(日) 21:06:31.33 ID:

騎手替えないと悲惨なことになりそう
289:2015/11/29(日) 21:15:26.09 ID:

テンが速くないわけじゃないだろ
現実にルパンより前にいるのに締めずにルパンをいかせて
その後をついてきただけだから叩かれてる
293:2015/11/29(日) 21:37:37.55 ID:

今レース見たけどまさに>>289の言うとおりだな
これは騎手変えたほうが良いよ
290:2015/11/29(日) 21:19:03.20 ID:

武豊がいいかな
今日のベルカントみたいな乗り方すれば良いだけ
強い馬をきっちり強く勝たせれるからね豊は

あとバクシンオーの強さを体感しているのは豊か熊沢ぐらいしかもういないから

291:2015/11/29(日) 21:33:49.50 ID:

来年の1200のG1はビッグアーサーに決まったな
292:2015/11/29(日) 21:35:49.09 ID:

空いてるジョッキーに変えるとすればルメかデムだろうな
もしくは短期免許の外人ローラー作戦すれば、どっかで当たりは出る
294:2015/11/29(日) 21:37:38.76 ID:

スプリント路線に有力なお手馬がいない上手い騎手は沢山いる
問題は乗り替わりを決断出来るかどうか
296:2015/11/29(日) 21:41:08.31 ID:

父サクラバクシンオーは小島太主戦で、でもお前ら文句言わなかっただろう
なのに康太には文句言うのかよw
298:2015/11/29(日) 21:42:50.52 ID:

>>296
スプリントのバクシンオーで太がへぐったことはない
負けた時も当時のほぼ逃げ馬としては厳しい流れになっただけだし
302:2015/11/29(日) 21:49:43.69 ID:

>>296
その時代に2ちゃんあったらどうだったろうな
てかインターネットも普及していない時代か?
327:2015/11/30(月) 05:31:09.74 ID:

>>296
太はサクラホクトオーで外埒走らせたからw
329:2015/11/30(月) 07:06:32.41 ID:

>>296
小島太は人気馬の時は実は信頼できるジョッキーだったんだよね
1番人気での勝率は確か歴代1位
だったはずだよ
人気馬の時は大胆な乗り方のできるジョッキーだったんだよね
301:2015/11/29(日) 21:46:39.35 ID:

rうぇ
303:2015/11/29(日) 22:03:03.19 ID:

9Rで1番人気飛ばしたんでそのときのアドマヤリードのまねしたんじゃないの。
304:2015/11/29(日) 22:13:24.60 ID:

4角先頭で差されたらしゅあないでのればいいんだよ
そんな馬だよ
305:2015/11/29(日) 22:18:59.25 ID:

まともな騎手やったら無敗街道やろ
306:2015/11/29(日) 22:37:46.82 ID:

負けるなら番手つけて横綱レースして負けるならいいんだよね
できる馬なんだからそうすればいい
307:2015/11/29(日) 23:14:43.05 ID:

金ぶっこむ時1.1と1.5は全然違うだろうよ。
20万入れて2万勝つのと10万勝つのは全然違う。
確かにリスクは大きくなるがそれが勝負だろ?
チマチマ1.1倍賭けたらまるで割に合わねえわ。
309:2015/11/29(日) 23:18:10.10 ID:

>>307
1.1倍を5回当てればいい
311:2015/11/29(日) 23:21:54.46 ID:

>>309

1.5を5回当てれば遥かに儲かるな。

別にオッズで馬が来るわけじゃない。

308:2015/11/29(日) 23:15:26.63 ID:

マーメイドS専属騎手
310:2015/11/29(日) 23:19:07.04 ID:

酷い騎乗だなこれww
普通ならで圧勝だろwww
312:2015/11/29(日) 23:24:00.05 ID:

アーサー軸で3連単買ってたのに…
JCも外したし俺はもうダメだ
314:2015/11/29(日) 23:27:44.15 ID:

>>312
あきらめないで
313:2015/11/29(日) 23:25:09.10 ID:

藤岡のゴミ騎乗には呆れるが、1200ならルパンも相当弾けるなこれ
315:2015/11/29(日) 23:27:58.54 ID:

このくらい走りそうな感じの馬を狙って張り続ければ自分の選馬眼がよければ8割くらいまで的中率を持っていける。2割負けたっていい。

結局競馬はそんなもん。勝つ馬にどんだけ金を張ってるか。負けても懲りずに張り続けられるか。

316:2015/11/29(日) 23:29:54.47 ID:

武が行ったんだから
それ目標にその後ろつければいいのにクソワロタwww
317:2015/11/30(月) 00:19:15.61 ID:

馬券も買ってなかったから、冷静に見てたけど
騎乗ミスも敗因だが、単純にルパンが強かったと思う
318:2015/11/30(月) 00:21:33.60 ID:

>>317
ルパンが強いならビッグはもっと強いだけの話
終了
319:2015/11/30(月) 00:40:32.15 ID:

森君や岩崎君の方がちゃんと乗ってくれるは
F岡ごときに何故こんなに騎乗以来があるか永遠の謎
320:2015/11/30(月) 00:58:08.91 ID:

シャイニーアーサーと勘違いしてた
321:2015/11/30(月) 01:05:47.07 ID:

普通のジョッキーならレース後の
勝利騎手インタビューで
またがっていただけですからの
レベルで負けるなんてあり得ないよな
322:2015/11/30(月) 01:46:58.39 ID:

まあ酷いわ
323:2015/11/30(月) 02:12:54.20 ID:

このままじゃ賞金的に宮記念は除外されそう
最低でも前哨戦で連帯しとかないとまずいな
324:2015/11/30(月) 02:23:00.95 ID:

ストレイトガールが引退するのにそのまで賞金ハードル上がるか?
325:2015/11/30(月) 04:04:38.84 ID:

兄貴の方なら4着くらい......
まだ弟の方がマシ
だがしかし、ヘッタクソな
乗り方だなw
326:2015/11/30(月) 04:12:42.97 ID:

そろそろ外人が
「コウタジャカテナイヨ!オレヲノセテクレ!」
って依頼しにくんだろうな。
328:2015/11/30(月) 05:49:55.53 ID:

藤岡が乗れば5馬身後ろだろ?
330:2015/11/30(月) 07:38:28.33 ID:

今回ばかりはなんも考えずガチャガチャ追う和田のほうが正しかったな
藤岡乙
331:2015/11/30(月) 07:42:02.54 ID:

ちゃっとロードカナロア的な悲しい負け方
賢明な馬主なら騎手をチェンジするだろう
332:2015/11/30(月) 07:47:51.75 ID:

ここは買っちゃいけないレース
これで次は1.8倍はつく
334:2015/11/30(月) 07:52:25.51 ID:

もう少しいい騎手なら勝てたな
335:2015/11/30(月) 08:04:16.02 ID:

馬じゃなく騎手が悪い
これだから藤岡姓は嫌いよ
全宇宙の藤岡全員死にさらせ
336:2015/11/30(月) 08:04:48.91 ID:

猿「ウキ!アーサーは俺が」
豊「私が」
池添「ぜひ僕に乗せてほしい」
ノリ「アーサーは頑張ってるよ」
337:2015/11/30(月) 08:13:31.03 ID:

ロードカナロアも福永をおろしてからレジェンドクラスにのしあがった。
この馬も乗り替わりでそうなる素養はある。
338:2015/11/30(月) 08:46:16.90 ID:

来年大きいところを狙うなら鞍上を変えないとだな
と思ったけど親子だから無理か
340:2015/11/30(月) 09:44:57.30 ID:

騎手とローテが良ければ今年の香港スプリント出れたのにな~
馬は頑張ってるのにかわいそうだわ。カス厩舎のスタホみたい笑
341:2015/11/30(月) 10:10:17.53 ID:

コータ降ろして確実に一着賞金貰って相続した方が、ずっと懐に入る額面大きくなるのにな
343:2015/11/30(月) 10:26:17.22 ID:

えっ雑魚じゃないだろ
344:2015/11/30(月) 10:28:24.50 ID:

1200m戦で位置取り犠牲にしてまで折り合いつけるバカw
345:2015/11/30(月) 10:32:39.42 ID:

外人なら叩かねーのに本当にお前らときたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.