過去の競馬

【競馬】JCをスクリーンヒーローが勝った時の空気

投稿日:

1:2015/11/26(木) 20:59:57.36 ID:

静まり返ってたよな。誰だよお前って
マツリダやダイユウサクの有馬みたいにポカーンだった

スクリーンヒーロー JC

2
:2015/11/26(木) 21:02:07.85 ID:

マーベラスクラウンもそんな感じだったな
3:2015/11/26(木) 21:03:32.29 ID:

枠で助かった
4:2015/11/26(木) 21:05:25.21 ID:

もしあのレース負けてたらディープスカイが重用されてダート馬を量産し
スクリーンヒーローは種牡馬になれなかったという未来が待っていたのか
5:2015/11/26(木) 21:05:52.29 ID:

馬連と三連単取って歓喜してた
周りは静かだった
6:2015/11/26(木) 21:06:10.29 ID:

④⑯からの三連単マルチ36点で獲った回か
7:2015/11/26(木) 21:10:00.83 ID:

あのレースのおかげで神種牡馬が生まれたんだな
8:2015/11/26(木) 21:11:17.20 ID:

秋天もお前誰だよってレース多いな

ギャロップダイナ
オフサイドトラップ
ヘヴンリーロマンス

19:2015/11/26(木) 21:20:46.59 ID:

>>8
レッツゴーターキン
ネーハイ
とかな

22:2015/11/26(木) 21:31:17.40 ID:

>>8
トーセンジョーダンも
9:2015/11/26(木) 21:12:47.62 ID:

なんでスクリーンヒーロー買えたか教えてほしいです
12:2015/11/26(木) 21:13:57.04 ID:

>>9
グラ基地だから単賞だけで20万儲けたわ
29:2015/11/26(木) 22:14:46.57 ID:

>>9
アニメでヒーローマンやってた
10:2015/11/26(木) 21:12:52.57 ID:

 が なんと 頑張っている!!!
11:2015/11/26(木) 21:13:51.66 ID:

出た、デムーロだよ、、
って空気だった
13:2015/11/26(木) 21:14:33.34 ID:

現地で見てたが客を煽るデムーロに対して冷めきったスタンドの空気がなんとも言えなかった
3世代ダービー馬対決でしかもウオスカの秋天直後だったからみんなワクワクしまくってたんだよな
14:2015/11/26(木) 21:14:52.88 ID:

スクリーンヒーローが種牡馬になってからもなんと頑張っている!
15:2015/11/26(木) 21:15:15.57 ID:

JCでも類を見ないラキ珍
16:2015/11/26(木) 21:15:48.98 ID:

しかし2着以下も人気馬ばかり上位に来てたし単に評価が低かっただけで波乱でも何でもなかった
17:2015/11/26(木) 21:16:51.18 ID:

負けてたらモーリスはいなかった
20:2015/11/26(木) 21:22:26.18 ID:

ダイナアクトレス牝系がついにG1を勝ったというトピックはあったな
21:2015/11/26(木) 21:24:20.61 ID:

今思えばさすがデムーロ
23:2015/11/26(木) 21:58:24.39 ID:

宮川「お前誰やねん!」
24:2015/11/26(木) 21:58:50.07 ID:

ああついにグラスワンダー正統後継ができた
これはいい種牡馬になるな

ってムードが満ち溢れてたよ

25:2015/11/26(木) 22:01:10.06 ID:

しかも外回ってねじ伏せたってのがなあ
30:2015/11/26(木) 22:19:03.59 ID:

一発屋だったのに種牡馬でディープスカイを逆転するとはな
31:2015/11/26(木) 22:25:17.88 ID:

このレースとフラッシュのダービーはマジで空気やばかったw
32:2015/11/26(木) 22:50:20.98 ID:

伏兵が勝ってしまって場内シーン…はまだしょうがない
カナロアみたいに1人気が勝ったのに歓声もなくお客さんが大量に帰り出すとかヤバい
33:2015/11/26(木) 22:50:45.94 ID:

これはもうフロックでもなんでもない!

コメントを残す

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.