うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】ムーア「モーリスは世界でもトップクラスの能力」

投稿日:

1:2015/11/24(火) 17:00:03.46 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000043-tospoweb-horse

「世界でも数多くのGIを勝たせてもらっているが、

その中でもマイラーとしてトップクラスの能力を持っている」(ムーア)


左クラリティスカイ12着



2
:2015/11/24(火) 17:04:13.16 ID:

うるせえ
3:2015/11/24(火) 17:04:53.66 ID:

なめんな
5:2015/11/24(火) 17:06:11.15 ID:

世界とか関係ない
6:2015/11/24(火) 17:07:03.22 ID:

真に受けるバカはいない

仮にムーアを地方未勝利馬に乗せてもモーリスとの違いには気付かないだろうな

所詮八百長駄馬だから

7:2015/11/24(火) 17:07:14.93 ID:

テンプレ回答
8:2015/11/24(火) 17:07:19.29 ID:

1000mの時点で勝てると思った

どんな手応えだったんだろうな

9:2015/11/24(火) 17:09:25.95 ID:

グラスの血は脈々と受け継がれていくね

10:2015/11/24(火) 17:09:55.72 ID:

じゃあイスラボニータも世界に通用するな
11:2015/11/24(火) 17:10:41.92 ID:

ムーアがモーリス2歳の時ミッキーアイルより評価してたのは間違いではなかった
12:2015/11/24(火) 17:11:38.85 ID:

普通にイスラボニータの方が遙かに上だったからな
13:2015/11/24(火) 17:14:26.27 ID:

ボニータを余裕で粉砕

強すぎワロ
16:2015/11/24(火) 17:21:55.69 ID:

>>13

余裕だったね
19:2015/11/24(火) 17:24:50.76 ID:

>>13

そりゃ余裕でしょ。ボニータなんて差がありすぎる
17:2015/11/24(火) 17:22:02.45 ID:

やべぇムーアに言われると超嬉しいな

これは世界一取れるチャンス

ホルホル
18:2015/11/24(火) 17:24:24.15 ID:

大外一気は能力3割増しに感じる。

キズナ、ハープと祀り上げられて

あとは・・・・なっ。

23:2015/11/24(火) 17:30:27.50 ID:

>>18

デュランダルみたいな本物もいるぞ。

25:2015/11/24(火) 17:32:02.49 ID:

>>18

ちゃんと実力でG1物にしてるだけマシだろ

八百長駄馬と一緒にするな
27:2015/11/24(火) 17:33:31.28 ID:

>>18

今回の勝ち方は大外一気って言うの?

と言うかハープスター辺りと同類と思ってるバカがいることに驚く
28:2015/11/24(火) 17:34:40.62 ID:

これはジャスタウェイレベルまで覚醒するフラグ?
29:2015/11/24(火) 17:35:26.45 ID:

内容が上とか真顔で書いてるのかな
30:2015/11/24(火) 17:35:29.48 ID:

G1馬と八百長駄馬並べる意味が分からんわな

ハープスター、キズナ、イスラボニータは正真正銘のG1馬

こんなゴミと並べて語るな
129:2015/11/24(火) 20:54:38.75 ID:

>>30

あほかお前
36:2015/11/24(火) 17:39:22.00 ID:

恐ろしいのが今回は万全の出来とは思えない中であっさり勝った事だな
39:2015/11/24(火) 17:42:10.56 ID:

>>36

せやな
42:2015/11/24(火) 17:47:09.93 ID:

4歳馬で安田記念勝ったタイキシャトルとエアジハードとモーリスはマイルチャンピオンシップも勝っている。それだけでも規格外。
48:2015/11/24(火) 17:57:43.44 ID:

有馬出てほしかった
49:2015/11/24(火) 17:58:08.79 ID:

強いと思うが世界でもってのはさすがにリップサービスだろうな

ドゥラメンテ まさかのムーアフラグか?
58:2015/11/24(火) 18:21:30.25 ID:

>>49

ムーアはあんまり吹かない方だぞ。
56:2015/11/24(火) 18:16:46.32 ID:

今週はラスパクで同じ事言ってくれると信じてる
63:2015/11/24(火) 18:27:44.86 ID:

昔、ドバイシーマをジェンティルで勝った後、凱旋門はどうでしょうか?と言われて即座に無理とガチ返答したぐらいだからな。

おべっか使わない騎手らしい
82:2015/11/24(火) 18:54:34.90 ID:

鈍足モーリスが秋天出てたらヴァンセンヌの遥か後ろである事も走破内容から確定済み

所詮誰も相手にしてない路線でこそこそ八百長やってるだけのゴミ
85:2015/11/24(火) 18:56:39.44 ID:

>>82

ねえ豚男、八百長って誰が誰に金払って成立してるのか教えてよ
94:2015/11/24(火) 19:20:56.80 ID:

モーリス程度がトップならステファノスがマイル路線行ったら天下とれるな
96:2015/11/24(火) 19:25:47.49 ID:

>>94

は?www
95:2015/11/24(火) 19:23:29.81 ID:

ムーアの剛腕のおかげやろ。武さんみたいなペチペチでは確実に負けてたわ
111:2015/11/24(火) 19:42:19.90 ID:

>>95

ケガ明けの今のムーアがどんだけ下手糞でどんだけ一番人気飛ばしまくってるのか分かってるのか? カスがブルドックボス飛ばしやがって怒

昨日メイン前のムーアクソ騎乗でメインのモーリスが急に人気落としたんだぞ。

昨日のデキでムーアなんかで勝てたんだから、菱田でも勝てたわ。ものが違う。 ドスローのおかげでイスラなんかが3着来れちゃったがw

113:2015/11/24(火) 19:46:50.10 ID:

>>111

イスラボニータも強かったやん盲目
99:2015/11/24(火) 19:27:20.58 ID:

実際ステファノスの方が遙かに上だからな

秋天でヴァンセンヌの遥か後方の駄馬とか話にならない

己の土俵で適性外のイスラボニータにも惨敗

毎日王冠の1割程度のステファノスでも楽勝の現実
109:2015/11/24(火) 19:37:58.86 ID:

>>99

ステファノスは直線競馬しかできないからなあ

藤原師が2年連続でステファノスをマイルCSに出さなかった理由が

「マイルCSは直線一気の馬には厳しいレースだから」

秋天では頭まであると思ってたけど、マイルCSに出ても買う気はなかったよ

「強い・弱い」だけでは表現しきれない要素がたくさんあるからね

117:2015/11/24(火) 19:55:46.37 ID:

イスラ内容あったか?

スローで助かっただろ、前がある程度流れてたら終わっていた
119:2015/11/24(火) 20:07:56.99 ID:

>>117は競馬分かってるな。

競馬板は基本素人多過ぎる

127:2015/11/24(火) 20:43:37.24 ID:

強いとか弱いとかどうでもええやん

馬券外れたから叫んでるだけなんでしょ

八百長だろうが何だろうが勝ったのがモーリスだったってだけ
128:2015/11/24(火) 20:45:09.62 ID:

>>127

じゃあ直接対決で勝ってるステファノスの方が上ってことだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.