うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/JC】虎石&清水、またラブリーデイ軽視

投稿日:

1:2015/11/24(火) 19:04:07.65 ID:

現役どころか、ここ数年での最強馬をまだ認めないのか……

全力だよなおまいら?

ラブリーデイは重馬場こそ強いのに

いまのラブリーちゃんは
重馬場→得意
スローの上がり勝負→どんとこい
淀みないペースのタフネス競馬→どんとこい

もうなんでも対応できるオールマイティーな強さだというのに

2:2015/11/24(火) 19:05:37.04 ID:

>>1
もちろん全力!
3:2015/11/24(火) 19:08:40.03 ID:

昨年のメンバーでも自信の◎打てる馬になってるよな(`・ω・´)
4:2015/11/24(火) 19:10:37.44 ID:

外国馬が独占とか、夢物語では
5:2015/11/24(火) 19:10:51.77 ID:

清水って年越せないみたいな事を言われてたけど、大丈夫なのか?
6:2015/11/24(火) 19:12:21.84 ID:

ほぼ全員の信頼を集めたところで盛大に掲示板外になりそうで怖い
7:2015/11/24(火) 19:26:27.69 ID:

なんで年越せないの?
8:2015/11/24(火) 19:29:58.38 ID:

いまさら本命にして3着とかならそれこそ恥やんw
9:2015/11/24(火) 19:32:55.26 ID:

牡馬牝馬違うけどタフな競馬もいける強化ジェンティルみたいになってるから手付けられない

10:2015/11/24(火) 19:39:00.81 ID:

今までさんざん外してきたくせにラブリーがJCで飛んだらそれ見たことかとか言うんやろなこの二人
11:2015/11/24(火) 19:39:35.91 ID:

またシメシメするのかw
12:2015/11/24(火) 19:39:42.73 ID:

素直にラブリーから馬連にしときます
13:2015/11/24(火) 20:07:19.37 ID:

馬鹿だよなぁ
ラブリー強くないってのに固執しすぎ
ラブリー強くなくてG3レベルでも周りが1000万条件レベルなら楽勝だって分からないのかな
15:2015/11/24(火) 20:11:30.63 ID:

>>13
そうそう
プロ野球で二軍でしかプレイできないやつでもその辺でしてる草野球に混ざれば大活躍するのと同じ
この2人はそれが分かってない
21:2015/11/24(火) 20:38:06.86 ID:

>>13
>>15
ラブリーデイ以外の1000万クラスじゃない、草野球レベルじゃない馬はどれですか?
14:2015/11/24(火) 20:09:07.02 ID:

購入者がラブリーデイは安定株だと過信していたらシメシメです
16:2015/11/24(火) 20:12:30.51 ID:

JCは一番人気が弱いからな
17:2015/11/24(火) 20:15:42.89 ID:

まあこのへんで飛ぶやろ。今年も長距離では惨敗やし距離伸びていいわけない
18:2015/11/24(火) 20:17:18.86 ID:

オペラオーの時と同じ空気だな
19:2015/11/24(火) 20:23:10.05 ID:

天皇賞をエイシンヒカリで大儲けした二人か
20:2015/11/24(火) 20:24:20.13 ID:

虎石は秋天何にしてたんだっけ
エイシンヒカリ?
26:2015/11/24(火) 21:11:02.54 ID:

>>20
ラストインパクトw
2014年金鯱賞でラブリーデイを子供扱いしたからだとか
ラブリーデイが本格化する前のことなのにw
28:2015/11/24(火) 21:19:22.23 ID:

>>26
ああそうだったな菱田どうのこうの書いてあったな
22:2015/11/24(火) 20:40:25.92 ID:

いまだにラブリーデイが強いんじゃなく周りが弱いとかいうてるのいるんやな
23:2015/11/24(火) 21:00:53.15 ID:

だが、負けるとしたらここでしょ
府中の2400は合わない気がする
24:2015/11/24(火) 21:02:56.07 ID:

>>23
毎回こんなん言ってて草生える
30:2015/11/24(火) 21:21:25.37 ID:

>>23
俺はベストだと思ってる

それに多少は合わなくても、展開不問馬場不問のほうがよっぽど安心して買える

鳴尾からずっと馬券くれてるし、ハズれてもにっこりだよ

25:2015/11/24(火) 21:09:13.50 ID:

そりゃラブリーデイだってどっかで負けるだろ
でも負けたら毎回「負けるとしたらここ」とかいってたヤツらが鬼の首を取ったように批判の嵐するんだろうな
ラブリーデイかわいそう
29:2015/11/24(火) 21:20:29.98 ID:

自分の失敗を素直に認めて修正する能力ってスゲー大事だと思う
31:2015/11/24(火) 21:29:24.15 ID:

なんで阪神大賞典や春の天皇賞はぼろ負けしたのかが今となっては謎。京都記念勝ち時点で本格化はしてただろうし、距離が原因というにはタフな競馬に強いし。誰か教えて詳しい人。
33:2015/11/24(火) 22:13:58.33 ID:

>>31
ヒント
ゴールドシップ

そしてJCにもゴールドシップがいます

32:2015/11/24(火) 21:38:34.36 ID:

タフな競馬では弱いで
鳴尾はそれなりに厳しかったけど2000やし後ろにおったし
2400で先行したら飛ぶで。京都みたいな超高速でもないし2400はもたん
36:2015/11/24(火) 23:22:22.15 ID:

>>32
ひょっとしたらスタミナはあまりなく瞬発力に強いだけ説もゼロじゃないなと思いつつ、重い馬場で完勝してるのでやっぱりスタミナあるよなと一周してしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.