うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/東スポ杯2歳S】スマートオーディン強すぎワロタwwwwww

投稿日:

1:2015/11/23(月) 15:28:43.20 ID:

豊うめめえ
2:2015/11/23(月) 15:29:05.87 ID:

豊さんありがとう!
3:2015/11/23(月) 15:29:10.21 ID:

旨すぎ。なんでこんな人気ないの?
みんな馬鹿すぎやろ
4:2015/11/23(月) 15:29:21.01 ID:

これもっと真っ直ぐ走れれば本物ちゃうかw
5:2015/11/23(月) 15:29:19.20 ID:

斜行したろ
7:2015/11/23(月) 15:29:32.51 ID:

ユタカさん朝日とホープフル両取りやな
9:2015/11/23(月) 15:29:41.37 ID:

ダノンシャンティ産駒スゲーわ
ディープ産駒より切れ味あるね
10:2015/11/23(月) 15:30:09.92 ID:

なんでデムーロ捨てたの?
11:2015/11/23(月) 15:30:19.99 ID:

こりゃバケモンだわ
エアスピネルなんかよりずっと強い

139:2015/11/23(月) 17:04:23.03 ID:

>>11
それは無い
エアスピネル>>>>>>>オーディン
12:2015/11/23(月) 15:30:25.81 ID:

あの足は可能性しか感じないな
前走ちょっとうまくいかなかったのかな
13:2015/11/23(月) 15:30:42.97 ID:

さすが武豊
最後粘ったマイネルも強い
14:2015/11/23(月) 15:30:49.41 ID:

まっすぐ走れん、追えない、こりゃたまげた。
17:2015/11/23(月) 15:31:04.49 ID:

マツクニは信用できるわほんと
18:2015/11/23(月) 15:31:05.24 ID:

結構斜行してるはず
19:2015/11/23(月) 15:31:23.02 ID:

松国が吹きまくってたけどマジで強かったな
20:2015/11/23(月) 15:31:30.53 ID:

内に刺さりすぎワロタ
ラスト200は追ってなかったな
25:2015/11/23(月) 15:31:44.23 ID:

武さん最後方に下がった時はマジで泣きそうだった
ミルコ前走負けてくれてありがとう本当にありがとう

34:2015/11/23(月) 15:32:22.17 ID:

>>25
おめ
俺は三連複とれた
42:2015/11/23(月) 15:34:05.95 ID:

>>25
いまがんばれとかメッセージあんのかよw
27:2015/11/23(月) 15:31:48.96 ID:

名前がファイナルファンタジーから持ってきてるのがクソダサいけど
まぁ強いのは強い
33:2015/11/23(月) 15:32:11.55 ID:

>>27
39:2015/11/23(月) 15:33:15.69 ID:

マツクニ好調なのにダイワウィズミーだけなんであんな駄馬なの
43:2015/11/23(月) 15:34:57.49 ID:

>>39
マツクニは牝馬は負荷与えずにそんなに鍛えない方針だからな
ダスカだけ例外の怪物
49:2015/11/23(月) 15:36:38.43 ID:

このクソスローで詰まったのに大外一気で差しきりはヤバいわ
59:2015/11/23(月) 15:40:26.26 ID:

>>49
しかも口向き悪くて全然追えてないからなぁ
53:2015/11/23(月) 15:37:57.18 ID:

萩S 2着 (M.デムーロ騎手)
「新馬の時とまったく違いました。最後も脚を使えていません。
原因はちょっと分かりません」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7224.html

なんだったのか

60:2015/11/23(月) 15:40:40.93 ID:

>>53
だからギアが入るときと入らん時があるムラがけする馬なんだろうよ
63:2015/11/23(月) 15:41:26.64 ID:

>>53
 1着 スマートオーディン(武豊騎手)
「新馬の時とまったく違いました。最後も脚を使えていません。
原因はちょっと分かりません」

あるで

73:2015/11/23(月) 15:49:52.25 ID:

>>53
だから騎乗停止ビビって追えなかったんだろ
109:2015/11/23(月) 16:27:18.82 ID:

>>53
あんたが超ロングスパートしたからやで
レース時代が4Fのスパートだったのに
それ以前に位置取り上げていったからな
残り4.5Fからのスパートと言ってもいい
それでよく2着になれたよ
55:2015/11/23(月) 15:39:36.51 ID:

豊のままホープフル行くと面白いが
多分休養かな
64:2015/11/23(月) 15:43:26.93 ID:

>>55
中山じゃ怖くて買えんわw
67:2015/11/23(月) 15:45:33.91 ID:

>>64
器用さがほしいよな
61:2015/11/23(月) 15:40:50.73 ID:

ただのスロ専だったりしてな
142:2015/11/23(月) 17:06:45.13 ID:

>>61
その通り
オーディンは只のスロ専だよ
萩Sの流れになったら不発で終わる凡馬
74:2015/11/23(月) 15:50:33.72 ID:

右も左も追いづらそうではあるな
90:2015/11/23(月) 16:10:50.85 ID:

右回り左回り関係なく内によれるな
これは矯正しないとまずい
97:2015/11/23(月) 16:21:11.60 ID:

武さん下手すぎるw貧腕すぎてまったくコントロールできてないw
102:2015/11/23(月) 16:25:07.12 ID:

インタビューでマイル中心で使うってよ

松国ローテ決定

104:2015/11/23(月) 16:26:09.58 ID:

>>102
次朝日杯だったら武いきなり首だな
111:2015/11/23(月) 16:28:59.82 ID:

オーディンの母ちゃん韓国に売られたのかww
132:2015/11/23(月) 16:46:46.85 ID:

>>111
マジで?
133:2015/11/23(月) 16:50:12.08 ID:

>>132
まじだが年齢みろよ18歳だし
149:2015/11/23(月) 17:16:55.64 ID:

>>133
あーならあんま惜しくないな、残念なことに変わりないけど
113:2015/11/23(月) 16:31:10.34 ID:

松田国師は自らが管理したダノンシャンティ産駒でのタイトル制覇に喜びもひとしおだ。
「この馬は父に比べて胴や手脚や首が長い。余裕のある体形でストライドも大きい」と分析。
次走は未定だが「走りすぎないように大事に育てていけば、来年が楽しみ」と将来性を高く評価した。
114:2015/11/23(月) 16:31:37.32 ID:

>>113
今年はこれでおしまいか
115:2015/11/23(月) 16:31:56.07 ID:

>>113
つまんね
朝日杯出せよ
121:2015/11/23(月) 16:35:31.48 ID:

>>115
萩S勝ってたら朝日杯出走予定だったんだけどね
ここから朝日杯だとローテがきつくなるし
このまま年内休養だろう
118:2015/11/23(月) 16:33:58.67 ID:

>>113
あ、これは壊れるパティーン
145:2015/11/23(月) 17:09:53.69 ID:

>>113
これで壊すのが松国クオリティ
117:2015/11/23(月) 16:33:37.14 ID:

武のエアスピネルに配慮して年内は休養かね
144:2015/11/23(月) 17:09:25.84 ID:

>>117
負け戦で故障したら無駄だからな
エアスピネルには到底、敵わないのだから
122:2015/11/23(月) 16:35:56.26 ID:

ほとんど追ってないよな?
125:2015/11/23(月) 16:37:36.45 ID:

共同毎日杯NHKMCダービーという美しいマツクニローテが見たい
128:2015/11/23(月) 16:43:32.54 ID:

>>125
仮に共同通信杯勝てば
毎日杯では結構な斤量になりますよ…

でも普通にありそうw

143:2015/11/23(月) 17:08:31.24 ID:

坂があるとこなら相当強いな
小回り福島とかに飛ばされない限りクラシックも活躍出来そうやし楽しみだわ
151:2015/11/23(月) 17:19:24.98 ID:

ロークエがホープフルでへぐったら、デムーロがもう1回乗せてくれって言ってきそうだな。
152:2015/11/23(月) 17:23:33.69 ID:

>>151
まぁ良いんじゃないかな
松国はミルコ崇拝してるしね
武にとってはエアスピネル優先だし、どうでも良いだろうけど
155:2015/11/23(月) 17:28:17.55 ID:

でもスマートオーディンってブラックカボスに負けてるんだよな
157:2015/11/23(月) 17:33:10.37 ID:

>>155
たしかにブラックやらスピネルやらが多くて混同するが
ブラックカボスはどうなんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.