うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【芸能】爆問・田中 結婚で変わったこと2つ 競馬と牛丼が消えた

投稿日:

1:2015/11/20(金) 00:49:10.35 ID:

10月に山口もえと結婚した爆笑問題の田中裕二が19日、TBS系のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、結婚の前と後で変わったことを告白した。

結婚前は競馬に夢中だったが、今はカメラのCMの世界に共感するようになったという田中。
「この間、初めて上の娘の運動会に行った」そうで、夢中になって娘を撮影した。CMでよくある、子供を夢中になって撮っている父親そのものになったという。
ただ、「俺は小さいから下からもぐって…」と田中ならではの撮影法も明かした。

また、前は毎日のように牛丼を食べていたそうだが、今は家でみそを手作りするように変わったという。山口もえがみそを作るキットを買ってきて
「ちょっと手伝って」と田中の助けを求めてきた。山口の様子について田中は「うれしそうなんです」とうれしそうに話し、
山口は「初めての共同作業だね」と、ほほ笑んだという。

しかし、共演の有吉弘行は「田中さん、こう見えて本当は無頼はだから、そんなのイヤなはず」とツッコまれ苦笑いを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000085-dal-ent

100:2015/11/20(金) 06:43:14.82 ID:

>>1
文章が下手すぎる。
115:2015/11/20(金) 08:35:34.96 ID:

>>1
うわー、幸せそうで良かったね。読んでて微笑んでしまった。
2:2015/11/20(金) 00:49:47.32 ID:

楽しみ無いじゃん。
3:2015/11/20(金) 00:50:03.67 ID:

男として最低につまらんよな こいつ
6:2015/11/20(金) 00:50:32.78 ID:

すき家の牛丼?
51:2015/11/20(金) 01:42:11.59 ID:

>>6
爆笑問題爆笑問題確か松屋派だよ
10:2015/11/20(金) 00:52:33.41 ID:

田中のところの猫とは仲良くなれてるんだろうか
20:2015/11/20(金) 01:04:15.56 ID:

>>10
ほんとチーちゃんとネネちゃん、どうしてるんだろう…

18:2015/11/20(金) 01:02:07.85 ID:

競馬ほど面白いものは俺の中ではない
19:2015/11/20(金) 01:03:41.54 ID:

>>18
試しに味噌作ってみそ。
22:2015/11/20(金) 01:05:03.14 ID:

気持ち悪い夫婦
みんな言ってるよね

山口もえは、離婚する直前まで旦那とセックスしてたのに
だって子供産まれたの捕まった直後だか直前じゃない
冷たい女

55:2015/11/20(金) 01:46:13.34 ID:

>>22
みんなってどこで?
104:2015/11/20(金) 07:05:02.53 ID:

>>22
離婚の話すら出てなかったのに妻が外でセックスしてた田中…
145:2015/11/20(金) 12:05:54.25 ID:

>>22
鬼女の嫉妬怖い
30:2015/11/20(金) 01:12:05.59 ID:

>>24
片タマないんだから厳しいだろ
溜まるのも遅いだろうし
27:2015/11/20(金) 01:08:34.96 ID:

なんでもいいから
田中の子供だけ生んでやって
29:2015/11/20(金) 01:09:50.97 ID:

>>27
田中は実の子供なんていらんと思ってるだろ
36:2015/11/20(金) 01:16:05.52 ID:

>>29
実の子が出来たら変わる。
今の子が可愛くなくなる弊害は含むが
97:2015/11/20(金) 05:36:12.18 ID:

>>36
田中本人もその心配が有るから子供作らないんじゃね?
33:2015/11/20(金) 01:14:45.53 ID:

毎日のように牛丼て俺かよ
34:2015/11/20(金) 01:15:07.83 ID:

山口もえお嬢様とか嘘っぱちだろ 娘と二人で金に困ってたのにさ

田中なんかとセックスなんて100億つまれても嫌だわ

39:2015/11/20(金) 01:26:07.64 ID:

>>34
いいしごとしてますねがあの?っていうくらいの店の娘
37:2015/11/20(金) 01:17:51.38 ID:

猫はどうでもよくなったのかな
48:2015/11/20(金) 01:37:31.50 ID:

>>37
この番組でも猫の接し方について猫なで声で語ってた
41:2015/11/20(金) 01:27:44.42 ID:

エッチしてるとこを想像したくない夫婦だなw
44:2015/11/20(金) 01:33:18.14 ID:

>>41
ペロペロしながらつきまくっとるやろ普通に
57:2015/11/20(金) 01:48:09.54 ID:

ちーちゃん、ねねちゃんの話が一切出てこないのが心配

住んでた家はまだ所有してる状態?

60:2015/11/20(金) 01:50:32.20 ID:

>>57
チーとネネはさっきこの番組でVTRで出てたよ
71:2015/11/20(金) 03:25:02.47 ID:


もえパパはイカツイけどママはめっちゃ美人

76:2015/11/20(金) 03:42:18.78 ID:

>>71
お母さん、華やかな美人だね!
もえはお母さん似だけどお母さんのが綺麗だw
79:2015/11/20(金) 03:52:30.91 ID:

>>71
もえは父親に似てるんだな
母親のが美人
93:2015/11/20(金) 05:09:49.70 ID:

>>71
お母さん美人だわ、、ゴクリ
107:2015/11/20(金) 07:12:06.70 ID:

>>71
お母さん、凄えな
77:2015/11/20(金) 03:46:13.34 ID:

玉梨の男にこどもとかかわいそうだろ
猫が子供
78:2015/11/20(金) 03:47:08.39 ID:

>>77
片玉でも子供は出来るよ、田中は種無しじゃないよ
82:2015/11/20(金) 04:01:52.83 ID:

>>78でもできてないしなー実際
種なしコンビだよ
88:2015/11/20(金) 04:46:33.30 ID:

なんとなく競馬予想がどうでもよさそうなのは、これがあったのか。
89:2015/11/20(金) 04:58:13.05 ID:

光ってやつ胡散臭さいの多いよな
太田
伊集院
あとは、!
か、開発wなんだよ開発ってww

絶対日本人じゃねえだろw

94:2015/11/20(金) 05:12:31.06 ID:

>>89
西田ひかる
宇多田ヒカル
95:2015/11/20(金) 05:14:14.04 ID:

これは太田光激怒
96:2015/11/20(金) 05:17:53.59 ID:

子供の話しばかりだったな、幸せそうで羨ましかった。
今日も一人でメシ
113:2015/11/20(金) 07:28:04.04 ID:

>>96
最寄りのモスクで話し相手を探したらいい(´・ω・)
121:2015/11/20(金) 09:13:45.81 ID:

日曜サンデーの競馬コーナー無くしてくれ
124:2015/11/20(金) 09:51:35.65 ID:

>>121
日曜サンデーて凄いネーミングやの
123:2015/11/20(金) 09:41:52.77 ID:

もえ「旦那様はお金持ち 幸せです」が 二人目を出産してすぐに離婚 アホか!
125:2015/11/20(金) 09:52:28.00 ID:

>>123
もえ「再婚後の旦那もお金持ち 幸せ」
127:2015/11/20(金) 09:54:07.61 ID:

幸せそうで良かったじゃん
味噌手作りとか食生活大切にする良妻
金だけもってて結婚しないよりずっといい
136:2015/11/20(金) 10:24:14.48 ID:

>>127
無駄にテレビで幸せアピールして後に嫌われるって
パターンいくつもあるよね
137:2015/11/20(金) 10:30:13.35 ID:

競馬も牛丼も捨てさせてあとは猫と巨人だけだな!完全調教まであと少し。
138:2015/11/20(金) 10:32:31.62 ID:

競馬やめられるってすごいな
141:2015/11/20(金) 10:35:47.06 ID:

競馬の仕事はもうやってないのか?
仕事にも影響するだろうから消えたとか言わねー方がいいんじゃないの
144:2015/11/20(金) 11:11:44.06 ID:

うん、いいね
なんだかほっこりする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.