うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ニュース

【競馬】ルージュバック有馬記念へ

投稿日:

1:2015/11/19(木) 15:28:49.61 ID:

ソースは公式

ルージュバック

2:2015/11/19(木) 15:33:40.12 ID:

醤油は山佐
3:2015/11/19(木) 15:34:27.14 ID:

去年みたいなクソぬる展開待ちだなw
4:2015/11/19(木) 15:35:04.54 ID:

中山じゃエンジンかかる前にゴールしてそう
5:2015/11/19(木) 15:35:40.23 ID:

ゴルシ「襲うで」
6:2015/11/19(木) 15:37:08.16 ID:

あー、、ドラマ的に勝つなコレ・・・。初回のグラスワンダーっぽい。
これとゴールデンの一点で良さそう
7:2015/11/19(木) 15:39:26.12 ID:

ゴルシが興奮するから出ないで
8:2015/11/19(木) 15:39:29.03 ID:

なんか日本でも中途半端な成績しか残してないのに目標だけはやたら高くてすぐメジャーに行くプロ野球選手みたいやな
51:2015/11/19(木) 17:09:00.45 ID:

>>8
確かに

53:2015/11/19(木) 17:23:30.68 ID:

>>8
野球みたいなマイナースポーツで例えられても分からない
84:2015/11/19(木) 21:15:46.91 ID:

>>53
2ちゃんに言わされてるようなレスだな
9:2015/11/19(木) 15:39:51.62 ID:

中山合わないだろ
届かんよ
10:2015/11/19(木) 15:41:05.51 ID:

去年のジェンティル同様に、ルージュバックを内枠に入れての八百長か

また戸崎ニンマリ

17:2015/11/19(木) 15:53:26.29 ID:

>>10
ルージュが内枠入っても行き脚つかずに位置取りが後ろになって
勝負どころでも馬群を捌けずに掲示板にも載れずという結末になりそう
11:2015/11/19(木) 15:43:33.06 ID:

中山は向かんやろ、坂で潰れそう
ひと叩きしてエリ女が最大のチャンスだったのに
20:2015/11/19(木) 16:00:26.14 ID:

あのレースで八百長するならどう考えてもジャスタウェイだろ
ジェンティルなんかに勝たせて何の意味があるw
24:2015/11/19(木) 16:12:59.74 ID:

>>20
馬鹿で陰謀論者とか救えないよね
牝馬勝たせてどうすんだよってね
21:2015/11/19(木) 16:02:04.72 ID:

と詐欺次第で一発あるな
25:2015/11/19(木) 16:14:34.90 ID:

キャロット馬ってなんで身の丈にあったレースつかわないでG1ばっかつかうんだろ?
しかも全然走らせないし。オープンG3.2.1ってつかえばいいのに
26:2015/11/19(木) 16:23:17.47 ID:

勝ち負け微妙だから絶好枠に来るなこれは。
28:2015/11/19(木) 16:31:05.77 ID:

戸崎かえてくれ
29:2015/11/19(木) 16:33:08.21 ID:

まあ去年もジェンティル中山あわねえわーであれだからな・・・
33:2015/11/19(木) 16:41:22.94 ID:

>>29
ジェンティルは引退レースだしJCドバイ買ってる馬
こいつは来年もあるし何より牝馬G1すら勝ててない
34:2015/11/19(木) 16:41:58.57 ID:

>>29
レース内容からしたら合ってても普通だからな
前目つけてそこからしぶとく伸びる馬だし
38:2015/11/19(木) 16:49:29.00 ID:

>>29
あれくらいの糞スローでインベタ先行してたらルージュでも勝ち負けあるかも
35:2015/11/19(木) 16:42:27.78 ID:

タッチングスピーチ出ないかな
58:2015/11/19(木) 18:03:48.08 ID:

>>35
秋華賞がアレじゃ中山内回り無理だろ
そもそも休養だよ
36:2015/11/19(木) 16:45:34.63 ID:

いいね
ルージュ勝ってほしいわ
40:2015/11/19(木) 16:54:17.22 ID:

今年も有馬は枠抽選見せてくれるのかな?
42:2015/11/19(木) 16:56:11.57 ID:

どうせ有馬でヘロヘロになって次走VM予定を回避して今回のエリ女みたいな状態で宝物記念出走→札幌記念→秋不在のパターンだろどうせ
わかってんだよ
43:2015/11/19(木) 16:56:47.16 ID:

賞金足りるの?
48:2015/11/19(木) 17:06:41.00 ID:

>>43
┃. 11350│         [牝3]│53│戸  崎│(東)大竹正│エリ女   4┃

GI2着が効いて余裕のボーダー

50:2015/11/19(木) 17:07:31.99 ID:

>>48
まあ3歳だし減額前だし足りそうだな
47:2015/11/19(木) 17:05:59.43 ID:

わけのわからない馬ことゴールドシップ
JC勝って引退
49:2015/11/19(木) 17:07:14.21 ID:

多分出ない
また直前に何か理由つけて回避するんだろうな
52:2015/11/19(木) 17:12:58.77 ID:

>>49
出てほしいのか回避してほしいのか
54:2015/11/19(木) 17:28:23.11 ID:

常に強い相手と戦う姿勢がすばらしい
出資者以外には文句言ってほしくない
55:2015/11/19(木) 17:39:29.15 ID:

戸崎次はちゃんと差せこのやろー
56:2015/11/19(木) 17:51:45.10 ID:

これは朗報だな
あの走りだと結構人気してくれるだろう
59:2015/11/19(木) 18:08:04.32 ID:

G2番長を目指すべきだろう
61:2015/11/19(木) 18:23:10.95 ID:

>>59
番長というよりまだこいつきさらぎ賞だけだからな
主な勝ち鞍
65:2015/11/19(木) 19:05:57.31 ID:

オークス、エリザベスと牝馬限定で勝ちきれんのだからよくて3着位だな
67:2015/11/19(木) 19:09:03.05 ID:

え?ゴールドアクター出れないとかクソつまらんな
70:2015/11/19(木) 19:36:09.55 ID:

ゴールドアクターとリアファル出れなさそう
71:2015/11/19(木) 19:44:51.41 ID:

今週のみんなの競馬で大袈裟に取り上げられて大島がはしゃぐに10万ペリカ
76:2015/11/19(木) 20:01:54.93 ID:

去年みたいなラップなら1円もいらんが、一昨年のラップなら馬券には絡むよ確実に。 長い脚使うから。というか、瞬発力無いから捲りの超ロンスパで良い
79:2015/11/19(木) 20:32:19.46 ID:

愛知杯にしとけ
81:2015/11/19(木) 20:49:12.62 ID:

マリアライトとルージュでゴルシ挟んで潰してくれ
あの白いのが出るとレースが壊れる
85:2015/11/19(木) 21:17:52.30 ID:

>>81
大丈夫、ゴルシは坂上で止まる。
ワンテンポ遅らせてゴルシの波に乗ったルージュが突き抜けてくるよ。
そして、2着にアドマイヤデウスがしれっと浮上してきて馬連200倍でおれ良い年越し。
83:2015/11/19(木) 20:58:15.38 ID:

過去には初のGⅠ勝利が有馬って馬もいるしいいレース選択だな
91:2015/11/19(木) 22:51:03.23 ID:

がんばってペルーサ3番人気にするべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92:2015/11/19(木) 22:53:13.99 ID:

まずは勝ち癖付けたらなアカンやろ。よく追い込んで5着とかいらんねん。

  1. うままにあ より:

    よっ待ってました。
    中山競馬場2500 勝率良い
    戸崎圭太さん。
    内枠を引いたら尚更よろしい。
    ルージュバック出走
    有馬記念面白くなってきたな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ニュース
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.