うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】何故ワンアンドオンリーは勝てなくなったのか

投稿日:

1:2015/11/16(月) 22:46:49.63 ID:

実力はあるだろ(´・ω・`)

ワンアンドオンリー

2:2015/11/16(月) 22:48:17.42 ID:

駄馬だから
3:2015/11/16(月) 22:51:14.77 ID:

24でイスラとたいして差がないんだぞ
4:2015/11/16(月) 22:51:59.19 ID:

神戸新聞杯見る限り、ここまで糞になる馬じゃないよな~
5:2015/11/16(月) 22:52:52.46 ID:

近走で1番勝ちに近かったのがドバイとかね
6:2015/11/16(月) 22:53:25.11 ID:

ダービーで後先考えずの究極仕上げしたから
神戸はそのお釣りでなんとか勝てたけれど、要はパンク
7:2015/11/16(月) 22:53:43.76 ID:

ドバイでちょっと復活するかなとは思ったけど
8:2015/11/16(月) 22:56:04.27 ID:

神戸新聞杯までは世代最強馬の風格あったのに
9:2015/11/16(月) 22:56:41.16 ID:

逃げ馬なのに逃げないから

10:2015/11/16(月) 22:57:38.31 ID:

海外なんか連れてくからだろ海外行ってまともに走ったのステファノスしかいねーじゃんゴールデンバローズもガタガタハープスター引退とか
11:2015/11/16(月) 22:58:24.84 ID:

神戸新聞杯もまともならジャッカルに差されて終わりの内容
12:2015/11/16(月) 22:58:43.73 ID:

アンライバルドも強いと思ったのに一気にダメになったね
15:2015/11/16(月) 23:11:31.10 ID:

>>12
アンライバルドは八百長だから全然違う。
13:2015/11/16(月) 23:09:09.33 ID:

馬の実力で勝てたのか騎手のおかげで勝てたのかも見分けられてないのに何が面白くて競馬見てるのか不思議
14:2015/11/16(月) 23:10:54.14 ID:

3歳がピークの馬ってけっこう多いよね
16:2015/11/16(月) 23:14:39.91 ID:

母父タイキシャトルだから
18:2015/11/16(月) 23:18:47.50 ID:

橋口にダービー勝たせる為だけの馬
19:2015/11/16(月) 23:21:47.03 ID:

キズナのことしか考えてない偽善牧場が、自らのメンツのためだけにワンアンドオンリーを宝塚に駆り出し、要らぬ恥をかかされたことに絶望したから。
20:2015/11/16(月) 23:22:06.66 ID:

3歳の有馬で逃げ馬にしときゃここまで落ちぶれることは無かったよ。ノリが戦犯ってことだ。
21:2015/11/16(月) 23:27:58.75 ID:

そろそろマイル試しそうだな
22:2015/11/16(月) 23:29:25.67 ID:

ダービー馬は二度刺す
23:2015/11/16(月) 23:32:39.37 ID:

極端な競馬してた方が魅力あったよね
今の中団差しを続けるなら今後も用無し
24:2015/11/16(月) 23:59:10.39 ID:

単純に古馬重賞レベルの時計で走れないってだけの話
深く考えることではない
わかる奴はとっくに気づいてる
25:2015/11/17(火) 01:14:27.04 ID:

古馬で勝つ実力がないから勝てない
ダービー勝ったのはそれはそれで実力
27:2015/11/18(水) 05:10:27.61 ID:

早期引退した馬除いて古馬になってここまで走らんくなったのって最近じゃ珍しいんじゃないか
エイシンフラッシュみたいに復活もなさそうだしJCの結果次第じゃ引退まであるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.