うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/エリ女】【朗報】ルージュバック、普通に強かった

投稿日:

1:2015/11/15(日) 15:53:28.46 ID:

ああだこうだ言われつつも実際まあまあ強かった

エリザベス女王杯3

2:2015/11/15(日) 15:54:17.32 ID:

次は買いとか言って次は沈む
3:2015/11/15(日) 15:54:29.22 ID:

大竹じゃなければもっと出世している馬
4:2015/11/15(日) 15:55:01.10 ID:

厩舎さえ違えば桜花賞はともかくオークスと今日は勝てたわ。
150:2015/11/15(日) 18:35:46.17 ID:

>>4
オークスは乗り方の問題じゃん
アホかよ
5:2015/11/15(日) 15:55:43.24 ID:

どうせ伸びないんだろと思ったらバリバリ伸びてきて驚いたわ
6:2015/11/15(日) 15:56:03.39 ID:

ルージュちゃんいけるやん!
7:2015/11/15(日) 15:58:02.61 ID:

いや買うなら人気ガタ落ちてる今回しかないっしょ
次からまた人気して飛ぶよ
しかし糞厩舎すぎやね。親父(大崎)の大ファンだったので複雑
8:2015/11/15(日) 15:58:34.79 ID:

まあ中の上ですね

9:2015/11/15(日) 15:58:48.21 ID:

なんであんな後ろいってしまったん
11:2015/11/15(日) 16:00:06.08 ID:

>>9
戸崎ってそういう男やん
12:2015/11/15(日) 16:00:29.67 ID:

厩舎と騎手に恵まれなかった
持ってない馬やな
14:2015/11/15(日) 16:01:01.95 ID:

トーホウジャッカルの宝塚とまったく同じ臭いがする!!
15:2015/11/15(日) 16:01:22.64 ID:

トーホウジャッカル臭がする
16:2015/11/15(日) 16:01:45.71 ID:

弱い
17:2015/11/15(日) 16:02:02.75 ID:

なお使うレースが無いもよう
19:2015/11/15(日) 16:02:40.82 ID:

ミッキークイーンと接戦なんだから強いのは当たり前
今すぐ池江あたりに転厩してほしい
20:2015/11/15(日) 16:03:03.71 ID:

オークスの時も同じこと言ってただろお前ら
23:2015/11/15(日) 16:04:08.83 ID:

劣化ハープスターって感じだな
ブエナジェンティル>>アパパネ>>>ハープスター>
48:2015/11/15(日) 16:19:24.30 ID:

>>23
まだそこに入れられる程じゃないやろ。
27:2015/11/15(日) 16:06:37.11 ID:

休み明けで普通に強い姿でダイワスカーレットの天皇賞思い出したわ
有馬記念に出れば勝ち負けだろこれ
28:2015/11/15(日) 16:06:53.69 ID:

>>27
スカーレットに謝れ
32:2015/11/15(日) 16:09:27.08 ID:

>>27
お前がスカーレット現役時代に競馬見てなかったことは分かった
29:2015/11/15(日) 16:07:17.27 ID:

最後、馬込みだったタッチングスピーチに差されてたな
33:2015/11/15(日) 16:10:41.24 ID:

>>29
休み明け分だろうな
普通に強いよこの馬
39:2015/11/15(日) 16:14:55.88 ID:

JC

1着 ルージュバック
2着 ラブリーデイ
3着 ミッキークイーン

52:2015/11/15(日) 16:20:04.64 ID:

>>39
賞金足りてる?
58:2015/11/15(日) 16:24:04.25 ID:

>>39
さすがにミッキークイーンには先着できない

1着ラブリーデイ
2着ミッキークイーン

7着ルージュバック

41:2015/11/15(日) 16:16:47.12 ID:

負けても悔しそうじゃない調教師見てこの馬の伸びしろが見えた
43:2015/11/15(日) 16:17:39.97 ID:

このローテで最後方からだし
強いと思ったよ
次は買うわw
50:2015/11/15(日) 16:19:48.45 ID:

>>41
後検量で変な動きしてたな
やっぱこの調教師キモイよ

>>43
厩舎滞在なら飛ぶぜ

65:2015/11/15(日) 16:31:15.93 ID:

これでまた春までお休みとか普通にありそう…
76:2015/11/15(日) 16:34:15.61 ID:

>>65
休み明けでヴィクトリアマイル→惨敗コースが濃厚
73:2015/11/15(日) 16:33:48.03 ID:

この世代のランク
ミッキークイーン
タッチングスピーチ
ルージュバック
クルミナル
レッツゴードンキ

あとは雑魚って感じだね

79:2015/11/15(日) 16:35:59.73 ID:

>>73
クルミナル入れるならショウナンアデラも入れてくれよ
折り合いバッチリだった頃のドンキに完勝してんだし
86:2015/11/15(日) 16:40:33.23 ID:

>>79
さすがに1年走ってない馬は…
90:2015/11/15(日) 16:43:41.40 ID:

>>86
それならクルミナルは引退してんじゃん…と思ったらクルミナル引退してなかった
すまん勘違いしてた
96:2015/11/15(日) 16:48:21.95 ID:

>>90
凄い強いと思っただけに残念だよねショウナンアデラ
レーヴディソールみたいに完全に劣化して帰って来られても悲しいし
88:2015/11/15(日) 16:42:04.36 ID:

>>79
クラシックだったら微妙だけど、たしかに怪我さえなければわからなかったよね
ドンキよりは上だろうなー
タッチングは来年の京都記念で人気になりそうだね
82:2015/11/15(日) 16:37:41.89 ID:

>>73
ミッキークイーン
タッチングスピーチ
ルージュバック
クルミナル
ショウナンアデラ
レッツゴードンキ
ココロノアイ
93:2015/11/15(日) 16:46:53.08 ID:

愛知杯で1番人気惨敗のパターンだろ
94:2015/11/15(日) 16:47:28.82 ID:

>>93
スマートレイアーだっけそれ
95:2015/11/15(日) 16:48:07.13 ID:

>>93
愛知杯なんて使わねーよ
愛知杯が次いつ開催されるのか知らないだろ?
118:2015/11/15(日) 17:02:33.63 ID:

無能天栄に無能扱いされる大竹
しがらきと池江ならG1絶対勝ってる
119:2015/11/15(日) 17:03:25.64 ID:

>>118
無能な奴が無能って思うってことは逆に有能な可能性が…?
122:2015/11/15(日) 17:08:45.42 ID:

牡馬                  牝馬
ドゥラメンテ                ミッキークイーン 
リアルスティール              タッチングスピーチ
リアファル                 ルージュバック
キタサンブラック←2位って人もいると思う  クルミナル  
サトノラーゼン               ショウナンアデラ  
サトノクラウン               レッツゴードンキ
ダノンプラチナ
シャイニングレイ
128:2015/11/15(日) 17:26:07.82 ID:

>>122
サトノラーゼンでどうみてもベルーフと互角くらいだぞ
134:2015/11/15(日) 17:32:16.99 ID:

怪物少女()という看板下げたら
153:2015/11/15(日) 18:53:22.74 ID:

>>134
嫌な少女だなw
149:2015/11/15(日) 18:32:57.68 ID:

同世代同志のたった数戦で怪物扱い
ハープスターから何も学んでないマスコミ
162:2015/11/15(日) 20:25:31.96 ID:

>>149
ハープスターは、あれでも一応ゴールドシップを完封したわけで
牝馬としては、かなり強い馬だったことは間違いない
163:2015/11/15(日) 20:30:22.05 ID:

>>162
前哨戦仕上げで完封とか言い過ぎだろw
164:2015/11/15(日) 20:31:50.54 ID:

>>163
本番でも負けてたじゃん…
166:2015/11/15(日) 20:33:08.06 ID:

>>164
あの騎乗で勝てるわけないだろ
そしてゴルシは負ける時はどんな馬にも負けるから基準にならないだろ
155:2015/11/15(日) 19:30:50.44 ID:

過剰に騒がれている馬を玄人ぶって逆に過小に見てる奴が多いからな
160:2015/11/15(日) 20:23:09.62 ID:

>>155
重賞勝てる位の力があることは、皆認めてるでしょ
桜花賞以外は普通に実力通りの結果出してると思うよ
運が良ければGⅠ勝てるかもしれない
しかし、そういう毎年何頭も出てくるレベルの馬に対して
過剰に煽って怪物扱いすると、そりゃないだろって言われてしまう
156:2015/11/15(日) 19:36:14.03 ID:

今年の3歳馬牝馬はタッチングスピーチが1番強そうだけどな
159:2015/11/15(日) 20:00:41.37 ID:

>>156
あれはデニムみたいなもんだよ
157:2015/11/15(日) 19:39:08.58 ID:

3歳で負けて4歳で勝つなんて普通にある事なのに
斤量どうこうは意味分からない
161:2015/11/15(日) 20:23:39.88 ID:

>>157
前例があるからルージュも斤量増えても大丈夫だ、と思うなら来年もルージュ買うといい
168:2015/11/15(日) 20:38:54.11 ID:

ハープも札幌記念は仕上げてなかっただろ
そもそもゴルシ自体が別に抜けて強いわけじゃないからな
169:2015/11/15(日) 20:42:24.77 ID:

>>168
ゴルシは、なんだかんだであれだけGⅠ勝てるのは強いと思うよ
大出遅れとかは論外だけど、普通の力出したら、ルージュバックでは勝てないだろう
172:2015/11/15(日) 20:53:22.91 ID:

>>168
武豊TVの回顧で武が調教過程を振り返り
「ハープは仕上げてきてるなと思った」
「ゴールドシップは先を見据えての仕上げって感じだった」と言っている

  1. うままにあ より:

    まぁ、どれだけ上の着まで持っていけるかの着狙いの末脚だからね。
    勝ちに行く競馬ではないけど、人気なりの競馬って感じかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.