うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

レース情報

【競馬】11/14(土) 第20回武蔵野ステークス(GⅢ)

投稿日:

514:2015/11/13(金) 10:12:11.92 ID:

516
:2015/11/13(金) 10:42:15.03 ID:

最近のゴ三浦が酷過ぎるからベルゲンクライは軸にしにくい・・・
517:2015/11/13(金) 10:47:20.09 ID:

タガノトネール狙ってる奴は俺だけか?3歳かやっぱり?
518:2015/11/13(金) 10:49:21.46 ID:

>>517
むしろここで名前が連呼されていない馬を買うだろ 普通
ここで連呼されている馬は地雷 タガノはありだと思うけど
519:2015/11/13(金) 10:49:26.56 ID:

グレープブランデー買うやつは騎手注意しろよ
今回のは偽者だからなw本物はF・ベリー
520:2015/11/13(金) 10:50:52.60 ID:

モノノフ良い枠じゃないか
521:2015/11/13(金) 11:02:54.14 ID:

モーニンとベルゲンクライの2頭軸マルチ
ノンコとムーアが飛んで変なのが頭にくるのを期待するレース
523:2015/11/13(金) 11:09:56.97 ID:

ちなみに東京ダート1600は外枠圧倒的有利
524:2015/11/13(金) 11:13:14.82 ID:

モノノフは力なりの成績のような気もするけどなあ
ノリでもいいけどね

526:2015/11/13(金) 11:23:06.74 ID:

チャーリーブレイヴ
フィールザスマート
穴はこの辺かな?
531:2015/11/13(金) 13:12:09.92 ID:

ノンコは罠?
532:2015/11/13(金) 13:26:21.13 ID:

ノンコを本命にしてる人をささやかに不安にさせる
魔法の一行を書いてみる

父トワイニング

536:2015/11/13(金) 15:01:21.49 ID:

>>532
そしてそっちのトワイニングかよ!となる
533:2015/11/13(金) 13:48:00.94 ID:

ルメールと川田の対決楽しみ
534:2015/11/13(金) 13:58:48.11 ID:

ムーアが乗るんならゴールデンバローズ復活あるやろ
イジゲンとガンジスの時みたいに3歳馬のワンツーも十分あり得る
535:2015/11/13(金) 14:58:19.77 ID:

モーニンとノンコの単勝何倍ぐらい?
537:2015/11/13(金) 15:01:22.75 ID:

>>535
ノンコ3.2倍
モーニン4.3倍
バローズ6.8倍
538:2015/11/13(金) 15:01:31.30 ID:

このレース7歳以上は成績悪いから切ろうっと
539:2015/11/13(金) 16:05:36.65 ID:

5歳馬3頭に3歳馬のノンコとモーニンを加えた5頭BOXに決めた
人気してるバローズなんかムーア以外に買い要素ないし怖いのはグレープくらい
540:2015/11/13(金) 16:06:22.48 ID:

モノノフとロイヤルの騎手が逆なら
どっちも狙える面白い存在になるんだが
これだとどっちも消せるな
541:2015/11/13(金) 16:07:09.86 ID:

TベリーはFベリーと比べてどうなの?
542:2015/11/13(金) 16:17:02.42 ID:

そっちのベリーは酸っぱいんじゃないかな
543:2015/11/13(金) 16:18:39.39 ID:

モーニン圧勝だよ

刮目せよ!

自信ないけど!

550:2015/11/13(金) 17:03:00.99 ID:

>>543
三行やめろ
条件反射でNGにしそうになるw
544:2015/11/13(金) 16:23:34.19 ID:

ベルゲンとかニシケンとか毎回取捨迷うから困る
547:2015/11/13(金) 16:54:20.27 ID:

石橋からムーアとか買い要素しかない前走負けてくれてありがとう石橋
548:2015/11/13(金) 16:58:05.27 ID:

◎ニシケンモノノフ

距離大丈夫かな

549:2015/11/13(金) 16:58:17.63 ID:

アドマイヤロイヤル5年連続
トリック師匠を目指せ!
551:2015/11/13(金) 17:05:29.11 ID:

タガノ絶好の狙い目だろ、これ
552:2015/11/13(金) 17:06:25.83 ID:

ゴバズは外が少し気になるな
しかしモーニンとゴバズで仕方ないな
ワイドでも3倍は付くたろう
エリ女資金ができるぞ
553:2015/11/13(金) 17:15:51.23 ID:

タガノトネールnetkeibaでは20倍近くついてるけど実際10倍前後だろ?
554:2015/11/13(金) 17:18:29.83 ID:

モーニン罠なのはみんな知ってるけど案外強くて三着あるからな場ロスは言うまでもない
582:2015/11/13(金) 20:55:44.08 ID:

>>554
罠とかwww
これだから養分はw
先週外枠不利とかふいてた馬鹿か?

特別教えてあげるけど、モーニンただ貰いだよ養分君
2馬身は離して勝つから

557:2015/11/13(金) 17:42:06.51 ID:

ノンコノユメの追切素晴らしいな
1番仕上がってるようにみえた
558:2015/11/13(金) 17:42:15.94 ID:

先行争い結構激しくなるのかな。
ニシケンモノノフも出していかないと包まれちゃうし。
スタート失敗したらポツン濃厚だな。
559:2015/11/13(金) 17:49:31.16 ID:

セカンドテーブルの素質や能力自体は、ひとまず置いておいて、
義の出方は、このレースの結果を左右すると言っても過言ではない
560:2015/11/13(金) 17:51:55.76 ID:

3連複5頭BOXで買います
3歳上位3頭は決めたがあと2頭何がいい?
561:2015/11/13(金) 18:06:10.92 ID:

>>560
母父A.P.Indyのツクバコガネオーはどうかな?
562:2015/11/13(金) 18:37:21.24 ID:

中谷という漬物石じゃなくなったとはいえ
あの人はこの馬で当たり前のように初騎乗初ポツンしそうなんだよな
563:2015/11/13(金) 18:37:34.64 ID:

ノンコの話は信じるな
581:2015/11/13(金) 20:50:23.22 ID:

>>563
ようこまだ生きてるのかな
564:2015/11/13(金) 18:56:11.41 ID:

ノンコ(母親)のユメ(夢)
ノンコってのはノンコノユメのことではなく母親のことだったんだ!
566:2015/11/13(金) 19:12:08.72 ID:

>>564
常識w
565:2015/11/13(金) 19:11:53.59 ID:

今のノンコに勝てると思えんがバローズ信じて見ようかな
遠征疲れだと思いたい
567:2015/11/13(金) 19:21:08.86 ID:

ここは黙って葡萄で逝くぜ!
568:2015/11/13(金) 19:31:36.13 ID:

雨に渋れば確実に追い込み馬場

ノンコでいいだろコレ

569:2015/11/13(金) 19:52:05.18 ID:

雨降るのかよ
予想難しくなったじゃねえか
ノンコあるわこれ重くなればパワーいらねえし
570:2015/11/13(金) 19:52:21.45 ID:

なんだかんだでノンコ
571:2015/11/13(金) 19:53:15.31 ID:

根性で走るのはノンコ
572:2015/11/13(金) 19:55:15.02 ID:

ノンコが勝つぞ!わっしょいわっしょい
573:2015/11/13(金) 19:55:48.47 ID:

雨じゃなくてもノンコでええ
あの脚質であれだけ勝ってるんだから力は抜けてる
574:2015/11/13(金) 20:02:13.38 ID:

まだゴールデンバローズ買う奴がいてびびったw
もういい加減早熟1000万条件レベルって分かれよw
578:2015/11/13(金) 20:31:06.70 ID:

>>574
ドバイってレベル低いんだね
583:2015/11/13(金) 21:00:12.61 ID:

>>578
タップザットごときでも2着と小差だからな
ちぎった勝ち馬だけダントツであとは有象無象
595:2015/11/13(金) 22:07:55.69 ID:

>>583
そのちぎった勝ち馬もその後たいしたことないことを考えると
ドバイのレベルは地方競馬レベルか
575:2015/11/13(金) 20:03:33.71 ID:

セカンドテーブル罠くせえ
ダートコースに入った途端見る見る下がっていきそう
576:2015/11/13(金) 20:09:53.61 ID:

いぶし銀の走りを見せてくれ!
◎アドマイヤロイヤル
577:2015/11/13(金) 20:10:22.51 ID:

モーニンは、エイシンヒカルやビッグアーサーみたいに最初の重賞で勝てないやろ。大物感はあるけど
579:2015/11/13(金) 20:38:37.07 ID:

ノンコノユメユノコンノ
上から読んでも下から読んでもおんなじやぁ~www
580:2015/11/13(金) 20:38:55.68 ID:

UAEダービーをぶっちぎって買った馬のその後を見ればな…
584:2015/11/13(金) 21:01:46.99 ID:

モーニン買う奴先週モンドクラッセ買ってたんだろうな
何回騙されたら気が済むんだよw
586:2015/11/13(金) 21:20:01.98 ID:

斤量58kのおかげで3倍付くならノンコおいしいぞ。
同斤なら1倍台なんだから、ノンコ1着固定で3連単。ここは勝負レースでしょう。
587:2015/11/13(金) 21:28:07.32 ID:

先週のダノンリバティ見てれば3歳は足りないと思いますが…
588:2015/11/13(金) 21:30:30.35 ID:

>>587
シリウスじゃ勝ち負けだったし、どうにかなるでしょ
589:2015/11/13(金) 21:33:54.39 ID:

ダート馬の休み明けは来ないイメージだがノンコは大丈夫なのか?
590:2015/11/13(金) 21:40:23.26 ID:

チャーリーブレイヴは要注意だと思います
591:2015/11/13(金) 21:45:05.81 ID:

雨が降ればノンコで決まりやろ
604:2015/11/13(金) 22:35:03.27 ID:

>>591 この前ダノンリバティで騙され養分になってしまった…
592:2015/11/13(金) 21:45:47.70 ID:

ダート馬の育て方わかってそうな石坂なら大丈夫だろ…と思う
594:2015/11/13(金) 21:52:58.64 ID:

>>592
しかも馬主はダートでちょい恵まれてる馬場幸夫
ベストウォーリアにアジアエクスプレス、そしてモーニン
心配なのは川田だけ
593:2015/11/13(金) 21:48:48.06 ID:

3歳はどうなんでしょうね
596:2015/11/13(金) 22:22:54.02 ID:

穴はチャーリー、タガノ辺りで間違いないけど、どやろな。
597:2015/11/13(金) 22:27:49.29 ID:

今週重賞多すぎだろ、来週に1個まわせよw
598:2015/11/13(金) 22:28:34.97 ID:

2月にみせてくれたあの衝撃をもう一度みたい。
ライアンと久々のコンビ。これでダメなら見捨てる。
◎ゴールデンバローズ
600:2015/11/13(金) 22:32:26.02 ID:

バローズが分からん
先行すんの??
616:2015/11/13(金) 23:02:18.34 ID:

>>600
したくてもこのコースとメンバーではできないよ
601:2015/11/13(金) 22:32:32.09 ID:

まだ雨降らんな
明日はザアザアか
やだやだ
602:2015/11/13(金) 22:33:29.10 ID:

ゴルバロとウンコは弱い
今年の3歳は超レベル低い
603:2015/11/13(金) 22:34:54.36 ID:

ベルゲンクライ軸のマルチで高目狙いでおk?
606:2015/11/13(金) 22:37:12.76 ID:

>>603
三浦が今回は貯めるだけ貯めるとか馬鹿発言してるから軸はやめとけ
糞スロー確定のメンバーだからウンコ含め届くわけない
612:2015/11/13(金) 22:44:26.00 ID:

>>606
ウンコに乗り代わりってるの今気づいたわ
このコースならタガノトネールあたりより走ると思うし
マルチの軸としては最適だと思ったんだが一から検討しなおすかな
608:2015/11/13(金) 22:40:51.31 ID:

>>603
俺もだまされたわ
勝ち馬が対抗で2着3着も紐で決まったから泣きそうだった

そして戸崎が信頼できるのは府中のみという結論に達した

605:2015/11/13(金) 22:35:26.56 ID:

⑤⑧⑩⑪⑫
3連複ボックス
3連単ボックス
607:2015/11/13(金) 22:38:50.38 ID:

ノンコノンコで行くが

58Kなのに450Kとダート馬にしてはちと軽い馬体重

休み明け、先行有利に展開されるとなどの一応ヒリヒリする感じは

する

609:2015/11/13(金) 22:41:22.54 ID:

スローでもベルゲンクライ
2、3着付けで  
 
613:2015/11/13(金) 22:46:16.09 ID:

モーニンでいいでしょ
来年のフェブラリーSもこの馬が持っていく
614:2015/11/13(金) 22:51:49.12 ID:

ノンコ=モーニン→全部

これが正解

615:2015/11/13(金) 22:58:30.85 ID:

クロスクリーガ=ダノンを物差しで計ると、斥量マイナス要素でも、ノンコは、3連複の軸に出来るとは思う。
だけど一番人気は、リスク高すぎるな。モーニンも、ハイリスクローリターン。
グレープブランデーかな。
617:2015/11/13(金) 23:02:41.46 ID:

グレープブランデーの単勝15000円って無謀?これ外したらエリ女は楽しめなくなる・・・
全くグレープフランデーの話でないし
619:2015/11/13(金) 23:04:15.48 ID:

>>617
馬券に絡む可能性は高いが勝つまではない
やめとけ
620:2015/11/13(金) 23:10:18.20 ID:

>>617
今までのベリーとは別人だってことだけ言っておく
621:2015/11/13(金) 23:11:26.02 ID:

>>617
騎手が初来日のベリーだかなぁ。1Rと7Rで1600ダ走るから、様子見てから複勝かな。
629:2015/11/13(金) 23:37:14.41 ID:

>>617
お勧めはフィールザスマートとの馬連ワイド
まぁ俺が買うんだけど
618:2015/11/13(金) 23:03:57.90 ID:

三浦にケチつけたくなる気持ちも分かるけどこのレースで三浦が過去に何回馬券になってるか調べてみな?
622:2015/11/13(金) 23:12:31.12 ID:

ノンコノユメ
よく58で出走決めたな
623:2015/11/13(金) 23:13:38.48 ID:

グレープは間隔空いたときは辞めといたほうがいい
使い込んで走ってくる馬だから
624:2015/11/13(金) 23:15:05.17 ID:

グレープブランデーの屋根なんちゃってベリーかよ
626:2015/11/13(金) 23:19:38.66 ID:

馬場があれだが、ペースが結構流れそう。
前行く馬は厳しくないか?これ。
627:2015/11/13(金) 23:21:21.31 ID:

前走府中ダ1400組が強いわな
ニシケンモノノフ ポツン禿か。
628:2015/11/13(金) 23:22:20.58 ID:

ルメールの東京1600ダでの勝率見たら…
630:2015/11/13(金) 23:39:25.85 ID:

ね~モーニン♪
こっち向いて♪
631:2015/11/13(金) 23:41:04.59 ID:

不良高速馬場
634:2015/11/13(金) 23:43:26.58 ID:

ここが叩きということが理解できてないやつ多数

タルマエみてればわかるやろ

636:2015/11/13(金) 23:44:47.91 ID:

小牧はダートだと師範代だろ
639:2015/11/13(金) 23:53:55.01 ID:

>>636
師範じゃないんだw
637:2015/11/13(金) 23:49:01.73 ID:

3歳が古馬OP級と渡り合おうとするなら500kgは超えてないとダメ
将来的に通用するような馬でもまだパワー負けしてしまうから
640:2015/11/13(金) 23:56:05.56 ID:

ヨシトミが面白そうだから複勝に2000円張った
まあ3着はあると思うんだよ
4着の可能性の方が高いが
641:2015/11/14(土) 00:00:04.41 ID:

>>640
そういう馬は単勝も100円でいいから押さえとけ
645:2015/11/14(土) 00:23:05.88 ID:

タガノと、グレープそれぞれから、一頭軸流し3連複で
ノンコ、モーニン、ゴールデン、アドマイヤで行くわ。
649:2015/11/14(土) 00:34:18.20 ID:

ノンコノユメ牝馬で58kgって虐待かよ
650:2015/11/14(土) 00:51:01.96 ID:

>>649
牝馬ならな
651:2015/11/14(土) 00:51:25.40 ID:

>>649
654:2015/11/14(土) 00:53:28.37 ID:

>>649
牝馬っぽいよなw
655:2015/11/14(土) 00:53:40.68 ID:

>>649
ノンコノユメは!男の子だよ!!
おかーさんが!ノンコで!
おかーさんが!逞しい男の子になって欲しいから!
”ノンコノユメ”になったんだよ!!
652:2015/11/14(土) 00:53:20.13 ID:

ダノンリバティは戸崎側から降りますと言うほどの糞騎乗だから、ここで安易に三歳舐めると痛い目見るよ
656:2015/11/14(土) 00:54:24.01 ID:

不良馬場やな
ノンコ圧勝やわ
 
:2015/11/14(土) 01:03:27.90 ID:
モーニンの不安要素ってどこよ?
一見無さそうなんだけど
664:2015/11/14(土) 01:35:01.18 ID:

>>660
準OPまで楽勝できた馬が重賞で飛ぶなんて今のダート界では当たり前

それに準OP楽勝くらいならニシケンでもできたこと

また今年の三歳は巷じゃ強いとか言われてるけど雑魚だよ
ダノンも予想どおりぶっとんだし

三歳全部いらねーよこのレースも

ノンコは絶対叩きだし。このレース58キロ背負わされてガチる必要ねえもの

665:2015/11/14(土) 01:38:22.44 ID:

>>660
誰が乗ってるかよく見ろ
こいつが一番の不安材料だ
670:2015/11/14(土) 01:55:56.04 ID:

>>660
モーニンの死角は特にない ただし有力馬の1頭ってだけ
ノンコは休み明け、ゴルバロは醜態さらして休み明け、グレープも間隔あいてる

◎ベルゲンクライ

661:2015/11/14(土) 01:18:26.91 ID:

モーニンとチャーリーブレイヴでいくかな
662:2015/11/14(土) 01:23:57.70 ID:

モーニン差せる馬がいるかどうかだけど、ノンコじゃ位置取り的に届かないだろ
ゴールデンバローズ休み挟んでかなり調子良さげだからこの一点でいいな
667:2015/11/14(土) 01:50:45.04 ID:

3才は不安材料ある馬ばかり。
全て相手までで古馬が軸だな。
669:2015/11/14(土) 01:54:33.50 ID:

あのなあ
ニシケンモノノフ準OPでれば圧勝できるくらいだから
それだけレベルが低い
グレープブランデーやゴールデンバローズも準OPでれば間違いなく圧勝する
モーニンの過剰人気ははっきりいって地雷すぎる
671:2015/11/14(土) 01:57:55.48 ID:

ダート良馬場であのラップを先行して抜け出して楽勝だったんだからモーニンは別に過剰人気じゃないだろ
672:2015/11/14(土) 02:02:15.70 ID:

ゴールデンバローズを差しきり
クロスクリーガーを差しきり
今回モーニンまで差し切ったらもう相手はリッキータルマエしかいない
673:2015/11/14(土) 02:04:19.46 ID:

タピット産駒は早熟多い気がするな
675:2015/11/14(土) 02:36:20.47 ID:

リアファルを9馬身突き放したクロスクリーガーを追い込んでぶっこ抜いた時点で
この馬には常識は通用しない。既にレジェンド級の怪物だと思われ。
677:2015/11/14(土) 02:58:51.20 ID:

ノンコは1回も1番人気になったことない
典型的な実力先行馬
今回も1番人気モーニンだろ
馬場は渋って高速状態になるしここは頂いたな
679:2015/11/14(土) 03:10:51.66 ID:

モーニンノンコとタガノの鉄板
680:2015/11/14(土) 03:18:48.64 ID:

ノンコは体重見ないと買えない
かなり重く作ってるみたいだし
681:2015/11/14(土) 03:26:02.92 ID:

ノンコは叩き良化型の典型
683:2015/11/14(土) 03:42:01.54 ID:

同じ58kでもグレープブランデーは530k、ノンコは450k弱
500kくらいあればまた違うけど
684:2015/11/14(土) 03:46:01.88 ID:

馬場体重だよ、クロフネとかなら520kあったからね
686:2015/11/14(土) 03:55:08.07 ID:

オルフェーヴルも450キロくらいだろ
斤量気にしない馬もいるから問題ない
短距離ダートだし
690:2015/11/14(土) 04:11:35.96 ID:

田んぼならノンコ
691:2015/11/14(土) 04:32:21.25 ID:

モーニンってハイペースでも最後にもう一伸びできるからすげえ!って言われてるんだよな
スローになったら案外ってことはありえるの?
692:2015/11/14(土) 04:48:14.32 ID:

川田なら外人に差されて2着の未来しか見えへんで
693:2015/11/14(土) 04:54:06.86 ID:

448kgと小柄な馬体の3歳馬が58kg背負うのか
来たら仕方ないと思って切った方が面白そうだな
694:2015/11/14(土) 04:54:26.12 ID:

3歳牝馬の58㌔なんて見た記憶ないわ
こりゃ消した方がいい
697:2015/11/14(土) 05:27:02.29 ID:

>>694
釣りかもしれんが、ノンコは牡馬ですが…
695:2015/11/14(土) 04:57:51.16 ID:

アドマイヤロイヤル
どーすんべーか?
696:2015/11/14(土) 05:25:21.45 ID:

なぜグレープの屋根にどこの馬の骨かもわからない外人が…
危なく違うベリーと間違うところだったわ…
いや俺が知ってるベリーもそれほどのものでは無いのだけれど…
698:2015/11/14(土) 06:02:01.45 ID:

モーニン田中勝にみえた
699:2015/11/14(土) 06:03:09.48 ID:

ベリーってフランシスコベリーじゃねえのかよ紛らわしいな
700:2015/11/14(土) 06:05:14.55 ID:

モーニングコーヒーでも飲もうっと
701:2015/11/14(土) 06:08:11.85 ID:

>>700
これはなんかのサインかな
702:2015/11/14(土) 06:23:10.40 ID:

ただのハゲ親父ギャグです
703:2015/11/14(土) 06:26:11.97 ID:

ノッコがおなごの歌手だからな
704:2015/11/14(土) 06:28:05.98 ID:

モーニン モーニン君の朝だよ
705:2015/11/14(土) 06:32:05.75 ID:

モーニン5馬身差のつけて圧勝かな
706:2015/11/14(土) 06:34:29.54 ID:

クロスクリーガーに勝った前走が忘れられない
708:2015/11/14(土) 06:39:36.13 ID:

ここで3才馬を買うやつセンス無さすぎだろW
709:2015/11/14(土) 06:41:20.18 ID:

◎アドマイヤロイヤル
〇フィールザスマート
馬連ワイド

簡単すぎてワロタWWWWW

711:2015/11/14(土) 06:45:30.61 ID:

葡萄が普通に勝ちそうだよな。ベリーは本物の臭いがする
712:2015/11/14(土) 06:54:49.35 ID:

偽ベリーはリーディング4位だからな
普通にやれるかもしれん
34位のMr.ビーンとはわけが違う
713:2015/11/14(土) 06:56:35.97 ID:

思ったより雨ふらなそうだな
軽い馬場にならんとあれ買えないわ
レース前まで様子見
714:2015/11/14(土) 07:01:32.46 ID:

>>713
実はなあ雨があがったくらいのダートの馬場って
一番速いタイムがでるんだよなあ
715:2015/11/14(土) 07:06:03.21 ID:

内田 先行して
残しそう。いつか見た記憶
716:2015/11/14(土) 07:12:39.60 ID:

ダートは重賞とオープンの壁が高いんだよな
特に逃げ先行馬はペースの影響かあっさり負けてスランプってのも割と多いからな
モーニンはどうだろうな
717:2015/11/14(土) 07:23:34.08 ID:

>>716
シルクフォーチュンも中山準OPで圧勝したけどカペラSでは届かなかったからな
718:2015/11/14(土) 07:24:16.45 ID:

ぐっともーにん!
719:2015/11/14(土) 07:26:19.07 ID:

ペリーの順応力に期待するか
720:2015/11/14(土) 07:27:38.77 ID:

3歳牝馬で58はキツいな
721:2015/11/14(土) 07:28:29.87 ID:

東京いつになったら雨降るんだよ
722:2015/11/14(土) 07:32:51.91 ID:

モーニング(娘)ー(の)ノンコでーす!
723:2015/11/14(土) 07:34:18.54 ID:

ノン子はノンケ
724:2015/11/14(土) 07:38:34.64 ID:

モーニンはゴールデンバローズ
726:2015/11/14(土) 07:47:37.26 ID:

モーニン内枠か
駄目だこりゃ
728:2015/11/14(土) 08:00:48.70 ID:

3歳上位独占なんてまずなさそうだけどなw
731:2015/11/14(土) 08:14:47.94 ID:

みやこSでのダノンリバティの凡走を見ても3歳馬の能力は疑わしい
735:2015/11/14(土) 08:36:10.30 ID:

>>731
さすがにみやこステークスは参考にならんわ
732:2015/11/14(土) 08:17:44.11 ID:

ダートだと着差つきやすいし
モーニンみたいな戦歴な馬腐るほどいるからな
モンドクラッセとかモンドクラッセとか
733:2015/11/14(土) 08:23:15.70 ID:

モーニン この日のためにー
734:2015/11/14(土) 08:33:37.19 ID:

ヒヤシンスSがマグレじゃないことを信じて
◎チャーリーブレイヴ
737:2015/11/14(土) 08:46:05.19 ID:

明日の同条件の1000万の方がレベル高いかもな
ソルティコメントにラテラス、フクノグリュックはここに入っても遜色ない
739:2015/11/14(土) 08:54:49.12 ID:

秋嶺ステークスってハイペースだったっていうけど
それでさらに伸びるからモーニン強いって言われてるみたいやね
掲示板までに入ったうちの4頭が前目につけてた馬なんだが
これはただ前残り馬場だって話じゃないの?おかしくね?
掲示板までに入った馬全員強かったっていうのか
743:2015/11/14(土) 09:08:38.30 ID:

>>739
モーニンは三番手につけて、上がり最速タイだから相当強いだろうな。
同じ上がり最速のアルタイルは道中12番手につけてのものだからモーニンが抜けて能力が高い。
740:2015/11/14(土) 08:56:39.03 ID:

3歳が58背負うのって武蔵野くらい?
760:2015/11/14(土) 10:08:33.10 ID:

>>740
たぶん有力ステップのレースではここぐらいか、2冠馬がハンデ戦や賞金別定にでも出ない限り
先週のみやこSだと基本重量が3歳54だからG1馬+3の規定でも57だったけどね
742:2015/11/14(土) 09:08:14.87 ID:

ハイペースだと後ろが有利って考えるのはにわか
744:2015/11/14(土) 09:14:13.09 ID:

>>742
あれは完全な前潰れラップだぞ?
745:2015/11/14(土) 09:17:27.84 ID:

ニシケンモノノフ、モーニン、ノンコノユメの3頭で決まりそうやね
746:2015/11/14(土) 09:18:21.55 ID:

モーニンはモンドクレッセと被るし血統的裏付けもないからな
こういう聞いたことない血統では現代競馬の重賞は勝てない
747:2015/11/14(土) 09:19:53.78 ID:

一番の問題は

川田

ダート下手くそだぞ

748:2015/11/14(土) 09:24:35.63 ID:

モノノフは中谷が乗らない時点でないな
749:2015/11/14(土) 09:25:54.54 ID:

2ちゃんはモーニン嫌うが1番人気

単で確定だな。

751:2015/11/14(土) 09:33:31.64 ID:

>>749
同感w
オレもモーニンの単勝に突っ込む。
752:2015/11/14(土) 09:34:14.23 ID:

アドマイヤロイヤル
モーニン  
タガノトネール
この3頭でいいやグレープブランデーが気になるけど騎手初来日だし
754:2015/11/14(土) 09:40:49.92 ID:

何気にG1馬が3頭いるんだな…
755:2015/11/14(土) 09:49:47.62 ID:

このスレ見るまでベリーってベリーだと勘違いしてた
買うつもりだったけどベリーじゃないならベリー消すわサンキュ
 
761:2015/11/14(土) 10:10:15.44 ID:

荒れる予感しかさ無いんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.