うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ルメール「サトノダイヤモンドは全てを備えた化物」

投稿日:

1:2015/11/09(月) 21:30:04.92 ID:

ルメールがここまで絶賛するとは・・・

ついにディープ産駒牡馬の超大物誕生か?
キズナは武と佐々木のせいで大成できなかったが、ダイヤモンドはルメールと池江だし安心
唯一の不安はサトノってとこだけか

サトノダイヤモンド

56:2015/11/09(月) 23:06:54.91 ID:

>>1
まさしくその通りだと思う。新馬のレース見ただけで、競走馬にとって必要な全てを備えているのがわかってしまった。
数多くの名馬の背中を知るルメールなら、当然のコメントだと思う。

つーかアレ見てわからないやつの気が知れない。
競馬板の連中って意外とめくら?

4:2015/11/09(月) 21:31:14.87 ID:

パチンコマネーで買われた馬
6:2015/11/09(月) 21:41:07.72 ID:

今まで乗った新馬の中で一番と言ってるね
9:2015/11/09(月) 21:50:29.13 ID:

>>6
それ何回も言ってるんだけどな
14:2015/11/09(月) 21:58:12.18 ID:

>>9
え、他にいつ言ったの?
22:2015/11/09(月) 22:11:32.26 ID:

>>6
今まで(今年)
94:2015/11/10(火) 00:15:10.61 ID:

>>6
今年乗った中でだぞ
7:2015/11/09(月) 21:43:16.55 ID:

厳しい流れに置かれてから

8:2015/11/09(月) 21:43:17.32 ID:

安心してください 傷つきますよ
11:2015/11/09(月) 21:52:21.74 ID:

ルメールもかなり日本競馬に馴染んできたと思わせる発言だなw
12:2015/11/09(月) 21:56:29.85 ID:

2着の馬のが走りそうだったが
13:2015/11/09(月) 21:56:56.23 ID:

この馬マジでいいだろ
歴代サトノの中では一番ぽい
17:2015/11/09(月) 22:07:05.11 ID:

リップサービスを真に受けるなよw
ノーザンとサトノに媚売ってるだけ
23:2015/11/09(月) 22:13:55.71 ID:

関口房朗亡き後
これだけ馬に金落とす人もいないだろう
そこは評価されてしかるべき
32:2015/11/09(月) 22:26:26.56 ID:

捏造じゃねーよにっか
日刊スポーツだよ
37:2015/11/09(月) 22:39:54.95 ID:

>>32
ちゃんとソース元最初から書けよ
36:2015/11/09(月) 22:39:45.64 ID:

マジで強いでしょこの馬。抜け出す足がヴィクトワールピサを彷彿させたわ。ダービー決まったと思うよ。
54:2015/11/09(月) 23:01:17.26 ID:

>>36
ダービーあかんやん
40:2015/11/09(月) 22:41:10.47 ID:

トーセンのラーみたいに
サトノでも好かれそうな名前って何かないのだろうかね
49:2015/11/09(月) 22:53:26.85 ID:

>>40
サトノアミバ
期待もせずに付き合いで買った安馬にネタネーム付けて初G1制覇
かつダービーだったら伝説になる
41:2015/11/09(月) 22:41:30.66 ID:

ディープ産牡馬って時点で・・・
やっぱりディープ産は牝馬に限る。
60:2015/11/09(月) 23:19:56.07 ID:

>>41
何もわかってないカタワの発言だな
43:2015/11/09(月) 22:45:17.98 ID:

今年乗った中って付けてる時点で察しろよwww
44:2015/11/09(月) 22:47:55.74 ID:

ディープ新馬戦後の武の感想
「何この馬?w」

これくらいのインパクトが欲しい

46:2015/11/09(月) 22:50:11.67 ID:

>>44
あれは俺達ド素人が見ても何この馬だろw
71:2015/11/09(月) 23:38:41.72 ID:

>>44
豊ww
85:2015/11/10(火) 00:02:51.99 ID:

>>44
調教乗った第一声が、

ちょっとヤバイかも知れない

だったしね

48:2015/11/09(月) 22:52:54.16 ID:

北朝鮮産か。

強くても好きにはならないな。

50:2015/11/09(月) 22:54:56.14 ID:

>>48
馬にそんな感情持つとかキモいよ
61:2015/11/09(月) 23:20:41.05 ID:

>>50
だから勝てないんだよwww
62:2015/11/09(月) 23:21:30.44 ID:

ディープインパクトがデビュー戦快勝したときもそう言われたよ。
若駒S出たことでよくモノポライザーとも言われた。
そして、そういってたやつら全員黙りこくっちゃった。

サトダイで再び無知共が黙る日が来ると思うと今から楽しみ

66:2015/11/09(月) 23:25:45.05 ID:

宝石が馬名の馬はG1買ったことが無い

これ豆な

69:2015/11/09(月) 23:36:03.64 ID:

>>66
シーキングザパール
70:2015/11/09(月) 23:37:48.96 ID:

牝馬のみか。つまりノダイは勝てないと
73:2015/11/09(月) 23:42:15.01 ID:

>>70
アンバーシャダイ
74:2015/11/09(月) 23:42:29.61 ID:

アラジンの新馬戦のほうが上って奴見る目無さ過ぎ、両方持たれやけど…ダイヤモンドの断然上やろ?今回びびってる。順調さ欠いて欲しいよ
75:2015/11/09(月) 23:43:35.23 ID:

ダイヤモンドジュビリーって3冠馬がいたはず。
107:2015/11/10(火) 01:07:06.93 ID:

>>75
日本のG1の話してるのに何で海外馬出して来るのか意味不明
81:2015/11/09(月) 23:51:53.51 ID:

名前がダメだ
84:2015/11/10(火) 00:02:41.07 ID:

ホープフルS 2着
弥生賞 3着
皐月賞8着
青葉賞2着
ダービー9着
神戸新聞杯3着
菊花賞12着
チャレンジカップ2着

こんなもんだろw

92:2015/11/10(火) 00:09:06.99 ID:

>>84
何走させるねん・・・
96:2015/11/10(火) 00:19:11.66 ID:

>>92
権利を取れないパターンw
87:2015/11/10(火) 00:04:11.18 ID:

豊は昔「乗り味がスーパークリークそっくり」とか言って褒めた馬が
900万下で終わったことがあるw
90:2015/11/10(火) 00:07:47.54 ID:

>>87
ルドルフの再来だね

これはルドルフ以上かも知れない

と岡部が評した馬、
二年後にダート走ってた・・・

130:2015/11/10(火) 03:59:39.03 ID:

>>90
ルドルフの再来とか言ってたのはアヴニールマルシェだっけ?まぁあそこは(
でも素質があっても結局気性がダメにしたパターンはかなりありそうだな
ルドルフ自身も一つ間違えればって馬だったし
99:2015/11/10(火) 00:29:37.69 ID:

皐月の後にはとりあえず「サトノでもG1を勝てるというのに」系のスレが立つだろうけど
来年が終わる頃にはそんなのを懐かしむふいんきになってるよ
101:2015/11/10(火) 00:40:26.34 ID:

まぁトーセンも勝てたんだからサトノもいつかは勝てるだろ多分
105:2015/11/10(火) 00:53:26.17 ID:

サトノクラウンでへぐり倒してもどんどん超高額素質馬が回ってくるんだから楽だよな
109:2015/11/10(火) 01:12:23.01 ID:

>>105
ダービーなんていう最高峰の舞台でちゃんと3着持ってくるんだから信用あって当然
秋天は走らなすぎ、明らかに陣営の問題
119:2015/11/10(火) 01:38:48.00 ID:

サトノ軍団は悪役として楽しんでるから強敵は嬉しい
121:2015/11/10(火) 01:48:46.10 ID:

でもわかりやすいやん
サトノでG1勝てれば強い証拠って
124:2015/11/10(火) 02:36:37.59 ID:

しかしレースを潰そうとしたように感じる濱中はどうも好きになれない。圧倒的一番人気がいるレースであのような捲りってのが情けを全く感じない
125:2015/11/10(火) 02:44:03.73 ID:

>>124
何言ってんだこいつ
132:2015/11/10(火) 05:44:06.72 ID:

なんだサトノか

  1. うままにあ より:

    今年何頭目の化け物かね?

  2. うままにあ より:

    マジの奴だった・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.