うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】秋天つまんねえええええええええええええええええ

投稿日:

1:2015/11/01(日) 15:44:12.26 ID:

菊花賞のほうが遥かにおもろいやんけ

無題_2015-11-026

2:2015/11/01(日) 15:46:09.40 ID:

G1って浜中が勝つと白けるよな。
ミッキークイーンとかラブリーデイが勝つとこなんて馬主以外に誰が見たいんだよ
8:2015/11/01(日) 15:48:43.12 ID:

>>2
1人気の馬に何言ってんの?w
4:2015/11/01(日) 15:46:54.87 ID:

外枠がきまくったんだが
5:2015/11/01(日) 15:47:46.91 ID:

浜ちゃんのパフォーマンスいかんなぁ
7:2015/11/01(日) 15:48:38.25 ID:

>>5
池添と違って笑えないキモさだなw
6:2015/11/01(日) 15:48:10.07 ID:

武豊が逃げなかったのでレースが壊れた。
G2レベルの低レベルレースになった。
10:2015/11/01(日) 15:48:49.88 ID:

ほんとつまらん


11:2015/11/01(日) 15:48:53.98 ID:

観客もたった8万5千か
関西じゃとっくに競馬なんかオワコンになってたけど
関東でも関西にかなり遅れて競馬人気廃れてきたんかな
27:2015/11/01(日) 15:52:45.66 ID:

>>11
負け惜しみワロタ(笑)
14:2015/11/01(日) 15:49:29.69 ID:

歓声の少なさw
23:2015/11/01(日) 15:51:47.80 ID:

何だろこの華のなさw

>>11>>14
8万5千とか、悲しくなってくるな
売り上げは知らんけど

24:2015/11/01(日) 15:51:54.07 ID:

池江が365日ずっと同じブロッコロリーみたいな髪型でワロタwww
35:2015/11/01(日) 15:53:18.00 ID:

>>24
ありゃズラだぞwww
32:2015/11/01(日) 15:53:05.76 ID:

おいディサイファどこにいた?
41:2015/11/01(日) 15:53:56.22 ID:

>>32
最後にエイシンヒカリを少し差した
64:2015/11/01(日) 15:58:02.82 ID:

地味に四位が空気
71:2015/11/01(日) 15:59:05.54 ID:

>>64
もうこいつはだめだと思った
スプリンターでちょっと見直したと思ったらこれだよ
85:2015/11/01(日) 16:01:59.12 ID:

>>71
ウオッカで終わったのかな。秋天はデジタルとペルーサか何かか
65:2015/11/01(日) 15:58:07.79 ID:

ショウナンパンドラJC行けよ
69:2015/11/01(日) 15:58:32.81 ID:

8-15-16
8-14-15
あたっ・・・;;
74:2015/11/01(日) 15:59:41.16 ID:

>>69
同じ買い目!!
77:2015/11/01(日) 15:59:54.05 ID:

>>69
俺がいた(--;
76:2015/11/01(日) 15:59:53.54 ID:

絶対取れると思ったのにな、自信あって負けるとショックだわ
92:2015/11/01(日) 16:03:21.25 ID:

>>76
ラブリーからアンビシャスとパンドラでフォーメーションで外した(´;ω;`)
81:2015/11/01(日) 16:01:25.40 ID:

1番人気が勝ったのに
本当につまらなかった
なんだかんだやっぱりエイシンヒカリには来て欲しかったよ
86:2015/11/01(日) 16:02:21.28 ID:

武思いっきり逃げろよ何抑えてんだよ
100:2015/11/01(日) 16:07:05.27 ID:

>>86
気性がアレだからあれで行ったら暴走しちゃうよ。クラレントが先頭主張した時点で詰み
別のスレでも書いたけどミドルペースで逃げる馬の弱点だよ
不安要素ばかりの馬がちょっと小突かれたら脆くも崩れた典型でしょう
98:2015/11/01(日) 16:06:23.20 ID:

競馬27年やってるが
一番つまらん天皇賞秋だった。
102:2015/11/01(日) 16:07:31.12 ID:

>>98
もう辞め時でしょ
133:2015/11/01(日) 16:36:06.85 ID:

>>98
競馬見る気がなくなるようなレースだった
ブリーダーズカップ見た後だったので余計つまらん
最近こんなレース多くないか?
競馬見る人間いなくなるぞ
135:2015/11/01(日) 16:37:16.37 ID:

>>133
最近?
109:2015/11/01(日) 16:09:43.99 ID:

もうG1でのスローはホントいらない
勝つ気のないカスジョッキーばかり
馬券の勝敗云々以前に見てて糞つまらない
119:2015/11/01(日) 16:17:23.77 ID:

>>109
それだけ中距離全体のレベルが落ちてるんだろう。
自分から動いて勝てるクラスがもういないんだよね。
110:2015/11/01(日) 16:09:59.69 ID:

戸崎はある意味凄いわ。ろくな死に方しねぇよ。こいつ。
117:2015/11/01(日) 16:16:07.52 ID:

>>110
ほんと「ここで来るかね?」ってとこで持ってくるよな
去年の秋天思い出してステファノス買ったんだけどさ
113:2015/11/01(日) 16:13:43.49 ID:

前半スローの時に後方待機して3コーナーから捲ろうとする騎乗なんなん?
馬にも負担かけるし下手過ぎるだろ
123:2015/11/01(日) 16:19:01.21 ID:

ステファがいなかったら3連単とれてたのにつまんねえ
137:2015/11/01(日) 16:39:16.89 ID:

ヒカリきってラブリ軸だったから直線なかばからくっそ楽しかったわぁ
141:2015/11/01(日) 16:51:28.78 ID:

>>137

ほんとこれ(笑)

144:2015/11/01(日) 17:00:28.61 ID:

>>137
2着買ってたの?
150:2015/11/01(日) 17:21:16.41 ID:

サイレンススズカのことが頭をよぎり無理して逃げられなかったんだろう。
そういうのは仕方ない。
151:2015/11/01(日) 17:25:04.69 ID:

>>150
胸熱、合掌...そうだな
152:2015/11/01(日) 17:26:48.52 ID:

今の古馬は層が薄すぎるなしかし。
2年前のクラシック世代からなんか頼りにならんね。
ドゥラメンテいう怪物と池江マジックにかかったラブリーだけやね
157:2015/11/01(日) 17:45:38.64 ID:

クラシック勝ってる馬が出てこないんだから盛り上がるわけがない
158:2015/11/01(日) 18:03:52.67 ID:

>>157
一応いたじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.