中長距離

【競馬/天皇賞秋】ワンアンドオンリーがこのまま無勝で引退しそう

投稿日:

ワンアンドオンリー

1:2015/10/29(木) 00:27:55.83 ID:

勝てそうなローテ橋口に教えてやれよ
2:2015/10/29(木) 00:35:22.12 ID:

とりあえず種牡馬にはなれるんじゃねーの
3:2015/10/29(木) 00:39:43.90 ID:

既に4勝馬ですが…何と勘違いしてる?
4:2015/10/29(木) 00:41:21.48 ID:

ダービーからって事だろ
大体わかるだろ
5:2015/10/29(木) 00:41:59.48 ID:

神戸新聞もあったか
6:2015/10/29(木) 00:45:24.73 ID:

言った矢先に秋天で勝ったりな
7:2015/10/29(木) 00:46:51.93 ID:

アグネスフライト「うちの子達、重賞挑戦5回だけ…(ノД`)」
8:2015/10/29(木) 00:49:32.53 ID:

来年のメトロポリタンSを62キロ背負って勝つよ
9:2015/10/29(木) 00:56:03.30 ID:

今回が一番走りそうな条件だが果たして

10:2015/10/29(木) 02:11:31.91 ID:

実は中山向きだよ、だからJCパスして乾坤一擲の仕上げで有馬記念で勝負かけろや
11:2015/10/29(木) 02:17:17.64 ID:

踏み切ってえぇぇ

ジャンプうぅぅ

12:2015/10/29(木) 02:28:43.92 ID:

エイシンフラッシュみたいにどこかでポコっと勝つよ
13:2015/10/29(木) 03:15:48.83 ID:

宝塚で来なかったからもう来ないと思う
14:2015/10/29(木) 06:10:29.84 ID:

どっかのオープン特別出たら?
ダービー馬がダービー勝った後にオープン特別に出走した前例ってあるっけ?
15:2015/10/29(木) 09:15:21.78 ID:

フサイチコンコルドが休み明けオープン出て負けてるだろ
16:2015/10/29(木) 09:42:08.11 ID:

天皇賞3着
JC8着
有馬4着

今回買うべき

17:2015/10/29(木) 09:48:40.99 ID:

無勝(むしょう)ってスゴイなw
変換してもでてこないだろうに...
無痛ってドラマなら昨日二時間遅れぐらいでやってたよね
18:2015/10/29(木) 09:59:06.39 ID:

無敗「勝った」
19:2015/10/29(木) 10:15:30.86 ID:

金鯱出たら勝てんじゃねーの
21:2015/10/29(木) 10:22:04.30 ID:

【天皇賞・秋】ワンアンドオンリー猛時計“ダービー仕上げ”で一変!

坂路の併せ馬で追われたワンアンドオンリー。これまでの調教とは様相がガラリ一変。前半から果敢に気合をつけ、最後まで積極的に追う。
これまで何度となく先着を許してきた6歳準オープンのミッキーヘネシーを圧倒し4F51秒8の猛時計をマークした。手綱をとった赤木助手が興奮気味に話す。

 「最近ちょっとズブくなったので前半からやった。シゴいたら、いくらでも動くね。きょうのこの馬場でも全然バランスが崩れない。調子いいですよ」

 さかのぼれば、いくらか遠慮気味にも思える稽古が続いた。最終追い切りで4F52秒を切ったのは昨年の皐月賞(4F50秒8)以来。
今回はダービー制覇時の最終追いをイメージした“勝負仕上げ”だ。

 「最近はズブくなっていますからね。競馬でも流れに乗れる位置なら、一変してもいい。ダービー馬の底力を見せてくれるんじゃないですか」

 汚名を晴らす格好の舞台。真価を見せつける時が来た。

22:2015/10/29(木) 10:25:25.33 ID:

秋天勝ったら有馬も期待していいわ
JCはきついと思うけど
23:2015/10/29(木) 10:27:17.72 ID:

もし絡むとすればここらへんかも
24:2015/10/29(木) 12:07:01.08 ID:

しかし内田では……
25:2015/10/29(木) 12:31:07.45 ID:

今 後 未 勝 利
26:2015/10/29(木) 13:01:03.75 ID:

ずぶいからな、こりゃライオンと併せ馬するしかないね
27:2015/10/29(木) 14:15:27.91 ID:

日経新聞杯かAJCCをちゃんとした状態で出せば勝ち負けできると思うが
ばってん、リセットせずに歯車がズレタまま使い続けてる感じだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.