うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「手を繋いだのは軽率だった」

更新日:

1:2015/10/27(火) 22:54:56.18 ID:

週刊大衆コラムにて

2:2015/10/27(火) 22:56:42.27 ID:

大丈夫やって

3:2015/10/27(火) 22:56:46.89 ID:

せやな

4:2015/10/27(火) 22:56:49.55 ID:

尻と太もも撫でまわしたのは軽率じゃないです(ニコ)

5:2015/10/27(火) 22:57:05.48 ID:

「手を繋いでいた事に関しては、軽率でした。それ以上はありませんよ。それ以上があるなら、記者さんは写真を出せばいい。その事に関しては、いくらでも戦いますよ。写真があるのなら出せばいいのですからね。」

32:2015/10/27(火) 23:19:58.43 ID:

>>5
あーあ、こういう挑発すると
次のポストセブン砲来るぞ…

10:2015/10/27(火) 23:00:17.86 ID:

「手を繋いでいた事に関しては、僕の軽率な行動でした。彼女を責めないで欲しい。僕の軽率な行動だったのだから。彼女を責める事は間違いです。」

11:2015/10/27(火) 23:00:24.98 ID:

 “競馬界のレジェンド”こと武豊に、不倫スキャンダルが発覚した。22日発売の「女性セブン」(小学館)で、
フリーアナウンサー・美馬怜子との“手つなぎデート現場”が報じられたのだ。
 同誌によると、G1レースのスプリンターズステークスが行われた先月下旬、2人は東京・六本木で美馬と合流。
堂々と手をつなぎ、そのまま夜の街に消えて行ったという。

 武といえば、10日放送の『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』で、
芸能界引退した元タレントの妻・佐野量子とツーショット出演したばかり。その矢先の不倫疑惑は、バツが悪いとしか言いようがない。
「女性セブン側も意地が悪くて、本来“撮って出し”するところを、番組での夫婦共演が話題になるのを見越して、ネタを寝かせた。
発売中の雑誌『Number』(文藝春秋)も武さんが表紙ですし、本人は赤っ恥をかいたでしょう」とは競馬関係者。

13:2015/10/27(火) 23:01:39.70 ID:

一方で、新聞やテレビは完全スルーを決め込んでいる。
 その理由についてスポーツ紙デスクは「ジョッキーのスキャンダルはタブー中のタブー。JRAは最も大事なクライアントで、
毎年莫大な広告費を落としてくれる。何気なく見ている出走馬の載った馬柱も、実は広告料が発生している。新聞、テレビはおろか、
男性誌やゴシップ誌もJRAの広告なくしては成り立たない。スキャンダルをやれるとしたら、競馬と無縁の女性誌しかありません」と話す。

 しかも今回は、日本競馬界の象徴・武豊。完全スルーは当然の流れだが、こうした状況がジョッキーを増長させているという声もある。
「騎手連中も『どうせ俺らの悪い話は外には出ない』とわかっている。金もあるし、女にもモテるから、勘違いする若手ジョッキーは多い。
ひと回り以上年齢の違うベテラン記者に、平気でタメ口をきいたりね。武さんのスキャンダルなんて、
氷山の一角。表に出ていないだけで、女性絡みのトラブルは山ほどある」(元競馬記者)

 AKB48やトヨタ、電通並みに“守られている”ジョッキー。その頂点である武豊が今回エジキになったことで、
“競馬村”に衝撃が走っていることは間違いない。

ttp://www.cyzo.com/2015/10/post_24568.html

20:2015/10/27(火) 23:09:03.02 ID:

>>13
ゲンダイですらやきう記事のノリで大レースで人気で大敗した陣営を叩いたら
次から取材してくれなくなって、結局は謝罪してそれ以降批判記事も無くなったもんなぁ…

取材が出来ない競馬新聞なんて売れないから死活問題だしな

46:2015/10/27(火) 23:36:31.06 ID:

>>13
サイゾーかよ…

50:2015/10/27(火) 23:49:53.10 ID:

>>13
昼のワイドショーとか夕方のニュースとかでやってたが
ミヤネ屋なんかトップだったし

14:2015/10/27(火) 23:01:49.86 ID:

この言い訳は通用しません
世間が納得するまで一生言われますよ

23:2015/10/27(火) 23:13:01.93 ID:

でもワイドショーで普通にやってたじゃん

25:2015/10/27(火) 23:14:35.99 ID:

>>23
ミヤネ「ただの知人」
和田アキコ「知人って言ってるじゃん!」

武をフォローするためのワイドショーだったよね

24:2015/10/27(火) 23:14:03.78 ID:

種がないから中出しし放題

26:2015/10/27(火) 23:15:56.73 ID:

>>24
種無しと言われてるのも、微妙だよね
セントフォースの美馬は、海老蔵の妻小林麻央と仲がいい

これは偶然かな?

31:2015/10/27(火) 23:19:41.45 ID:

海老蔵と伊藤英明が親友の福永祐一、
そのセントフォースの美馬と不倫報道の武豊、

これから、面白い事が起こりそうだね

34:2015/10/27(火) 23:21:09.11 ID:

>>31
闇があるね、これ

36:2015/10/27(火) 23:25:15.94 ID:

>>34一番ヤバいのは生前の後藤の周辺

63:2015/10/28(水) 01:55:08.72 ID:

>>36
後藤は皇成福永とも仲良かったけどね

55:2015/10/28(水) 00:33:56.50 ID:

記事にはドラッグストアに入って夜の街に消えてったとあったはずだか
これについては捏造なの?

56:2015/10/28(水) 00:39:00.83 ID:

>>55

ドラッグストアに行ったのは武豊じゃなくて関係者と美馬。

73:2015/10/28(水) 06:10:46.46 ID:

流れ的に、多分テレ東のすみ穴が取材に行ったときに手を繋ぐまで見えたわ。

あとはうやむや。

野球賭博と同じで支持している勢力が強すぎる。

77:2015/10/28(水) 07:25:27.66 ID:

エイシンヒカリが 1枠1番に入る
海老蔵の嫁が 元フォース

78:2015/10/28(水) 07:26:08.29 ID:

>>77
セントぬけてる

79:2015/10/28(水) 07:38:36.86 ID:

相変わらず的中率1%もないであろうマッピー連呼が笑えるなw
武も武基地も無駄玉撃ちすぎなんだよwww

85:2015/10/28(水) 10:18:56.34 ID:

量子しか抱けないって生き地獄じゃないか

86:2015/10/28(水) 10:55:12.59 ID:

>>85
それは思う

99:2015/10/28(水) 20:50:37.41 ID:

騎手が遊んでることなんてみんな知ってるんだし、別に豊をどうこうは言わんよ
面白いから騒いでるけどw

ただ、豊擁護で勢い余って量子を叩く武基地は人格を疑うわな
俺は特に量子は好みでもないが、人権的に怒りすら覚える酷いのもあるしな

103:2015/10/28(水) 22:44:38.50 ID:

4コーナーで立ちバック
ゴールも4コーナー

105:2015/10/28(水) 22:55:01.60 ID:

こういう声のデカさで押し切るあたりは、武って昔から変わってねえなw
いつの間にか手を繋いだ事が、ちっぽけな事のようになってるし。

107:2015/10/28(水) 23:08:34.30 ID:

>>105
捏造に釣られて恥ずかしいですよ?貴方みたいな人って・・・
武豊さんはコラムで一言も触れていませんよ・・・

116:2015/10/29(木) 02:59:56.71 ID:

面白いから言い訳できないくらいの写真出してやれ
まだ持ってるんだろ?

付け狙ってんのにあそこで切り上げるわけないし

118:2015/10/29(木) 03:32:34.79 ID:

>>116
今週は武が人気馬で天皇賞出るから、ストップかけてる可能性あるよね
勝ったらおじゃんで、負けたら出していいだろ?的なやり取りあったのかもね
クロフネサプライズで負けた桜花賞の翌日に、サイゾーが紗栄子との話しを記事に出してた様に
まぁ写真無いからこれも定かでは無いけど、女性自身の胴元はバーニングだからね
編集長がバーニングの○○の妻だから

天皇賞の結果次第で、もっとダークな記事や写真が出る可能性あるね

121:2015/10/29(木) 03:36:51.17 ID:

ここまで強気ってことは
本当にやってないんだろ

134:2015/10/29(木) 19:54:38.03 ID:

週刊誌でこの件に触れたのは週間実話だけ
他のスキャンダルは鬼の様に書きまくるのに、
なんで競馬に関してはヒケヒケなんだろうね

135:2015/10/29(木) 20:00:48.84 ID:

>>134
もし競馬にやましい裏事情みたいなのがあって、露呈すれば壊滅的な打撃受けるかもしれんよね
ご時世柄、競馬にカネかける人も激減しかねないし
大相撲の不祥事どころじゃない事態になる恐れもあったりするのかな
後ろ暗い事がないことを願うけど

137:2015/10/29(木) 20:09:29.88 ID:

>>135
馬券の売り上げ減少が怖いんじゃなくて取材拒否が怖いんでしょ

136:2015/10/29(木) 20:04:19.81 ID:

不倫でも何でもいいけど馬はちゃんと走らせろよ
秋華賞はまだ根に持ってる

140:2015/10/30(金) 19:19:16.42 ID:

全然盛り上がらないまま忘れ去られてしまって残念でしたね

141:2015/10/30(金) 20:18:54.95 ID:

>>140
武豊の知名度は盛り上がらないほど低いってことかな?
ま、知らないやつ多いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.