うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬 レース情報

【競馬】10/31(土) 萩S(2歳OP) 京都・芝1800m

投稿日:

1:2015/10/25(日) 16:49:59.72 ID:

萩ステークス 第1回特別登録 7頭

サラ系2歳 (混合)(特指)オープン 別定 1800m 芝・右 外

ジープルメリア 54.0
55.0
ノーブルマーズ 55.0
ブラックスピネル 55.0
プロフェット 56.0
リアルキング 55.0
レインボーライン 55.0

2:2015/10/25(日) 16:51:15.45 ID:

ブラックスピネル居るから少ないね
3:2015/10/25(日) 16:54:22.19 ID:

スマートオーディン…待ってました
8:2015/10/25(日) 17:03:48.98 ID:

これプロフェットにびびってみんな居なくなったパティーンかw
9:2015/10/25(日) 17:14:03.89 ID:

何気に2歳最重要レースだよな
10:2015/10/25(日) 17:14:20.83 ID:

スマートオーディンで間違いないだろ
13:2015/10/25(日) 17:19:54.03 ID:

レインボーライン帰厩したばっかやん
14:2015/10/25(日) 17:21:51.93 ID:

スマートオーディンは東スポに行くんじゃなかったのか。
着実に賞金稼ぐなんて松国しては賢明だな

16:2015/10/25(日) 17:23:24.61 ID:

オーディン故障すんなよ
55:2015/10/26(月) 09:22:34.55 ID:

>>16
マツクニタイマーは3歳春秋にセットされてるから大丈夫
23:2015/10/25(日) 18:13:32.21 ID:

プロフェット1キロ重いのか
ちょうど良いハンデだな
25:2015/10/25(日) 18:31:20.68 ID:

>>23
1キロどころか5キロくらい重くみえるのは気のせいか…
27:2015/10/25(日) 18:37:36.01 ID:

>>25
間違いないな。
31:2015/10/25(日) 19:17:45.99 ID:

スマートオーディンに期待してるが、
マカヒキ新馬よりタイム、上がりが下ならがっかりだな…
35:2015/10/25(日) 20:03:30.10 ID:

早いタイムや上がりだしてもマカヒキやシルステみたいになったらアホ丸出し
勝ち馬には故障せずに暮れの重賞に進んで欲しい
39:2015/10/25(日) 21:01:46.87 ID:

スマートオーディンが持ったまま突き抜ける
41:2015/10/25(日) 21:57:21.72 ID:

スマートオーディンが5馬身出遅れても持ったまま3馬身千切って勝つレースだな。
ところで単勝は2倍つくだろうか?良馬場なら全力買いしたいね。
76:2015/10/26(月) 19:58:48.04 ID:

ブックは見事にスマートオーディンに印が並んでるな
78:2015/10/26(月) 21:18:17.35 ID:

どう考えてもスマートオーディンが抜けてるだろう。この馬は走り方が素晴らしい。勝ち方だけを見るレースだ。
80:2015/10/26(月) 21:43:40.19 ID:

ミルコもカイザーバルを弟に譲って萩みたいだしな
113:2015/10/27(火) 09:19:32.25 ID:

プロフェットに勝ってほしいけどスマートオーディンが1番つおいと思う。
165:2015/10/28(水) 14:16:52.97 ID:

これ成立するのか?5頭だとセーフ 4頭だとアウト
169:2015/10/28(水) 14:20:24.03 ID:

完走するだけで賞金160万以上貰えるのか
170:2015/10/28(水) 14:22:37.95 ID:

5頭ってwwwwwww
171:2015/10/28(水) 14:23:08.21 ID:

不成立になったら来週とかに順延するの?それとも中止?
173:2015/10/28(水) 14:27:07.81 ID:

>>171
中止だよ。
まあ回ってくるだけで賞金もらえるなら、誰か故障しない限り大丈夫じゃない?
190:2015/10/28(水) 15:42:22.95 ID:

カイザーバルがアルテミスだからデムーロで確定してないのか?
192:2015/10/28(水) 15:45:06.52 ID:

カイザーバルは弟が乗る
259:2015/10/29(木) 17:21:13.12 ID:

5頭立て・・・
買いなのか・・・
罠なのか・・
261:2015/10/29(木) 18:20:08.22 ID:

また伝説か…。
ついに松国復活か…。
熱いな…。
270:2015/10/29(木) 19:57:55.51 ID:

アルテミスよりこっちの方が楽しみ
308:2015/10/30(金) 13:10:31.16 ID:

309:2015/10/30(金) 13:28:43.76 ID:

>>308おつ

強い松国復活か…。
うむ…。

313:2015/10/30(金) 14:50:54.44 ID:

プロフェットはスマートオーディンより切れる脚使えるぞ
自在性も兼ね備えた馬だから何の問題もない

◎プロフェット
○レインボーライン

315:2015/10/30(金) 15:16:48.77 ID:

プロフェット詰まるぞ
316:2015/10/30(金) 15:29:07.42 ID:

オーディンは過大評価されすぎだし、福永でプロフェットの人気下がるなら有難いね
317:2015/10/30(金) 15:32:35.60 ID:

スマートオーディン
栗東では「現時点で最強かも」とトレセンで評判
346:2015/10/30(金) 20:38:23.64 ID:

ブラックスピネルが一番じゃねえか?
前走は勝ちに行っての2着、勝ち馬は差しが嵌っただけで
坂路50.8で菊花賞3着馬を子供扱いは伊達じゃない
単勝こんなにつくことはないかも
354:2015/10/30(金) 21:27:40.62 ID:

>>346
だと、思う。ロスカボスもショウナンパンドラに先着してたくらいのレベルにあるから。スピネル ロスカボスは大差ないはず。俺もスピネル頭で行くよ
350:2015/10/30(金) 20:45:17.64 ID:

ギムの牡馬に大物なんかいねえよw
353:2015/10/30(金) 21:05:32.85 ID:

こういうときのデムーロは出遅れて終わりだろ
福永1着流しでオッケー
355:2015/10/30(金) 21:48:38.81 ID:

福永が詰まるとこまでは予想できた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, レース情報
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.