中長距離

【競馬】トーセンスターダムがOP特別に出る件wwww

投稿日:

1:2015/10/30(金) 03:02:13.83 ID:

しかも京都1800負ける理由なくね?
2:2015/10/30(金) 03:03:56.84 ID:

どのレース?まじ?
5:2015/10/30(金) 03:11:25.37 ID:

>>2
日曜メイン
3:2015/10/30(金) 03:05:32.81 ID:

ウインプリメーラが勝つぞ
4:2015/10/30(金) 03:07:13.21 ID:

結構メンバー揃ってるから普通に負けるだろ
6:2015/10/30(金) 03:20:50.25 ID:

シュタルケだからなー
勝たないだろうな
7:2015/10/30(金) 03:23:45.19 ID:

カシオペアSは菊花賞が11月後半だった頃に
歴史的名馬マチカネタンホイザが前哨戦として
使った名レース
8:2015/10/30(金) 03:29:23.28 ID:

ポート組の誰かに負けそうグァンチャーレとか
9:2015/10/30(金) 03:30:12.09 ID:

ここで勝って58kg背負ってアンドロメダか

10:2015/10/30(金) 03:39:33.59 ID:

この馬は本格化してからって言われてたけどいつになったら結果出すんだよ…
11:2015/10/30(金) 03:41:39.87 ID:

未勝利すらも勝てずに引退するキンカメ高額馬よりはまだまし。
最低でも馬代金以上は稼ぐだけましじゃないの?
14:2015/10/30(金) 04:06:48.35 ID:

>>11
稼いでなくね?
12:2015/10/30(金) 03:46:15.67 ID:

ウイン捕えられずに2着なのが見える
13:2015/10/30(金) 03:53:24.56 ID:

トウシンモンステラにまた負けそう
15:2015/10/30(金) 05:12:32.72 ID:

誰が乗るの?
武?
16:2015/10/30(金) 05:31:46.17 ID:

>>15
鞍上シュタルケ

武は天皇賞(秋)

17:2015/10/30(金) 06:04:46.00 ID:

秋古馬3冠の本命馬だったのに
こんなの勝ってもJC出れないだろ
来年から本気だす
18:2015/10/30(金) 07:09:50.36 ID:

春の海外遠征行った意味あんのかよ
陣営はアホか
春の海外遠征は行った馬ほとんど得してねえな
19:2015/10/30(金) 08:11:35.67 ID:

マジかよ
トースター以外の単勝全通り買うわ
20:2015/10/30(金) 08:13:21.07 ID:

シュタルケなんて買えない
21:2015/10/30(金) 08:17:53.56 ID:

じゃあ俺が3着固定で買うよ。
22:2015/10/30(金) 08:18:28.13 ID:

勝ってもマイルCS出れない?
23:2015/10/30(金) 08:19:08.06 ID:

雨が降ろうが槍が降ろうがこんなもん負けようがない
天皇賞で買おうと思ってたくらいだ
29:2015/10/30(金) 08:29:29.11 ID:

>>23
おまえ大げさだな
槍が降ったら刺さるからみんな死ぬだろフツー
40:2015/10/30(金) 10:12:11.75 ID:

>>29
みんな死んだら負けじゃないんじゃね?競走不成立で返還だし
24:2015/10/30(金) 08:22:24.69 ID:

負けたらシュタルケのせいだな
25:2015/10/30(金) 08:24:22.84 ID:

シュタルケの何がいいのかサッパリわからない。社台の偉い人に説明してもらいたいぐらい
26:2015/10/30(金) 08:25:49.92 ID:

なんのための海外遠征だったんだか
27:2015/10/30(金) 08:27:56.65 ID:

名前がカタカナならいいんじゃん
どうせムーアが来るまでのつなぎでしょ
外人で負けたらしょうがないだしね
28:2015/10/30(金) 08:28:48.54 ID:

ムーア今年はすぐ香港行っちゃうらしいよ
30:2015/10/30(金) 08:29:46.68 ID:

この斤量と相手なら負けられないなw
31:2015/10/30(金) 08:32:43.37 ID:

ムーア今年11月14…15だけみたいだね

Tベリーが来るよ

32:2015/10/30(金) 08:33:52.10 ID:

3歳のころ無敗でメディアゴリ押しだった馬だろ、負癖解消の為に出んのかな
33:2015/10/30(金) 08:39:29.60 ID:

>>32
3歳暮れにしてチャレンジカップで古馬相手に重賞勝ってるんだがな。明け4歳からの飛躍を期待してたのになぜか豪州でキャリアを半年以上潰してしまった
34:2015/10/30(金) 08:41:48.92 ID:

>>33
春の海外遠征は不幸になった馬しかいないんじゃね
リアルインパクトもあの海外の知名度低いG1勝ったの意味あんのかねえ
安田勝ったほうが価値はあっただろ
海外遠征の後は調子も良くないし
35:2015/10/30(金) 08:58:22.12 ID:

ムーア首大丈夫だったの?
夏頃年内休養って記事あったけど
36:2015/10/30(金) 09:52:07.44 ID:

シュタルケンはまるで仕掛けどころわかってないからな
37:2015/10/30(金) 09:53:19.00 ID:

絶対勝つだろと思うが・・・
騎手がとんでも糞騎乗あるからな。
38:2015/10/30(金) 09:56:16.39 ID:

これからずっとオープン特別にでるんじゃないの
その程度の馬だし
39:2015/10/30(金) 09:56:34.55 ID:

海外なんてロードカナロア級以外行く意味無し
41:2015/10/30(金) 10:26:12.62 ID:

乗れる時は武乗せとけばいい
外人というだけで乗っけても良いことないわ
42:2015/10/30(金) 10:55:00.76 ID:

でも内田とか短期の外人乗せてるってことは武に戻す気があるんだろうね。戻す気があるのが池江なのか島川なのかは知らんけど
43:2015/10/30(金) 12:22:22.61 ID:

若手乗せればよかったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.