競馬以外

【野球】ホークス強すぎだろ

投稿日:

fig_main_slogan

1:2015/10/24(土) 20:43:36.11 ID:

もう実力が違いすぎる。
2:2015/10/24(土) 20:45:13.43 ID:

柳田調子悪いなw
5:2015/10/24(土) 20:50:46.06 ID:

内川骨折もハンデにならねえな
8:2015/10/24(土) 21:02:53.18 ID:

松田の挙動にイラッとするのは俺だけか
119:2015/10/29(木) 22:20:20.21 ID:

>>8
非常によく解る
9:2015/10/24(土) 21:04:04.86 ID:

松田の目シュパシュパ直らんの?
11:2015/10/24(土) 21:05:44.16 ID:

>>9

病気なんだから、あまり言うなよ。

チックだよ。

メンタル系の病気。

緊張から来る。

12:2015/10/24(土) 21:14:09.75 ID:

病気だったんだw
16:2015/10/24(土) 21:17:57.12 ID:

ヤクルト弱w

17:2015/10/24(土) 21:23:46.15 ID:

南海ホークスか
18:2015/10/24(土) 21:24:57.12 ID:

ヤクルトはみんなヤクルトでも飲んでろよ
19:2015/10/24(土) 21:27:39.09 ID:

4戦で終わるな

あとはプレミア12で今年の行事終了か

20:2015/10/24(土) 21:29:59.89 ID:

野球なんてくだらないスポーツいつまで放送してんだよw日本みたいな先進国はサッカー流せよむかつくな!くそつまんねーんだよ野球
27:2015/10/24(土) 22:06:15.69 ID:

>>20
俺からしたら球が行ったり来たりするだけのサッカーの方が1000倍つまらん。
28:2015/10/24(土) 22:25:28.82 ID:

>>27
そう言うなら
野球も同じだろw

球が行ったり来たりするだけ

21:2015/10/24(土) 21:30:03.99 ID:

クライマックスとかいらんwww
30:2015/10/24(土) 22:48:20.65 ID:

野球やサッカーのような玉コロ遊びなんて刑務所の囚人用の娯楽みてーなもんだろ。くだらねぇ
31:2015/10/24(土) 22:50:24.30 ID:

逆に聞きたい

球技で球が行ったり来たりするだけじゃない競技ってなんだよ。

49:2015/10/25(日) 02:45:15.26 ID:

>>31
むしろ野球は行ったり来たりだけじゃないぞ。
飛んでいって戻ってこないことも多々ある。
32:2015/10/24(土) 22:52:51.93 ID:

ボウリングは行くだけじゃね
38:2015/10/24(土) 23:13:28.95 ID:

>>32 戻ってくるだろ!!
35:2015/10/24(土) 23:08:00.23 ID:

ヤクルトは監督がアレだから
40:2015/10/24(土) 23:26:36.92 ID:

大体アメリカの中だけで争ってるのにワールドチャンピオンはおかしいだろ
ホークスもワイルドカードくらいなら進出する力ありそう
46:2015/10/25(日) 02:01:35.23 ID:

>>40
トロントブルージェイズ「せやろか」
47:2015/10/25(日) 02:26:26.96 ID:

>>40
バンデンハーク、スタンリッジ、五十嵐、サファテと元メジャーリーガーが多数いるからな。なお、メジャーでの成績は(ry
50:2015/10/25(日) 03:34:06.84 ID:

こいつら日シリでいつもセ・リーグ苛めてるけど巨人様の前ではシュンとなっちゃうんだよなw
なんだよ2000年の体たらくはw
59:2015/10/25(日) 13:38:56.60 ID:

>>50
ヤクルトに3連敗するようなチームがなぜそこまで大口叩けるのかい?
2000年のメンバーは誰一人残ってないし。
60:2015/10/25(日) 13:41:23.77 ID:

芝草引退しとったんか?おどろきや
61:2015/10/25(日) 18:35:41.34 ID:

>>60

島田直也も引退してんだぜ

テカ

今日小川で負けたらヤクルト終戦だな

62:2015/10/25(日) 18:43:04.79 ID:

日ハムが東京から消えてる!!

神隠しや!!

63:2015/10/25(日) 21:53:02.39 ID:

これは4戦
64:2015/10/25(日) 22:00:55.32 ID:

これは福岡に帰ってこないな…
68:2015/10/26(月) 01:15:43.51 ID:

>>64
胴上げね。
ドームで見たかったね。
こんな試合じゃ福岡に戻ってこれんごたんね。

サプライズで藤井フミヤが来れば最高なんだが。
東京観光も兼ねて神宮で観戦も悪くないな。

66:2015/10/26(月) 01:05:07.09 ID:

ヤクルトとソフバンには興味無いから、前も見た洋画見てた
69:2015/10/26(月) 01:20:30.64 ID:

俺は巨人ファンだから見ないよ、テレビ見るなら他の番組見る。
76:2015/10/26(月) 02:44:45.06 ID:

>>69
何で巨人ファンがこのスレ見てんの?
70:2015/10/26(月) 01:21:24.01 ID:

営業からしたら福岡帰ってこいだろうが、
空気読まず4戦決着だろうな
75:2015/10/26(月) 02:42:22.99 ID:

>>70
マーケティング的にここらで負けてくれんと困るだろ。
球団も地元財界も。
俺もドームで胴上げ見たい。
71:2015/10/26(月) 01:32:50.98 ID:

4戦で終わっちまう
少し手を抜け
72:2015/10/26(月) 01:54:51.17 ID:

>>71
内川抜きなんだよなぁ
77:2015/10/26(月) 02:50:32.25 ID:

>>72
ついでに柳田抜きでも行けるな。
73:2015/10/26(月) 02:07:29.65 ID:

もうソフトバンクVS11球団選抜メンバーでやれよ
90:2015/10/29(木) 20:55:48.53 ID:

どっちの応援もしてないけど、このまま終われば陰のMVPは細川だな
同じ意味で逆神はチビりまくって余計な四球で試合壊した館山

山田の3発で完全に流れ変わってたのに、摂津とコンビ組んでヤクルトの3番4番殺したからな
今日なんか山田も畠山も考え過ぎてバットが出ない状態にされてる
まあそれでも館山がまともに投げてりゃ、昨日なんか普通に勝てる試合だったが

91:2015/10/29(木) 20:57:49.32 ID:

>>90
まぁあの試合の後に連勝出来なかった時点で勝負ありよ
93:2015/10/29(木) 21:04:52.34 ID:

>>91
鷹も柳田と松田が殺されてるの見りゃわかるように、最近の野球選手って
世間のゆとり世代と一緒なんだよ
一度、逆境にハマルと簡単に抜けだせない、撃たれ弱い
乗るととことん神輿に乗る
鷹がオジサンの活躍で流れを引き戻したのは印象的だった
94:2015/10/29(木) 21:39:49.16 ID:

>>93
昔も松中小久保はシリーズでは全然うてなかった。
逆に活躍していたのは晩年の秋山。
今も昔もかわらんよ。
96:2015/10/29(木) 21:47:29.74 ID:

>>94
松中が打てなかったのは巨人とやった時だけだろ?
それでも工藤から同点2ランとか打ってるし

阪神戦なんか鬼のように打ちまくってた記憶しかない

97:2015/10/29(木) 21:52:52.43 ID:

>>96
阪神のときの松中は既に30歳だったからな。

てか、柳田さっき打ったし、松田も初戦ホームラン打っている。
大して変わらんやろがを

95:2015/10/29(木) 21:41:08.84 ID:

99年だったかな?あの時も強過ぎて福岡に帰れなかったな。
102:2015/10/29(木) 21:55:52.74 ID:

1試合くらいアドバンテージあげたほうが良さそうだな。
こりゃ、レベル違いすぎるな。
日本シリーズはこうなること分かってたけど酷いな。
一勝できたのが凄いよな。
俺は4タテかと思ったけど。
それにしても、ヤクルトの投手陣ホークスの2軍レベルだな。
ホークスふぁんだけど、見てらんないよ。
もうちょっと手加減してやればいいのにな。
流石に今日の試合はホークス負けても良いと思ってる。
>>95
強すぎたのは2003年だな。
城島の全盛期。
あの当時は阿部が3流のキャッチャーに見えた。

阪神のゴールドシップ

107:2015/10/29(木) 21:59:38.26 ID:

>>102
松中、城島、井口、バルデスの100打点カルテットか。強かったな。
シリーズはホームだけの勝ちだったが。
109:2015/10/29(木) 22:03:08.64 ID:

>>107
あの頃なら、MLBの地区優勝争いぐらいは行けると思った。
105:2015/10/29(木) 21:59:14.05 ID:

MVPはイデホかな?
110:2015/10/29(木) 22:03:56.05 ID:

>>105
だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.