うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/天皇賞秋】おまえらサトノクラウンの強さ忘れてないか?

投稿日:

サトノクラウン

1:2015/10/29(木) 21:41:16.52 ID:

弥生賞思い出せ
24:2015/10/29(木) 22:09:07.10 ID:

>>1
皐月賞思い出せ
26:2015/10/29(木) 22:14:12.20 ID:

>>24
ダノンプラチナの蛯名がひどいコース取りした煽り受けて滅茶苦茶距離ロスしてたよな
それで菊花賞馬キタサンとほとんど差がない競馬だから菊はただもらいだったレベル
ここでも連は外さないだろう
30:2015/10/29(木) 22:29:18.48 ID:

>>26
菊花賞に出てたらスティーグリッツと一緒に走ってたろw
2:2015/10/29(木) 21:43:50.22 ID:

毎週ルメールにだまされてるから今回はきるwwwwwwwwww
3:2015/10/29(木) 21:44:03.09 ID:

馬自身はまぁまぁ
血統解説してくれ
5:2015/10/29(木) 21:48:10.08 ID:

>>3
ほんと意味不明な血統でわからん
4:2015/10/29(木) 21:45:16.52 ID:

さっさと福永に戻せよ

7:2015/10/29(木) 21:49:36.32 ID:

おまえらサトノってこと忘れてないか?
8:2015/10/29(木) 21:49:41.19 ID:

末が意外とキレるよな
9:2015/10/29(木) 21:50:22.11 ID:

だーびーから直行とか
そのへんはどうなの?
春は買ってたけど今回はパス
するつもりなんだけど。
普通にアンビシャスの方だろ?
10:2015/10/29(木) 21:51:49.07 ID:

強いのはわかるがダービー以来というローテがちょっと…。

それを考えると大阪杯以来のレースで、府中の鬼ウオッカにハナ差のダスカってすげーよな。

11:2015/10/29(木) 21:52:45.31 ID:

俺の軸馬を、公にしないでくれ!!
12:2015/10/29(木) 21:53:10.21 ID:

四位とブラマヨ吉田って似てるよね
13:2015/10/29(木) 21:53:56.21 ID:

こういう時持ってくるのがルメール
14:2015/10/29(木) 21:54:51.76 ID:

順調さを欠いた3歳馬は厳しいだろ
狙いはその次でしょ
15:2015/10/29(木) 21:55:28.38 ID:

鉄砲でこないってのは不確定要素で願望に近いからな ただここまでもスムーズじゃないみたいだしアンビシャスでいくわ
16:2015/10/29(木) 21:56:04.26 ID:

負けたら負けたでドゥラメンテの評価が下がるだけ
17:2015/10/29(木) 21:56:17.13 ID:

実力以前にGⅠでは不思議なほど洋梨なんだよなこの馬主
20:2015/10/29(木) 21:59:59.73 ID:

>>17
2.3着は山ほど有るが
18:2015/10/29(木) 21:57:27.20 ID:

お父さんマルジューって誰だよ?
19:2015/10/29(木) 21:58:57.61 ID:

>>18
エンコンドルパサーに勝った馬だよ
21:2015/10/29(木) 22:00:51.12 ID:

弥生賞2着のブライトエンブレムその後全然だめじゃん

雑魚メンバー相手に勝っただけ

22:2015/10/29(木) 22:03:30.19 ID:

サトノクラウンなら後方から三着したダービーが強い競馬だったわ
23:2015/10/29(木) 22:04:36.47 ID:

しかも弥生賞って良馬場じゃないし
2着の馬がその後ダメ
同世代の強いのが出てない
25:2015/10/29(木) 22:09:39.05 ID:

GI
サトノ=負ける
28:2015/10/29(木) 22:26:45.13 ID:

買える要素が皆無
3歳の雑魚蹴散らしただけ、アンビシャスのが買えるわ
29:2015/10/29(木) 22:28:15.55 ID:

こいつ状態悪いの?
直行だし、調教よさそうに見えんし
35:2015/10/29(木) 22:36:36.90 ID:

>>29
追い切りいつも馬なりだよ
堀はしがらき任せだから仕上げてもらってキープするだけ
31:2015/10/29(木) 22:29:46.31 ID:

スペシャルウィークが勝ったJCの2着馬インディジェナス
あれマルジュ産駒だよ
32:2015/10/29(木) 22:30:38.10 ID:

ライスシャワー化されている

鬼が宿ったな…

33:2015/10/29(木) 22:31:47.10 ID:

全治六ヶ月の悔しさはエネルギーに化けた
わずか3歳で天皇賞を勝つなんて
36:2015/10/29(木) 22:38:38.72 ID:

この馬に関しては福永さんでいいだろ
38:2015/10/29(木) 22:41:29.83 ID:

クラウンクラウンの退魔の剣かっけーよな
41:2015/10/29(木) 22:43:34.66 ID:

秋天は買わないけどJCや有馬なら買うよ
秋天は最低だけど有馬だと3歳馬の成績いし
42:2015/10/29(木) 22:44:55.55 ID:

出遅れ癖…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.