福永祐一

【競馬】福永祐一、記者に菊花賞の騎乗を酷評されるwwww

投稿日:

1:2015/10/28(水) 22:59:28.07 ID:

 虎石:どうもこうも…。◎スティーグリッツはスタートで5馬身の出遅れ。
僕の菊花賞はゲートが開くと同時に終わりました。

 清水:ざまぁ~。そんなことより俺の◎リアルスティールは勝たないといけなかったよな。
福永は仕掛けがちょっとズレてるというか…。インがよく伸びる馬場だったとはいえ、
キタサンブラックに後ろから差されるとはな。勝ち馬は今まで強いと思ったことがなかったんだが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000064-tospoweb-horse

2:2015/10/28(水) 23:00:33.83 ID:

ざまあー
って酷すぎるだろwww
3:2015/10/28(水) 23:00:54.13 ID:

福永はゴール板の位置がわからない。
菊花賞はあと一周あると勘違いした。
4:2015/10/28(水) 23:01:01.57 ID:

そりゃそうだろ
2着で満足してんの鼻と末Pだけだろ

乗り替わりするよ

5:2015/10/28(水) 23:01:39.17 ID:

誰かと思えば性春かよ
6:2015/10/28(水) 23:01:57.17 ID:

この馬がクラシック無冠はあり得ないみたいなこと言ってたっけ?
7:2015/10/28(水) 23:02:26.64 ID:

福永は馬鹿にされて同然だが、言ってること頭悪いわー
75:2015/10/29(木) 02:51:53.51 ID:

>>7
頭の悪さならお前も十分負けてないぞ
10:2015/10/28(水) 23:05:41.81 ID:

ざまぁ~ワロタ

12:2015/10/28(水) 23:07:03.42 ID:

匿名じゃない奴がざまぁって言うと凄い下品に聞こえてくるw
13:2015/10/28(水) 23:07:27.90 ID:

直線で詰まってたからな
最後足余してたし絶対勝てたわ
17:2015/10/28(水) 23:13:25.88 ID:

>>13
その言い方だと、出遅れて突っ込んできた馬は、出遅れてなければ勝てたと言ってるのと同じだろ
そんなわけあるかい
16:2015/10/28(水) 23:11:00.56 ID:

福永はそんなにうまくないのにいらんこといいすぎ
18:2015/10/28(水) 23:17:55.43 ID:

成駿って記者なの?
19:2015/10/28(水) 23:18:11.66 ID:

>キタサンブラックに後ろから差されるとはな。

先に抜け出したキタサンブラックをリアルスティールが差せなかったのに
このお爺ちゃんは幻でも見てたのか?

21:2015/10/28(水) 23:20:44.61 ID:

>>19
4角で入れ替わってるのも見えてないのかw
23:2015/10/28(水) 23:25:03.33 ID:

>>21
それを「後ろから差される」とは言わんでしょ
最近競馬始めたのかな?
24:2015/10/28(水) 23:26:59.31 ID:

>>23
コーナーリングでの順位の上下移動はよくあることだからな
48:2015/10/29(木) 00:12:51.68 ID:

>>23
おまえが正しい
直線入ったところですでにキタサンブラックが前だし差されたなんて言わんわな
20:2015/10/28(水) 23:19:15.47 ID:

予想家なら鞍上の力込みで展開予想するべき
それが出来ないで批判するのはただの甘え
26:2015/10/28(水) 23:28:11.88 ID:

青春よか福永のが雑魚なのでセーフw
27:2015/10/28(水) 23:28:32.82 ID:

要するに外れたので騎手に八つ当たりするジジイってことだ。
28:2015/10/28(水) 23:33:05.69 ID:

>>27
いや騎手に相当の責任があれば叩くのは構わん
しかし、菊の福永は想定内の騎乗だよ。上手い騎手だとは微塵も思わないが
32:2015/10/28(水) 23:36:27.82 ID:

現に鼻は下手くそだったから仕方ないな
33:2015/10/28(水) 23:40:00.55 ID:

強いと思ったことないなら、自分の責任だよな。福永関係ないだろ。自分の見る目のなさを反省しろ
36:2015/10/28(水) 23:50:13.91 ID:

福永は凡な騎乗だったのは間違いないが
こいつの予想は断然にクソのクソ
39:2015/10/28(水) 23:53:59.44 ID:

このざまーって対虎?対福永?

文脈からじゃよくわからんなw

41:2015/10/28(水) 23:54:51.41 ID:

>>39
普通に対虎だろ
42:2015/10/28(水) 23:55:08.70 ID:

>>39
どう考えても虎石に言ってるだろ
54:2015/10/29(木) 00:32:11.64 ID:

>>39
本気で言ってるんか?
40:2015/10/28(水) 23:54:33.19 ID:

あれが福永の平常運転だろw
45:2015/10/29(木) 00:06:49.59 ID:

デスク 2着は2番人気のリアルスティール。喜多村TMの本命だったね

喜多村 向こう正面で若干、燃えるようなところはありましたけど、
ほぼ完璧に乗ってくれたと思います。
悔しいですけど、モヤモヤしたものはありませんし、納得ですね。
陣営の仕上げも含めて、やるべきことは完璧にできたと思うんで、
それ以上に完璧な馬がおったということですわ。
今回は勝ち運がなかったということでしょう

ヒロシ 頑張ったと思いますよ。うまく我慢させて正攻法の競馬をしていました。
本質的に3000メートルが向く馬ではありませんし、
世代トップクラスの能力は見せましたね

http://race.sanspo.com/keiba/news/20151025/etc15102518170005-n3.html

エイトの記者は◎リアルでも騎乗は完璧と納得してるみたいだね

49:2015/10/29(木) 00:14:29.64 ID:

酒井が下手すぎた
ノリがいなかったらどうなってたんだ
52:2015/10/29(木) 00:27:45.91 ID:

福永は馬の実力しか出させられない騎手

福永の父は馬の実力に大幅プラスができた騎手

57:2015/10/29(木) 00:40:47.86 ID:

リアファルは完全に潰しに掛かられてたからな
スピリッツミノルが主張したのも福永へのサポート支援かも知れん
58:2015/10/29(木) 00:47:05.83 ID:

リアルスティールが可哀想だった。

ドゥラメンテを福永に依頼しなかった堀はやっぱ賢いよな

62:2015/10/29(木) 01:07:12.39 ID:

>>58
福永以下の糞ゴミ乗せてたけどあっさり切ったとこがさすが
リアステもスプリングで卸すチャンスあったのに
61:2015/10/29(木) 01:01:28.74 ID:

武の一言も出てないのに武基地とか完全に病気でワロタ、ほんとわかりやすいなこいつ
64:2015/10/29(木) 01:09:07.66 ID:

>>61
普段の悪行を紹介してやってるんだ
間違いなかろうw
66:2015/10/29(木) 01:16:12.77 ID:

コネから鞍上交代してれば3馬身突き抜けてた
エピのJCと同じ
72:2015/10/29(木) 02:21:04.63 ID:

ざまあ~ってw虎石くんくじけんなよw
73:2015/10/29(木) 02:33:21.13 ID:

虎石の方が収支上なんじゃね?この前WIN5も当ててたよね
76:2015/10/29(木) 03:36:54.64 ID:

リーディングジョッキーが実力最上位馬に乗って2着だから笑われても仕方がない
78:2015/10/29(木) 03:57:20.48 ID:

まあ、二番人気をきっちり二着に持ってきてるし
上手いんじゃねぇの?
80:2015/10/29(木) 04:24:42.54 ID:

地味にダービーの時にも武邦が暗に駄目出ししてたけどそっちはあまり騒がれなかったな
あっちの方が考え様によってはずっと辛辣な事言ってたのに
82:2015/10/29(木) 04:35:54.29 ID:

矢作がダービーは作戦だったとか庇ってたよね
84:2015/10/29(木) 04:45:31.65 ID:

福永さんは、勝ちに行くために仕掛ける度胸が欠けてるのは確実だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.