うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/天皇賞秋】秋天はアンビシャス来るぞ

投稿日:

アンビシャス

1:2015/10/28(水) 17:32:45.87 ID:

過去三回の秋天を振り替えると、全馬毎日王冠で上がり最速or0.1秒差の二位なんだ
そして、今年の毎日王冠の上がり最速は3F33.0を叩き出したアンビシャスだ
更に上がり二位は33.2秒で、上がり0.1秒差に当てはまらない
だから、このデータ的にくるのはアンビシャス

本番、誰もエイシンヒカリに鈴をつけにいかないとは思えないから、より前崩れになると予想
そこで突っ込んでくるのは!
毎日王冠上がり最速を叩き出したアンビシャスだ!!

22:2015/10/28(水) 18:28:03.65 ID:

だまってろクソ>>1
2:2015/10/28(水) 17:35:01.48 ID:

いいかもね!
3:2015/10/28(水) 17:38:06.02 ID:

最近のスローの毎日王冠を早い上がりで追い込んだ馬が本番くるパターンってみんな気がついてるでしょ
4:2015/10/28(水) 17:39:55.10 ID:

>>3
6番人気で、10倍もついてるからさ
言わない方が美味しいんだろうが
5:2015/10/28(水) 17:44:44.29 ID:

どの道アンビシャスは買う馬だけど相手関係、調子、スムーズな押し出し、ペースあってこそだから△にするしかない
6:2015/10/28(水) 17:46:53.20 ID:

安心して切れる
7:2015/10/28(水) 17:47:06.21 ID:

だからディープは輸入牝馬の仔を買えと何回言えば
8:2015/10/28(水) 17:52:19.32 ID:

パンドラレベルの瞬発力じゃ通用しないわ
あいつは最低でも4Fのスパートにならないと来ないし相手関係が格段に上がる

24:2015/10/28(水) 18:38:24.80 ID:

>>8
しかも小回り専臭いんだよな
小回り専の5F戦に強いタイプ臭い
9:2015/10/28(水) 18:03:52.39 ID:

過剰人気間違いなさそうだなこの馬。ディサイファやイスラより人気するだろ。
10:2015/10/28(水) 18:04:32.08 ID:

今回は有力馬が一叩きしてるから去年や一昨年みたいにならないぞ
11:2015/10/28(水) 18:05:36.13 ID:

5番人気なら買う
12:2015/10/28(水) 18:06:32.01 ID:

前走毎日王冠上がり最速で負け+藤沢厩舎なら連対確実だった
13:2015/10/28(水) 18:09:05.74 ID:

この馬 同世代でさえ強い相手倒してないし実績も残してないのに人気するよね
12番人気くらいが妥当なんだが
16:2015/10/28(水) 18:13:50.07 ID:

>>13
これ
毎回過剰人気
買ってる奴は自分が養分と気づいてないのかな
1F延長で即切りが普通だよ
23:2015/10/28(水) 18:38:17.52 ID:

>>16
1回しか圏外に飛んでないから間違いなくお前が養分だよね
どんだけ外してんだこの雑魚w
29:2015/10/28(水) 19:16:37.34 ID:

>>16
> 毎回過剰人気

新馬   2人1着
千両賞  1人1着
共同   4人3着
毎日   1人3着
プリ   1人1着
ラジ   1人1着
毎日   2人6着

毎回?

14:2015/10/28(水) 18:10:10.88 ID:

まあ毎日王冠上がり最速は抑えとくよな
15:2015/10/28(水) 18:10:30.34 ID:

普通に軸にしていいと思うけどね
川田とラブリーデイは共には右回りでうまく1週回ってくることができるよね。
東京向きじゃない
17:2015/10/28(水) 18:16:32.86 ID:

去年もそれ思ってたけど、藤沢&北村で勝ちは無いわって思ってしまった
今年は無条件で買うしかない。後追いで外れそうだけど
18:2015/10/28(水) 18:16:36.58 ID:

最速といっても最後尾をチンタラついていって全くロスなく外に持ち出して駆け抜けただけだからなぁ
でもアンビシャスより後ろのやつは全部切れる
19:2015/10/28(水) 18:16:45.26 ID:

出遅れなけ れば。
このレバには何回も騙されたからぜったい買わん!!
20:2015/10/28(水) 18:22:33.37 ID:

ペルーサの3歳時と被る
21:2015/10/28(水) 18:24:40.33 ID:

自分はステファノス
25:2015/10/28(水) 18:53:25.92 ID:

5F戦w
アイビスSDか!!
26:2015/10/28(水) 19:03:33.29 ID:

気になるのは経験の浅さだけだな
ダービー出てないってのはマイナスに思う
27:2015/10/28(水) 19:06:02.75 ID:

サトノクラウンよりはアンビシャスのがある
出遅れなければ
28:2015/10/28(水) 19:11:20.36 ID:

買うけど軸にする下手くそはいないでしよ
30:2015/10/28(水) 19:28:08.12 ID:

きそうだけど軸には出来ない
鞍上が出遅れしまくる
31:2015/10/28(水) 19:36:16.39 ID:

リアルスティールに完敗するレベルやぞ
32:2015/10/28(水) 19:42:23.01 ID:

どうやってもディサイファに勝てるイメージない
33:2015/10/28(水) 19:46:14.55 ID:

それでもMデムーロだから単勝を買いたい
福永や幸四郎なら4~6着だろうが
34:2015/10/28(水) 19:46:57.50 ID:

我が友よアンビシャス!
35:2015/10/28(水) 19:49:54.57 ID:

出遅れ最速上がり次走人気して飛ぶ

お前ら何回騙されんの?

36:2015/10/28(水) 20:57:18.35 ID:

>>35
元々後方から上がり最速出すような馬じゃないから
33秒台すら出したことなかった馬だし
37:2015/10/28(水) 21:42:43.62 ID:

アンビシャスよりサトノクラウンの方が強そう
38:2015/10/28(水) 21:47:55.20 ID:

小回り5Fとか昔の新馬かよ
39:2015/10/28(水) 21:54:11.79 ID:

強い相手と戦ってないって言ったら共同通信ってよく指摘されるけど まったく相手にされてない負け方だったんだよね
やっと前走オープンクラスとあたってあの結果 とても天皇賞買えません
41:2015/10/28(水) 23:21:57.47 ID:

5着まで来てないです
42:2015/10/28(水) 23:26:04.09 ID:

鞍上が出遅れさえしなければ、馬券にはなると思うんだがな
一着かと言われるとなんとも言えないが
43:2015/10/29(木) 00:25:53.45 ID:

共同通信杯見る限り世代トップクラスの力はある
この強い相手にどう立ち回るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.