芸能人

【競馬】天童なことかいう競馬芸人いきなり出てきたけど

投稿日:

天童なこ

1:2015/10/28(水) 11:48:03.47 ID:

闇を感じるよね
2:2015/10/28(水) 11:50:09.98 ID:

枕やで、胸元パッカーあけて
4:2015/10/28(水) 11:55:03.05 ID:

顔のアップ肌が汚い
5:2015/10/28(水) 11:56:04.26 ID:

鼻がね・・・
6:2015/10/28(水) 11:57:11.09 ID:

YouTubeで予想してて可愛い可愛いいわれて人気出たよね
7:2015/10/28(水) 11:59:05.83 ID:

競馬板でもやたらYouTubeの動画貼られてたよね
8:2015/10/28(水) 11:59:15.74 ID:

昔の画像はなかなかひどかった

化粧ってすごい
9:2015/10/28(水) 12:00:30.56 ID:

そしてたいして競馬も知らないというね
10:2015/10/28(水) 12:01:05.55 ID:

調教ばかり気にしてる井内かっぱと同じ部類の馬鹿

11:2015/10/28(水) 12:02:22.16 ID:

砂岡ちゃんにオーバーキルされてたな
13:2015/10/28(水) 12:04:30.80 ID:

横山ルリカとかいうアイドル崩れよりは競馬知ってるしマシだと思う

アイド横山は完全枕だから
22:2015/10/28(水) 12:22:35.43 ID:

>>13 今年の菊花賞当日、横山ルリカを渋谷のwins近くで見たな。
14:2015/10/28(水) 12:06:01.72 ID:

最近の売れない芸人とアイドルがとりあえず競馬に寄生しとけみたいな流れ嫌いだわ

バカにされてる気分になる

こいつは詳しいから良かったけど、結局つかみが競馬なだけでyoutubeとかでおっさんホイホイ丸出しだし

16:2015/10/28(水) 12:08:19.52 ID:

>>14

斉藤とかキャプテンは好きそうだけどな

女はほとんどがライバルが少ないからキャラ狙ってるだけだろうね
15:2015/10/28(水) 12:06:21.78 ID:

本命はこない

対抗はたまにくる
21:2015/10/28(水) 12:22:17.81 ID:

>>15

ヒロシは関係ないだろ!
17:2015/10/28(水) 12:11:41.06 ID:

矢吹奈子ちゃんならどう?
18:2015/10/28(水) 12:11:49.02 ID:

谷桃子だけは認める
19:2015/10/28(水) 12:13:12.32 ID:

ルリカはいい子だよ

すぐやらせてくれるし
20:2015/10/28(水) 12:14:02.96 ID:

動画に出してる猫が可愛い
23:2015/10/28(水) 12:23:30.49 ID:

武豊の愛人
24:2015/10/28(水) 12:24:33.84 ID:

土曜深夜番組のゴミ48に比べればマシ
25:2015/10/28(水) 12:34:11.37 ID:

純子くらい詳しくなきゃこの世界じゃ生き残れねーよ。女なんか
30:2015/10/28(水) 12:44:05.12 ID:

>>25

競馬アイドルでずっとは無理だろうしな

そもそも年取ったらアイドルじゃなくなるし

まあ砂岡とかも同じことなんだけどね
26:2015/10/28(水) 12:38:41.06 ID:

肩幅広くてビビった
27:2015/10/28(水) 12:40:18.45 ID:

井内とこいつの調教診断はあてになんない
31:2015/10/28(水) 12:46:32.34 ID:

一番嫌いなのは松中の親戚みたいな奴

あいつ万馬券とりまくってるとか吹いてるくせに糞下手
41:2015/10/28(水) 13:19:32.18 ID:

>>31 3単を1・2番人気から多点買いで万馬券~ だからな

収支にしたらプラスになってないだろ

43:2015/10/28(水) 13:25:26.62 ID:

>>41

1万ぐらい使ってんのかもなww
32:2015/10/28(水) 12:50:48.89 ID:





湊りく?
34:2015/10/28(水) 12:53:57.89 ID:

美馬の枠が空いたからか
35:2015/10/28(水) 12:54:40.30 ID:

競馬芸人にしても競馬アイドルにしてもあんまり馬好きな奴いなくて穴当てて目立とうみたいな奴多いよな

普通に動画とか取るなら好きな馬何頭かをずっと追っていくパターンでその馬のファンと盛り上がるみたいなほうが

好感度も上がると思うんやけど

はっきり言って予想動画とか上げられても、穴馬の推奨理由なんてみんな同じようなもんだし見ててワクワクしないんだが

36:2015/10/28(水) 12:58:56.52 ID:

白石麻衣ってなんでいるのかわかんないよな

まあそんなこと言ったらあの番組自体存在価値わからないけど

37:2015/10/28(水) 13:07:11.16 ID:

安田美沙子みたいなニワカ丸出し路線で行くか

井森美幸みたいなガチ競馬ファン路線で行くか

松中なんとかとかこいつみたいにニワカのくせに玄人ぶってるやつが一番ウザいよな
38:2015/10/28(水) 13:12:01.62 ID:

今井りかとは何だったのか
39:2015/10/28(水) 13:13:32.35 ID:

ただのエラはった顔でかブス
42:2015/10/28(水) 13:21:00.95 ID:

石井寛子の全盛期に競馬番組出てほしかった
44:2015/10/28(水) 13:32:44.27 ID:

ステマしまくってたよな

それが最近はネット競馬に出たりGCに出たりいきなり何があったんだ?
45:2015/10/28(水) 13:34:58.08 ID:

>>44

ステマの努力が実ったんだろww
46:2015/10/28(水) 13:34:58.46 ID:

先週馬きゅんに出てた女はファンの予想晒すだけwwww
48:2015/10/28(水) 13:48:35.82 ID:

こいつの菊花賞の予想

タンタ

サトノ

スティー

べルーフ

1頭も当たってねぇwww

51:2015/10/28(水) 14:05:12.84 ID:

>>48

このチョイスってことは、バックにあんまり良いブレーンは付いてないなw
49:2015/10/28(水) 13:50:36.73 ID:

こいつ大嫌いだわ
50:2015/10/28(水) 13:53:29.20 ID:

カンペ読んでるの丸わかりだからなあ

ちょっと見た目のいい女は身体一つでのし上がれるから簡単でいいよね

52:2015/10/28(水) 14:13:01.79 ID:

素人のくせに小慣れてる感がムカつく
53:2015/10/28(水) 14:21:23.24 ID:

馬キュンとかいう番組のアシスタントの子か

最近は矢部美穂とか井上早紀とかばっかであんま出てないが
54:2015/10/28(水) 14:26:53.52 ID:

矢部美穂はガチすぎるからなwww

そこらのおっさんより男らしい買い方してる
61:2015/10/28(水) 18:41:40.22 ID:

>>36

こじはるだって自分が予想してもないんだから要らないだろ

フジの大島の方が意味不明

>>54

でも矢部は空気読まないから要らない

55:2015/10/28(水) 15:14:28.20 ID:

橘舞ちゃんについても語ろうぜ
57:2015/10/28(水) 15:20:49.44 ID:

>>55

府中でホストみたいなマネージャーっぽいやつと歩いてた
59:2015/10/28(水) 16:08:01.84 ID:

>>57

プラチナ夢だからしゃーない
58:2015/10/28(水) 15:36:50.60 ID:

こういうあざとい奴はマジで嫌いだわ

つべのうまっぷるとかいう馬面の方がまだマシ
60:2015/10/28(水) 18:02:50.68 ID:

競馬板でマルチポストしてたイメージしかないんだが
63:2015/10/28(水) 20:37:47.53 ID:

>>60

ほんこれ

自分でアピールしまくって

変な業者が飛びついただけだろ
62:2015/10/28(水) 19:55:40.18 ID:

なこ

可愛い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.