うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/天皇賞秋】エイシンヒカリが芦毛っぽくなってきた件

投稿日:

 1:2015/10/27(火) 22:49:55.53 ID:
最新画像
13:2015/10/27(火) 23:26:09.86 ID:

>>1
おお
アプレザンレーヴとか今どうなってるんだろ
16:2015/10/27(火) 23:28:39.20 ID:

>>13
死んだわアホ死ね
17:2015/10/27(火) 23:30:47.10 ID:

>>16
クレイン富里にいるんだが
レーヴドリアンと勘違いしてるのか知恵遅れ
58:2015/10/28(水) 10:10:42.94 ID:

>>1
ホーリックスっぽい
4:2015/10/27(火) 22:56:12.78 ID:

破天荒な不細工

7:2015/10/27(火) 23:08:59.72 ID:

こう見るとゴールドシップって綺麗なんだな
9:2015/10/27(火) 23:16:47.67 ID:

>>7
新馬時点ではっきり芦毛とわかるグレーさだったからね
10:2015/10/27(火) 23:18:57.61 ID:

>>9
そのため早熟だと断定されていた
11:2015/10/27(火) 23:20:18.89 ID:

ゴルシは見た目はめちゃくちゃかわいいよな
見た目はな
14:2015/10/27(火) 23:27:37.26 ID:

悪役レスラーみたいなルックスだな
15:2015/10/27(火) 23:27:59.71 ID:

スター性ゼロだよな
19:2015/10/27(火) 23:33:21.62 ID:

>>15
十分目立っているさ、逃げ馬は衆目を集めるもの
世間人気で武ブランドや社台ブランドやディープブランドをひっくり返したゴルシあたりと比較したらかわいそうだろ
21:2015/10/27(火) 23:50:26.20 ID:

現役でゴルシぐらい白くてG1・重賞勝つような馬ってあんまいないな
スノードラゴン、スマートレイアー、障害のアップトゥデイトぐらいか
33:2015/10/28(水) 01:01:19.49 ID:

>>21
クーリンガー白すぎ
22:2015/10/27(火) 23:53:30.63 ID:


これ可愛いすぎる
24:2015/10/27(火) 23:54:56.97 ID:

>>22
調教師そっくりの豚やん
25:2015/10/27(火) 23:59:51.12 ID:

>>22
し、死んでる…
27:2015/10/28(水) 00:02:42.26 ID:

>>22
こんな可愛いのにキチガイなんだぜ
30:2015/10/28(水) 00:15:51.42 ID:

>>22
芦毛は可愛いと可愛くないかがハッキリ分かるんだよな
白いから誤魔化しきかないし
顔不細工でも黒や茶ならそんな分からないし
かっこよくも見える
まあゴルシは顔だけなら歴代でも可愛い馬だと思う
36:2015/10/28(水) 01:39:10.89 ID:

>>30
かわいい芦毛は
キャプテントゥーレ
メイショウベルーガ
あたりかなぁ…
37:2015/10/28(水) 02:05:26.37 ID:

>>36
ヤマニンアラバスタたんも忘れないで!!
64:2015/10/28(水) 16:18:44.69 ID:

>>22
ゴルシって目がクリクリでかわいいんだよなーと思ったら目を瞑ってもかわいいわw
26:2015/10/28(水) 00:01:14.81 ID:

ゴルシは脚のところはいつまでも黒いままだな
32:2015/10/28(水) 00:52:17.47 ID:

ヒカリが不細工なのは痛い
キズナは青鹿毛で筋骨隆々としてて重戦車みたいで格好良かったのに
35:2015/10/28(水) 01:11:21.21 ID:

>>32
恥ずかしながらキズナが青鹿毛なのを今知った
全く青鹿毛のイメージなかったわ
34:2015/10/28(水) 01:02:11.28 ID:

雪被ってるみたいできれいだね
38:2015/10/28(水) 02:19:14.13 ID:

チチカス
45:2015/10/28(水) 07:48:16.05 ID:

アイスフォーリス生で見たらかわいかったなあ
48:2015/10/28(水) 08:07:53.07 ID:

つかゴールドシップ何してんだ?なぜ出てこない
60:2015/10/28(水) 15:15:26.99 ID:

>>48
ゲート再審査があったからだろ・・・
49:2015/10/28(水) 08:14:31.98 ID:

エイシンヒカリもかわいい顔しとるよ、いつもはあのパドックとメンコで隠れてるけど
56:2015/10/28(水) 10:04:59.86 ID:

>>49
栗東だと可愛いんだよなあ
50:2015/10/28(水) 08:16:43.47 ID:

一番イケメンなのはやっぱりフラッシュ
競走馬界の玉木宏ですわこれ
54:2015/10/28(水) 09:56:55.81 ID:

>>50
これは競馬界の羽賀研二
63:2015/10/28(水) 15:39:11.89 ID:

>>50
フラッシュがイケメンなのは認めるが
やはり肉体美の局地とも言える全身画像がほしかった
69:2015/10/28(水) 18:29:18.99 ID:

>>50
競馬民たちがエイシンフラッシュかっこいいって言ってるのは、単に馬体が黒光りしてるからなんじゃねーの?って思ってたがこれみてみんなの言ってるコトが分かった、なんかとてもありがとう!
70:2015/10/28(水) 22:25:23.78 ID:

まあ今が一番汚い時期だろうし、このまま見守ってたらいかにもなグレーに
変化していくんじゃ無いかなー
デビュー当時から白化していくの楽しみに見てたんで今一番変化楽しんでるw
個人的にはオグリ程度のグレー感がいかにも芦毛って感じでカッコいい
可愛いを求めたらもっと白い方がいいんだろうけど

>>50
競馬界のイケメンつーたらトウカイテイオーだろ!
と長年思ってたけど気づいたらフラッシュさんとの脳内二大巨頭になってた

52:2015/10/28(水) 08:56:28.47 ID:

なんでゴールドシップスレになってんだ。確かにかわいいけど
61:2015/10/28(水) 15:32:04.48 ID:

繋養先に到着したジヨーカプが白くてワロタ
72:2015/10/28(水) 23:00:50.88 ID:

先週撮ってきたシロフネ
キレイだった
73:2015/10/28(水) 23:03:37.06 ID:

>>72
ありがとう、保存した
74:2015/10/28(水) 23:26:12.02 ID:

エイシンヒカリとイスラボニータ。イスラボニータは顔がかなりかわいい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.