うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬/菊花賞】内田博幸「下手すぎて申し訳ない」

投稿日:

無題_2015-10-274

1:2015/10/26(月) 07:33:40.69 ID:

不運の敗戦になった。スティーグリッツはゲートが開く直前に立ち上がって大きく出遅れ。
1頭だけ取り残され、最後方から徐々にポジションを上げたが11着が精いっぱいだった。
内田は「立ち上がっちゃった。出遅れは仕方ない。そのあとの自分のさばきが駄目。見えていなかった」と自らを責める。
「いい馬に乗せてもらっているのに結果を出せなくて申し訳ない」と肩を落としていた。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/10/26/kiji/K20151026011388660.html
62:2015/10/26(月) 11:33:44.45 ID:

>>1
潔いな
ウチパク頑張ってるからまたG1とってほしいわ
64:2015/10/26(月) 12:13:00.85 ID:

>>1
>最後方から徐々にポジションを
がいつもの癖で
最後方から徐々にポツン
に見えた
66:2015/10/26(月) 12:16:48.24 ID:

>>1
馬券購入者「スティーグリッツなんかを4番人気にしてしまって申し訳ない」
3:2015/10/26(月) 07:35:20.87 ID:

俺は買ってないから
気にしなくていいよ
4:2015/10/26(月) 07:36:11.37 ID:

出遅れがすべてだったろ
5:2015/10/26(月) 07:38:53.88 ID:

自分の乗り方が悪いのを認めるのは潔いな。

まあ出遅れた時点でダメだったと思うけど。

7:2015/10/26(月) 07:42:50.93 ID:

土曜から出遅れ多すぎるわ内田
10:2015/10/26(月) 07:44:59.82 ID:

福永「気にするな」

26:2015/10/26(月) 08:26:16.72 ID:

内田は真面目だからなー、あんま考えすぎず、また勝ってほしいわ。
買ってないから言えるんだけどね
37:2015/10/26(月) 08:59:16.82 ID:

真面目で謙虚だなあ。次頑張ってほしい
42:2015/10/26(月) 09:14:30.04 ID:

真面目すぎるからスランプになるんだよ
ノリを見習え
44:2015/10/26(月) 09:17:58.89 ID:

>>42
さすがにノリはアレ
47:2015/10/26(月) 09:24:19.58 ID:

内田と池添が大好きな2ちゃんねらー多すぎワロタw
53:2015/10/26(月) 09:46:09.47 ID:

>>47
内田は人柄もあるからな、池添は腕前の割に恵まれてない感が半端ないからか?w
須貝どうこう言ってる奴もいるけど現状に通じる原因は落馬だろうな
ゴルシのゴタゴタから時間も経って調子上がってきたところで落っこちて長期離脱
その後からかなりダメになってったと思う
96:2015/10/26(月) 17:54:19.89 ID:

>>47
散々レイパー、DV言われてたのにな。
52:2015/10/26(月) 09:38:26.32 ID:

内田から馬券勝ってたが
このコメントよんで許したわ

出遅れの後最高に乗ってたぜ

内田どんまい

56:2015/10/26(月) 11:07:58.86 ID:

あのスタートからの出遅れ方見たら
むしろよく11着にこれたよなあ
71:2015/10/26(月) 12:34:37.77 ID:

ほんと真面目なんだな
自分自身が恥ずかしくなってきたよ
腕はまだまだ衰えてないと信じてる復活してくれよ!
76:2015/10/26(月) 12:45:22.10 ID:

>>71
おまえノリだろ?
73:2015/10/26(月) 12:37:41.08 ID:

京都の外回り番長4角で必ず内を突けるチャンスがあるんだから内を回って来ないとな
88:2015/10/26(月) 16:29:11.78 ID:

>>73
内狙っても行き場なかったろ
93:2015/10/26(月) 17:13:15.97 ID:

>>88
あんな出遅れしたら一か八か内を突かないと話にならん
106:2015/10/26(月) 18:25:23.97 ID:

>>93
それで行き場なくして詰まって
次は一か八か大外ぶん回せと言い出すんだろ
116:2015/10/26(月) 20:21:33.25 ID:

>>106
あんな出遅れて大外ぶん回しじゃ話にならん
詰まってもいいから一か八か内を突かんと
80:2015/10/26(月) 13:13:46.51 ID:

四番人気にしたのは罪深いな
82:2015/10/26(月) 14:18:19.61 ID:

ホントは再起不能の大怪我だったんじゃないの
引退したほうが
86:2015/10/26(月) 16:27:21.25 ID:

ゴルシの凄さを再認識した。
やっぱ普通の馬はタレるよな
89:2015/10/26(月) 16:34:34.97 ID:

>>86
腐ってもGI6勝馬は格が違うって事だろうな
あんまり無茶苦茶やると13春天みたいになるけどw
97:2015/10/26(月) 17:55:57.70 ID:

買ってる人なんて少数だろうと思ったら4番人気だったのか
99:2015/10/26(月) 18:09:02.88 ID:

どこかのコネナガと違って自分のミスは認めるんだな。
108:2015/10/26(月) 18:56:21.58 ID:

>>99
シップのときのJCのコメントとか見てみ。
115:2015/10/26(月) 20:11:25.72 ID:

これぐらいの馬じゃ
なんであのタイミングであけたんだとか
ゲートボーイつけろとか騒ぐのはほとんどいないんだねw
117:2015/10/26(月) 20:23:30.29 ID:

>>115
内田が乗るんだからそれくらい察しないと
125:2015/10/26(月) 21:03:12.28 ID:

下手なのは今に始まった事じゃないからどうでもいい

それより松沼緑騎手をレイプして自殺に追い込んだ件
そろそろ自白したらどうだ?

129:2015/10/26(月) 21:42:58.07 ID:

>>125
そんなん別に競馬界ではいちいち気にするようなことじゃない。
126:2015/10/26(月) 21:03:40.44 ID:

前日のフルーキーの騎乗は超絶へたくそだった
差しが決まる馬場だったのに先行させるなんて
馬鹿じゃないかと思った
134:2015/10/26(月) 22:29:52.02 ID:

>>126
あれでいいんだよ
差しに回ったって大してかわんねーよ
132:2015/10/26(月) 22:16:49.26 ID:

お前ら横山の時と大違いで擁護ばかりじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
135:2015/10/26(月) 23:08:56.21 ID:

内田は毎回スタート悪いよな
142:2015/10/27(火) 02:53:21.32 ID:

>>135
デムーロと同じ
139:2015/10/27(火) 01:03:14.86 ID:

あくまで個人的な見解なんだが、こういうコメント出してる本質を見抜けない人は軽く予防線張られたり
バイアスかけられたコメントで「うわあ、誠実な人!」ってちょろい層。今後はコンサル的にはこういう方向にシフトされていくと思う。
まあもともとこういう層ってオッズや控除率、そもそもシステムすら把握できてないんだよ。
でもいいと思う、知らないほうが幸せなことも世の中たくさんあるから。
こういうことでそういう人らが居場所を感じれるなら尚更。

むしろ把握できてて止めたくても止められない葛藤に苦しんでる人らのほうが
苦しい境地だと思う。

まああくまで自分個人の妄想、妄想ね^^

141:2015/10/27(火) 02:40:55.43 ID:

>>139
頭悪そうだな
144:2015/10/27(火) 03:17:31.59 ID:

>>139
いくらなんでも文章がヘタすぎる
147:2015/10/27(火) 06:01:49.45 ID:

>>139わしの妄想ではそんな人の善い人間はギャンブルなんてやらん
たとえ表面上でも謝られたら気にすんなとでも言っておく
149:2015/10/27(火) 06:32:47.47 ID:

九十九里で接戦演じたフジマサが菊の前日に惨敗していた件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.