ダート路線

【地方競馬】怪物ライゾマティクス浦和で復帰戦を楽勝する

投稿日:

1:2015/10/26(月) 20:08:48.19 ID:

門別史上最高の評判馬
デビュー戦は圧倒的能力で大差圧勝
前走レース中故障し浦和へ転入今回復帰戦
+21キロで太めにも関わらず先頭からそのまま楽勝
将来のダート最強馬の筆頭格

次走が決まったらまたスレ立てます
今回はスレが無かったので勝利報告となります

2:2015/10/26(月) 20:18:03.26 ID:

そんなに評判が良かったのか?
ライゾマティクス以前の新馬戦での最高評価の馬はなんぞ?
3:2015/10/26(月) 20:18:39.98 ID:

2着センペンバンカ(ハイセイコー記念4.2秒差11着 ゴールドジュニア2.4秒差10着)
6:2015/10/26(月) 20:20:53.63 ID:

地方の+20以上ってわりとよく来る
7:2015/10/26(月) 20:22:17.50 ID:

名前が只者じゃなさそう
9:2015/10/26(月) 20:29:21.45 ID:

>>7
この馬が故障した時は陣営が泣いて悔しがったらしい
名前も期待を込めて強そうなのにしたんだろうなw
21:2015/10/26(月) 21:19:01.53 ID:

>>7
馬主の山口祐介氏の持ち馬の名前にはある共通点があるんだけどな
エンターザスフィア
パーティメーカー
イジワルナハロー
ハブアストロロール
セラミックガール
マイカラー

オウマタイム はマニアック過ぎるかw

8:2015/10/26(月) 20:28:33.77 ID:

来年の三冠馬だからな
10:2015/10/26(月) 20:29:25.62 ID:

これ一本調子の馬でかなり脆そうなんだよな
絡まれたらきついね

11:2015/10/26(月) 20:32:55.38 ID:

4分55秒からこの馬のデビュー戦見れる

12:2015/10/26(月) 20:43:33.54 ID:

なぜ浦和なんだぜ?
13:2015/10/26(月) 20:48:43.11 ID:

小久保厩舎なら期待できるか
騎手が左海になっちゃうのが不満だがな
次走の全日本2歳優駿トライアル次第では本番でも楽しみになる
14:2015/10/26(月) 20:56:20.01 ID:

小久保なんだ
ならいいじゃん
15:2015/10/26(月) 20:57:12.95 ID:

骨折してなかった?
16:2015/10/26(月) 20:59:11.84 ID:

そのうち中央にくる?
そん時、人気なけりゃ狙いたいが
17:2015/10/26(月) 21:03:24.02 ID:

そもそも1600が今年からだからな。 
重賞狭間の開催、次走に注目。 
18:2015/10/26(月) 21:04:35.20 ID:

デビュー戦見たけど、前半他馬に絡まれて
いての圧勝だから、怪物の可能性はあるね。
次走が楽しみだわ。
19:2015/10/26(月) 21:06:04.77 ID:

文男乗せろよ、左海じゃなあ。
25:2015/10/26(月) 21:29:12.35 ID:

>>19
寒くなってきてるのに文男じゃダメだろ
20:2015/10/26(月) 21:14:53.16 ID:

出来5分だったらしい
22:2015/10/26(月) 21:22:36.44 ID:

故障して浦和でリハビリ程度の仕上げでレース出したら糞圧勝
23:2015/10/26(月) 21:26:24.03 ID:

パドック見ても腹ダブダブだったもんなw
それでも1.6倍に支持されてしかもちゃんと勝ったんだからすげーわ
24:2015/10/26(月) 21:27:53.13 ID:

現地いた予想屋のおっちゃんが言ってたけど
門別の1600レコードを60年ぶりにデビュー戦で更新したんだってな
そりゃ息も荒くなるわ
33:2015/10/26(月) 22:27:29.77 ID:

>>24
門別1600って今年できたコースだぞ
26:2015/10/26(月) 21:30:01.72 ID:

パフュカス>アケカス
28:2015/10/26(月) 21:37:25.56 ID:

この馬デビューした時たまたま有給で名古屋で見てたんだが強すぎてビビったよ
ってか何でこの血統で地方なんだ??
32:2015/10/26(月) 22:23:28.86 ID:

>>28
トレーニングセールで強気過ぎて主取になって自分で走らせてる
30:2015/10/26(月) 21:51:56.17 ID:

揉まれてどうかね
31:2015/10/26(月) 22:06:51.72 ID:

小久保ブログで「ガクブルの強さ」って書いてるな。
とにかく競馬界面白くするためにも順調に行ってもらいたいわ。
34:2015/10/26(月) 22:28:30.14 ID:

トロットサンダーの再来か
37:2015/10/26(月) 22:41:36.97 ID:

エイシンコクーンレベルの大物
38:2015/10/26(月) 22:51:48.79 ID:

この馬むだに気性が前向きでしっかり走るから
故障だけ怖い
普通に走れば地方では敵なし
39:2015/10/26(月) 22:57:12.95 ID:

エイシンコクーンとか園田のインディウムを怪物とか言っちゃうお前らだから、この馬もそんなもんだろうな
40:2015/10/26(月) 23:05:59.06 ID:

エイシンコクーンは強いだろ
門別ならばタービランスやトロヴァオだけじゃなくストレートアップやスティールキングの方がまだ強いのでは
41:2015/10/26(月) 23:11:40.06 ID:

1着6着1着

怪物なら2戦目で負けないと思う

42:2015/10/26(月) 23:17:03.54 ID:

スティールキングは全然たいしたことなかった
ありゃ期待はずれだ

とりあえず大井のトロヴァオとやって欲しいけどな
それで門別最強クラスかどうかはかれる

43:2015/10/26(月) 23:21:38.22 ID:

んでクロスクリーガーより強いのか?
44:2015/10/26(月) 23:38:18.94 ID:

あれ、二戦目でレース中壊れてなかったか?
45:2015/10/27(火) 00:06:20.26 ID:

中央来たらクロスクリーガー&ノンコノユメとGⅠ走ったら胸熱だな
46:2015/10/27(火) 00:08:56.97 ID:

スウェプトオーヴァーボード

おわり

47:2015/10/27(火) 00:09:44.73 ID:

クロスクリーガーは亡くなっただろ(´;ω;`)
48:2015/10/27(火) 00:20:48.53 ID:

2戦目でレース中骨折からの今回ゆるゆる仕上げで勝ったんだから大したもんだわ
今度はゆっくり作ってほしいな 地方の宝になる逸材だぞ ハッピーより断然いい馬
49:2015/10/27(火) 00:20:56.00 ID:

南関船橋デビューのスアデラ位じゃないかな
50:2015/10/27(火) 03:03:20.86 ID:

ポッドガイとかソルテとかその辺を力で捻じ伏せて欲しいわ
51:2015/10/27(火) 03:24:07.50 ID:


ロールボヌールが強いけどまだ故障してる?

ライゾマティクス南関で見てみたい

53:2015/10/27(火) 03:34:56.64 ID:

ロールボヌールは残念だったね中央勢にも無双できる強さだっただろうに。
屈腱炎じゃ治ってももうベストな状態じゃ走れないだろう。
54:2015/10/27(火) 04:31:35.72 ID:

2歳で逃げまくってたロールなんちゃらがなんだって!?
恥ずかしいから映像まで貼るのやめろよ
東北土民www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.