武豊

【芸能】武豊と渦中の美馬アナ、意味深コメントをブログに

投稿日:

1:2015/10/23(金) 17:08:50.23 ID:

みなさまへ

昨日から、私の個人的なことで、みなさまをお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

300勝のお祝いに、ロングのワンピースを着て行ってしまったことで、あのような写真が撮られてしまいました。

何度か道に突っかかるところを、裾をつまんで助けていただいたのです。

そう私が話しても、誤解、ご迷惑、ご心配をおかけしていることに間違いはありません。

みなさまに、このようなことは、芸能生活を私がおくるうえで、絶対にしてはいけないという覚悟がありました。

ただ、このようなことになってしまったからには、真実は、いつかちゃんとした形でお話させて頂きたいと思います。

誤解を招く軽率な行動をとったこと、心から本当に申し訳なく思っております。

大変なご迷惑、そしてご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

228:2015/10/23(金) 20:20:56.45 ID:

>>1このコメントを出すって完全にクロと言うかヤッてます

つかまさか黒幕ってJRAなんじゃないのか?武を引退まで追い詰める為の策略じゃないか?

もう武は騎手としてはオワコン生きのいい若手

例えば浜中や川田に世代交代させるためのJRAの陰謀じゃないか?

2:2015/10/23(金) 17:09:49.80 ID:

去年の12/6
「武豊さんが好きです」とハッキリ公言してるじゃん
これはこの頃から付き合っていたのか、この頃から既に狙っていたのか、今回の騒動は計算のうちだったのは間違い無いね
もしかしたら、離婚に同意しない奥さんに敢えて見せ付けたのかも知れないよ
謝罪コメントからも、真実は他にあると触れてるし、間違い無く武は離婚する気だね

3:2015/10/23(金) 17:11:18.71 ID:

がっつり手つないでましたやん
6:2015/10/23(金) 17:14:48.55 ID:

矛盾だらけの文章でどこから突っ込んで良いのか分からんのだが
9:2015/10/23(金) 17:17:08.12 ID:

しかしまぁ美馬がこんなに武豊好きだとか去年から話してたの知らなかったよ
突然奥さんTV出演したり、雑誌に撮られたり、急展開だね
離婚しても、奥さんは慰謝料と財産貰えるから安泰だろうけど
10:2015/10/23(金) 17:17:24.95 ID:

>何度か道に突っかかるところを、裾をつまんで助けていただいたのです。

そんな嘘だれが信じるんだよwwwwwwww2人でドラッグストアいってホテル直行したのはどういうことだよwwwww

12:2015/10/23(金) 17:19:16.30 ID:

30歳の女なんだから恋したっていいだろう
相手が悪いだけで
14:2015/10/23(金) 17:20:20.71 ID:

道に突っかかって怪我したから
ドラッグストアで傷薬買って
たまたま近くにあったホテルで治療したんだね

疑うのは良くないよ

16:2015/10/23(金) 17:21:47.84 ID:

虚栄心と自己顕示欲のかたまりみたいな
タチの悪い女に引っ掛かってしまったなぁ。
24:2015/10/23(金) 17:31:39.85 ID:

豊さん、私と結婚してくれないなら「真実」をお話ししますよ的な脅し?
30:2015/10/23(金) 17:34:04.44 ID:


>何度か道に突っかかるところを、裾をつまんで助けていただいたのです。
324:2015/10/23(金) 23:43:02.29 ID:

>>30
153cmで10cmのヒール履いても地面スレスレの裾丈のロングか……これは歩きづらいだろうな
10cmのヒールだけでも歩きづらいのに
こうなる計算でエスコート狙ってたのか……強かな器だわ

もっとタートルネックの清楚な感じが似合いそうだけどね

48:2015/10/23(金) 17:47:26.05 ID:

ことを収める書き方に全然なってないなw
謝罪の意味ないぞこれ誰に謝ってんだw
51:2015/10/23(金) 17:49:15.64 ID:

こういうボケっとしたような女に限って不倫するんだよな
66:2015/10/23(金) 17:57:35.21 ID:

適当に女に対して良いこと言ってるのに、奥さんと別れそうにも見えないから特攻したんじゃないかい?
彼女自身のリークかもしれないねえ
71:2015/10/23(金) 18:05:22.84 ID:

夫婦でテレビに出てなければ、子供もいないしやっぱりでよかったんだろうが、おしどり夫婦アピールしてこれではイメージが悪すぎ
76:2015/10/23(金) 18:10:54.52 ID:

不倫じゃないですで終わりなのにいつかちゃんとした形でとかいうから余計怪しいわ
79:2015/10/23(金) 18:12:32.09 ID:

美馬は本当の頭足らずのバカ女とも計算し尽くしてる頭のいい女とも両方取れるな
111:2015/10/23(金) 18:30:12.01 ID:

武さんと美馬が量子に別れるって言わせようとしてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クズだな武
148:2015/10/23(金) 19:05:46.82 ID:

裾をつまんで助けてるような手の繋ぎ方じゃなかったぞ
思いっきり恋人繋ぎでしかも脇の密着度が半端ない

被害者な振りしてノーコメントを貫かない所がしたたかw

174:2015/10/23(金) 19:29:18.54 ID:

ユタカさんが開き直って
「僕は秀吉、量子が北政所で美馬は茶々ですからねw」
とコメントしてくれたら、秋天エイシンヒカリにガッツリ賭けるわ
183:2015/10/23(金) 19:41:53.84 ID:

売名なんだろうけど略奪出来なければ干されて終了だな
199:2015/10/23(金) 19:52:21.76 ID:

ウイニング競馬前任の植田桃子とはなんかありそうな感じだったけどなw
鷲見ちゃんはねえよw
229:2015/10/23(金) 20:23:01.22 ID:

お前ら煩悩の固まりは本当にゴシップ大好きだな
若けりゃ理解もできるがオヤジがこんな記事に夢中になるとか気持ち悪いわ
241:2015/10/23(金) 21:06:08.52 ID:

果たしてチンチンを見たのか?、見てないのか?
261:2015/10/23(金) 21:32:26.26 ID:

でも写真を見ると確かに武はワンピースも一緒に掴んでるんだよなー。
263:2015/10/23(金) 21:36:28.49 ID:

これって武キチ信者もさっさと離婚して美馬と一緒になってはよ子供作れ的な感じなの?
290:2015/10/23(金) 22:15:52.13 ID:

真実は、いつかちゃんとした形でお話させて頂きたいと思います。

嘘なんだな

294:2015/10/23(金) 22:24:03.40 ID:

これではっきりわかっただろ

いつぞやの女は子供を生む機械

武信者はこのような思考

304:2015/10/23(金) 22:55:59.44 ID:

妊娠発表したら笑う
311:2015/10/23(金) 23:13:09.67 ID:

まぁ武家の血を残すって意味では美馬GJだろ
無事息子を産んでくれればすべて解決
316:2015/10/23(金) 23:31:18.93 ID:

自分のことを好きだと公言する女と手まで繋いで抱かない男なんているのか、いや、いやしない
327:2015/10/23(金) 23:51:14.94 ID:

量子じゃ子ども出来ないんだから仕方ないべ
女の仕事は子ども産むことだ
329:2015/10/23(金) 23:53:08.35 ID:

浜中なんかはいかにもモテるのに幼なじみだっけか?結婚したのは
でも浮ついてない、チャラそうでチャラくない
330:2015/10/23(金) 23:54:03.69 ID:

>>329
どう考えて浮気経験はあるだろ
358:2015/10/24(土) 01:04:57.66 ID:

これから起きると予測される事

①面識無い業界人、Bクラスグラドル等が相次いで武と関係を持ったと言い出す&美馬の男関係のでっち上げも

②武or美馬、仕事に支障が出るでっち上げ証拠写真流出

③美馬、突然の海外移住

④武離婚

⑤武or美馬、薬物所持逮捕

⑥武or美馬、不審死又は不審事故で重体

このどれかはありそう・・・
恐ろしい人を怒らせてしまったね

379:2015/10/24(土) 01:47:45.95 ID:

ID:bB79P8iN0ほど立派なクズも珍しい
384:2015/10/24(土) 02:05:33.57 ID:

黙ってたってそのまま収まるわけないだろw
カミさんまで引っ張り出した番組のスポンサーにどう言い訳すんだよ。
こんな真っ黒オヤジ、スポンサーついてるメディアにつかえないだろ。
つーかスポンサーなしの媒体なんて、皆無だけどなw
週明けにキッチリ対応するだろ、どっちにしても。
ほんと武の周り固めてる奴はバカだし、本人は酒乱で救いがないなw
451:2015/10/24(土) 12:14:24.72 ID:

男は身長じゃない、金があれば女はついてくるということを教えてくれた美馬に感謝

よし、ロト6当てるぞ

458:2015/10/24(土) 13:18:51.32 ID:

案の定B型女だった…
476:2015/10/24(土) 16:10:50.31 ID:

まぁデムルメ岩田が東京だしね。
481:2015/10/24(土) 16:44:28.74 ID:

いかにも地雷っぽい女なのになんで武は手を出しちゃったんだろうなあ
まさか例のキチガイにも昔本当に手を出したんじゃあるまいな
483:2015/10/24(土) 16:51:39.72 ID:

>>481
慣れてないからだよ
女遊びに慣れてる男は、あの大通りを歩かない
484:2015/10/24(土) 17:07:25.14 ID:

>>483
んなわけないだろ
何十年も六本木を常宿にしてんだぞ
485:2015/10/24(土) 17:08:44.08 ID:

>>484
アホだね
あの大通りは、記者が張ってる有名な場所
あんな無防備で歩くのは、撮って下さいというものだよ
486:2015/10/24(土) 17:17:01.94 ID:

>>485
一般人のおまえが知ってる有名な場所w
あのな、あの写真の撮られ方みてみろ、どうみてもピンポイントだろが
パパラッチだって暇じゃねーんだから同じ場所に毎日ふらふらしてるわけねーよ
533:2015/10/24(土) 20:46:42.71 ID:

こいつこんなことして競馬村で生きていけんのか?他の騎手ともヤリまくってんだろ?
542:2015/10/24(土) 21:51:34.18 ID:

凱旋門賞にフリンとフリントシャーが出ててワロタ
547:2015/10/24(土) 23:43:15.66 ID:

凱旋門賞当日なら1カ月も経ってないし。
妊娠ってそんなに早くわかるのか?
本当に妊娠してるなら、もっと前だ、相手が武かどうかは知らない。
574:2015/10/25(日) 10:38:52.17 ID:

ババァなんて捨ててさっさと再婚して子供産めばいいんだよ
金ある武にはその権利がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.