うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬/菊花賞】福永いい加減にしてくれ

投稿日:

無題_2015-10-265

1:2015/10/25(日) 16:13:46.40 ID:

なんでこんなにG1勝てへん奴に素質馬乗せるわけ?
2:2015/10/25(日) 16:14:06.74 ID:

こねがあるんですよ
4:2015/10/25(日) 16:14:55.78 ID:

福永に乗せるやつが悪いだけで福永は悪くないだろ
5:2015/10/25(日) 16:15:20.77 ID:

福永ありがとう。複勝40万勝ってたよ。本当にありがとう。
8:2015/10/25(日) 16:16:27.52 ID:

それでも複勝には入るんだよなあ
何だろうなあの詰めの弱さは
9:2015/10/25(日) 16:16:46.63 ID:

大一番では、日頃の行いが出るよね
10:2015/10/25(日) 16:17:02.65 ID:

半端に頑張りやがって…
3着で良かったのに~
11:2015/10/25(日) 16:17:03.57 ID:

リアルスティールがG1勝つには足りないというだけ
今回騎手のせいにしてる奴はなんでも騎手のせいにしたいだけ
12:2015/10/25(日) 16:17:10.75 ID:

G1で福永2着固定しないのが悪い

13:2015/10/25(日) 16:17:23.17 ID:

馬が可哀相過ぎるから一刻も早くリアルスティールとシルバーステートは乗り替わってほしい
14:2015/10/25(日) 16:17:36.14 ID:

むしろよく2着まで持ってきたなって思った
16:2015/10/25(日) 16:18:35.81 ID:

トライアル勝っておきながら両方とも人気して飛ばしたルメールに言ってやれ
17:2015/10/25(日) 16:18:47.44 ID:

なぜ福永より糞の内田や戸崎は叩かれないんだろう
不思議だわ
21:2015/10/25(日) 16:22:06.70 ID:

>>17乗ってる馬が違うじゃん
18:2015/10/25(日) 16:19:01.05 ID:

別に福永が嫌いとかじゃないけど、こんだけ期待馬に多く乗ってG1勝てへんとか騎手にも問題あるやろ
26:2015/10/25(日) 16:25:26.24 ID:

この際福永のファンに聞きたいけど、ホンマにどう思ってんの?
リーディングトップが1年以上G1(中央)未勝利とか信じられんわ
47:2015/10/25(日) 16:38:06.88 ID:

>>26
今日勝てなかったことで丸2年です
38:2015/10/25(日) 16:33:11.53 ID:

マークして~とかそんな器用に乗ろうとする必要ないねん。
普通にやれば勝てるレベルの馬やのに勿体ないわ。
54:2015/10/25(日) 16:40:58.32 ID:

>>44別にあんたがそう思うんならいいんちゃう?
俺は>>38って思ってるし、そもそもルメールよりも日本人の福永にまだ頑張ってほしいから文句言うてんねん。
57:2015/10/25(日) 16:43:53.10 ID:

2着持ってきて文句言われる騎手
59:2015/10/25(日) 16:46:47.54 ID:

>>57
取りこぼしだからなぁ
普通に乗れば楽勝だった
128:2015/10/25(日) 19:06:14.64 ID:

>>57
2番人気、実績では1番の馬を「2着に持ってきた」
お前大丈夫か?www
135:2015/10/25(日) 19:24:31.59 ID:

>>128
リアルが勝つと思ってたなら池沼だよお前w 馬券下手だろお前。
完全に過剰人気だと思ってたから寧ろ2着で驚いた。
勝つのはキタサンかスティーグリッツのどちらかと読んで二頭から馬単数頭に流してたからラッキーだったわニヤリ( ̄▽ ̄)
76:2015/10/25(日) 17:07:43.81 ID:

岩田にニヤニヤされながら
今日5勝もしてるし、十分やん
とか言われてんだろうなwww
79:2015/10/25(日) 17:09:48.09 ID:

>>76
もしそれが原因でヘグったならメンタル糞すぎだろw
84:2015/10/25(日) 17:26:35.12 ID:

素質馬に乗ってるから他の騎手より叩かれるっていうけど、その素質馬って誰が決めるの
86:2015/10/25(日) 17:32:14.71 ID:

>>84
そりゃ、牧場の人間や育成の人間だろ
関係者は調教で走らせてるから走りを見てるんだが。

今日走ったリアステとリアファル、サトノラーゼンはどっちもノーザンファームなんだから
走り見てればどっちがいいかくらい分かるだろ

85:2015/10/25(日) 17:31:03.73 ID:

武なんかずっと馬券にすらなってないからな
88:2015/10/25(日) 17:35:24.08 ID:

>>85
まあそれでも今年中央G1勝ってるんでね
福永は芝で勝てないからってダートで強いお手馬いるわけじゃないしな
どう見ても余裕ないのは福永だろ
90:2015/10/25(日) 17:37:28.83 ID:

福永は世界1&2のエピファとジャスタくらいの馬じゃないとG1勝てないのかw
91:2015/10/25(日) 17:39:33.93 ID:

>>90
それで満足に勝てないのが福永だしな
92:2015/10/25(日) 17:40:24.35 ID:

>>90
それでもアカンのやで彼は
96:2015/10/25(日) 17:44:10.00 ID:

>>90
自分の騎乗停止で乗り替わったジャスタウェイ、典で楽勝・善臣でG1制覇
JCでジャスタウェイ乗って2着、エピファネイアがスミヨンで圧勝
このへん面白かったわ
97:2015/10/25(日) 17:44:13.68 ID:

枠の差ということでここはひとまず
98:2015/10/25(日) 17:44:23.74 ID:

前哨戦も本番も負けるからタチが悪い
前哨戦勝つだけルメールの方がええわ
103:2015/10/25(日) 17:54:47.38 ID:

何がすごいって今日5勝しといて1番大事なレースは2着という素晴らしさ
104:2015/10/25(日) 17:58:56.16 ID:

>>103
肝心要の大一番じゃいつもこのザマだからな福永は
こいつの持ってなさはほんと異常だよ
107:2015/10/25(日) 18:01:16.66 ID:

パンチがないから、勝ち運がないんじゃね
109:2015/10/25(日) 18:01:37.96 ID:

勝ちに行く競馬を本番でもしないだけだろ
前哨戦の叩きの競馬と同じことするっていうか
前哨戦で勝ちに行かないからそうなるのも当然というか
いっくんの馬質なら勝ちに行く競馬したら
複勝率は下がるだろうがタイトル数は凄いことになると思う
111:2015/10/25(日) 18:10:57.57 ID:

>>109
ならないな
フィエロやヴァンセンヌやダノンシャークとかの惨敗をみれば
それぐらいは分かる
113:2015/10/25(日) 18:12:12.84 ID:

>>111
ディープ産しか出さないとこにあれが透けて見えるんだが
もっと全体の話だ
114:2015/10/25(日) 18:17:18.95 ID:

>>113
サトノクラウンやレッドリヴェールとか
他にもいっぱいいて挙げきれないんだけど
110:2015/10/25(日) 18:08:50.26 ID:

マーク屋だからワンテンポどうしても遅れる
116:2015/10/25(日) 18:37:59.38 ID:

>>110
福永が重賞勝ち星上げれないのは、それ
117:2015/10/25(日) 18:38:33.16 ID:

2着で文句言う奴らはさすがに自分の馬券の買い方から見直せよ
2着ならほとんどの馬券で取れてたろ
120:2015/10/25(日) 18:42:26.91 ID:

>>117
さすがに福永をG1で頭で買うやつは少ないだろうから
叩いてるのはその馬自体のファンかその種牡馬のファンかなと思うことにした
121:2015/10/25(日) 18:45:01.99 ID:

>>120
そんなの当たり前じゃん。こういう時馬券ハズしたんだろ?って書き込むアホが絶対いるけど的外れだってことにいい加減気付いた方がいい
122:2015/10/25(日) 18:45:57.63 ID:

>>120
実際には単勝買ってる奴多いんだから現実見ろよ
126:2015/10/25(日) 18:56:23.62 ID:

1ハロン足りなかったな
天皇賞春なら力を発揮できるはず
138:2015/10/25(日) 19:54:20.10 ID:

この馬も乗り代わった途端に
アッサリG1勝ったりして
139:2015/10/25(日) 19:58:50.35 ID:

>>138
勝つんじゃね?いっくんでこの成績だから
マイルG1とか良さそうだけど2000以上のレースで先行すれば勝てそう
140:2015/10/25(日) 20:12:39.53 ID:

福永仕掛け遅かったな
道が開かなかったからだけど
4角だとキタサンの方が後ろにいたのに
直線でキタサンの方が前に出て
そのまま押しきられたって感じだな
142:2015/10/25(日) 20:41:09.78 ID:

2着狙いだから問題ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.