2014-15

【競馬/菊花賞】めっちゃいいレースだったな

投稿日:


1
:2015/10/25(日) 15:53:04.98 ID:

面白かった
2:2015/10/25(日) 15:53:54.12 ID:

途中わけわからん流れになったけど面白かったわ
3:2015/10/25(日) 15:54:03.20 ID:

わかる。
4:2015/10/25(日) 15:54:02.76 ID:

とりあえずサブちゃんの笑顔見れたので満足^^
5:2015/10/25(日) 15:54:20.44 ID:

同意
ガミったけど見ごたえあったわ本当
8:2015/10/25(日) 15:55:02.55 ID:

やっぱ長距離は面白い
ぐっちゃぐちゃになった時に本気で何が来るかわからなかった
9:2015/10/25(日) 15:55:02.26 ID:

掠りもしなかったけど面白かった
10:2015/10/25(日) 15:55:19.74 ID:

逃げ馬が仕事をして
ノリがそれを早めに潰して
根性勝負になったところ短距離血統と言われた馬がスパっと切れた
スローは悪だと分かったレース
11:2015/10/25(日) 15:55:24.56 ID:

祭りまだ?

13:2015/10/25(日) 15:55:44.32 ID:

サンデーレーシング涙目
20:2015/10/25(日) 15:56:50.82 ID:

入り乱れて面白かった
北島三郎ファンでもないのになぜか嬉しくなった
馬券は大外れ
79:2015/10/25(日) 17:03:43.94 ID:

>>20
まさにこれ
21:2015/10/25(日) 15:57:09.81 ID:

長距離最高
糞メンツでもレースは熱い
24:2015/10/25(日) 15:57:58.61 ID:

見てるぶんには楽しいレースだな
28:2015/10/25(日) 15:58:24.53 ID:

仕掛けが多くてハラハラドキドキでした
29:2015/10/25(日) 15:59:02.51 ID:

面白い菊花賞だったなあ
31:2015/10/25(日) 15:59:49.87 ID:

馬券は1秒で紙くずになったが、面白かった
32:2015/10/25(日) 16:00:16.06 ID:

レースとしてはかなり面白かった
34:2015/10/25(日) 16:01:45.71 ID:

道中も楽しめて久々におもろかった
今年1番面白かったわ
36:2015/10/25(日) 16:02:49.43 ID:

ヒルノダムールの春天もそうだったけど、こういうレースになったら最後は内で我慢した馬が勝つね
52:2015/10/25(日) 16:13:16.21 ID:

>>36
その通りだ
38:2015/10/25(日) 16:03:32.81 ID:

今日みたいに途中で流れが変わるのは面白いな
39:2015/10/25(日) 16:05:40.83 ID:

悪くないのに結局タイトルとれないいっくん好き
40:2015/10/25(日) 16:06:45.46 ID:

これが楽しいとか素人かよ 長距離は動いたら負けなのに下手くそばっかじゃん
43:2015/10/25(日) 16:07:34.94 ID:

終始お見合いにさえならなければ長距離は面白いんだよ
しかも必ず強い馬が勝つ、何故かというと緩急付けつつ馬の全能力を使い切るからだ。
67:2015/10/25(日) 16:32:05.43 ID:

>>43
ビックウィーク「せやな」
46:2015/10/25(日) 16:09:23.82 ID:

有馬の本命にするわ
勝っても勝っても人気にならんね
56:2015/10/25(日) 16:15:15.70 ID:

>>46
さすがに有馬は中山実績とG1馬って箔が付いたから人気するだろ
でも中山で白いのに逆転できるとは思わんので2着だな
しれ~っとロゴタイプが復活の兆しをみせて3着
これで有馬は勝負することを今日決めた
105:2015/10/25(日) 21:49:51.00 ID:

>>56
白いのってゴル氏?
53:2015/10/25(日) 16:13:52.41 ID:

たしかに良いレースだった
藤岡がなにをしたかったのか意味不明だけど
55:2015/10/25(日) 16:14:48.58 ID:

キタサンの単複もってたから力入った
58:2015/10/25(日) 16:16:15.24 ID:

あの展開で残った上位2頭は強いわ
59:2015/10/25(日) 16:17:23.77 ID:

見応えあったが捲ってレース壊したのが康太と菱田はレース出る資格ないし
猿は相変わらず田辺擦ってるし
うーん
60:2015/10/25(日) 16:20:22.87 ID:

いいよ、タガノでほんの一瞬夢みれたから
61:2015/10/25(日) 16:21:24.79 ID:

キタサンブラックがディープとかキンカメならとっくに一番人気かもな
69:2015/10/25(日) 16:34:50.17 ID:

>>61
父はディープみたいなもん
父も微妙だがバクシンオーでどうしても買えなかった
62:2015/10/25(日) 16:21:31.89 ID:

ほんと馬鹿は何するかわからないな
我慢できないなら行ききれ
65:2015/10/25(日) 16:31:05.41 ID:

リアルスティール切ったから当たらなかったけど
いいものを見れた。
2年前とか全然盛り上がってなかったなあ。
80:2015/10/25(日) 17:07:47.30 ID:

ワイドしか当たらんくて負けたけど久しぶりに熱いレースだった
先頭入れ替わり激しいレースは面白いわ
81:2015/10/25(日) 18:38:33.04 ID:

リアファルつえー→リアステ来るのかよ!→キタサンブラックきたああああああああ

昨日までキタサンブラック軸だったのに前崩れ大荒れ期待して切った自分を恨む

85:2015/10/25(日) 19:20:20.01 ID:

>>81
あれ俺がいる
82:2015/10/25(日) 18:53:56.50 ID:

いつぞやかの春天が一番笑えたけど。超ドスローで我慢できない馬続出で引っかかっての捲りの打ち合いにwww
86:2015/10/25(日) 19:26:35.68 ID:

ナムラデクレッシェンドは動いたけど残したな
109:2015/10/25(日) 22:07:08.69 ID:

>>86
あれは後日談が面白い
あのレース後に典さんが「ナムラクレセントは和田?あんな位置から動いてレースが壊れる事くらいアンちゃんじゃあるまいし分かるだろ?自分だけが良ければいいの?今日は最低なレースだったよ」と怒ったんだ
で、時は流れてゴールドシップの天皇賞春で典さん大捲りで勝って「あー気持ちいいー」と言ったものの後でナムラクレセントの件を思い出したらしく、和田に「あの時はゴメンな。今思えばナムラはあれしかない良い騎乗だったよ」と謝ってその晩食事をおごったそうだ
なんとも典さんらしいw
90:2015/10/25(日) 19:45:24.51 ID:

ノリが動かなかったら本当にゴミみたいなレースだっただろうな
お前らよく面白いとかいってられるな
100:2015/10/25(日) 21:37:27.62 ID:

>>90
実際に横山が動いたレースを見て面白かったと言ってるんだがお前は自分の独りよがりな仮定に文句言って何がしたいの?
現実に横山は動いたんだよ
93:2015/10/25(日) 21:21:10.30 ID:

京都芝のレースで、あそこで動く騎手って脳みそついてるのかね?
98:2015/10/25(日) 21:32:31.61 ID:

おれも2万購入のリターンゼロで、ガミったけどいいレースだった。
114:2015/10/25(日) 23:06:15.44 ID:

いろいろ言われてるけど何だかんだ長距離にノリは必要だわ
118:2015/10/25(日) 23:59:41.56 ID:

>>114
ディープの菊花賞見てみ、ノリのアドマイヤジャパンがいたからあれだけ盛り上がった
125:2015/10/26(月) 06:46:51.08 ID:

菊の花のように落ちるんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.