うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】菊花賞はスピリッツミノルが大穴をあける

投稿日:

2:2015/10/23(金) 22:01:44.42 ID:

実は凱旋門賞血統なんだよ
5:2015/10/23(金) 22:11:20.58 ID:

ダービーも前走も大敗も大敗の大負けしてるけど
こういう勝つか大負けの逃げ馬が一番怖いわ
7:2015/10/23(金) 22:17:03.06 ID:

秋華賞は高速ペースだったけど菊はどうなのかねぇ
9:2015/10/23(金) 22:20:02.38 ID:

ハナにこだわなければ意外といけそう
41:2015/10/24(土) 06:04:43.71 ID:

連続シンガリ負け
もう馬にやる気なくなってるかと
42:2015/10/24(土) 06:05:39.77 ID:

不良馬場にでもなればチャンスあり
46:2015/10/24(土) 07:22:37.85 ID:

春に酒井が菊花賞で1発あるみたいなこといってたけど
近走見ると100%ないね
48:2015/10/24(土) 07:24:56.96 ID:

まあ逃げ馬なんて連対かシンガリかみたいな存在だから
でも逃げてくれるんだろうか
51:2015/10/24(土) 08:48:52.09 ID:

逃げ宣言すると出遅れるな

54:2015/10/24(土) 09:34:37.40 ID:

サトノとタンタとベルーフのBOXでもそれなりにつくんだな
やったぜ
57:2015/10/24(土) 09:47:12.68 ID:

どっちにしろ応援馬券は買うねん
77:2015/10/24(土) 12:02:29.25 ID:

>>76
既に今年はミナレット&ケイアイエレガントが…。

頼むから、今回はきっちり『大逃げ』打ってくれ…ノリさんでも酒井でもいいから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.