うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】スティーグリッツが一桁人気wwwwww

投稿日:

1:2015/10/23(金) 23:31:56.21 ID:

もうアホかバカかと
トウカイなんとかパターンだろこれ

無題_2015-10-242

18:2015/10/24(土) 01:20:48.34 ID:

>>1がこの馬狙ってたのが見え見えで笑える
2:2015/10/23(金) 23:39:42.46 ID:

セントライトがドスロー、神戸はバイガエシとバジルの回避で別路線組みに目が向けられてるみたいだな
養分には感謝せないかん
3:2015/10/23(金) 23:46:15.25 ID:

東スポスゲーーーーー!!!!
4:2015/10/23(金) 23:54:23.74 ID:

一桁人気って1~9番人気ってことだよな?
5:2015/10/23(金) 23:54:33.40 ID:

デルタブルース2号と認識してる馬鹿が多いのか?
6:2015/10/24(土) 00:01:47.86 ID:

普通このメンツなら3~4番人気だろ。
距離不安ある奴ばかりだし。
8:2015/10/24(土) 00:19:53.77 ID:

>>6
しかし所詮なんちゃって上がり馬は
サダムパテックやらフルーキーやらにさえ負ける雑魚なんだなこれが
7:2015/10/24(土) 00:10:30.80 ID:

え、この馬てトウカイパレスパターンなの

9:2015/10/24(土) 00:21:48.05 ID:

秋華賞のパリにも思ったけど馬券上手い奴増えたはー
10:2015/10/24(土) 00:49:57.44 ID:

グリーングラスの再来と願望してんじゃないの
12:2015/10/24(土) 01:04:40.35 ID:

名前の由来はあの経済学者のスティグリッツなの?
38:2015/10/24(土) 11:02:58.69 ID:

>>12
カメラマンの名前だとか
14:2015/10/24(土) 01:09:14.40 ID:

出資者がぶっ込んでるんだろ
15:2015/10/24(土) 01:10:47.50 ID:

いきなり古馬1000万圧勝するような3歳馬は秋華賞や菊花賞で穴人気しても不思議ないな
16:2015/10/24(土) 01:17:24.85 ID:

グリッツは圧勝じゃないんだよなぁ
17:2015/10/24(土) 01:18:40.95 ID:

まあヤマイチパートナーとかバンデみたいなもんか
19:2015/10/24(土) 01:21:26.71 ID:

馬名の意味なに??
スティー、グリッツじゃなくてスティーグ、リッツなの??
20:2015/10/24(土) 01:28:14.83 ID:

ユウキソルジャー、ダノンマックイン、トウカイメロディ辺りと同じ匂いがする
軸にはできない
21:2015/10/24(土) 03:12:29.81 ID:

昔の名前で出ていますのフジマサエンペラー辛勝しただけ
22:2015/10/24(土) 06:03:05.52 ID:

1000万っつっても過去の条件上がりの馬より戦って来た相手が弱いのよな
24:2015/10/24(土) 08:02:14.78 ID:

伊勢崎スティーグリッツっていう草野球チームありそう
25:2015/10/24(土) 08:03:58.41 ID:

これ買っちゃう人は神戸新聞杯でマッサビエル買った人なんだろうな
ワンダーアツレッタの方が怖いのに美味しい
26:2015/10/24(土) 08:29:57.82 ID:

確かにハービンジャー産駒だから、高速馬場に対応できるか不安。
でもこの馬強いよ。今のオッズはそんな不安込みでの人気だからね。
ただの過剰人気ではないよ。
27:2015/10/24(土) 08:47:09.41 ID:

この間の1000万強かったしな
先に動いて完全マークしてた馬にかわされてから差し返してる
距離延長大歓迎っぽい
新馬も京都外回りでかなり早くから動いて最後突き離す変わった競馬してるし
中京での2戦も500万とは思えないほどのレベルだった
32:2015/10/24(土) 09:21:27.94 ID:

>>27
並ばれてからの最後、根性あったよな。
鞍上込みで一発ありそうで恐い
28:2015/10/24(土) 08:48:40.80 ID:

消去法だとこの馬に行きついちゃうんだよね。

否定派は、まさかディープ産駒を頭で買うつもりなのかな?(笑)

29:2015/10/24(土) 08:52:26.54 ID:

オウケンブルースリくらいの走りは見せてくれそう
30:2015/10/24(土) 08:52:30.46 ID:

この馬は菊花賞→天春コースだろな。
31:2015/10/24(土) 08:53:51.50 ID:

力で持って行くタイプだからスケールないし京都の馬場は寧ろよくない
35:2015/10/24(土) 10:49:08.21 ID:

過剰に過剰した人気
36:2015/10/24(土) 10:49:16.07 ID:

ハービンジャー産駒がレコード出した
37:2015/10/24(土) 11:02:19.13 ID:

ハービンジャーは速い馬場は別に苦手じゃないよ、京都はイメージに反してかなり勝ってるし
苦手としてるのはダラダラ続く坂と上がりの速い展開、北海道が合うのは洋芝だからじゃなくて坂が無くて直線短い分上がりだけの勝負になりにくいから
スティーグリッツも例に漏れず前走坂でもたついて登りきってからもうひとのびして勝った、萩Sでは上がりだけの勝負になって良いとこなく終わった
今回坂は無いけど消耗戦にはなりにくそうだから最後やっぱり切れ負けして終わると思う
39:2015/10/24(土) 12:30:11.53 ID:

ハービン産駒また勝ちよったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.