2015-16 新馬紹介

【新馬】10/24(土) 東京5R・芝2000m マウントロブソン(牡2)~堀厩舎xディープ牡馬

投稿日:

(牡2)

父:ディープインパクト
母:ミスパスカリ(Mr. Greeley
厩舎:美浦・堀宣行
兄弟:半姉・ディアデラマドレ
馬主:金子真人ホールディングス

126:2015/10/19(月) 21:02:20.57 ID:

堀の新馬7頭全部ルメールに騎乗依頼って凄いな
128:2015/10/19(月) 21:04:56.22 ID:

>>126
マウントロブソンだけは仲良しいっくんと見てたけどなあ
変にシビアだよなホリーは
163:2015/10/19(月) 23:07:31.38 ID:

マウントロブソンおるやん
439:2015/10/21(水) 13:08:34.56 ID:

金子さんの勢いすげえ
マウントロブソン
449:2015/10/21(水) 13:24:18.66 ID:

ついにあのマウントロブソン始動か・・・。
俺氏が指名しただけはあるわ。
525:2015/10/21(水) 15:21:35.82 ID:

マウントロブソン

10/21   助 手  南W良    
    56.1 41.7  13.1⑧馬なり
エターナルブーケの外0.8秒先着

お礼は抜ける画像頼む

551:2015/10/21(水) 16:35:52.59 ID:

牧野「マウントロブソンはそれなりのレベル」

それなりて

576:2015/10/21(水) 18:43:41.20 ID:

マウントロブソンもロジインパクトも松国の刺客にやられるんじゃね
わざわざデムーロ配して東京まで持ってくるんだから相当自信があるんだろ


821:2015/10/22(木) 19:14:30.15 ID:

美浦の馬は当てにならんよ
栗東は調整過程や時計である程度見えてくるけど

ここまでディープ産駒19勝

美浦3勝(国枝のとこのみ)
栗東16勝

今週のマウントロブソンあたりも怪しいなw

824:2015/10/22(木) 19:24:33.12 ID:

マウントロブソンはリアルガチ
855:2015/10/22(木) 22:02:37.99 ID:

マウントロブソンは兄弟がクソすぎて切っちまったな
856:2015/10/22(木) 22:04:58.87 ID:

何気なくギャロの丸ごと見直してたら、マウントロブソンはそういや巻頭だったな
安牌だわw
858:2015/10/22(木) 22:27:20.05 ID:

>>856
それを跳ね返して当たりだったらもう金子の神通力を信じていいレベルだわw
882:2015/10/22(木) 23:37:59.84 ID:

マウントロブソン調教みたよ
前肢が前に良く伸びるゆったりとしたフォーム
この距離で下ろす理由が解る
思ってたよりも悪い印象はない
自分のリズムで競馬することで結果を出す堅実タイプ
毎回好走は可能だが何か瞬発力ある馬にやられるだろう
ロブソン持ちの皆さんおめでとうございます
大外れはありません。2月か5月の東京で勝ち上がるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 新馬紹介
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.