うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武さん、このタイミングでNumberの表紙

投稿日:

1:2015/10/21(水) 21:12:30.47 ID:

翔けよ、世界へ。
~日本競馬 最強への軌跡~
http://number.bunshun.jp/articles/-/824360

久々の競馬特集号を身を挺して盛り上げていく

Number(ナンバー)888号 日本競馬 最強への軌跡 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

Number(ナンバー)888号 日本競馬 最強への軌跡 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

21:2015/10/21(水) 22:15:13.06 ID:

>>1
Numberの競馬特集久しぶりだな
前はダービーやら春競馬、秋競馬のたびに特集やってたよね
3:2015/10/21(水) 21:14:26.39 ID:

これは買うわ
4:2015/10/21(水) 21:14:39.19 ID:

ポストセブン「このタイミングで掲載した、あえてね」
5:2015/10/21(水) 21:15:32.43 ID:

今日このニュースが流れてすぐ豊さんの日記更新されてちょっとワロタ
6:2015/10/21(水) 21:21:37.13 ID:

てか普通に読みたい記事満載だわ
7:2015/10/21(水) 21:26:41.57 ID:

これがメディアミックスというやつか
8:2015/10/21(水) 21:27:33.02 ID:

表紙といい不倫といいいまだに競馬の顔は武なんだなと

10:2015/10/21(水) 21:30:03.93 ID:

ルメールとのインタビューテンション高かったけど理由があったんだな
11:2015/10/21(水) 21:30:25.02 ID:

これは楽しみ
12:2015/10/21(水) 21:33:34.76 ID:

そういうことか
13:2015/10/21(水) 21:40:37.76 ID:

結局競馬=武豊か…。

他だと注目されないし雑誌売れないもんなぁ…。

14:2015/10/21(水) 21:42:48.67 ID:

>>13
ほんとこれ。騎手うんぬんじゃなく武豊が競馬そのもの。
19:2015/10/21(水) 21:57:30.16 ID:

>>14
さすがにそれはおっさん世代だけ
22:2015/10/21(水) 22:16:40.64 ID:

>>19
じゃあ若者世代だと競馬=誰なの?
この前、初競馬の25歳と競馬場行ったけど
武豊以外知らなかったが
15:2015/10/21(水) 21:43:07.52 ID:

30年近く競馬界の顔として貢献してるんだから、愛人10人くらい許してやれ
16:2015/10/21(水) 21:44:51.92 ID:

しかしまぁ、世論の反響スゲーな
こんな不確かな後ろ姿写真だけで、ヤフーから芸スポから殆どのランキング1位独占とか
もう二度とこんな騎手出てこないわ
17:2015/10/21(水) 21:47:34.81 ID:

なんかユタカの時代が戻る予感w
18:2015/10/21(水) 21:52:50.26 ID:

尼でポチった
20:2015/10/21(水) 22:01:22.95 ID:

不倫報道初めてだっけ?
23:2015/10/21(水) 22:36:10.77 ID:

これは買いますわよ

豊タップリの特集

優駿もnumberも買います

何があっても、豊の事を追い掛ける

24:2015/10/21(水) 22:53:52.95 ID:

ナンバーの競馬特集はウオッカの頃以来?
昔みたいにまた定期的にやってくれないかな
25:2015/10/21(水) 23:07:02.27 ID:

これだけ地位と金があれば不倫なんて当たり前だろ
不倫はダメなんて庶民のルールだろ
31:2015/10/21(水) 23:21:16.32 ID:

>>25
他スレでも書いたけど、それはお前が武と競馬が好きだからの感想
どっちも関心ない普通の層は普通は不倫にマイナスイメージ抱くよ
二岡や古閑と一緒
33:2015/10/21(水) 23:32:15.80 ID:

>>25
そうそう。別に女が何人いても何ら不思議じゃない
そんなのわかりきってて見てるんだから大騒ぎすることもないよな
これは豊に限らずかなりの有名人なら誰でも通じること
26:2015/10/21(水) 23:09:49.34 ID:

他社の雑誌を盛り上げてしまう女性セブンの無能さ
27:2015/10/21(水) 23:13:17.08 ID:

久々にナムバ買おうかな?昔は専用ファイルを買うぐらい愛読書だったのに。
28:2015/10/21(水) 23:14:51.20 ID:

めちゃくちゃ面白そうだな。俺も買おうかな
29:2015/10/21(水) 23:17:13.13 ID:

なんか
信用がた落ち

全く説得力なくなった

30:2015/10/21(水) 23:20:44.33 ID:

福永や岩田とかが表紙ならだれも買わない
32:2015/10/21(水) 23:22:18.79 ID:

>>30
岩田なら買う

あとは騎手戦国時代みたいな感じで
福永、浜中、川田、田辺とかがまとめて出るとかならね

51:2015/10/22(木) 21:50:51.84 ID:

>>32
戦国時代でそこに福永が入ってしまうのか
今回のnumberで豊と同じ独占ロングインタビュー記事が載るくらいなんだぞ
浜中や川田と一緒にするのは浜中や川田に失礼だろ
34:2015/10/21(水) 23:32:51.56 ID:

本が売れない時代の救世主武豊さまさまだなw
35:2015/10/22(木) 00:04:52.99 ID:

早く読みたい
楽しみ

武豊は武豊だからね、俺はどんな武豊でも応援するよ

36:2015/10/22(木) 01:06:51.79 ID:

そろそろJRAはイケメン濱中をゴリ押しした方がいいね。武や岩田猿じゃ女性ファン呼べないわ。
37:2015/10/22(木) 05:13:30.90 ID:

Numberって必ず競馬記事載せてるよね
38:2015/10/22(木) 05:17:34.94 ID:

裏切りジェイソンw
39:2015/10/22(木) 05:18:49.77 ID:

不倫以前に、もうこれが武豊の現役最後のNumber表紙かもしれんな
めったに競馬はトップで扱われないし年齢的に
40:2015/10/22(木) 05:24:25.80 ID:

セントフォースがJRAにどうやって食い込んでるかがわかるだろ
41:2015/10/22(木) 05:25:21.16 ID:

翔けよ、世界へ。
日本競馬 最強への軌跡

1981年11月、第1回ジャパンカップでアメリカの牝馬メアジードーツに惨敗を喫した日本の競馬界は、
真の意味での国際化を目指し、今日までたゆまぬ努力を続けてきた。
調教技術や施設の充実、サンデーサイレンスなど一流種牡馬の導入、
そして武豊をはじめとしたトップ騎手の経験の蓄積が相まって、
今や日本の競馬は人馬ともに世界トップレベルに達した。
目指すは、海外GIの最高峰であり、全てのホースマンの目標でもある「凱旋門賞」──。
ナンバー創刊35周年にしてジャパンカップが35回を迎えるこの秋、
総力を挙げて競馬の魅力に迫る一冊となりました。2015年秋競馬プレビューも必読です!

42:2015/10/22(木) 05:32:05.54 ID:

武の後釜がほんと出てこねえからなあ
47:2015/10/22(木) 09:56:20.92 ID:

>>42
技術的にはこいつより上手い騎手なんていくらでもいるだろ
同じ馬質なら、他の騎手より下手だし
ただこいつがデビューした時代環境、バブル前後の熱気、ギャンブルブーム、娯楽の少なさ、ネット普及前・・・
そういう条件がそろうことがないから、実力はどうあれもうスター騎手作るのは無理だな
43:2015/10/22(木) 08:33:24.11 ID:

日高は死なず いやもう死ぬだろ
44:2015/10/22(木) 08:56:26.32 ID:

つくづく浜中が独身なのが悲しすぎる
45:2015/10/22(木) 09:53:24.58 ID:

カズヲのとこの記事面白かったわ
カズヲの服装に草
46:2015/10/22(木) 09:55:00.65 ID:

あと、太、政人、眉毛の写真がラーメン屋
48:2015/10/22(木) 10:35:39.21 ID:

三浦をスターにしようとしたのにしくじったからなwwwwww
49:2015/10/22(木) 12:11:11.77 ID:

良いインタビューだったわ
やっぱり武豊好きだわ俺
52:2015/10/22(木) 21:51:42.42 ID:

久しく雑誌買ったわ
武さん特集は面白かった
まだ途中だけどミルコとルメールの対談も

Number(ナンバー)888号 日本競馬 最強への軌跡 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

Number(ナンバー)888号 日本競馬 最強への軌跡 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.