競馬の話題

【競馬】いい加減入場料取るのやめろ

投稿日:

free1

1:2015/10/19(月) 20:13:37.70 ID:

200円徴収するコストが無駄やろ
3:2015/10/19(月) 20:15:23.60 ID:

入場料取らなければ一日中そこらで乞食が張り付くんだぞ

それらにかかる労力とコストを考えたら200円なんて安い安い

はい論破
7:2015/10/19(月) 20:16:41.25 ID:

いうほど乞食来るか?WINSは乞食だらけか?競馬場まで来る電車賃だってかかるし

そうそう来ないだろ?はい論破
12:2015/10/19(月) 20:17:58.08 ID:

中央場所200円、ローカル100円の差はなんなの
196:2015/10/20(火) 01:33:56.95 ID:

>>12

俺もそれ思った。

あと府中中山は再入場時も200円払わなきゃいけないのに

新潟行ったら外出時記名すれば再入場無料な事にも驚いたw
13:2015/10/19(月) 20:18:15.48 ID:

しかもモギリの女もブスばっかり

せめてモデルみたいな女で揃えるべき
19:2015/10/19(月) 20:22:38.47 ID:

>>13

昨日府中のB指定のハンドスタンプ確認係にこじはる似の子がいた
20:2015/10/19(月) 20:22:55.52 ID:

どうせ無料にするなら電車賃も無料にできないか?

土日、新宿←→府中競馬正門前駅切符無料、費用はJRA持ちとかにしたらどのぐらいプラスマイナスになるだろう
21:2015/10/19(月) 20:23:40.53 ID:

JRAが入場料ってマジかよ

バカなのか?

おまえら入場料の内訳がどうなってるのか知らないのかよ

24:2015/10/19(月) 20:28:53.57 ID:

モギリは殆どが職員の身内だよ
25:2015/10/19(月) 20:29:45.03 ID:

>>24

競馬場で仕事してるのは、近所の家庭の主婦、子供、職員の身内ばっかりだろうな
47:2015/10/19(月) 20:39:13.08 ID:

競馬場行ったら毎回3万円以上購入する上得意様やぞ俺は

まぁ回収率90%以上あるから、嫌な客だろうけどな
56:2015/10/19(月) 20:52:42.03 ID:

金額の問題ちゃうねん

お客様から金を徴収する姿勢がアカンのや

フードも野球場みたいに充実させたらええのに

やっぱり官僚はアカンね
71:2015/10/19(月) 20:59:14.18 ID:

野球場みたいにフードそろえろって

東京競馬場いったことないんだろうな・・・w
76:2015/10/19(月) 21:00:47.64 ID:

>>71

京都と阪神しか行った事ないな

東京だけ充実させて京都がアカンなら、なおの事サービス業してアカンやん
80:2015/10/19(月) 21:02:44.31 ID:

>>76

京都におまえみたいなケチが多いってことだから

充実させたって何の意味もない
74:2015/10/19(月) 21:00:05.35 ID:

100円200円ケチるような奴が何で博打なんかやってんだよ

慎ましく倹約生活でも送ってろ
79:2015/10/19(月) 21:02:23.29 ID:

たった280円も10万人も使えば2800万

往復で5800万

それだけで1レース分のテラ銭が飛んでしまうな
97:2015/10/19(月) 21:12:38.92 ID:

むしろウィンズもとるべき。やはり居心地よく競馬したいわ。
125:2015/10/19(月) 21:53:11.43 ID:

エクセルって有料だけど怒号とか叫んだりする奴いない?

落ち着いてできるなら行ってみたいな
128:2015/10/19(月) 21:58:16.71 ID:

>>125

騒ぐ人は少ないし声も小さい

1人で来る人が多いかな

昼から来る人もいる
132:2015/10/19(月) 22:00:26.46 ID:

>>125

エクセル博多は静かだった。
136:2015/10/19(月) 22:10:43.13 ID:

乞食が来るっていう人いるけど、その乞食は何しに来るの?

あんな雑誌も拾えないわ、空き缶も拾えない場所に。

電車賃払ってまで。無料の茶を入れるためだとしたらコストパフォーマンス悪すぎだろ。

現に、パークウィンズの時とか入場無料の日もそんな奴いないぞ。

もっと説得力ある反対意見を求む。
137:2015/10/19(月) 22:15:11.86 ID:

>>136

地見屋って知らんの?
144:2015/10/19(月) 22:24:13.69 ID:

>>137

知ってるよ。

地見屋は200円払っても来るだろ。

パークウィンズの時だって来る。
139:2015/10/19(月) 22:16:14.38 ID:

下手な映画よりは楽しいからな

1800円払おうが、時間と金損したって気分になる映画がほとんどだし
143:2015/10/19(月) 22:24:02.91 ID:

電車バカは京王線沿いなんだろうなあ。

武蔵野線使って来る埼玉県民はそんな扱いされたら切れると思うわ。

サービスという名目でわざわざ敵作ってどうするんだよ。

153:2015/10/19(月) 22:40:01.64 ID:

徹夜禁止+ダービー有馬の日は指定席料がハガキ抽選の上、料金5倍 

1回当選したら向こう5年権利なし

ダービー有馬の日は入場料500円~1000円 一般座席料2000~3000円でいい

それでも徹夜いるんだろうな…はぁ

154:2015/10/19(月) 22:40:33.18 ID:

200円ごときでごちゃごちゃ言うかねw
157:2015/10/19(月) 22:42:48.08 ID:

>>154 ほんとそう思うわ
166:2015/10/19(月) 23:07:27.63 ID:

てか入場料って200円なん?

函館、札幌しか行ったことないけど100円だったぞ
173:2015/10/19(月) 23:25:07.70 ID:

>>166

中央4場+中京が200円。

他は100
167:2015/10/19(月) 23:07:58.69 ID:

タダ茶も有料にしよう
169:2015/10/19(月) 23:17:54.48 ID:

200円で1日遊べるんだぜ

ディズニーへ何回行けるんだよ
178:2015/10/19(月) 23:52:12.32 ID:

大井とかみなみかんは入場料取るの??
181:2015/10/20(火) 00:05:35.91 ID:

むしろ2万ぐらいでもいいわ

貧乏人の底辺共は来んなよ

年収800万以下入場お断りでもいいわ
188:2015/10/20(火) 01:11:47.91 ID:

むしろG1の日は人多すぎだから値上げしてほしいわ
193:2015/10/20(火) 01:28:13.63 ID:

>>188

同意。

レープロは有料でもいいよ。100円で妥当かな?

金払ってまで要らないなら買わなきゃいいし、

乞食に無駄に配布して本当に欲しい人が貰えないとかないわ。
192:2015/10/20(火) 01:25:14.16 ID:

入場料とらなかったらホームレスのたまり場になるでしょ。

たった200円とるだけで、ホームレスを一掃できる。

204:2015/10/20(火) 05:13:02.56 ID:

>>192

何しに来るの、ホームレスは?電車賃払ってまで。

涼しくて快適な真夏の図書館と違って、別に快適でもないだろ。

だったら公園いたほうがいいと思うよ。
243:2015/10/20(火) 20:08:42.80 ID:

>>206

ウインズは雨風しのげてエアコン効いててお茶がタダで入場料掛からないけど

その理屈ならウインズはホームレスのたまり場のはずだが
248:2015/10/20(火) 22:13:41.50 ID:

>>243

俺も同意見だ。

ホームレス増加を無料反対の理由にしているが、

パークウィンズの時にホームレスいるか?

なぜパークウィンズの時にはホームレスが集まらず、

開催中の時に集まるのか、理由を教えてほしい。
207:2015/10/20(火) 06:45:06.62 ID:

G1だけはマジで値上げしてほしいわ。2000円にして菊花賞が2万人に減ったとしても、入場料収入は大幅に増えるはずだし。ガラガラの中で快適に競馬楽しみたいから。
208:2015/10/20(火) 07:05:36.76 ID:

>>207

指定席で見てる人はそれを楽しんでいるぞ

確約された席、トイレ、発売、払戻の機械が混まない

すごい快適だぜ
224:2015/10/20(火) 17:16:03.67 ID:

基本は無料にして欲しいが、逆に汚いジジイが入れないように高くするのもありかと思う。
227:2015/10/20(火) 17:23:11.05 ID:

そもそも荷物置きっぱにしてる輩もどうかとおもうが…
239:2015/10/20(火) 19:10:02.29 ID:

収入という意味では、馬券の売上じゃなくてその控除額と比較した方がいいのでは?
241:2015/10/20(火) 19:19:15.63 ID:

>>239

控除は税金ではないから関係無い

税金が掛かるのは控除後の払い戻し額だからそっちと比べるのはありかもな

それでも1%にすら届かないけど
242:2015/10/20(火) 20:00:51.27 ID:

>>241

ごめん勘違いしてたわ

前の安価見てなくて、JRAの収入を比べてるのかと

税金だけど、単純に考えられるだけで一時所得は50万円までは控除されるんだから、pat会員のアクティブ100万人だとして、少なくとも(売上)-(控除)-(5000億円)で計算した方がいいのかなと

250:2015/10/20(火) 22:37:29.72 ID:

てか指定席以外で競馬なんて嫌だ
254:2015/10/21(水) 00:15:19.82 ID:

昨年のトータル入場者数は約610万人だと。

ということは、指定席料を除く、純粋な入場料収入は

約12億だ。

これを捨てても、それ以上のリターンが見込めるかだな。

無料にすればもぎりのねーちゃんもリストラできるが、

PATでの購入が5割を超えている現状では売り上げ増は

あまり見込めないのかな。
261:2015/10/21(水) 12:19:53.81 ID:

むしろ1000円でもいい。

勝っても負けても雰囲気だけで満足できる
262:2015/10/21(水) 15:42:30.35 ID:

>>261

俺もそう思う。

ウィンズだって有料でいいと思う
266:2015/10/21(水) 18:01:49.47 ID:

コジキやら貧乏やら言われてるガラケー(笑)の俺が500円フロアや指定席の話して

パソコンやスマホ様がケチケチしてんだよ…
270:2015/10/22(木) 04:01:19.01 ID:

入場料取る、取らないは別として、

なんでいつまでももぎりのねーちゃん使うんだろうね。

自動改札にすれば、人件費削減になる。

スイカ対応で200円とるようにすれば発券のおばちゃんも不要になる。

競艇場は自動改札で直接コインを入れて入場なんだがなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.