騎手

【競馬】三浦「豊さんの後継者として頑張ります」

投稿日:

三浦皇成

1:2015/10/21(水) 03:15:49.65 ID:

この時の三浦は何処へ行ったのか・・・
2:2015/10/21(水) 03:17:12.55 ID:

浜中「俺がいるから三浦はいらない」
3:2015/10/21(水) 03:17:36.60 ID:

東京の鬼になるよ
4:2015/10/21(水) 03:18:31.73 ID:

三浦より浜中をゴリ推しするべきだったな
三浦なんて完全に失敗だった
6:2015/10/21(水) 03:19:45.35 ID:

>>4
浜中ねぇ
始めは三浦の資質の方が上回ってたのにな
関西だったら三浦はもっと伸びたかも
8:2015/10/21(水) 03:22:56.56 ID:

>>6
1年目の成績だって殆どがローカルでのものだし、浜中の方が明らかに中身は上だった
教官共が馬鹿みたいに吹いただけで被害者ではあるけどな、三浦は
9:2015/10/21(水) 03:26:44.59 ID:

>>8
いや、三浦の身体能力の高さは相当なものだったよ
ローカルだから意味は無いとか、資質無かったらローカルでも勝つ事は出来ないよ
1年目であれだけ勝てたのは資質の高さもあった証拠
現に武ですら、三浦の資質の高さを認めてた
しかし、減量取れてからが本番だとも言ったけど
11:2015/10/21(水) 03:35:01.40 ID:

>>6
浜中はデビュー2年目で菊花賞勝利
長距離は騎手の腕と言われる様に、新人のうちに菊花賞勝った騎手は大体出世してる
三浦が栗東だったら?無理無理
三浦なんて、引き出しが無い騎手は栗東にいたらもっと早く干されてるよ
それに、落馬して鞭を投げ付ける様な根性の悪い奴が、良い馬なんかに乗せても貰えなかったよ
コツコツ努力して伸し上がった浜中とは雲泥の差
5:2015/10/21(水) 03:19:19.63 ID:

そもそも、三浦がゴリ推しされたのは何故なの?

7:2015/10/21(水) 03:21:35.34 ID:

>>5
競馬学校での評価が高かったから
競馬学校始まって以来の素質を持つ生徒として、教官や校長までもが吹きまくり、マスコミがバンバン取り上げたから
25:2015/10/21(水) 08:53:20.84 ID:

>>5
初年度であんだけ勝てばそりゃゴリ押しされるだろ
28:2015/10/21(水) 09:02:48.63 ID:

>>25
初年度になんであんなゴリ押しされたの?
30:2015/10/21(水) 09:41:22.47 ID:

>>28
普通の新人より乗れたから
13:2015/10/21(水) 03:51:40.65 ID:

吉田豊じゃなくて後藤だろ
14:2015/10/21(水) 03:53:23.73 ID:

後藤とは家族ぐるみの付き合いしてたからな
15:2015/10/21(水) 05:26:03.79 ID:

僕以外の騎手も応援してくださいとか言ってたの聞いて嫌いになった
でも今はどうでもいい存在
16:2015/10/21(水) 05:27:08.63 ID:

吉田豊だよね
17:2015/10/21(水) 05:29:44.37 ID:

もうすぐに松若が控えてる
18:2015/10/21(水) 05:35:56.60 ID:

ヤクザ師匠の力で勝てただけだろ
20:2015/10/21(水) 06:13:15.50 ID:

一年目の三浦は確かに凄いと思うわ
いくら馬質よくても一年目からあんなけ勝てへんやろ
まあまだこれからやな
将来的にはいい馬いっぱい回ってくるかもしれん
21:2015/10/21(水) 06:19:31.30 ID:

三浦ってなんだかんだいっても人気者だよな
22:2015/10/21(水) 07:10:51.49 ID:

関係ないけど、河野ってまだ生きてるの?
23:2015/10/21(水) 07:35:56.29 ID:

アンズチャン、クラレントの連日ゴミ騎乗はひどかったな
24:2015/10/21(水) 08:19:19.29 ID:

どの業界でも新人や若手の頃に自分を勘違いしてしまった奴の末路は得てして哀れなもの
26:2015/10/21(水) 09:03:17.33 ID:

デビュー当時の皇成君は、
確かに武豊を超えた存在
だったけど……あっさり
フリーとなったがために
ちと歯車が狂っちゃった(^^)
27:2015/10/21(水) 08:54:55.46 ID:

三浦でも年収1億あるしな
結婚して子供もおるし
めちゃくちゃ勝ち組やん
どこが哀れやねん
29:2015/10/21(水) 09:09:07.06 ID:

河野はヤクザ絡みで消えたなw
32:2015/10/21(水) 09:43:44.12 ID:

藤岡康太を推すべき
長身イケメンだから
33:2015/10/21(水) 09:57:51.98 ID:

三浦朝鮮人説も頻繁に出ていたが真相や如何に?
ほしのあきは在日らしいか…
34:2015/10/21(水) 10:11:06.39 ID:

ブサイクで気持ち悪い顔してるけど、奇形な顔なだけで朝鮮人ではないんじゃないの
35:2015/10/21(水) 10:31:55.87 ID:

人気馬とばしてくれるからありがたいwwwwww
36:2015/10/21(水) 10:46:03.31 ID:

ここ最近は夏競馬以外空気だね。もう石川あたりに序列抜かれるのも時間の問題だろう
37:2015/10/21(水) 19:46:20.80 ID:

豊胸整形タレントと不倫密会現場撮られるのが目標
38:2015/10/21(水) 19:47:29.23 ID:

嫁と同ジャンルの粕木ぬぎりんを手越さんから紹介してもらえwwww
39:2015/10/21(水) 21:02:41.12 ID:

今では中舘の後継者になりつつある
40:2015/10/21(水) 21:55:45.60 ID:

共通項は逃げだけでダート単距離っていうのが追加されると後継者にはとても見えん
41:2015/10/21(水) 23:04:38.54 ID:

豊の後継者ということは…わかってるよな?
期待してるぞ
42:2015/10/21(水) 23:13:46.18 ID:

三浦じゃ記事にならんw
週刊誌売れないよw
43:2015/10/21(水) 23:16:15.93 ID:

競馬界の斎藤佑樹
44:2015/10/22(木) 00:55:09.45 ID:

>>43
斎藤佑樹に失礼だろ!
こいつは競馬界の定岡だ!
45:2015/10/22(木) 02:04:15.64 ID:

朝だけはよく勝つよな朝だけは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.