2014-15

【競馬】キタサンブラック 母父サクラバクシンオー

投稿日:

無題_2015-10-213

1:2015/10/19(月) 09:50:30.19 ID:

菊花賞で買う予定のやつwww
2:2015/10/19(月) 10:02:08.23 ID:

スプリングとセントライトで当てさせてもらってるからな
ここで外してもしょうがない
3:2015/10/19(月) 10:27:19.23 ID:

来年の中山記念で全力買い
5:2015/10/19(月) 10:40:05.97 ID:

トップカミング師匠も青葉賞3着だし無い事は無い

サウスヴィグラス産駒のビービーガザリアスが長距離主戦だったり

6:2015/10/19(月) 10:42:18.33 ID:

バクシンオー産駒だって、3000以上の重賞勝ってるんだから、あり得なくもない。
14:2015/10/19(月) 11:13:18.61 ID:

>>6
障害じゃないの?
障害は分断スプリント戦だよ
7:2015/10/19(月) 10:44:26.46 ID:

母父だけ見て買うやつが素人すぎる
8:2015/10/19(月) 10:44:58.87 ID:

どうせ距離適性なんて問われない
ぬるいレースになるんだから母父なんて関係無し
9:2015/10/19(月) 10:48:38.12 ID:

種牡馬は代用品の方が大物だす

10:2015/10/19(月) 10:49:58.15 ID:

メガスターダムでもこれたし血統とかどうでもいい
11:2015/10/19(月) 11:08:26.56 ID:

長距離は血統だよ
12:2015/10/19(月) 11:10:40.15 ID:

ヒシミラクルの時の3着馬って母父バクシンオーじゃなかったっけ?
26:2015/10/19(月) 12:20:11.05 ID:

>>12
メガスターダムは母父マルゼンスキーだよ。
だから、距離をこなせた変わりに脚元が弱かった。
13:2015/10/19(月) 11:13:00.91 ID:

ニホンピロウィナー
15:2015/10/19(月) 11:13:48.78 ID:

ないわな。特に菊では連にはまず絡まない。同じ持続型のリアファルの方が距離の融通は効くし。
16:2015/10/19(月) 11:15:21.09 ID:

近年の京都のクソ馬場だから来れるかもな。天皇賞でエイシンヒカリのマーク屋した方が良さそうだが。
17:2015/10/19(月) 11:19:19.04 ID:

血統より、横ノリがなんかやりそう
18:2015/10/19(月) 11:47:13.68 ID:

>>17
典ミュゼだぞ
19:2015/10/19(月) 11:49:17.01 ID:

そのミュゼで邪魔しそう
23:2015/10/19(月) 11:55:00.43 ID:

>>19
典とルメールどちらがハナ奪うかだなキタサンは3番手くらいでインで脚溜めてらゃよくね枠次第だけど
28:2015/10/19(月) 12:21:50.64 ID:

>>23
そうそう、でもルメールの逃げてあまり印象がない
33:2015/10/19(月) 12:56:01.62 ID:

>>28
リアファル芝全2戦が逃勝ち本番で番手の競馬ができるかだね有馬記念でのハーツクライ脚質変更先行策見てりゃルメールなら上手く番手で乗ってもおかしくないけどさ
20:2015/10/19(月) 11:49:53.98 ID:

デュランダルをスプリンターだと思い込んでるやつも多いから当時を知らないバクシンオーはもっと多そうだな
27:2015/10/19(月) 12:21:45.84 ID:

>>20
いや当時たって1800でも沈んだじゃないか
21:2015/10/19(月) 11:50:52.44 ID:

まずセントライト組を買うのがアホ
22:2015/10/19(月) 11:53:19.82 ID:

ほんとこの馬と相性悪いわ
いや、俺が下手なだけなんだけどさ

菊?
買うわけないやろ

34:2015/10/19(月) 13:44:12.92 ID:

>>22
全部一緒だわ
24:2015/10/19(月) 12:07:21.78 ID:

持続型ってなんだっけ
25:2015/10/19(月) 12:08:55.44 ID:

ブラックタイドも気性悪いから長距離ダメそうだな
29:2015/10/19(月) 12:27:10.10 ID:

ムッシュシェクルが叔父なんだよね、キタサン。
31:2015/10/19(月) 12:45:34.67 ID:

今更だけどルメールリアファルかw
先行激化の予感
32:2015/10/19(月) 12:54:14.17 ID:

世代限定の長距離戦なんて相対的なもんだろ
全馬が初めての距離で、ぶっちゃけ走ってみなきゃわからないと
不安を抱えながらの面々が集うんだったら、距離が向かないと思って
いたとしても、他も距離に問題がある奴らだらけだった場合には単に
能力差だけで普通に馬券になったりする
世代限定長距離戦なんて、そんなもん
36:2015/10/19(月) 14:18:02.09 ID:

マチカネフクキタルも母父かなんかにクリスタルグリッタース入ってて勝ってたし
37:2015/10/19(月) 14:25:57.93 ID:

フクキタルなんかはごく稀な例で
大体長距離血統が勝ってるやん
38:2015/10/19(月) 14:29:19.46 ID:

サクラバクシンオー
父:サクラユタカオー=適距離2000M
母:アンバーシャダイの全妹=~3000M

本来のバクシンオーの=適距離2400M

44:2015/10/19(月) 16:21:44.61 ID:

>>38
もともとはクラシック意識した配合なんだよな
39:2015/10/19(月) 14:47:44.74 ID:

サクラユタカオーは菊花賞4着だしスタミナはある
40:2015/10/19(月) 14:48:23.10 ID:

ワン&オンリーも母父タイキシャトルで凡走したな
41:2015/10/19(月) 15:54:57.55 ID:

バクシンオーは名前がわかりやすすぎる。力があれば3000も大丈夫でしょ。力があれば
43:2015/10/19(月) 16:20:21.39 ID:

血統よりも鞍上が信用できん
45:2015/10/19(月) 16:22:47.58 ID:

この馬は結果出しても出しても人気しないな
たぶん菊花賞もそんなに人気しないはず
あとその後有馬辺り行きそうな気もする
48:2015/10/19(月) 16:56:48.82 ID:

中距離馬で母父バクシンオーと言えばトップカミング
49:2015/10/19(月) 17:04:58.24 ID:

菊花賞より有馬の方が人気しそう
50:2015/10/19(月) 17:10:33.18 ID:

ダンスインザダークの時代は終わりか
ダンス産駒を買っとけばいいっていう時代はあった
あと母父リアルシャダイを狙えとか
51:2015/10/19(月) 17:31:56.43 ID:

キタサンブラックは「輸送あり」で結果出してきた馬だからな
今回初の「輸送無し」がプラスなのかマイナスなのか
母父バクシンオーも気になるが関西馬の初関西が菊花賞って過去にいるんだろうか
53:2015/10/19(月) 18:33:52.28 ID:

四コーナー先頭抜けだして
そのまま後ろから何も来ずはありえるかもしれんぞあるいわリアリアが来て三着残るかも
54:2015/10/19(月) 18:47:46.63 ID:

グレード制施行以後の菊花賞 520キロ以上の馬

1.2.1.20

本番520キロ以上で出走してきそうな馬

55:2015/10/19(月) 19:02:54.98 ID:

デルタブルース526キロで勝利、アルナスラインは544キロで2着してるから…

さほど、心配することは無いと思う。

56:2015/10/19(月) 19:59:53.62 ID:

今回も舐めたオッズ付くやろな
脚質的には軸でもいいくらい
適性は走ってみんことにはわからん
57:2015/10/19(月) 20:02:13.23 ID:

キタサンブラックは名前がダサいところも馬券的においしい
走りをみるかぎり菊はぴったりだと思う
65:2015/10/19(月) 22:09:28.13 ID:

>>57 アホかお前、キタサンというダサい冠にどんな言葉続けてもダサくなるところなのに
    キタサンブラックなんて上出来だわ、むしろカッコいいたぐいだわ。キタサンの中で一番良かった名前は
    キタサンチャンネルだけどな。
58:2015/10/19(月) 20:06:04.82 ID:

次は忘れた頃にオールカマーあたりで買えばいいと思うの
60:2015/10/19(月) 20:56:58.83 ID:

人気なさそうだから買う
今年の菊は個人的にはとても難しい
61:2015/10/19(月) 20:58:34.62 ID:

大障害か何か勝ってなかった?
62:2015/10/19(月) 21:00:17.86 ID:

この馬、中山しか走ってなくね?
63:2015/10/19(月) 21:38:19.86 ID:

北島三郎大嫌い。買わない。
64:2015/10/19(月) 21:56:36.30 ID:

>>63 こういう人がいるから美味しい
66:2015/10/19(月) 22:37:01.63 ID:

サクラバクシンオー産駒が2000m勝ったせいでウイン5を外した俺
68:2015/10/19(月) 22:54:12.72 ID:

いの一番に切る馬
70:2015/10/19(月) 23:42:47.38 ID:

血統キ気になるなら買わなきゃいいだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.