騎手

【競馬】ぶっちゃけ川田と浜中ってどっちが上手いの?

投稿日:

1:2015/10/19(月) 18:47:16.96 ID:

馬質は川田だよな

浜中俊

2:2015/10/19(月) 18:49:08.39 ID:

ぶっちゃけどっちも同じくらい下手糞
3:2015/10/19(月) 18:50:16.12 ID:

川田は性格が悪すぎるから浜中
4:2015/10/19(月) 18:50:22.89 ID:

先行させたら川田だな
4角でゴチャつく前にスムーズに抜け出せるセンスはある
5:2015/10/19(月) 18:50:45.15 ID:

いっくんが全てにおいて上だからそんな議論は無意味
6:2015/10/19(月) 18:52:04.85 ID:

差しは糞下手だよな川田
前行ってなんぼの騎手

かと言って逃げはダメ

7:2015/10/19(月) 18:52:20.24 ID:

浜中は異常に川田マークしてるからなw
川田が人気馬に乗ると必ず潰そうとするw
14:2015/10/19(月) 19:07:45.23 ID:

>>7
逆だよ
川田がテレビで
浜中の乗る馬は必ずチェックして調べてマークしてしまうと言っていた
一年前の小倉開催の時に
15:2015/10/19(月) 19:11:20.63 ID:

>>14
たぶんどっちも意識し合ってるだけだと思うぞ

8:2015/10/19(月) 18:54:02.48 ID:

>>5
F永様は別格なんだからしゃーない
9:2015/10/19(月) 18:56:26.77 ID:

川田はあまり逃げをやらない騎手だな
スタート直後は果敢に前を走るがペースが上がるとスッと後ろへ下げる傾向がある
ビッグウィークの菊花賞ではこの乗り方が見事にハマったが
12:2015/10/19(月) 19:00:09.54 ID:

正直馬券検討の上でこいつらの区別はつけてないw
53:2015/10/19(月) 23:32:40.44 ID:

>>12
私と同じ人がいたw
同じレベルの騎手だと思って予想する
ちなみにデムルメが少し抜けてて、岩田武豊横山典戸崎内田博蛯名福永川田浜中辺りは、全部同じレベルぐらいに考えて馬券買います
54:2015/10/20(火) 00:05:03.93 ID:

>>53
今関西で一番うまいキモ添が入ってない
55:2015/10/20(火) 04:48:32.24 ID:

>>53
内田は要らない
56:2015/10/20(火) 09:31:46.85 ID:

>>53
何も考えてねーじゃんか
13:2015/10/19(月) 19:00:48.52 ID:

浜中は流れの中で考えて乗るからその判断が間違うことはあるが対応力はある
川田はノリほどではないけど決めうち騎乗してくるからはまるかはまらないかって感じ
馬券として考えれば総合的には浜中で行ってた方が無難ッちゃ無難
16:2015/10/19(月) 19:28:00.50 ID:

川田

浜中は平凡

17:2015/10/19(月) 19:28:37.84 ID:

浜中の糞みたいなまくり決まってるの見た事ないわ
18:2015/10/19(月) 19:33:28.81 ID:

浜中のカラフルブラッサムクソワロタ
19:2015/10/19(月) 19:37:58.18 ID:

トークがうまいのはヘマ中
21:2015/10/19(月) 19:41:45.62 ID:

川田は逃げ・先行率が40パーセント以上ある理詰めで合理的な騎乗をする騎手
浜中は川田に比べると安定感がないがハマったときの鮮やかさは上かもしれない
25:2015/10/19(月) 19:50:45.14 ID:

>>21
川田は計算して乗るよね
○○に勝つにはこの馬身を維持してればいい
みたいに
でも予想外の展開になると弱くなる
22:2015/10/19(月) 19:47:27.91 ID:

川田は蛯名で浜中が横山って事か
23:2015/10/19(月) 19:48:12.28 ID:

断然川田
26:2015/10/19(月) 20:03:15.53 ID:

先行馬なら圧倒的に川田
追い込み馬なら同じぐらい
27:2015/10/19(月) 20:07:16.76 ID:

川田はあんまり買いたくない
30:2015/10/19(月) 20:23:41.76 ID:

浜中ってダンスしなくなったよな
31:2015/10/19(月) 20:25:19.44 ID:

川田は普通に乗ったら勝てないから妨害して勝つしかない。
よって浜中のが上。
32:2015/10/19(月) 20:27:37.21 ID:

川田かなー
34:2015/10/19(月) 20:33:12.52 ID:

普通に川田だよ
36:2015/10/19(月) 20:39:04.64 ID:

浜田まさとしは怖い芸人
39:2015/10/19(月) 21:06:57.99 ID:

浜ちゃんは指輪のある左手で握手してくれたから浜ちゃん派。
川田は東京のウィナーズででかい顔してる女に嫌われすぎてて居たたまれない。
44:2015/10/19(月) 21:16:33.05 ID:

>>39
「東京のウィナーズででかい顔してる女」って何だ?
気になるwww
45:2015/10/19(月) 21:23:28.44 ID:

>>39
左手の握手の意味は調べない方がいいぞ
40:2015/10/19(月) 21:07:16.79 ID:

浜中のまくり芸は誰に仕込まれたんだ
あれほとんど成功してないだろうに
41:2015/10/19(月) 21:12:53.01 ID:

浜中が上手い

人気関係なく、大舞台でも度胸ある

42:2015/10/19(月) 21:13:44.59 ID:

じゃあ蛯名と横典は?
47:2015/10/19(月) 21:41:37.92 ID:

川田の方が明らかに上手いんだけど、
顔で負けてるから評価も若干下がる
人ってそういうものだよ
どっちも卑劣な騎乗が多いのが難
48:2015/10/19(月) 21:46:41.42 ID:

>>47
明らかに上手いという点、馬券度外視で論理的に説明出来る?

川田が何故道中、くの時姿勢になるのか、説明出来る?

川田ね、腰が悪いから道中馬を御せて無いんだよ
先行力あるタイプで押し切る競馬をしてるだけでね、馬の個性無視した脚の使い所なの

川田は同じ馬で連勝出来ないのは、このせい

49:2015/10/19(月) 21:52:06.90 ID:

川田と浜中は家族ぐるみで仲いいらしいよね
お互い実力も同じくらいだし2人でリーディング争ってくれるのが理想
50:2015/10/19(月) 22:22:52.42 ID:

川と浜のワンツー結構多くない?
52:2015/10/19(月) 22:58:58.85 ID:

浜中は将来的にいい意味での方のノリみたいになると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.