うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】おまえらバンドワゴンが帰厩したぞ!

投稿日:

無題_2015-10-212

1:2015/10/20(火) 11:54:12.95 ID:

大物がついに帰って来た
2:2015/10/20(火) 11:57:22.02 ID:

まじか
4:2015/10/20(火) 12:05:32.95 ID:

おおおおおおおおおおおおおお待ってたぜえええええええええええええ
6:2015/10/20(火) 12:10:13.12 ID:

>>一昨年9月の新馬戦でトゥザワールドを6馬身ちぎり、エリカ賞も5馬身差圧勝。昨年のきさらぎ賞で2着に入った後は、戦列を離れていたバンドワゴンが栗東に戻ってきました。
休養中に降級して1000万からの再スタートとなります
8:2015/10/20(火) 12:12:37.23 ID:

ホワイトマズルって大事な時になんか頓挫するよな
11:2015/10/20(火) 12:14:33.49 ID:

栗東 2015/10/20(火) 67.1 50.2 33.4 16.7
12:2015/10/20(火) 12:16:13.08 ID:

>>11
ひどすぎワロタ
17:2015/10/20(火) 12:17:57.72 ID:

>>11
おれもこれだけ見て凄いとかしょぼいとか、わかるようになりたい

19:2015/10/20(火) 12:19:22.12 ID:

>>11
なんだこれwバタバタやないかwww
24:2015/10/20(火) 12:23:04.56 ID:

>>11
こういうのの見方教えてくれ
25:2015/10/20(火) 12:24:09.42 ID:

>>24
追い切り
見方
でググりなされ
28:2015/10/20(火) 12:28:03.29 ID:

>>11
終いゴミすぎじゃね
33:2015/10/20(火) 12:33:50.04 ID:

>>11
歩いてるw
41:2015/10/20(火) 12:41:51.03 ID:

>>11
最後の1Fだけ計測ミスってんじゃねえの?
42:2015/10/20(火) 12:42:59.95 ID:

>>11
散歩したんだろ
51:2015/10/20(火) 13:04:56.61 ID:

>>11
4F67秒ってこと?
53:2015/10/20(火) 13:06:52.42 ID:

>>11は栗東坂路馬なりだろ?
別に普通やん…
56:2015/10/20(火) 13:08:21.79 ID:

>>53
終いを見ろ
55:2015/10/20(火) 13:07:41.91 ID:

>>11
走るの気持ちいい!
うおりゃあああああハアハア・・・・うえー
70:2015/10/20(火) 13:20:38.31 ID:

>>11の時計で騒ぐとか競馬板マジで終わりつつあるんだな
75:2015/10/20(火) 13:22:47.10 ID:

15-15にもみたない時計の>>11なんか
載せないとこもあるくらいの初期段階だぞ
79:2015/10/20(火) 13:42:39.04 ID:

>>11
ただのキャンターじゃねえか
競馬板終わりすぎ
20:2015/10/20(火) 12:19:30.80 ID:

プレイアンドリアルだな
40:2015/10/20(火) 12:41:14.77 ID:

いきなり50秒台前半を出して再び休養に入らせようとする
おまえら鬼過ぎ
49:2015/10/20(火) 13:03:38.93 ID:

>>40
普通外厩で仕上げ手前まで持ってこないのか?
50:2015/10/20(火) 13:03:58.79 ID:

トースタも適条件ならそんなに弱くないからな
本来の力を取り戻せるか分からんけど
52:2015/10/20(火) 13:06:22.46 ID:

>>50
本来の力なんて発揮したことあったっけ
59:2015/10/20(火) 13:10:42.95 ID:

>>52
毎日王冠はなかなか強い競馬したと思うよ
1800専用機だね
78:2015/10/20(火) 13:38:52.30 ID:

>>59
あれは確かに展開で負けた競馬だったな
58:2015/10/20(火) 13:10:07.20 ID:

やっぱり調教って見ない奴は見ないんだな
俺もそんなに調教気にするわけではないけど、長期休養明け一発目の時計はこんなもんだろーに
63:2015/10/20(火) 13:14:21.33 ID:

>>58
バンドワゴンはノーザンFだから、ある程度牧場で仕上げると思うがな。
入厩して調教で調子良くなるまで仕上げるって稀だろ。
69:2015/10/20(火) 13:19:45.19 ID:

そんなことよりもう冬だろ?

ガルボ将軍はどうした

72:2015/10/20(火) 13:21:32.78 ID:

>>69
まだ溶けてます
84:2015/10/20(火) 14:12:13.78 ID:

トーセンスターダムに負ける程度の馬
85:2015/10/20(火) 14:19:21.36 ID:

>>84
で?有馬記念2着のトゥザワールドに6馬身差で勝ってんのは無視か(笑)じゃあ有馬記念でトゥザワールド以下の着順の馬はバンドワゴンより弱いってことだね。ゴールドシップも
86:2015/10/20(火) 14:35:47.95 ID:

>>85
いきなりどうした?
力抜けよ
87:2015/10/20(火) 14:59:04.39 ID:

>>85
そうだな
ゴールドシップもトーセンスターダムに先着されてる雑魚だもんな
90:2015/10/20(火) 15:54:47.13 ID:

>>87
馬鹿さらけ出してよかったね
93:2015/10/20(火) 15:57:11.58 ID:

>>85
新馬なんてちっとも当てにならないよ
去年のダービー馬見ればわかるだろ
大事なのは成長力
97:2015/10/20(火) 16:01:01.62 ID:

これの弟がセリで億こえてたな
そっちに期待するしかない
和田であそこまでの競馬が出来てたから強かったんだろうけど怪我なら仕方がない
99:2015/10/20(火) 16:03:29.46 ID:

>>97
バンドワゴンは1000万くらいだったはずだが弟すげえな
101:2015/10/20(火) 16:08:05.69 ID:

>>99
完全にバンドワゴン効果だけどなw
102:2015/10/20(火) 16:08:37.95 ID:

板違いだけど、バンデはどうしているの?
105:2015/10/20(火) 16:14:17.70 ID:

気性的にミッキーアイルやドンキーみたく、どうしても逃げなきゃ
いけないみたいな馬だったがどうなってるかね
ミッキーやドンキーはどちらかといえば人災で、こいつは真性っぽいが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.