騎手

【競馬】Cルメール、芝GⅠ31連敗・ウオッカ以来6年間未勝利

投稿日:

ルメール

1:2015/10/18(日) 22:48:15.96 ID:

馬質を考えたら和田さんよりひどい
2:2015/10/18(日) 22:55:23.99 ID:

今年も糞騎乗ばかりしてるね
3:2015/10/18(日) 22:55:29.85 ID:

フラグ立ったな
4:2015/10/18(日) 22:59:57.94 ID:

G2以下なら人気薄も持ってくるのにな、なんでだろ
プレッシャーに弱いのかな
5:2015/10/18(日) 23:01:29.70 ID:

武のもそうだけど芝G1とか悪意もって限定するのはどうなの
3歳G1とか牝馬G1とか何でもありじゃねーか
8:2015/10/18(日) 23:08:27.56 ID:

>>5
福永の場合は更に絞って牡馬クラシックガーとか言われてたな
エピで勝ったら牡馬クラシック勝ちは上手さの証とか一切言わなくなったけど
13:2015/10/18(日) 23:39:09.16 ID:

>>5
じゃあ武のをダートもまぜよう

・芝GⅠ[0.0.0.33]複勝率ゼロパー
・芝+ダートGⅠ[1.1.0.35]複勝率0.05%

良かったね、0%→0.05%まで上昇してさ
GⅠで武を買い続けたら、17~18回に一度は複勝が当たるんだって!
すごいね

39:2015/10/19(月) 02:56:28.54 ID:

>>13
お前がすごく馬鹿な事はわかったよ
6:2015/10/18(日) 23:01:50.26 ID:

なお馬券には絡んでる模様

7:2015/10/18(日) 23:02:42.16 ID:

平場でもデムーロに負け越してるしな
9:2015/10/18(日) 23:35:45.51 ID:

大丈夫
1つ勝てばルメールうめえ~
さすがルメール!!
ルメールだから勝てた!!
連敗がなかった事になる不思議
10:2015/10/18(日) 23:36:37.88 ID:

中央だとダートG1勝つ方が難しいよな。2レースしかないし。
11:2015/10/18(日) 23:36:41.97 ID:

ヨーロッパのG1は何故除外?
12:2015/10/18(日) 23:37:56.72 ID:

GⅠ勝つのはそう簡単ではないと
14:2015/10/18(日) 23:45:26.85 ID:

いや元から2ゲットの人やん。騒いでるのはハーツ以降のにわかだけ
17:2015/10/18(日) 23:52:29.90 ID:

>>14
横山典vsルメールってスレが良く立ってたな

こいつらならフラワーパークとエイシンワシントンの間にも入れるとか

15:2015/10/18(日) 23:45:34.98 ID:

つまらんスレを立てるな。武さんがひどいのは3着以内に入れないことなんだよ
勝つことと3着以内の難易度は全然ちがうから
18:2015/10/19(月) 00:00:06.13 ID:

ノリも蛯名も4年くらい勝てない時期あったろ
あれは何連敗なの
19:2015/10/19(月) 00:04:15.68 ID:

それでも他の騎手がルメールより上手いかと言われたらそうは思えないし…
20:2015/10/19(月) 00:41:03.32 ID:

武はフェブラリー勝ってるだけマシだろ
ルメールは地方のダートしか勝ってないし
21:2015/10/19(月) 00:42:21.18 ID:

ルメールはチャンピオンズC勝ってるだろ
23:2015/10/19(月) 01:28:48.97 ID:

>>21
当時はJCダートだね。カネヒキリ。
25:2015/10/19(月) 01:36:53.27 ID:

>>23
ペルシャザール忘れてやれなよw
22:2015/10/19(月) 01:07:49.46 ID:

通算でも3勝だからな
戸崎より少ない
24:2015/10/19(月) 01:35:06.40 ID:

騎乗が甘いよな
川須に吹っ飛ばされてるようなのがG1を勝てる訳がない
26:2015/10/19(月) 01:41:46.28 ID:

なるほど
秋天のサインだな
サトノクラウンから逝くぞ
27:2015/10/19(月) 01:46:36.79 ID:

ああそうかルメール俺が買うとこない思ってたけどG1戦負けてたのか
28:2015/10/19(月) 01:49:35.30 ID:

つか、その前に菊花賞があったジャマイカ。。。。
リアファルじゃ!
30:2015/10/19(月) 01:52:43.88 ID:

>>28
消せるね
今日もプレッシャーを背負い負けた
29:2015/10/19(月) 01:50:17.63 ID:

もっと早く教えろ
ルメールノミの心臓
G1はデムーロのほうがいいんだね
31:2015/10/19(月) 02:06:54.12 ID:

武と違って馬券内には何度も来てるから悲壮感はないな
近いうちに勝つだろ
32:2015/10/19(月) 02:18:25.18 ID:

ルメールは殆ど代打だしな。昔からクラシックホイホイ乗ってるデムがむしろおかしい
33:2015/10/19(月) 02:28:18.05 ID:

普通にリアファル勝ちそうだな。
ダントツ一番人気がリアルスティールだからな。
本命殺しが本領発揮だな。
34:2015/10/19(月) 02:30:54.29 ID:

G1ともなると多少の強引さも必要なんだろうな
小牧が言ってるようにきれいに乗りすぎる
昨日も皐月も4角で外に振られまくってるしw
35:2015/10/19(月) 02:33:39.57 ID:

小牧が、デ台乗り形汚い
、ルメールきちんとしてると述べてた。
G1で頼りになるのはデ台。
37:2015/10/19(月) 02:43:20.86 ID:

まぁ秋華賞はダントツで1番のクソ騎乗だったわな
40:2015/10/19(月) 05:17:29.68 ID:

まぁルメールは強化福永さんだからなぁ
42:2015/10/19(月) 12:45:56.88 ID:

武より上手いからハーツやウオッカで勝てたけど
芝のG1ではそれだけの騎手だからな
43:2015/10/19(月) 12:50:51.82 ID:

武より下手だからダンムーでG1勝てなかったんですね
46:2015/10/19(月) 13:06:02.08 ID:

負春や先生の足元にも及ばないよ。
47:2015/10/19(月) 13:16:08.77 ID:

通算成績で見ると連対率.203トップジョッキーのなかでは武、岩田に続く3位で典、デムーロよりも高い
49:2015/10/19(月) 13:52:42.58 ID:

>>47
何の通算連対率?
55:2015/10/19(月) 16:47:38.66 ID:

>>49
通算GI成績だろ
連対率で30%超えてるキチガイとか、勝率15%超えてるキチガイとか、存在したらいけませんよね?
48:2015/10/19(月) 13:26:01.77 ID:

ルメールは馬券内には来てるだろ?一方、武さんは・・・
51:2015/10/19(月) 15:14:50.01 ID:

ルメールもデムーロもJRAの騎手になったの今年の途中からだよ?

そんな顔真っ赤にしてどうしたん?

52:2015/10/19(月) 16:28:15.27 ID:

ルメールはツイッターしちゃったからJRAが激おこで今年はG1勝たせてくれないんじゃないの?(適当)
57:2015/10/19(月) 22:33:31.07 ID:

ルメールって昔G1で2着病じゃなかった?
なんかなかなか勝てなかった記憶がある。
58:2015/10/19(月) 23:21:15.22 ID:

あーあこんなスレ立ったらリアファルが勝つ未来しか見えねぇー
59:2015/10/20(火) 03:30:06.98 ID:

ルメールの重賞成績がよく考えると醜い件 [転載禁止]©2ch.net←9月8日

その後、ローズS、神戸新聞杯、府中牝馬と順調に重賞を勝つルメール

60:2015/10/20(火) 08:06:38.13 ID:

菊花賞で勝ったら秋華賞のクソ騎乗がなかった事になるだろうな
負けたレースはなかった事になるからな外人
61:2015/10/20(火) 08:12:28.65 ID:

秋華賞は仕方ないと思うが
器用さが武器のサトノクラウンで皐月もダービーも後方外一気やろうと思ったのかが謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.